SSブログ

熱視線を受け流す [トム&まる]


【旧】>最近撮った写真でないものには、【旧】表示を入れることにしました。

子まるちゃん、トム兄ちゃんにロックオン。


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

ぴーすけ君

本当に「じっ」ッと見てますね~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-16 12:37) 

soichiro

気づいてないんじゃなくて受け流す。
トムにーちゃんさすがです。
by soichiro (2007-10-16 12:38) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
『照れるなぁ~*、(^.^;)』:トム様
『んぁ~*、あそこに、上がりたいっ~い!。  直ぐに!。』:まる様
by xml_xsl (2007-10-16 12:45) 

ねこかど

受け流す・・・・
ある新聞の記事で、福田首相が「ムーディー福田」と書かれていたので爆笑でした。理由は真紀子の質問を右から左へ受け流すからだそうです。
by ねこかど (2007-10-16 13:02) 

みゅう

トム兄ちゃん、見事に受け流していますね(笑)
まるちゃんてばお兄ちゃんに遊んで欲しかったのかな?
by みゅう (2007-10-16 14:11) 

そらまめ

受け流す・・・ほんとっ! 熱視線より強烈なものが
あるのかもしれませんね~。
天使の置物も気になるんですが・・・
by そらまめ (2007-10-16 15:08) 

仔猫

あ~私もどうしてもムーディーの歌が^^;
まる君の熱い視線に
トム君受け流さずには
いられなかったのかな?^^
目を合わせた瞬間
まる君、飛んで来そうですもんね^^
by 仔猫 (2007-10-16 15:14) 

yoshibuu

飛びかかる前かな?
by yoshibuu (2007-10-16 15:48) 

zenjimaru

こりゃまた、えらく傾けましたね!
もう少し時計回転でもいいように感じます。トム君とまる君の
位置が水平なので少し高低差をつけてもいいかなと・・・
まったくもって枝葉末節の事ですが
でもよくバランスされていて、片方の猫ちゃんを隠して観ると
不安定に見えるのです。
by zenjimaru (2007-10-16 17:24) 

Rae

トムくん、受け流してるな~。
ムーディートムくんだ(笑)

熱視線を送ってるまるちゃんの瞳が輝いてる(#^^#)ウットリ
by Rae (2007-10-16 19:11) 

はったぎ

天使の置物?とマッチちてていい構図(*´∀`*)
まるちゃんの熱視線が!熱い!!

トムくんさらりと受け流して余裕ですね。
オ・ト・ナ( ´艸`)
by はったぎ (2007-10-16 19:22) 

kokohazi

こんばんは(。^^。)

ロックオンしているまる氏の顔がかわいいです。
果たしてその後の展開は・・・。
by kokohazi (2007-10-16 19:42) 

funchan

トム兄ちゃんっておっきいな〜
なんて思ってるのかな?見とれている感じですね。(^^)
by funchan (2007-10-16 23:08) 

sakura222

なかなかわかりにくい位置からのロックオンですが、熱い視線ですね~^^
どう飛び掛ろうか思案中でしょうか。
by sakura222 (2007-10-17 00:47) 

じゅん

アハハ、一瞬まるちゃんどこにいるかと思いましたら、
凄く下のほうからロックオンなんですね^^

小さなときのまるちゃんのあどけなさがなんとも可愛らしいです♪
by じゅん (2007-10-17 10:59) 

ヤヨ

>ぴーすけ君さんへ
今もってまるは頻繁にトムにロックオンしてますよ。笑

>soichiroさんへ
目が合うとかえって嬉々として
突進してこられることを知っているんでしょうねトムは。笑

>xml_xslさんへ
照れるなぁ~より、迷惑だなぁ~かもしれません。笑
子まるはトムと遊びたくて仕方ないんですよ。

> ねこかどさんへ
ムーディー福田!(爆)それはうまいこといいますね~
確かに福田首相は笑顔でうま~く聞き流すテクニックをお持ちのように思います。
また、そういうテクニックがないと、政治家で生きてゆけない気が。

> みゅうさんへ
子まるはいつも遊んでくれる相手を探していたので、
トムをよくこうしてじっと見ていましたよ~。
追いかけられて、ファーファー言いながら逃げてく
トム兄ちゃんもよく見ました。笑
古守りありがとうトム!という気持ちです。

>そらまめさんへ
天使の置物は、ろうそくを入れるものなんですよ。
クリスマス用品を一年中扱っているお店で買ったものです。
ほんわりやさしいろうそくの光が天使を浮かび上がらせて可愛いです^^

>仔猫さんへ
そうなんです。目を合わせたらやばいんです。
来くんもそんな感じでしょうか?
ムーディーさんありがとう。
タイトルに困って、流行りにのってしまいました。笑

>bukkoさんへ
このあとどうなったかは覚えてないのですが、
トムの受け流し作戦もむなしく、
襲われた可能性が大かと・・・
仔猫の集中力としつこさは相当ですからね。笑

>zenjimaruさんへ
あはは。この場所で写真を撮ることが多いので、
たまにはちょっと変わった構図で撮ってみたかったんでしょうね。
それと、まっすぐにすると、
二匹を一枚に収めるには、もう少し引かなくてはいけないのが嫌で、
無理矢理?!斜めでも入れちゃえ!と思ったのかもしれません。

> Raeさんへ
まるの気持ちがトムに一直線にむかっているの、
あの瞳を見るとすごくよくわかりますよね。
集中!って感じで。
目があったら襲ってくる可能性大なので、笑
トムはできるかぎり知らんぷりを決め込んでます。

>はったぎさんへ
天使の置きものが、二匹の仲をとりもとうとしているようにも見えたり?^^
ケンカはだめよ~、仲良くね~、って
私も散々言っているんですが・・・・まるは遊び相手が欲しいんですよね~
同い年の遊び相手のいる、もじょこじょちゃんが羨ましいまるだと思います。

> kokohaziさんへ
たぶん、トムがここから降りようとした時を見計らって
まるに襲われたものと思います。南無~(笑)

>funchanさんへ
大きな敵ほど倒し甲斐があるにゃ!って
闘志を燃やしているところかもしれませんよ?^m^ふふふ

>sakura222さんへ
まるの位置からだともしかするとトムのしっぽとかが
すごく魅惑的に揺れてたりしたのかもしれないですね~
これも、トムのまる釣りシリーズの一種かも^^

>じゅんさんへ
仔猫の時の顔は、やっぱり仔猫っぽさがありますよね^^
フェレットみたいな体格だった時とかを思い出します。
それが今やこんなに大きくなって・・・・遠い目

>ギルバート明子さん&nimamaさん&Brown-Bunny1979さんへ
ナイスいつもありがとうございます^^
by ヤヨ (2007-10-17 12:06) 

jyoji-san

トム兄ちゃんに受け流されちゃったね、まる君!アハハハ・・・・・
やっぱり猫生経験が長いと違うね?
by jyoji-san (2007-10-18 09:50) 

はじめまして、とてもかわいい黒猫さんですね。
18歳のめぐちゃんもかわいいですね。
by (2007-10-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。