SSブログ

仮釈放 [まる]


「仮」なのでヒモ付きです。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

ねこかど

「やった、仮でも出所は出所だぜ!」って舌を出してる・・・?
まさか、ねぇ〜。
by ねこかど (2007-09-17 12:45) 

funchan

再犯の危険性高そうなお顔ですこと〜(^艸^)
ヒモははずせませんニャ。
by funchan (2007-09-17 13:13) 

yoshibuu

今にも逃亡しそうなお顔です(^_^)v
by yoshibuu (2007-09-17 13:31) 

みゅう

仮釈放中に再犯しないでね~(笑)
何かやらかしそうな雰囲気のお顔が・・・!
by みゅう (2007-09-17 14:44) 

そらまめ

仮釈放ですかっ! 
まるちゃん!ちゃんと更生の道を歩むんだよ・・・
by そらまめ (2007-09-17 16:09) 

このベロが またにゃんともかわいい。
でもきっと 再犯確実???( ̄▽ ̄)
by (2007-09-17 16:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

このぺろっと出た舌が反省していない感じです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-17 17:34) 

舌だったのかーっ!
出っ歯に見えました・・・w(ごめんよぅ)
by (2007-09-17 17:50) 

トーマ

この目は再犯の可能性ありっw 
by トーマ (2007-09-17 17:54) 

sakura222

まるちゃん、おめでとう!笑
でも、仮釈放中なんだから、無茶はダメよっ!
(紐付きってことはこれでお散歩とかされているのですか?)
by sakura222 (2007-09-17 21:20) 

仮釈放で、保護観察付き。
かなりのことをやらかしましたねー。
by (2007-09-17 21:38) 

久々の娑婆に緊張しているのでしょうか。
表情が硬いです(笑)
by (2007-09-17 21:54) 

Rae

++ニャ!久々の娑婆の空気は、どうですかい、まるさんよ。 まぁ、これでもどうだい?(ささみを差し出す)   MonMon**
by Rae (2007-09-17 22:06) 

yuka

もうこんなところには来ちゃいけないよん!!(笑)
と言われてもまた来ちゃう常連さんのお顔ですにゃ〜(爆)
by yuka (2007-09-17 22:47) 

仔猫

仮釈放になったら自由も同然?
まる君、でもまだヒモが付いてますよ^^
by 仔猫 (2007-09-17 23:57) 

soichiro

4部作? それ以上?
がんばれまるちゃん!
こちらはとても楽しませていただいております♪
by soichiro (2007-09-18 01:04) 

zenjimaru

まる君、お面を被っているように見えます、舌も出っ歯のように見えます。
やはり「怪人二十面相」ではありませんか?本性が見えません!
舌を出していると言う事は反省してはいませんね、再犯で明智の登場・・・
by zenjimaru (2007-09-18 10:18) 

forest

良かった良かった。
でも反省してないような気が・・・
by forest (2007-09-18 11:05) 

ヤヨ

>ねこかどさんへ
「模範囚のふりしてた甲斐があったにゃ。うっしっし」
というところでしょうか(笑)

>funchanさんへ
いかにもやりそうな、いたずら顔ですよね~
さて、どうなるか・・・?!

>bukkoさんへ
ここは3階なので、逃亡は命がけ!?

> みゅうさんへ
大人しくしていそうな、顔じゃないですよね~(笑)

>そらまめさんへ
更正してくれるといいのですが・・・^m^

> ANKOさんへ
確実にやりそうな顔してますよね~。笑
ぺろり舌は、カラーだとピンクでもっと可愛いんですよ♪

>溺愛猫的女人さんへ
へっへへ、看守をだますのなんかちょろいにゃ!とか
思ってそうな顔ですよね(笑)

>tabiさんへ
出っ歯に見えましたか!
さんまさんの付け歯みたいなやつでしょうか?(笑)

> トーマさんへ
顔は、いたずら顔してますからね~やりかねません!

>sakura222さんへ
外へはお散歩することはないのですが、
ベランダへ出す時、興奮してどういう行動をとるかわからなかったので、
(3階なので、いきなりジャンプでもして落ちたら大変なのです(>_<))
リードをつけて、娑婆の空気(笑)を吸わせておりました。
お散歩も癖になって、外がよくなると大変ですよね~vv

> よんたろうさんへ
少年法の範囲内とはいえ、
トムぐるみ殴打遺棄事件の罪は重いようです。笑

> ガスさんへ
ちょっと緊張してますかねぇ?笑
悪さの算段を見破られないか、ドキドキしてるとか?^m^

> monmonさんへ
mon兄貴!ささみうまかったにゃ。
むしょのくさいめしにはない新鮮さにうっとりでさぁ(/_;)男猫泣き。笑

> yukaさんへ
はっ!すっかりばれておりますな。
悪まるが、再犯をしないのはなかなか難しいかと・・・

>仔猫さんへ
悪いことしようとしたら、
私がこのヒモをぐいっとひっぱります!笑

>soichiroさんへ
楽しんで頂けてたらとっても嬉しいです^^
さて、、、どこまで続けようかな・・・(笑)

>zenjimaruさんへ
お面ですか(笑)実はまるは平成の世の現れた猫怪盗だったりして?^m^
お笑い系の寝姿で油断させておいて、その裏では・・・!!?
また、明智探偵の出番かもしれません。

> forestさんへ
まるの中に、反省の文字があるのかどうか、
それが問題です・・・笑

>Brown-Bunny1979さん&ギルバート明子さん&たねさんへ
ナイスいつもありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-09-18 12:50) 

ヤヨ

>COCO さんへ
ナイスありがとうございます^^
by ヤヨ (2007-09-18 12:50) 

じゅん

ま、まるちゃん!!?
へへっ、看守をだますのなんてちょろいもんだぜ♪
と舌をだしてる悪がここに・・・。
更生してねぇ~~、まるちゃぁ~~ん^^;
by じゅん (2007-09-18 14:37) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
模範囚を演じて、楽々仮釈放に辿り着いたようです。
可愛い演技もお手の物の、まるちゃんにかかれば
看守もイチコロ??!
by ヤヨ (2007-09-19 12:02) 

jyoji-san

ヒモでつながれて・・・・許しちゃおうかな!!まる!




いよー!!!まる!元気か?ボクあまぐりってんだ””ずいぶん悪さしてるって噂だぜ!逮捕歴があるんだってね?今日は仮釈放かい?うちのカアチャンは許しちゃうって言ってるけど、老人の後ろから乗っかるのはだめだぜ!
by jyoji-san (2007-09-25 14:50) 

ヤヨ

> amaguriさんへ
あはは。喝をありがとうございます!
まるは仔猫の時「駄目!」とか怒られることが
まったくわからないみたいで、
怒っても「きょとーん」としておりました。
ようやく最近言葉の意味がしっかりわかってきたみたいなので、
更正の道を歩んでいると信じたいです。
by ヤヨ (2007-09-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娑婆の眩しさ再犯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。