SSブログ

必殺仕置き猫 [まる]


『ねこじゃらし使い』のおまる登場。
…名前からして駄目っぽいなぁ…


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

yoshibuu

紐でグィ・・て絞めれらるの~?お助けを~!!
by yoshibuu (2007-10-03 11:45) 

ねこかど

おまる・・・たしかにダメだよ・・・。
それに、まるちゃんはお仕置きされる方じゃーん!!
by ねこかど (2007-10-03 11:47) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
激しく突進、打ち込めるものがある君が、
とても羨ましいよ!、ホント~*!!、 ♪┌|・.・|┘♪
by xml_xsl (2007-10-03 12:50) 

猫屋福助(株)

「おまる」じゃあ、イカンがや。
でも、目は「必殺」の目になっとるね。
by 猫屋福助(株) (2007-10-03 12:58) 

funchan

うはは~必死に食らいついてますね~ぷぷっ(^^*)
by funchan (2007-10-03 12:59) 

そらまめ

猫じゃらし使いってどんなの~?!
ツボから猫じゃらしがにゅるにゅると・・・(笑)
まるちゃん!笛吹かないとっ!
by そらまめ (2007-10-03 14:01) 

Rae

おまるが・・・おまるって言うのが・・・。
猫じゃらしで、どんな必殺技がでるの?まるちゃん。
by Rae (2007-10-03 14:45) 

トーマ

出所後、まるちゃんの初仕事は時代劇のお仕事かな?
by トーマ (2007-10-03 15:09) 

仔猫

「おまる」に爆笑してしまいました^^
ねこじゃらしで、どんな必殺技が
炸裂するんでしょうか?^^
by 仔猫 (2007-10-03 18:34) 

maomao_pong

いつも目が丸々してて可愛いなー
黒猫なのに・・・。(笑)
by maomao_pong (2007-10-03 22:56) 

「べべべ〜〜ん」♪
あの曲が聞こえます、チャラリ〜♪
by (2007-10-04 00:07) 

sakura222

「おまる」・・・ごめんなさい、笑いました、
猫じゃらし技で最初に御仕置きされるのは笑った私かしら(笑)
(この体勢、よく見るとすごいですね、ソファから背伸び?)
by sakura222 (2007-10-04 00:43) 

jyoji-san

キャハハハ・・・!!ついにまる君登場!待ってましたよ。一日に一回見ないと病気になってしまう私とアマグリ君です。!!!!!イエーイ!!
by jyoji-san (2007-10-04 01:09) 

cyoko

タイトルのネーミング ヤヨさんさすが
センスありますね 笑っちゃいました!
by cyoko (2007-10-04 02:08) 

ヤヨ

> bukkoさんへ
組み紐使いの人いましたよね?
あれをイメージしたんですけれど、
自分がねこじゃらしで遊んでしまって、
仕事を忘れてしまいそうな、まるです。笑

> ねこかどさんへ
お仕置きされる方!笑
たしかに、そうですね(≧▽≦)
出所したてのまるが他人様をお仕置きするなんて
10年早いぞ~!かも。

>xml_xslさんへ
まるは、毎日楽しそうですよ~
目に入るいろいろなものが、
珍しかったり面白かったりするんでしょうね^^

> Brown-Bunny1979さんへ
おまる・・・技にキレがなさそうですよね~・・・
本人やる気はやる気のようですが、
まだまだ修行が足らないかもvv

>funchanさんへ
バリバリバリっと音とともに
ソファーを駆け上ってきます。
当然ボロボロ穴だらけです。笑

>そらまめさんへ
ねこじゃらしをふって相手の気が逸れたところを
背後からジャキーっと一撃!とかかな?笑
ツボからねこじゃらしも、猫には大うけしそうですが^m^

>Rae さんへ
ねこじゃらしで遊ぶ姿で敵を「可愛い~」と油断させ、
そこを一撃のもとに葬り去る、
百発百中の秘技だそうです。笑

>トーマさんへ
まずは大部屋切られ役からのはずが、
大抜擢でしょうか!?笑

>仔猫さんへ
猫の名前って、よく変化さえて呼んだりしませんか?
うちの場合、レオだと、レオン~とか、レッちゃんとか
トムだと、トムチーとか。笑
まるは、マリリンって呼ばれたりしています^m^

>maomao_pongさんへ
薄暗い部屋で撮ってることが多いので、
まるの瞳孔開いているのがよくあるのかもしれないです♪
この写真はフラッシュたいてとったので、
カラーだとちょっといろいろ汚いです^^;

> ANKOさんへ
あの曲京本さん作曲だとか。
京本さんもマルチな人ですよね~
まるも、京本さんみたいなマルチ猫になれるかな?!

>sakura222さんへ
いえ、じゃんじゃん笑ってやってください。
笑ってもらってなんぼです!笑
この写真は、ソファーを背側から撮っていて
向こう側から駆け上り、背側に落ちかけてる時の写真です。
たまに上半身だけぶらーっとさせてる時の様子も、面白いんですよ^^

>amaguriさんへ
そんなにまるをご贔屓にして頂いてありがとうございます♪
昨日はまたたびを舐めすぎて、
酔いつぶれてしまっていたまるです^^;
(私の見てないところで、家族がやりすぎてしまったようで)
いつまた悪の道に入ってしまうか、ヒヤヒヤです!

> cyokoさんへ
ありがとうございます~!
笑っていただけて嬉しいです♪
手と口を両方器用に使ってたので、
これは、仕事人だろう!と。笑

>ギルバート明子さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-10-04 12:08) 

zenjimaru

おまるはどうかと思いますが、目の鋭さはすごい!!
野生の血がよみがえり、獲物を狙う目になっています。
普段ぼんやりしていても紐などで遊びだすと怖くて
逃げますョ、うちの家族は・・・
by zenjimaru (2007-10-05 15:41) 

jyoji-san

マタタビ酔っ払いのまるくん見たかったな~!ボク。
by jyoji-san (2007-10-05 16:13) 

じゅん

「あたいはやるよ!」って金子をもらって仕事を引き受けなさったね、おまる!!!!


(笑)
by じゅん (2007-10-05 16:26) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
プクちゃんも野生を見せますか!
(ある意味先日の網戸破り事件は野生全開ですよね。笑)
静と動といいますか、普段「寝子」と言われるくらい
どたーっとしている猫が、
機敏に狩りをするところが、差があって
それこそ猫の醍醐味な気がします。
ご家族もきっとその良さにときめきだしますよ~^□^b

>amaguriさんへ
まるはマタタビすごく好きで、
袋を開けると大興奮なのですが、
でも、こう、いわゆる「酔う」というしぐさは
ほとんどしないんですよ。なかなかの酒豪?!

>じゅんさんへ
おまるって言うと、やっぱり締まりませんね~爆。
まるのすけとか、そういうのにすればよかったかも。
錠前破りのむむちゃんとコンビを組みたいものです。^m^
by ヤヨ (2007-10-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な胸毛にらめっこしましょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。