SSブログ

菊と猫 [トム&まる]


秋らしく。

でも、こちらは一緒に写ってくれる忍耐力がありませんでした。
時計で気を惹いてみたのですが駄目でした…


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

ねこかど

トムちゃんは絵になってる〜。まるちゃん、「ぷいっ」って感じですね!

うちの隠し球、小松政夫はなかなかあの素顔(だったのか!?)を見せてくれないんですよ〜。出し惜しみ??
by ねこかど (2007-10-05 12:41) 

ギルバート明子

菊がきれいですね。
トム君と菊の写真はバッチリ!ですね。
まるちゃんはまだ若いからじっとできなかったのかな?
by ギルバート明子 (2007-10-05 13:58) 

トーマ

菊のにおいでじっとできなかったかもしれませんね…。
by トーマ (2007-10-05 14:16) 

yoshibuu

キチッとトム君写ってますね~。お花ガジガジ食べませんか~?我が家だけかな? 
by yoshibuu (2007-10-05 14:39) 

jyoji-san

まる、まる、まる、く~~~~ん、どこいくんだよ~~~~!!見れないジャン!・・・・・・・・・・・今日はもう・・・見れないんだね?・・・シュン!
by jyoji-san (2007-10-05 16:08) 

zenjimaru

大人と子供の差ですね。
男は熟年になれば風格が出て輝いてくるのもです。
(そうでないのもいるって、誰の事ですか?)
ところでヤヨさん宅こんな素敵な和室があったのですか、
いつもの異空間とは想像付きませんヨ・・・
by zenjimaru (2007-10-05 16:09) 

仔猫

トム君シブイですね~^^
まる君は・・・我慢し切れなかったみたいで^^;
シッポだけっていう所もまた可愛いですけど^^
by 仔猫 (2007-10-05 16:37) 

じゅん

流石トムくん♪キメルとこはキメテくるねぇ♪
まるちゃんは修行あるのみだよん^▽^;
by じゅん (2007-10-05 16:55) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
まる様、圧倒的な存在感、羨ましい、
あっしもちょビットお呉れ!、(^。^)/
ぼってりしたお腹を触りたいし、すばらしい尻尾にも、
ご挨拶をしなければ~*。(^o^)
by xml_xsl (2007-10-05 17:05) 

そらまめ

菊とトムくん、いい感じ~! 美猫ですね~。
まるちゃんのお尻もチャーミング♪
あれ?まるちゃんはもしかしてオチ?(笑)
by そらまめ (2007-10-05 18:04) 

hauoli

なんか・・・とっても素敵な写真。
でも、まるくんの写真のほうが好き(笑)
カワイイ・・・♪
by hauoli (2007-10-05 18:26) 

お行儀がいいですね、トムくん。
まるさんのほうは・・・
これはこれでとてもステキなショットだと思いますよ~
by (2007-10-05 20:52) 

funchan

うわぁ床の間の前ですね〜。
菊とトムくんとってもきれいです。
まるちゃんらしいフレームアウト(^艸^)
by funchan (2007-10-05 22:56) 

maomao_pong

時計が・・・ふふふ。
by maomao_pong (2007-10-06 00:30) 

forest

きれいな菊が似合う床の間ですね~。
あきらめて投げ出してある時計がなんとも
寂しげです。。。
by forest (2007-10-06 11:38) 

ヤヨ

>ねこかどさんへ
まるのこの写真に至るまで、涙ぐましい努力がありました、、、が撃沈。笑
小松政夫顔は、もはや伝統芸能の域かと。
お師匠さんは、安売りしないんでしょうね。笑
うちも教えを受けたいです!

>ギルバート明子さんへ
和猫に和物が楽しいかなぁと、撮影会を催してみたのですが
なかなかモデルさんたちが自由で・・・苦労しました。笑
まるはお手上げ!です。^^;

> トーマさんへ
ニオイ!なるほど~
菊ってけっこうニオイしますもんね。
猫の鼻ならなおさらだったかもしれません。

> bukkoさんへ
菊は囓りませんよ~
でも、お月見のススキは狙われましたし、
花だと、ニゲラは皆大好きです。なんであの花だけ・・?不思議です。

>amaguriさんへ
下半身だけの登場で失礼しました~~vv
でも今日はちゃんと全身で登場しますので、
見てやってください~^^

> zenjimaruさんへ
わたくしの口からはとても申せません・・・げほごほ(笑)
まるも、トムの年になれば落ち着いて撮れるようになるかも^^
和室もあるんですよ。
でも、この和室は家族によってモザイク状に色違いのじゅうたんが
敷き詰められており、和室というのが憚られる有様です・・・
でも、ジャンプしても滑らないので
まる(黒猫)には一番人気の遊び場です。

> 仔猫さんへ
しっぽはまるのチャームポイントなんです♪
ちょっと短いんですが、
その中途半端な長さがまた可愛いのです^^

>じゅんさんへ
トムはモデル猫としてはなかなか優秀なんですよ~
じっとしていてくれますし、
カメラもほとんど嫌がりませんし。
まるは、、、まだまだ修行中です。笑

> xml_xslさんへ
まるのおなかはむちむちですよ~
触り甲斐のあるおなかでございます。
しっぽはちょっと太いんです。
猫のしっぽもいろいろで面白いですよね。

>そらまめさんへ
ありがとうございます~^^
トムの座った時のスタイルの良さには
いつもうっとりしてしまいます。>親馬鹿でスミマセン・・・vv
まるは、いつもオチ担当だという話も・・・笑

> パープリン子さんへ
まるを撮ると、なんとなく笑いを感じる写真が撮れる気がします。
まる自身の性格がにじみでるのかも?笑

> シノさんへ
ありがとうございます~♪
菊の両側に一匹づつ座らせて撮れたら
素敵だろうな~とか思ったのですが、
それは夢と終わりました。笑

> funchanさんへ
フレームアウトと、ブレはまるの得意技です^^;
黒いから、残像のようになっていることも多々あり。
トム兄を見習って~!

>maomao_pongさんへ
うち捨てられた時計に、私の悲哀を感じて頂けると・・・笑

>COCOさん&Brown-Bunny1979さんへ
ナイスいつもありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-10-06 11:48) 

ヤヨ

> forestさんへ
安物(バザー品。笑)の掛け軸が
申し訳程度にぶらさげてあるのですが、
掛け軸にも攻撃をしかけますからねvv
菊は、それを邪魔する目的もあったり。笑
もちろん障子はビリビリ。
猫屋敷で、綺麗な和室は夢のまた夢です(>_<)ゞ
by ヤヨ (2007-10-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。