SSブログ

しっぽで猫釣り [トム&まる]


下の暗い部分にまるが…

釣れた!


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

仔猫

ええっ?まる君が?
トム君どこにまる君がいるのか
教えてくれる?^^;
by 仔猫 (2007-09-08 14:11) 

猫屋福助(株)

うまいですね、さて、まる君は釣られたのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2007-09-08 14:52) 

そらまめ

自分から釣られたフリをしましたね(笑)
しっぽでほんとにお魚釣ってきて~*
by そらまめ (2007-09-08 17:59) 

トーマ

ネコってほかのネコのしっぽの動きにもじゃれますね・・・。 面白いですw
by トーマ (2007-09-08 19:48) 

yuka

なんだかムードのあるいい写真です♡
by yuka (2007-09-08 23:21) 

私も釣って釣って〜〜
by (2007-09-09 00:09) 

じゅん

まるくんは、とる行動がどれも本当に子猫らしくてつい顔が緩んでしまいます^^かわいい~~~♪
こんなに簡単にまるちゃんは釣れてしまうのですね?(笑)
by じゅん (2007-09-09 00:48) 

sakura222

何が釣れるの?とわくわくしながらスクロールしたら…期待を裏切らない、さすがまるちゃん!笑
でも、これはトムさん、イヤがりそうですね^^;
(錠剤の件、ご心配頂いて…お恥ずかしいところです;錠剤シートのキラキラに目を奪われたんだろうと。ガジガジ噛むうちに飲み込んだようです;)
by sakura222 (2007-09-09 00:55) 

zenjimaru

1枚目の写真、何気ない風景ですがいい雰囲気で好きですねェ~。
アングルを少し下げて手前の写りこみの部分を入れるともっと良いかも・・
瞬間的にシャッターを切るので、そこまで見れませんけどネ
まる君はおまけで相変わらずのやんちゃ振りです。
by zenjimaru (2007-09-09 10:47) 

Rae

「まるちゃん釣り」ですね。
竿は、にゃんのチッポ(^^)
by Rae (2007-09-09 11:48) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
1枚目、トムの下の闇の一番濃い部分にまるがいます。
と、いっても、かなりの難易度だったので(笑)
二枚目の写真は、明度を上げてアップしてみました♪
見えましたでしょうか?しっかりしっぽを狙っております。^^

> Brown-Bunnyさんへ
二枚目に、釣れたところの写真もアップしてみました。
大量です!笑

>そらまめさんへ
お魚は無理かもしれませんが、
昨今の川だったら、カミツキガメとかしっぽで釣れたりして!?

>トーマさんへ
猫のしっぽの動きは、
人間が見ても「ハシ!」っと掴みたくなりますもの~
仔猫は目の前で振られたら
じっとしていられませんよ☆

>yukaさんへ
レースのカーテン越しの猫の写真好きなので、
そう言って頂けると嬉しいです♪

>ANKOさんへ
ちなみに私もトムのしっぽにはよく釣られます。笑
可愛いんですもん。

>じゅんさんへ
まるは釣りの対象としては、ハゼ並みに初心者レベルかと。笑
動くものなら、なんでも捕まえにいって、
釣られてしまいます^m^

>sakura222さんへ
トムも、まるがいるのはわかってるので
しっぽふらふらさせるのをやめればいいと思うのに、
思わせぶりにふってるので、こういうことに・・・(笑)
実はトムもまると遊びたいんじゃないの!?なんて思ってみたり。
さくらちゃん元気いっぱいでなによりです♪

>zenjimaruさんへ
ありがとうございます♪
なるほど~カーテンの中のトムと、
テーブルに写った影のトムと、
両方見えてたらまた別の面白さがありましたね!
今度挑戦してみたいです♪

>monmonさんへ
トムのしっぽは、竿としては一級品のようで
ピチピチの猫がよく釣れますよ!笑

>野良ニャンさん&soichiroさんへ
ナイスありがとうございます♪♪♪
by ヤヨ (2007-09-09 12:27) 

みゅう

あれ・・・?
昨日来ていなかったようでごめんなさい_(_^_)_
しっぽで釣り、面白そうですね~(笑)
まるちゃんを釣るのは簡単そう(笑)
無邪気で可愛いですね~^^
by みゅう (2007-09-09 13:21) 

funchan

一本釣りですね~笑
by funchan (2007-09-09 19:46) 

ヤヨ

>みゅうさんへ
ごめんなさいなんて、とんでもないですよ~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
気楽にお時間のある時にのぞいて頂けたら嬉しいです♪
しっぽ釣り、はい、まるはちょろい獲物です(笑)
ちょろすぎて、トム漁師も物足りないかも!?

>funchanさんへ
豪快に一本釣りです!笑
最近めっきりまるの体重が増えたので、
トムも釣り上げるのが苦しくなってきましたvv
by ヤヨ (2007-09-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐ先生一人遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。