SSブログ

百面相④-匿名希望 [トム]


あ、、顔は写さないで
(ついに悪事が露見して、捕まってしまったようです。笑)


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

soichiro

写真週刊誌?

トムさんおつかれー♪
by soichiro (2007-09-03 12:37) 

sakura222

あら、ついに飼い主さんからの反撃に遭ったのでしょうか(笑)
「いや、それだけは勘弁っ!」
by sakura222 (2007-09-03 12:49) 

ねこかど

写真お断りのセレブ、って感じですよ。悪代官じゃないよー!
by ねこかど (2007-09-03 12:53) 

Rae

あぁ!重箱の下の小判の取引が、ばれちゃったのね!!
by Rae (2007-09-03 13:00) 

じゅん

時代劇つながりでいったら、
ほっかむりをして夜逃げをするところを岡引きに呼び止められて
「おい、おぬし越後屋だな?」と問われたとき
「いえ、人違いでございます」
とか言い逃れしてるシーンですかねぇ(笑)
by じゅん (2007-09-03 13:03) 

funchan

「兄貴ぃ、今日のところは
  見逃してやっちゃぁいただけやせんか~」
しかたない、今日限りにするんだゼ!・・・なんて!?
しかし、皆さんお上手ですね~(^O^)/
by funchan (2007-09-03 14:05) 

トーマ

撮影拒否されちゃいましたねw
by トーマ (2007-09-03 14:25) 

仔猫

『顔は写さにゃいでね 音声も変えてにゃ!』
トム君すっかり悪キャラになっちゃいましたね^^;
by 仔猫 (2007-09-03 14:40) 

zenjimaru

やれ「悪代官」、「越後屋」、挙句の果て「おかま」だとまで騒ぎ立てられ、悪の枢軸かと思われ兼ねない状況に、もう人様に顔をお見せできません・・
トム君、この先、解離性障害にならねばと心配しています。
by zenjimaru (2007-09-03 17:01) 

yuka

「どうもすみません〜」byこぶへいか??と思いました(笑)
by yuka (2007-09-03 22:25) 

cyoko

トムくんの役者猫とヤヨさんのタイトルのセンスよさ
サイコーにあってますね
明日はどんなお顔してくれるかな(^_-)-☆
by cyoko (2007-09-04 01:52) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
写真週刊誌では、おなじみのポーズですよね。笑
帽子を目深にかぶって、サングラスして。
さて、トムはなにをフライデーされたのかな?(>死語?)

>sakura222さんへ
反撃というよりも、
どこか抜けてるところのあるトムなので、
墓穴を掘って足がついたんじゃなかろうかと(笑)

>ねこかどさんへ
セレブなんてありがとうございます~!
キラキラしたネックレスタイプの首輪でも、させてみようかな?笑

>monmonさんへ
猫に小判だったようです。笑
私にくれればよかったのにー

>じゅんさんへ
わわ!お上手ですねぇ!!!
さて、越後屋は無事に逃げおおせることができたのか、、、
トムは箱入り猫だからなぁvv

>funchanさんへ
funchanさんもお上手!!
その会話の裏で、袖の下でも渡してそうな
越後屋トムです。笑

>トーマさんへ
もう撮らないで!って言われちゃいました。笑
これが最後の一枚です。
百面相シリーズおつきあい頂いてありがとうございました♪

>仔猫さんへ
悪代官キャラが面白かったので、
遊んでしまいました。笑
ほんとは、甘えっ子でビビリなうちの長男です♪

>zenjimaruさんへ
あ、、列挙してみるとすごいですね(笑)
大丈夫、このブログのことはトムには内緒なので
ご機嫌を損ねることもないかと^m^
今朝もたっぷり撫でて、スキンシップをはかっておきました♪

>yukaさんへ
こぶへいさんのお父さんの三平師匠ですね!
三平といえば、まるの仮の名前が三平でした。笑
(三匹平和にという願いを込めたのですが、
姓名判断結果が悪く、却下されました^^;)

>cyokoさんへ
そんな風に言って頂けて嬉しいです☆
百面相シリーズはこの一枚で終わりなのですが、
また面白い顔やしぐさが撮れましたらアップするので、
見てやってくださいね~^^

>tabbycatさん&Brown-Bunnyさん&溺愛猫的女人さんへ
ナイス♪ありがとうございます♪
by ヤヨ (2007-09-04 11:42) 

櫻

音声も変えますか?
by (2007-09-06 05:40) 

ヤヨ

>櫻さんへ
悪代官シリーズ(笑)にアテレコありがとうございました~!
越後屋の台詞ばっちりでした。さすが櫻さん(^O^)/
金色の菓子に目のくらんだ越後屋は捕まってしまいましたが、
今日もどこかでわるーい顔した猫が
顔を洗ってることと思います。
by ヤヨ (2007-09-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百面相③-舌なめずり出待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。