SSブログ

恐竜の卵 [めぐ]


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

野良ニャン

早くも恐竜の卵発見ですね。これからの季節は猫がいる家庭はみな恐竜の卵が出現ですね。この卵、ちょっかいを出してるといきなり孵化してシャッー!(怒)と怒り出すので取り扱い注意です。
by 野良ニャン (2007-09-30 11:25) 

猫屋福助(株)

ポケモンの卵みたいですね(笑)
視点がステキです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 11:51) 

じゅん

柄や形、置かれてる配置、どれをとっても恐竜の卵だ・・・。
はたしてどんな子がうまれるんでしょう?
多分草食恐竜だろうなぁ♪
by じゅん (2007-09-30 11:55) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
きっと、お髭は起きておるのさ!、(^。^)/
お腹がゆっくり呼吸してる、変な玉子にゃ!、(^o^)
by xml_xsl (2007-09-30 12:27) 

Rae

どんな恐竜が生まれてくるんだろ。
毛もじゃでニャーーっていうやつかな?(笑)
by Rae (2007-09-30 12:27) 

仔猫

可愛い恐竜の卵ですね♪
めぐちゃんそっくりの
恐竜が生まれたりして (^^;
by 仔猫 (2007-09-30 14:01) 

そらまめ

た、卵から耳が出てきてますっ!!
by そらまめ (2007-09-30 14:51) 

トーマ

大怪獣ニャジラの卵だっ!w
by トーマ (2007-09-30 16:55) 

zenjimaru

恐竜の卵、発見ですか?一部から毛のようなものが
見えていますが新種でしょうかネ・・・
ヤヨさんのご自宅は異空間ですから、恐竜の卵が
発見されても驚きませんよ(笑)
by zenjimaru (2007-09-30 17:03) 

yoshibuu

かわいい、かわいい(#^.^#)
ほんと!大きな卵型!まるちゃん、毛つやもよさそうですね~。
by yoshibuu (2007-09-30 17:30) 

みゅう

可愛い恐竜の卵~(笑)
こんな可愛い卵を発見したら、家に持ち帰っちゃいますよ(笑)
卵に毛が生えているなんてキュート~(^・^)
by みゅう (2007-09-30 17:59) 

jyoji-san

アレ?ヘッジホッグかと思っちゃったよ!これだーれだ!めぐちゃんだな?まんまるになってまる君顔負けだね?それから、ボクん家のパパに励ましの言葉をありがとう!!今すっかり良くなって、ボクの肉球さわりのくせが、また始まっちゃいました。
by jyoji-san (2007-09-30 20:46) 

funchan

新入りの子猫か?と思ったらめぐちゃんだった。
いい毛艶ですね~
で、いつ生まれるのでしょ?(^m^)
by funchan (2007-09-30 21:34) 

わはっ何が生まれてくるのでしょう ワクワク
by (2007-10-01 00:28) 

sakura222

どこが頭でシッポなのでしょうか・・・って、これは恐竜の卵なんですね^^
生まれてくるのはどんな子かしら?
by sakura222 (2007-10-01 00:40) 

月夜

今晩ははじめまして。
すごい世紀の発見ですね!!
ふかふか感がまたなんともいえなくて…♪
by 月夜 (2007-10-01 00:55) 

forest

割れるのが楽しみ~。。。
やっぱり、恐いかな?
by forest (2007-10-01 11:27) 

ヤヨ

> 野良ニャンさんへ
あはは。肉食恐竜だったら命にかかわりますね。
でも、この恐竜は、草食なのであまり怒ったりカジったりしないようです。笑
撫でると、ゴロゴロと言いますよ。^m^

>Brown-Bunny1979さんへ
猫恐竜GETだぜ!でしょうか(笑)
こんな可愛いモフ卵なら、いくつもコレクションしてみたいものです。

> じゅんさんへ
柄に注目してくださってありがとうございます!
この自然の中にあったらカモフラージュな柄も、
すごく恐竜っぽくないですか?笑
長命なタイプの草食恐竜の卵のようです。

> xml_xsl さんへ
触るとやわらかいし、あたたかいですからね。笑
取り扱いには要注意の卵です。

> monmonさんへ
たぶん、その種類かと(笑)
好物はモンプチみたいです。
(めぐちゃんは、お肉やお魚の缶詰とかも食べないのです。
唯一食べるのが、ペースト状のモンプチ缶)

> 仔猫さんへ
殻がこれだけそっくりなので、
たぶん、うり二つでしょうね~(笑)

>そらまめさんへ
うむむ、あれは下に敷いてる毛布の柄かも??
顔は一体どこでしょうねぇ?笑

> トーマさんへ
必殺技は、ゴロゴロソニックウェーブ!か?(≧▽≦)

>zenjimaruさんへ
殻はやわらかく、全面に毛の生えた新種のようです。
持ちあげようとすると、カタチが崩れるので
見つけた人しか実物を見られない幻の卵です。笑

>bukkoさんへ
いいカタチしてますでしょ~♪
綺麗な卵形ですよね^^
めぐちゃんは、年の割に今もツヤツヤ毛並みです。
うらやましい!

> みゅうさんへ
震動に弱いので、動かすのは難しいかも!笑
(カタチが崩れてしまいます)
ミリィーちゃんも、卵化しませんか?
可愛い卵ができそうですが^^

>amaguriさんへ
だんなさますっかりご回復とのこと、よかったです~!
(闘病記、安心?して楽しませて頂きますね。笑)
肉球は、え?あれは触って楽しむものでは??(≧▽≦)

> funchanさんへ
仔猫の卵も、悶絶ものに可愛いですよね~~♪
こちらは反対に長寿の卵となっております。
そろそろ生まれる、かも?^^

> ANKOさんへ
大怪獣ニャジラだそうですよ(笑)>トーマさんより
可愛さがウリです!

>sakura222さんへ
こっそりお教えすると(笑)
上が頭で、下がお尻です。
顔をぎゅーっと体の中にまるめこんで、
眠っているところのようです^^

> 月夜さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
可愛い卵でしょう?
欲しくなっちゃいますよね。
お布団に入れてあたためたくなります。笑

>衿仔さん&溺愛猫的女人さん&forestさんへ
ナイスありがとうございます!^^
by ヤヨ (2007-10-01 11:54) 

ヤヨ

> forestさんへ
草食で、温厚な恐竜が生まれてくるハズですので、
ご安心ください(笑)
by ヤヨ (2007-10-01 11:55) 

jyoji-san

僕たちみんな、パパの肉球さわり攻撃から逃げ出そうとするんだけど、ジョウジだけはゴロゴロ、ゴロゴロって喜ぶから、困っちゃうんだよね~!   ところでまるクンはいつ登場するの?まるくん見ないとボク淋しいんだけど・・・
by jyoji-san (2007-10-02 18:35) 

ヤヨ

>amaguri さんへ
私も、レオによく肉球マッサージしますよ~
(人間も手のひらや足の裏にツボが
集中してるっていいますよね)
きっとジョウジくんも気持ちがいいんじゃないでしょうか?^^
まるのこと気に入って下さってありがとうございますね!
そろそろ登場しますよ~♪
by ヤヨ (2007-10-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。