SSブログ

ウインクで挨拶 [レオ]


又は猫踊り中、とも。


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
右足も、ウミヘビ柄のちっちゃなしっぽも、
あぁ~*、かわいい、 (*^.^*)
by xml_xsl (2007-10-01 12:23) 

ねこかど

わあー、ウィンクしながら「よぉっ!」って挨拶してるー!
なんか、お腹が幼児体型みたいでかわいい・・・。
by ねこかど (2007-10-01 13:23) 

zenjimaru

おかしいですね、左手と右後ろ足が上にあがっていますね(笑)
無意識な行動に思わず笑ってしまいます。
by zenjimaru (2007-10-01 14:22) 

トーマ

猫踊り最高ですね!♪
by トーマ (2007-10-01 14:25) 

yoshibuu

どうしてこうもかわいい写真が撮れるんでしょう。。うらやましい。
by yoshibuu (2007-10-01 14:32) 

仔猫

盆踊りしながらウィンクとは
レオ君かなりの盆踊り上級にゃんこですね^^
ちょっと上げてる足がセクシーです^^
by 仔猫 (2007-10-01 16:46) 

そらまめ

かわいい~っ♪ この手がすごいいいです。
マネキネコ・・? 左手ま何を招くんでしたっけ・・・?
by そらまめ (2007-10-01 17:01) 

じゅん

↑そらまめさん
左手は人(客)ですよ~!右は金運です♪
WinkしてWink(←なつかしいw)の振り付けしてるみたいです(笑)

右後ろ足の微妙な持ち上がり方がなんとも可愛らしいですねぇ^^
by じゅん (2007-10-01 17:38) 

Rae

↑じゅんさん、やはり物知り!
そっか、じゃあレオくんは「人招きダンス」をしてるとこだね。
「人招き」だから、挨拶っぽい振り付けもあったんだ、きっと。
by Rae (2007-10-01 19:35) 

maomao_pong

うふふ。スクロールしたら、踊ってた!踊ってた!(笑)
by maomao_pong (2007-10-01 22:10) 

funchan

ちょいなちょいな〜♪
マンガの「What’s マイケル」を思い出しました(^○^)
by funchan (2007-10-02 00:26) 

sakura222

久しぶりのレオさま!ウィンクに手招きとは、一体誰を誘っているのでしょうか(笑)
by sakura222 (2007-10-02 00:43) 

cyoko

レオもマルに負けない役者やね
猫って こんなにシャッターサービスしてくれる生き物だった?
by cyoko (2007-10-02 01:07) 

猫屋福助(株)

ポッテリ気味のおなかが可愛いです(*^_^*)
写真、影がきれいですね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-02 02:21) 

forest

すごい!見方によっては、「シェー」にも見えます。
絶妙のショットですね!
by forest (2007-10-02 11:10) 

ヤヨ

>xml_xslさんへ
ウミヘビ柄!斬新な例えですね~(笑)
でも、確かにそうかも!シマシマですよね。
猫って、シャー!って言う時の音や様子も、
ヘビによく似てますよね。

>ねこかどさんへ
あはは、ちょっとぷっくりみえます?
レオは、人間でいうとハト胸な体型なんですよ~
くわえて足が悪いのをおぎなうのに
肩の筋肉が発達してるので、
トムと兄弟なんですけれど、体つきはずいぶん違います。

>zenjimaruさんへ
ベランダに出たのが嬉しくて
ゴロゴロしてる時の写真なのですが、
クネクネの動きがとても可愛かったんですよ^^

>トーマさんへ
猫踊りいいですよね~♪
見ていると幸せな気分になれます^^

> bukkoさんへ
可愛いなんてありがとうございます♪
猫写真は、たくさんシャッター押しまくるのが必勝法かと(笑)
デジカメの様々です。フィルムではできないことですよね。

>仔猫さんへ
夏の盆踊り会場ではモテモテだったかもしれません。笑
ウインクと流し目でのナンパが常套手段だったり?!

>そらまめさんへ
左手は人招きなんですね!
・・・どうせなら金欠な私には金招きが・・・ゲホゴホ
(笑)

>じゅんさんへ
わかりますよ~wink!
ハロ~ウェーブ~ちゃららちゃらっちゃ。ですよね。笑
猫winkのDVDとか出たら、勝ってしまうかも。
レオwink相方募集中?

>Raeさんへ
あれ?monmonさんですよね?HN変えたのかな?^^
「人招き」だから、挨拶っぽい振り付け>なるほど!
きっとこのあと、あのあげた手を
くいくいっと動かして、挨拶した相手を
呼び寄せちゃうんでしょうね♪

> maomao_pongさんへ
踊ってますよね?♪連想する音楽は確実に和風です。笑

> funchanさんへ
「What’s マイケル」なつかしいですね~!
こないだひきだしの奥から、
「What’s マイケル」のメッセージカードがでてきました。笑
あれも、茶トラでしたよね。^^

> sakura222さんへ
さくらちゃんの様子はいかがですか??
王子としては、崇めてくれる取り巻きが必要なので、
アピール度アップに日夜つとめているのかもしれません。笑

>cyokoさんへ
動物もいろいろ表情があって楽しいですよね~^^
たまにカメラで寄りすぎて怒られたりもしています。笑

>Brown-Bunny1979さんへ
太ってないと思うんですけれど、
なんか、おなかの皮がたるんでるんですよね~レオったら。
でも、それもチャームポイントになってしまう猫がうらやましいです!
太陽光の下で撮ると、やっぱり違う良さがあるなぁって気がします♪

>forestさんへ
シェー!
なるほど!それもありましたね!!
そっちの方が面白かったかも~~。笑

>ギルバート明子さん&COCOさん&ぴーすけ君さん
 &市丸さん&amaguriさんへ
ナイスありがとうございます(*^_^*)
by ヤヨ (2007-10-02 12:16) 

ばきゅーん!と 私の胸(ハート)を射抜かれた感じ。。
可愛すぎ!!
by (2007-10-02 21:43) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
レオ王子~臣下が一人増えましたよ~~
・・・なんて(笑)
レオは、普段は我が道をゆく人間無関心タイプなのですが、
たま~に、こういう可愛いことをやってくれるので、
世渡り上手なやつめ・・・と、思ったりしています。笑
by ヤヨ (2007-10-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐竜の卵素敵な胸毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。