SSブログ

メタボ王子 [まる]


ボテ・・・。
ま、まるちゃんお腹が大変なことになってるよ!

百獣の王まるちゃん、その真実の姿は、メタボ王子・・・。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

mitsu

隠れ肥満・・・? 隠れてませんね~~ ^^;
by mitsu (2007-11-28 12:18) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、(^ ^)。
念入りな毛繕いの賜物、惚れ惚れする毛艶じゃわ~*、(゜∇゜)
繊細な神経の主も、『貫禄が出てきたねっ!』、と言っておこう!、
悩める、まる様になっては、いかんから~*、(^。^)/
by xml_xsl (2007-11-28 12:34) 

soichiro

ぱーてぃから帰宅して、
「ふぅ、つかれた」という感じですね。
1息ついて、さあ、えくささいず!!
by soichiro (2007-11-28 12:41) 

ねこかど

↑ほんと、帰宅後の気が抜けたセレブって感じー!!
ゴメンよまるちゃん、梅垣だなんて言って・・・
by ねこかど (2007-11-28 12:48) 

お腹引っ張ったら気持ち良さそう♪
何だか、キラキラ光ってますね!
by (2007-11-28 15:20) 

yoshibuu

首巻かわいいわ~。
毛艶いいし~、元気な証拠。メタボだなんて・・。
ん~、確かに、ちぃ~っとポッテリかな?
by yoshibuu (2007-11-28 15:22) 

yuka

コントはもっとメタボです(w_−; ウゥ・・
まるちゃんもはやその首のモノは体の一部??(笑)
by yuka (2007-11-28 15:54) 

Rae

まるちゃんへ
まるちゃん、Monちゃんもお腹が大変なことになってきてるねん。
Monちゃんはな、「毛皮や」って言うねんけど、違うような気がする…
by Rae (2007-11-28 15:59) 

じゅん

メタボ王子、相当いいものを食べてきたんでしょうねぇ^^;
でも王族の貫禄です☆
by じゅん (2007-11-28 16:32) 

仔猫

メタボ王子・・・まる君のお腹も
なかなかの貫禄で^^;
うちの来と一緒にダイエットしましょ^^;
by 仔猫 (2007-11-28 17:35) 

みゅう

まるちゃん、実はメタボだったのですね(爆)
一見スマートそうに見えるのに(笑)
大丈夫!お腹を見せなければばれないから(爆)
by みゅう (2007-11-28 18:33) 

そらまめ

まるちゃん!! まだ、変身途中だったの・・・?!
ライオンだったのに違う方向に変身・・・?(笑)
by そらまめ (2007-11-28 19:48) 

皮じゃないですか?
たぶん皮!
きっと皮!
肉じゃないですよね。
by (2007-11-28 21:06) 

わははは
毛並みよ〜い。えりまきお似合いです。
IKKOさんみたい?・
by (2007-11-28 21:36) 

ぴーすけ君

つ・・つまんでみたいわぁ。。。。
伸びるかな?
by ぴーすけ君 (2007-11-28 21:44) 

ジャラシ。

あらら,まるちゃん・・確かに えっらい事になってるゎ@@
ふにゃふにゃで でも弾力あって 気持ちよさそう♪
枕にしてもいい?w
by ジャラシ。 (2007-11-29 03:39) 

ヤヨ

> mitsuさんへ
明かな肥満です(悲)
来年の目標は目指せ5キロ台です!

> xml_xslさんへ
体重の悩みがない猫は羨ましいものです。笑
毛並みは、まるがうち一番のつるつるなんですよ。
お目が高い!^^

> soichiroさんへ
加えて「食った~食った~~でもデザートなら別腹?」
な、感じかもしれません。笑
さらに、このまま寝てしまう確率98%・・・
太るハズ!

