SSブログ

再犯 [トム&レオ&まる]


仮釈放中に暴力事件を起こしてしまいました…
ばっちり目撃者も。


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

ねこかど

仮釈放中に再犯…まるちゃん、悪のループにはまりましたね…。
めぐちゃんに更生してもらってください。
by ねこかど (2007-09-18 13:10) 

みゅう

やはり再犯を(笑)!
これで仮釈放は白紙に戻っちゃうのかな(^^ゞ?
果たして更生は出来るのか~(笑)?
by みゅう (2007-09-18 13:56) 

トーマ

予想通り当たってましたw まるちゃんもあの「猫が如く」のリスト仲間入りかも?w
by トーマ (2007-09-18 14:07) 

じゅん

ゲラ
早くも再犯!!!しかも暴力事件!!!
仏のめぐ刑事に登場してもらうしか・・・・。(笑)
by じゅん (2007-09-18 14:38) 

funchan

こりゃぁもう「猫が如く」のメンバーに決定ですね。
トーマさんまかせたニャ!
by funchan (2007-09-18 14:47) 

そらまめ

再犯って・・・更生の道を歩むんじゃぁ・・・
ほんとだっ!目撃者もいるっ!!
by そらまめ (2007-09-18 15:00) 

yoshibuu

やっちゃいましたね~
爪もバチッシ出てます。
ヤヨさん!確保!!
by yoshibuu (2007-09-18 16:02) 

zenjimaru

それにしても「まる君」若いせいか元気いいですね。家中を走り回ってやりたい放題じゃありませんか?逮捕しようがお縄をつけようが
「しったことか!」
とばかりに世間をこまらせる飼猫じゃなく怪猫二十面相ダッ!
by zenjimaru (2007-09-18 16:49) 

forest

ん~次は長い刑になりそうですね~。
更生することを願います。。。
by forest (2007-09-18 16:55) 

Rae

まるちゃん!!!
あともうちょっと賢くしてたら、本当の娑婆だったのに・・・(T_T)
悪の道から早く足を洗って――!!
by Rae (2007-09-18 21:33) 

yuka

喧嘩してるのか遊んでるのか分らないけど、
これはまた(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! か??(笑)
by yuka (2007-09-18 21:57) 

sakura222

無茶しちゃダメと言ったばかりなのに~笑
ホントやんちゃですね、倒されたのはレオさんでしょうか。
猫ちゃん同士の喧嘩?結構激しいのですね;
by sakura222 (2007-09-18 22:24) 

悲しいサガねえ。。
by (2007-09-18 22:51) 

被害者の方は無事でしょうか。
けっこう派手に倒されてらっしゃるようですが(笑)
by (2007-09-19 00:47) 

soichiro

dark side入り?
赤いライトセイバーの使い手になっちゃう?
by soichiro (2007-09-19 00:51) 

仔猫

まる君やっちゃいましたか・・・^^;
冷静な目撃猫もいるので
言い逃れはできそうに無いですねぇ^^;
by 仔猫 (2007-09-19 10:58) 

ヤヨ

>ねこかどさんへ
いよいよめぐ先生の出番でしょうか!
このシリーズ(?)どこへ落とせばいいのか、
私もわからなくなってきました(笑)

> みゅうさんへ
仮釈放は取り消しですね~
また塀の中生活です(笑)
果たしてまるが落ち着く日はくるのか!?

> トーマさんへ
「猫が如く」入りですか!?
ブルブルブル
あ、、、、根が小心なので、
そこで小さくなってまるちゃん震えております。笑
しょせん小物なようで^m^

> じゅんさんへ
やっぱりここは、めぐちゃんの出番でしょうか?
大御所ついに腰をあげる?!

> funchanさんへ
猫が如くに出演のみなさんの
猫顔は、すごかったですよね~~
あのお猫様たちに比べたら、まるなんてまだまだちっこいです!笑

>そらまめさんへ
目撃者のレオは、とばっちりがこないように
できるだけ気配を消しております。笑
襲われたトムに心の中で合掌の模様^^;

>bukkoさんへ
は!確保しなければ!
写真撮ってる場合じゃないですね。笑
爪までよく見てくださってありがとうございます~
実は私、このまるの開いた手がすごく好きだったりします♪

>zenjimaruさんへ
怪猫20面相は、本当にやりたい放題ですよ~vv
同じ年頃の遊び相手がいなかったので、
トムレオめぐちゃんのおじさんおばーさんたちには
頑張ってもらってしまいました。
そろそろ族(?)からも足を洗うお年頃だと思うのですが・・・

> forestさんへ
優しいところもあるまるなので、
更正を信じたいと思います!笑

>monmonさんへ
兄貴にササミもらったのに、面目ねぇ・・・・と、
まるが申しておりますvv

>yukaさんへ
トムにとっては、ケンカ、
まるにとっては、遊びかも(笑)
そーっと後ろから狙って、襲いかかっておりました^^;

>sakura222さんへ
まるは、こういうとっくみあいをして
遊びたいばっかりなのですが、
大人猫にとっては、うっとおしいんでしょうね~^^;
トムは、ファーファー怒っておりました。
でも、怪我するほどになることは、全然ないんですよ。
基本はしっかり遊びなんでしょうね♪

> ANKOさんへ
トム兄ちゃんの無防備な後ろ姿をみたら、
跳びかからずにはいられなかったようです^^;

>ガスさんへ
被害者は、たいへん気分を害していらっしゃいましたが(笑)
外傷はほとんどなかった模様です。

> soichiroさんへ
いえいえ、足を洗いますよ~!
可愛い家猫まっしぐらです!笑

>仔猫さんへ
はい、、、しっかり見られていたので
「やってないよ!ちょっと転んで
押し倒しちゃっただけにゃ!!」とか言い逃れはできなさそうです。笑

>Brown-Bunny1979さん&ギルバート明子さんへ
いつもナイスありがとうございます!^^
by ヤヨ (2007-09-19 11:59) 

jyoji-san

再逮捕は罪が重くなるよ!!まるちゃん!!!
by jyoji-san (2007-09-25 14:42) 

ヤヨ

>amaguriさんへ
はい、そして、更正プログラム真っ最中のまるなのです(笑)
不良猫から脱却できるのか?!
(・・・私もどこにオチをつけようか悩み中です。笑)
by ヤヨ (2007-09-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮釈放敬老精神を学ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。