SSブログ

出待ち [めぐ&まる]


近すぎです…


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

じゅん

アハハ、こんなに近くで待機されちゃ、出るものも出なくなっちゃうよぉ^^;
by じゅん (2007-09-04 13:08) 

トーマ

近すぎて出しずらそうですねw
by トーマ (2007-09-04 14:02) 

zenjimaru

順番待ちですか?ラッシュ時の駅のトイレみたいです。
過敏性大腸症候群の人には笑い事ではありませんよ。
それにしてもヤヨさん家は異空間的に見えます・・
by zenjimaru (2007-09-04 14:48) 

そらまめ

ははっ!! 順番待ちってことですねっ! うちは2つトイレを置いてますが
人気のあるトイレとそうでないのとあります。何が違うのかな・・・?
by そらまめ (2007-09-04 15:18) 

みゅう

はじめまして^^
zenjimaruさんのところからお邪魔しました。
モノクロ写真て素敵ですね~!
ははっ・・・(^^ゞ
そんなに近くで見つめられたら、しにくいですよね~(笑)
by みゅう (2007-09-04 15:46) 

仔猫

まる君近すぎですね^^;
めぐちゃんが焦ってしまいそうですね^^
by 仔猫 (2007-09-04 16:43) 

Rae

まるちゃん、それ、ちかすぎ~(笑)
めぐちゃん、やりづらい(爆)
by Rae (2007-09-04 17:14) 

あはは!
by (2007-09-04 18:33) 

tabbycat

お、落ち着いて出来ないぃぃ。。。(笑)
by tabbycat (2007-09-04 19:12) 

cyoko

出待ち、、つい宝塚を連想しましたよ!
by cyoko (2007-09-04 20:52) 

猫屋福助(株)

凄い光景です(笑)
もちっと退いて待ってていただけませんか(>_<)
by 猫屋福助(株) (2007-09-04 21:14) 

sakura222

うわ~、ホントにこんなことあるんですね(びっくり)
このあとすぐまるちゃんが使用したのでしょうか?
めぐばーさまのシッポが外に飛び出ているのも、我が家では見ない光景なのでさらにびっくり。
by sakura222 (2007-09-04 22:38) 

yuka

面白いやりかた〜〜(笑)ちょっと笑っちゃいましたよ〜。
by yuka (2007-09-04 23:13) 

funchan

そういえば、うちでは・・・
ねこトイレを掃除してる時によく
出待ちしていますにゃ。
by funchan (2007-09-05 00:04) 

soichiro

まるちゃん、ちゃんと待っていられるのが賢いですね。
うちのダヤンとバニラったら‥‥。
by soichiro (2007-09-05 01:59) 

yoshibuu

初コメントです!
まるちゃん、じーっと待っていますか?めぐちゃんの緊張してる姿が、かわゆいです(^。^)
by yoshibuu (2007-09-05 09:06) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
ですよね~vv
この頃のまるは、なんでもかんでもじっと見るのが得意で、
トイレもこんな近さからガン見しておりました。
めぐちゃんはさぞしにくかったろうと思います。笑

>トーマさんへ
年をとったとはいえ、女の子なので、
こんな若い男の子に見られてするのは、大変だったろうと思います。笑

>zenjimaruさんへ
まるは、自分がトイレに入りたい訳ではないんですよ~
めぐちゃんが出てくるのをあそこで待っているのです。
待つならもうちょっと離れて待ってあげればいいのに・・・^^;
ところで、そんなに異空間っぽいですか?
ドアを開けたらすぐトイレのお部屋です。笑

>そらまめさんへ
いえ、まるはトイレに入りたい訳ではないんですよ~
めぐちゃんがしてるのを観察しながら、
しおわって出てくるのを待っているんです。笑
ところで、トイレの人気、うちもあります。
めぐちゃんを例にすると、おしっこはこの写真のトイレでするのですが、
う○ちは、別の部屋にある長方形の短辺に入り口があるトイレでしかしません。
なにがそんなに違うのか・・・・
どのトイレでもじゃんじゃんするのは、まるくらいです(笑)

>みゅうさんへ
はじめまして^^遊びにきてくださってありがとうございます。
この近さは、猫といえども
トイレのマナー違反ですよねぇ?笑

>仔猫さんへ
人間でこれをやられたら、でるものもでなくなりそうです。笑
なにを思ってこの近さで見てたのか、
まるに聞いてみたいものです。

>monmonさんへ
ですよね~(笑)
めぐちゃんよくがんばりました。
まる、イエローカード一枚です!

>ANKOさんへ
笑って頂けました?^^仔猫時代ってやること面白いですよね。

>tabbycatさんへ
よくぞ、めぐちゃんがんばってしたものだと思います。
よほど背に腹はかえられない状態だったのか。笑

>cyokoさんへ
この頃、仔猫のまるにとって、めぐちゃんは
宝塚スター並みに、近くにいたいあこがれだったのかも。笑

>Brown-Bunnyさんへ
ですよね~vv
せめて、横を向いて見ないようにしてあげるのが、
男としてのマナーではないかと。

>sakura222さんへ
いえ、まるちゃんはめぐちゃんを見て待ってるだけなので、
このあとはトイレから出ためぐちゃんを追いかけてゆきました。笑
めぐちゃんのやることをじーっと見てた時期だったんですよ。
そうやっていろいろ猫界のことを勉強してたんでしょうかねぇ?
めぐちゃんはしっぽを出したこのスタイルが定番です^^b

>yukaさんへ
めぐちゃんにしてみたら、迷惑千万ですが
見た時には私も笑って写真撮ってしまいました。笑

>funchanさんへ
あ、そういうのもありますね!
掃除したてのトイレに、待ちかねたように入ったり。
新しい砂をたすと、まるちゃんが喜んでダイブしてきます。
・・・砂場じゃないよ~トイレだよvv

>soichiroさんへ
ダヤンちゃんとバニラちゃんだったら、
どうなるんでしょう・・・どきどき
トイレに乱入とか!?笑

> bukkoさんへ
初めまして^^コメントありがとうございます。
待てたことは待てたのですが、
めぐちゃんは相当しにくかったと思います。笑
背中も固まってしまいますvv

>ギルバート明子さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-09-05 11:52) 

櫻

「出し待ち」でもあるんですにゃ?
by (2007-09-06 05:39) 

ヤヨ

>櫻さんへ
「出し待ち」ってすごい言葉ですね(笑)
でも、そうです。
「めぐちゃんの出し待ち」でもあります^m^ププ
by ヤヨ (2007-09-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百面相④-匿名希望猫成長図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。