SSブログ

宴のあと [まる]


ラグに嬉々として突進していました^^;

 

今月はキリ番運がいいのか(笑)
今度は「ねこと暮らせば」のmitsuさんから、キリ番カードを頂戴しました!
mitsuさん、ありがとうございます。
動くし、モノクロだし、すごい~!と歓声をあげております。

「ねこと暮らせば」は、明るいオレンジ色で縁取られた画像や、
可愛いイラストにmitsuさんのセンス光る素敵なブログです。
茶トラのみかんちゃんと、長毛三毛のチョコちゃんの可愛いことったら!
ぜひ、いらしてくださいませ。
mitsuさん、300nice!おめでとうございました!^^

 


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 23

宴 楽しそう〜〜。
by (2007-12-07 14:05) 

こんにちは。
ラグに突進。。。したいです(笑)
寝ちゃうだろうけれど。。。
by (2007-12-07 15:24) 

ねこかど

スライディングしたのかしら??すべって楽しいのかな!
by ねこかど (2007-12-07 15:39) 

みゅう

本当に宴があったみたいに見えますね~(笑)
これはさぞかしどんちゃん騒ぎをしていたのでしょう(笑)
動くカード、初めて見ました!すごい!!
by みゅう (2007-12-07 16:26) 

そらまめ

宴の後・・・我が家も毎朝宴のあとです。
なんの宴会してるんだか・・・(笑)
キリ番カード、お洒落ですね~♪
by そらまめ (2007-12-07 17:23) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、(^ ^)。
まる様、おやっ、そんなに寄せちゃって!、
滑り台でも作る予定なのかな!?、
でも、研究材料の準備は、自分でやらない!、
お願いしてるのかな!?、(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-07 18:13) 

yuka

コントもよくラグに突進してくれます(w_−;
コレってきっと気持ちいいんでしょうね〜。
かたずけてくれ〜〜!!(笑)
by yuka (2007-12-07 18:21) 

maomao_pong

ほんとだ!動いてる!すごーい!
あ、まるちゃん、ひさひぶり~♡
by maomao_pong (2007-12-07 20:05) 

猫屋福助(株)

忘年会シーズンですからね、これから年末に向けてますます宴が(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-07 21:17) 

Rae

ラグに突進して、乱すのが楽しいのだろうか?(笑)
まるちゃん、新しい遊び探すのうまいね(^-^)v

あのカード、すごい!
動くんですね。どうなってるの~~!?
by Rae (2007-12-07 21:47) 

makizukin

突進するとラグがツツツ~っと寄るのが楽しいのかしら?
フローリングサーファーみたいですね^^
にゃんこも人間の子同じで自分の楽しみを探すところがまた愛おしいですよね~(*^m^*)
by makizukin (2007-12-07 22:41) 

mitsu

フローリングにザザ~ッ・・・やりますよね~
ずれるの分かって楽しんでるんでしょうね~ ^^
ヤヨさまのブログでご紹介~うれしいです!
by mitsu (2007-12-08 10:13) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
こんなにもじゃもじゃにしてしまって^^;
楽しいんでしょうねぇ。笑

>nutさんへ
遊びと休息に飢えてますか、nutさん?笑
ゆっくりする時間が取れますように~!

> ねこかどさんへ
前足そろえて、ズサササ!!って感じです。
レオもスイッチが入ると同じ遊びをして、若返っています。笑

> みゅうさんへ
腹踊りする猫が見えるようでしょ?笑
朝起きると、部屋がごちゃごちゃに散らかってることがよくあります^^;
動くカードすごいですよね!
みなさんの器用さには感服です。

>そらまめさんへ
宴会シーズンですからねぇ~
そらまめさんちでも毎晩どんちゃん騒ぎなようで。笑
宴会部長は新入社員のうずらくんでしょうか。
実はそら社長が仕切ってたり?!

