SSブログ

にらめっこしましょ [めぐ]


笑うと負けよ あっぷっぷ~


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
んぁ♪~*、またですかっ!、=(`。´)=
へぇ…*、ツボですねんっ・極楽ですわぁ~*。
実は、  \(^。^)/
by xml_xsl (2007-10-04 12:43) 

ねこかど

ごめんめぐちゃん、負けたよ・・・
でも私もけっこう笑わせる自信あるんだけどなぁ〜!
by ねこかど (2007-10-04 13:03) 

仔猫

ぷぷーっ^^
不意打ちだったから負けちゃった・・・
めぐちゃん、もうひと勝負お願いします^^
by 仔猫 (2007-10-04 13:53) 

yoshibuu

手のクロス具合から見ると、寛いでいらっしゃったもよう・・。
変顔にされて・・ププププ 負けました(ToT)/~~~
by yoshibuu (2007-10-04 14:41) 

forest

ブログ開いてすぐふきだしてしまいました。。。
負けたよ~。
by forest (2007-10-04 17:02) 

そらまめ

きゃは~っ!負けました~!
この顔、たけに似てます。
ってことはめぐちゃんもおとぼけ・・・?
by そらまめ (2007-10-04 17:25) 

hauoli

いや~♪
舌出てるじゃ~ん!!カワイイっ(>▽<)
負けました・・・
by hauoli (2007-10-04 17:58) 

Rae

笑ってもうた・・・。
負けたーーー!!!
さすがはめぐちゃん。舌まで出てるもん。勝ち目ないや(笑)
by Rae (2007-10-04 19:48) 

sakura222

うわ~見事な変顔(笑)!
我が身を犠牲にして笑いをとるとは・・・完敗です(笑)
by sakura222 (2007-10-04 22:05) 

トーマ

ヤバイヤバイ・・・・・笑ってしまった・・・・w
ベロ出してるとこにもナイスw
by トーマ (2007-10-04 23:13) 

あっぷっぷっ~~~
・・・・・
ぷぷぷ・・・負けちゃいましたーーーーー
by (2007-10-05 05:16) 

ヤヨ

> xml_xslさんへ
めぐちゃんは、よくこうして舌を出していることがあって、
笑わせてくれます。可愛いですよね♪

> ねこかどさんへ
ねこかどさんちにも小松政夫顔という切り札がありますよね~。笑

>仔猫さんへ
これは頭を撫でてる時の顔が
面白かったので、撮ってみたやつなのですが、
猫もふとした瞬間すごく変顔してることありますよね。笑

> bukkoさんへ
そうなんです。
こんな顔でも、頭撫でられてご機嫌な時の一枚なのです。
ゴロゴロゆってます。笑

> forestさんへ
めぐばーちゃんの圧勝ですね!年の功はにらめっこも
強くなるということで。笑

>そらまめさんへ
これ、顔だけ見ると人為的魚眼写真ぽくないですか?笑
めぐちゃんはこうして舌をしまい忘れていることがよくある
実はおとぼけキャラかも^m^

>パープリン子さんへ
猫のしまい忘れの舌って可愛いですよね~♪
そーっと近づいて、「出てるよ~」って
つんっと触るのが大好きです。笑

>Raeさんへ
めぐちゃんはうちで舌出し写真が
一番たくさん撮れる猫なのです。
歯もそろってるし、年だからという訳では
ないと思うので、うっかりな性格なのかも。笑

>sakura222さんへ
芸人!?の鏡です!
ちょっと人為的ですけどね(笑)
頭なでなで中で、ご機嫌なめぐちゃんです^^

>トーマさんへ
猫のベロだし可愛いですよね~♪
私も大好きです。
めぐちゃんはよくベロだししててくれるので、
かっこうの被写体です^^

>シノさんへ
やったー!
連戦連勝のめぐばーちゃん。
猫、にらめっこ選手権とかあったら
けっこういいところまで行けるかも?笑

>ギルバート明子さん&nimamaさん&溺愛猫的女人さんへ
ナイスありがとうございます!^^
by ヤヨ (2007-10-05 11:51) 

zenjimaru

よくここまでやらしてくれますね。
ヤヨさんの愛情とめぐちゃんの信頼なんでしょうね?
爪をたてられたり、噛まれるのはいやですもん(笑)
by zenjimaru (2007-10-05 15:44) 

jyoji-san

ニラメッコめぐちゃん可愛いです。次回は誰の出番かな?
by jyoji-san (2007-10-05 16:11) 

じゅん

( ゜з゜):;*.':;ぶっ!
ごめん、まるちゃん!参った!!!
わたしの負けです^^;
by じゅん (2007-10-05 16:32) 

funchan

きゃはっ(=^.^=)
めぐちゃんとっても大きく見えますね〜。
by funchan (2007-10-05 22:48) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
えぇ!!全然大丈夫ですよ!
これは、頭を撫でてる途中の写真なので、
めぐちゃんはご機嫌でゴロゴロです。
囓られることは、誓ってありません。笑
撫でてる時にあまりに顔が可笑しかったので、
写真を撮ってみたのでした。

>amaguriさんへ
今日(6日)は、あまぐりさんにご贔屓頂いてる
まるの登場です~^^
一周年記念なのです。

>じゅんさんへ
圧勝でしょうか(笑)
にらめっこも年の功で勝利するめぐばーちゃんです^^b

> funchanさんへ
大きく見えます??
アングルのせいでしょうか。
それとも顔のせい??笑
by ヤヨ (2007-10-06 11:27) 

てんた

ま、負けちゃった(^^;
by てんた (2007-10-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺仕置き猫菊と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。