SSブログ

マーキング [レオ]


新しい箪笥が届いた日に。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

ギルバート明子

素敵な箪笥ですね~。うっとりしてしまいます。
by ギルバート明子 (2007-08-23 12:41) 

Rae

ありゃ~!新品に自分のにおいをつけてるんですね(^^;)
ほんとほんと~(^0^)素敵なタンスですね。
こういういい雰囲気のタンス、大好きです♪
by Rae (2007-08-23 13:22) 

猫にゃんもわんこも、新しいものに敏感ですね。
by (2007-08-23 13:41) 

ねこかど

かっこいいタンスですね!
いつか、そのような古き日本らしいステキなタンスの、階段状になったものを買いたいな、って思っています。猫が遊びそうでしょ??
by ねこかど (2007-08-23 14:23) 

そらまめ

わぁ! いい感じ~! レオちゃんはもうすっかり自分の
ベッドと思ってますよ~。ヤヨさん、感謝されてるよ。きっと!
by そらまめ (2007-08-23 16:31) 

sakura222

綺麗な箪笥ですね、そして純和風。格調高くてドキドキですが、やはりレオ殿様、とてもお似合いです^^。
by sakura222 (2007-08-23 17:37) 

zenjimaru

純和風、まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような箪笥ですね。
ヤヨさんのセンスのよさを感じます。早速レオちゃんに占領されましたね。
by zenjimaru (2007-08-23 18:06) 

yuka

和風テイストのタンスにぴったりのお顔〜♪
とってもいい写真ですね〜!!
このまま額に入れて部屋に飾りたいです!!
by yuka (2007-08-23 20:26) 

猫屋福助(株)

日本の美を感じますね(猫も含めて)。
次の世代もずっと残っていく力を感じます。
by 猫屋福助(株) (2007-08-23 20:30) 

ヤヨ

>ギルバート明子さんへ
ありがとうございます~♪
私もこういう箪笥好きで、ずっと欲しかったのですが、
この箪笥なんちゃって民芸調なので、安くて、
やっと手が出ました。笑

>monmonさんへ
どこに置こうかな~と思案している最中から、
せっせと上にのってくれて、
邪魔、、、もとい、可愛かったですよ~(笑)
猫って新しいもの好きですよね。

>よんたろうさんへ
ほんと、新しいものにはものすごく敏感で、笑ってしまいます。
ニオイつけなくちゃ!って使命感にかられてるようです。笑

>ねこかどさんへ
階段箪笥もいいですよね~雰囲気あって♪
猫があの階段を上り下りするところを想像するだけで顔がにやけます。
この箪笥シリーズの中にも階段箪笥あったのですが、
家族に却下されてしまいました・・無念。

>そらまめさんへ
それが、その後この箪笥の上、
家族によって物だらけにされまして・・・
レオの寝場所はなくなってしまいました(>_<)
なんのための箪笥なんだか…

>sakura222さんへ
どんどんsakura222さんの中で、
レオの殿様イメージが固まってゆくような。笑
安物なので、格調高いなんて言って頂くと
私の方こそドキドキしてしまいます。

>zenjimaruさんへ
なんちゃって民芸調和家具なので、
雰囲気だけでもそれっぽく、和猫とあえばいいなぁと思って撮りました。^^
いつかは骨董家具店にあるような箪笥が欲しいものですが、
宝くじにでも当たらないと無理かも。笑

>yukaさんへ
そんな風に言って頂けて嬉しいです~♪
和家具と和猫はやっぱりあいますよね^^

>Brown-Bunnyさんへ
福助さんみたいな白黒の猫と和箪笥も
かっこいいでしょうね~♪
猫のいる家にとって、和室は障子の維持が
めちゃめちゃ大変ですが(笑)和風の良さも捨てがたいです^^
by ヤヨ (2007-08-24 12:14) 

仔猫

素敵な箪笥ですね~!
レオ君も誇らしげな顔してます^^
↑障子の件ですが、実家では紙ではなく布を張ってましたよ
お手入れも楽になったのでこの技は結構お勧めです^^
by 仔猫 (2007-08-24 13:42) 

とっても素敵なタンス。
ガリガリされませんように。
うちには CDラジカセのスピーカー部分で
つめとぎする困ったやつがいます。
by (2007-08-24 20:05) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
一番乗りは、猫にとってかなりの誉れのようですよね(笑)
ところで、障子に布ですか!なるほど~!
5倍の強さとか書いてある強化障子紙でも、
猫の爪にかかればビリ~だったので、
布障子今度の張り替えの時にでも試してみたいです♪
おすすめありがとうございますね\(^_^

>ANKOさんへ
そういえば、うちには家具でバリバリする子はいませんね~
ああいうのも好み(笑)があるのでしょうか?
柱好きはいますが^^;(柱がえぐれた過去あり)
ラジカセのスピーカー部分は、
あの網網が、猫心をそそるんでしょうかね?笑
by ヤヨ (2007-08-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳に蛙ならぬ…安産型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。