>ねこかどさんへ
いえいえ、梅垣・まるちゃん実は気に入っています。(≧▽≦)
梅垣さんを初めて見た時のインパクトったら!
黒猫界の梅垣さんを目指しますよ!
鼻からピーナッツはさすがに無理だけれど、
鼻くそならまるはお得意なので。笑

> nutさんへ
下っ腹の肉がつまめるまるちゃんです・・・・
こないだ注射打ちに行った時
獣医さんにも摘まれてました^^;

> bukkoさんへ
元気は元気なんですけれどね、
食欲魔神なので、気をつけていないと
ほんと未知の世界に突入していきそうなまるなのですvv
7キロ越えだけは阻止したい・・・・

> yukaさんへ
コントくんこそ、顔も小さいしメタボには見えないですけど、
実はすごいのでしょうか。笑
ほんとにこんなたてがみが生えてきたらいいですねぇ^m^

> Raeさんへ
monちゃんもまるも、冬を迎える準備に余念がないだけ、、、と
思いたい!ですね。防寒には皮下脂肪も重要なんや!って
monちゃんに力説されそうです。笑
monちゃん、まる、それでも冬対策はほどほどに!

> じゅんさんへ
昔のローマの宴会は、食べては吐きを繰り返したそうですが、
まるは食べて食べて食べて→肉になっているようです。
ごはんが美味しいのはいいことだけれど、限度が!

>仔猫さんへ
撮れたこの写真を始めて見た時、ぎょ!っとしましたよ。
こんなに・・・ってびっくりしました。
来くん、一緒にがんばろ~ね!

>みゅうさんへ
スマートそうに見えてました?!
う~ん、黒毛マジック(笑)
実はかなりのメタボなんですよ。
おやじのビール腹まっしぐらです・・・・

> そらまめさんへ
こんなに太ってちゃライオンなんて言えませんよねぇ(>_<)
なんとかライオンに変身を戻せるといいのですが。

>よんたろうさんへ
皮だったらどんなによいか~~~!
下っ腹は固まりで掴めちゃいますもの。
あれは肉・・・・確実に肉です・・・・・悲

>ANKOさんへ
あ、おかまちゃん(失礼)だし、
IKKOさんとは、言い得てるかもしれません。爆
まるちゃんも美のカリスマ目指してみたりして?^^

> ぴーすけ君さんへ
伸びると思いますよ~
お肉もついてきますが。笑

>ジャラシ。さんへ
ですよね~~vvえらいことになっちゃってるお腹です。
6キロ越えると、こういうことになるのね・・・としみじみ。
座ってる時も、前足は見事に間隔開いてしまっています。
でも、枕にはぴったりかと。笑

>チャッピーさん&MORIHANAさん&ギルバート明子さんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2007-11-29 12:38) 

zenjimaru

メタボですか?
手足が長くて細いのでそうは見えませんよ
いつもは真っ黒なまる君ですが光が当たって毛並みの調子が
表現されていて一瞬ネが写真かと思いました
by zenjimaru (2007-11-29 13:07) 

funchan

どっかの南の国の王様に見えるのですが・・・(^◇^;)
by funchan (2007-11-29 13:57) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
猫って手足にそんなにお肉がつかないところが、
人間と違って羨ましいところですよね。笑
このおなか見てやってください。
お肉とお肉が押されて、溝ができちゃったりしてます。
立派なメタボです・・・
光の当たり具合によって様子が変わるのは、
黒猫ならではの楽しみかもしれないですね~^^

>funchanさんへ
カメハメハ~~♪でしょうか?笑
腰蓑もつけてみようかな^m^
by ヤヨ (2007-11-29 14:08) 

まるちゃん、私に比べたらまだまだ可愛いほうですよ♪
by (2007-11-29 16:05) 

ヤヨ

> mijyu9joさんへ
実は私に比べてもまだまだ可愛いほうです、笑(握手)
by ヤヨ (2007-11-29 16:08) 

sakura222

えぇ~そんなオチでしたかっ!
きっと、百獣の王になって油断してたくさん食べ過ぎちゃったのね。笑
by sakura222 (2007-11-30 00:19) 

ヤヨ

>sakura222さんへ
この素晴らしいお腹のお肉の写真が撮れてしまったからには、
百獣の王でやめておくことはできませんでした。
ばらしてしまって、ごめんねまるちゃん。笑
by ヤヨ (2007-11-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百獣の王まるちゃんダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。