SSブログ

柳に蛙ならぬ… [めぐ&まる]


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

Rae

一瞬、どうなってるのかな?って思ったら、椅子の背もたれを登ってるんですね(^^)まるちゃんの爪がちょっぴりみえてます~(#^^#)
めぐちゃん、見えないながらも気配は察してます?
by Rae (2007-08-22 15:15) 

トーマ

ねこのジャンプ力はすごいのに・・カエルに負けちゃだめですよw
by トーマ (2007-08-22 15:41) 

zenjimaru

猫に見えませんね~。ウオンバットかと思いましたよ(爆笑)
遠くで見ているめぐちゃん怪しいし・・・
by zenjimaru (2007-08-22 15:44) 

ねこかど

猫にはたまらなく楽しい遊び道具になりそうですね!
by ねこかど (2007-08-22 17:39) 

そらまめ

椅子をよじ登ってるんですねっ! まるちゃんすごいっ!
ロッククライマーのようだ・・・(笑)
by そらまめ (2007-08-22 17:56) 

猫屋福助(株)

楽しそうですねぇ、うちも竹が室内にあった時はガシガシ登ってましたよ(ーー;)。
もう葉っぱが散乱して大変でした。
by 猫屋福助(株) (2007-08-22 21:32) 

yuka

ぬいぐるみみたい〜〜!!可愛いですよ。
必死でしがみついてる感もつたわりますけど(笑)
by yuka (2007-08-22 21:39) 

たまりません、この必死な様子が とってもキュート!
by (2007-08-22 23:13) 

私もウォンバットに1票デス。
ウォンバットもかわいーにゃ。
by (2007-08-22 23:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

真剣な姿が可愛すぎる〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-08-22 23:44) 

funchan

おほー登っているぅ(^○^)
by funchan (2007-08-23 00:38) 

soichiro

まるちゃんまるまる♪
by soichiro (2007-08-23 10:41) 

仔猫

まる君を見守ってる(?)めぐちゃんの視線がたまらなく素敵です^^
by 仔猫 (2007-08-23 10:41) 

ヤヨ

>monmonさんへ
セミのように張り付きながら、よじ登っております。笑
まるのよじ登り好きはこのころからで、
今はソファーが爪穴だらけです・・・
めぐちゃんは、何してるのかしらあの子は、って思ってるのかも。^^

>トーマさんへ
ジャンプ力にはいまいち自信のないまるです。
跳ぶより、登る方がお得意のようで、
自作登り棒登るのも得意なんですよ~

>zenjimaruさんへ
ウォンバット!(笑)確かに。
なんだか、短くてまるまるしたところも、
ウォンバットっぽいですね。
熊とか、猿とか、いろんなものに例えられるまるです^^

>ねこかどさんへ
登って、葉っぱにじゃれて、
ひとりで遊んでくれると、飼い主は助かりました。笑

>そらまめさんへ
まるは、登るの得意なんですよ~^^
おかげで、ソファーの背面は穴だらけです・・・
ザイルならぬ、自慢の爪は強力です。笑

> Brown-Bunnyさんへ
猫の竹登り!!それはまた風流ですね~^v^
拝見してみたかったものです。
竹は爪がひっかかりにくいんじゃと思うのですが、
それはおかまいなしでした??

>yukaさんへ
4つ足とも、爪全開に出して必死です。笑
小さな刃物をたくさん持った、
危険なぬいぐるみかも^m^

>ANKOさんへ
仔猫の頃は、なんでも一生懸命な様子が可愛いですよね~
一瞬に生きております。^^

>よんたろうさんへ
ウォンバット説に一票ありがとうございます。笑
むちむちっとした背中の感じ、似てますよね^m^

>溺愛猫的女人さんへ
全力投球で遊んでいた頃の写真です♪
なにをみても、試してみたくて、面白い時期でした^^

> funchanさんへ
登って、たぶん、このあと落ちました・・・笑

>soichiroさんへ
猫らしからぬ、背中のラインですよね~^^;
むちむちころころです。笑

>仔猫さんへ
おばーちゃんとしては、無謀な孫の遊びを見守ってくれてたのかも♪
by ヤヨ (2007-08-23 12:50) 

sakura222

トムレオお兄さんとめぐばーちゃん、その中でまるちゃんはまだまだ1歳なんですよね、彼らの中にいるとアイドル的存在に見えます^^(私がまるちゃんファンだからかな^^)
by sakura222 (2007-08-23 17:29) 

ヤヨ

>sakura222さんへ
たしかにまるは、やることなすことまだまだ子どもで面白いので、
今うち一番のアイドル猫かもしれません^v^
いつまでもピチピチやんちゃでいてもらいたいものです♪
by ヤヨ (2007-08-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラーファイトマーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。