> xml_xslさんへ
滑り台っていうよりも、トンネルを作りたかったのかもしれないですね~
猫ってなにか狭いところをくぐるの大好きですよね^^

>yukaさんへ
yukaさんが寄ったラグをせっせとなおしていらっしゃる姿が
目に浮かびます。一緒です・・・(握手!)
おもちゃ箱にラグに、ここはさしずめまるのプレイルームです。
(おそうじおばさん付き)

>maomao_pongさんへ
お久しぶりです~!旅はいかがでしたか?^^
猫たちはおかえりの挨拶そっちのけで、
スーツケースにまた夢中だったり?笑
動くカードすごいですよね。どうやってお作りになるのか尊敬です。

>猫屋福助(株)さんへ
忘年会につづいて、新年会も控えてますからねぇ。
これからの季節は連日大騒ぎかもしれません^^;
まるちゃんも腹芸に磨きをかけないとね!

> Raeさんへ
たぶんそうだと思うんですよ。
ぐしゃぐしゃ~っとなって、自分が少し滑るのが楽しいのだと思います。
レオくんもたまにやってるんですよ。>若返り
動くカードすごいですよね。
どうやるんでしょう?私も全然わからなくて、ただただすごい!連発です。

>makiさんへ
フローリングサーファー(笑)楽しいネーミングありがとうございます。
上手にラグのシワにのれるとご機嫌だったりして。
自分のいいように、一人遊びしている猫の様子って
見てると面白いですよね。
こんなことが楽しいのね~ってこと始めてみたり^^

>mitsuさんへ
みかんちゃんやチョコちゃんもやりますか♪
たぶん最初は予期せぬ時に走ってラグの上を通ったら
滑ったのが楽しかったんでしょうね。
それからは意図的に滑りを楽しむように。笑
素敵なカード本当にありがとうございました!ヽ(^0^)ノ

>チャッピーさん&デザイン屋さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-12-08 11:32) 

funchan

やっつけた感がありますね~笑
by funchan (2007-12-08 12:21) 

ヤヨ

> funchanさんへ
はい、も~ラグ選手はノックアウトぼろぼろです^^;
by ヤヨ (2007-12-08 12:23) 

yoshibuu

まるちゃん、たのしそうですね~
by yoshibuu (2007-12-08 15:12) 

ヤヨ

> bukkoさんへ
多少部屋がごちゃごちゃになっても、
ある意味ひとりで楽しく遊んでくれるのは
楽でいいんですけどね。笑
by ヤヨ (2007-12-08 16:21) 

わ、ほんとだ。
動くカードですねー!
by (2007-12-08 19:30) 

zenjimaru

子供が新しいじゅうたんやラグにスライディングして遊ぶような
感じでしょうか?ラグが動くから楽しいのでしょう
やんちゃなまる君らしいです
顔が「やってやった!」って表情しています(笑)
by zenjimaru (2007-12-09 00:08) 

ヤヨ

>よんたろうさんへ
動くカードすごいですよね!
素敵なものを頂いてしまいました^^

>zenjimaruさんへ
猫は人間の2歳児と同じくらいの知能だそうですから、
子どもと同じ感性で遊んでいるのかもしれないですね。
ラグの上にのってる箱類は、
まるのおもちゃ入れ箱なので、
まったくここはまるの子ども部屋だと言ってもいいかもしれません。笑
by ヤヨ (2007-12-09 12:31) 

仔猫

まる君1人で宴を繰り広げちゃったんですか?^^
「ラグ動かしといたから、後片付けよろしく!」って
言ってる様なお顔に見えるんですが・・・^^;
by 仔猫 (2007-12-10 02:32) 

ヤヨ

>仔猫さんへ
その通り。片づけるのはすべて私でございます。もぉ。
ぐちゃぐちゃにするくせに、
猫って基本的には清潔で片づいていた方が好きじゃないですか?
整ってるものを乱すことに楽しみを見いだしているのか・・・
まるちゃん、一人祭り開催です。
by ヤヨ (2007-12-10 09:44) 

じゅん

見事なよれ具合のラグ・・・。
よっぽどラグへの突進が楽しかったようですねぇ^▽^

mitsuさん、お上手ですよねぇ~、教えて欲しいくらいです^^
by じゅん (2007-12-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職人は体で測れ通せんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。