SSブログ

どこでも遊び場 [トムレオ兄弟]


仔猫のトムレオ兄弟。右がトムで左がレオ。
一体どこで遊んでるのかというと・・・トイレの中です^^; 【旧】


nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

mitsu

砂場が大好きなワンちゃんみたいですね。
トムレオ君たちは同じトイレをお使いなんですか?
ニオイが付いてるから安心できるのかな~ ^^
昨日の記事で・・・みかんも数回に分けて食べます。
チョコがこっそりみかんの食べてるみたいなんですよ~ ^^;
by mitsu (2007-12-22 12:15) 

あれ?なんだか小さいような?
じゃれあってますね。
仲が良い♪
by (2007-12-22 12:43) 

猫屋福助(株)

くさい仲ですね(大笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-22 12:57) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、= (・。.・)=。
いずれも、口周りが”福田さん”顔で、
あったことがとっても不思議、
混沌としてるようで、如才ない風、
一瞬の顔だけね!、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-22 13:08) 

Rae

トイレでプロレスごっこですか(笑)
だけどうちもトイレに入り浸ってる時が…
レオくん、ちょっとだけ首噛まれてる~~(^^;)
by Rae (2007-12-22 14:34) 

みゅう

ちっちゃくて可愛いですね~(*^。^*)
子猫のときってなんで無条件でこんなに可愛いんでしょうね~!
たとえ臭くても抱きしめたい(笑)
by みゅう (2007-12-22 15:54) 

そらまめ

変わった柄の床だな~って思ってたら・・・(笑)
猫砂に見えてきました・・・
無邪気でいいですね♪
by そらまめ (2007-12-22 15:56) 

仔猫

おチビの頃ってなぜかよく
トイレでくつろいでるんですよね^^;
ちっちゃいお手手でガッチリつかみ合っている
トム君レオ君 仲良し兄弟ですね~^^
可愛い♪
by 仔猫 (2007-12-22 16:15) 

funchan

猫も犬も小さい頃は
「どこでも遊び場」「どこでもベッド」ですね(=^.^=)
トイレって自分たちのニオイがついていて安心なのかな〜!?
by funchan (2007-12-22 16:47) 

makizukin

いや~ん、可愛い~~~(*^▽^*)
仔猫はこうじゃなくっちゃ~
キレイ好きな猫がトイレで遊ぶなんて仔猫の特権!
成猫が砂撒いてじゃれあってたら、ちょっと引きますが・・・^^;
by makizukin (2007-12-22 17:14) 

zenjimaru

子猫はどこでも遊び場なんですね?
成猫でもらったプクが何処構わず遊ぶなんて見た事ないから
そんな体験できたヤヨさんが羨ましいですヨ
無条件に子猫は可愛いです
by zenjimaru (2007-12-22 17:55) 

forest

かわいいですね~。
無邪気に遊んでて。この後の掃除が大変そうですが・・・
でもやっぱり、かわいさでOKですね。
by forest (2007-12-22 19:32) 

はったぎ

トイレだろうがなんだろうが、
引力のあるところは全部遊び場だぜ!!(・∀・)
て感じでしょうか?( ´艸`)ふふ
ほんと楽しそう~
by はったぎ (2007-12-22 20:55) 

ぴーすけ君

トム君、レオ君の薄皮一枚噛んでるぅ~・・・
トイレで遊べるなんて、おおらかな性格(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-22 21:54) 

おトイレ、さくさくで気持ちよいのでしょうね。
一緒にまぜて=
by (2007-12-22 22:02) 

maomao_pong

ほんとだーーー!
トイレだーーーーー!(笑)
by maomao_pong (2007-12-23 05:07) 

ヤヨ

> mitsuさんへ
今は、猫4匹にトイレが5コあるので、
みんないろんなところでしていますが、
この時はこの仔猫サイズのトイレ(代用品)がひとつきりでした。
砂の感触も楽しかったんでしょうねぇ。
したあとじゃなかったことだけが幸いでした。笑
チョコちゃん、盗み食いしてると
うちのまるちゃんみたいにメタボっちゃうぞ~~~

> nutさんへ
これは仔猫の時のトムレオの写真なので
(アルバムにはってある写真をデジカメで撮ったという力業)
小さい二匹ですよ~^^
こんな時代もありました♪

> 猫屋福助(株)さんへ
お上手!!タイトルそれに変えたいくらいです(≧▽≦)

> xml_xslさんへ
福田さん顔(爆)
特にレオの口元が似てるかもしれませんね^m^
トムの口まわりは、たれたミルクのせいで
ちょっとかぴっとなっちゃってます。

> Raeさんへ
仔猫の頃って、トイレ好きじゃないですか?
うちも今もまるちゃん、ことあるごとにトイレ入ってますもの。
特に新しい砂を入れた時なんて、
ここは砂場かってくらい、ゴソゴソやって遊んでます。
Raeさんちでトイレ好きなのは、monちゃんかな?^^
こないだブラウン様も一生懸命かくしてましたよね。笑

>みゅうさんへ
とりあえずブツは踏んでないですから、大丈夫ですよ~!笑
ほんと、人間のあれやこれが手についたら大騒ぎですが、
猫のあれやこれだったら、
なんか我慢できてしまいそうな自分が怖いです。

> そらまめさんへ
中にねこじゃらしも持ち込んでるんですよ。
わかります?柄が見えてるんですけれど。笑
おもちゃを運んで、とっくみあって、
トイレがプレイルームと化していました^^;

>仔猫さんへ
来くんたちもトイレ好きでしたか?
あの適当な大きさと、楽しい砂が
トイレという以上に遊び場なのかもしれないですね。
まるも、がっさがっさ、今でも頻繁にトイレ入ってます^^;
早く大人になれ~

> funchanさんへ
本当にそうですね。どどどーっと遊んでこてんと寝て。^^
二匹もこのあと自分たちのニオイに囲まれて
寝てしまうこともあったように思います♪

> makiさんへ
大人になってもやってたら怒声がとびますね~笑
体が大きい分、被害も甚大だし、
あとで拭いたりするのも大変ですものね。
ただ、、、うちのまるは1歳になった今でも
新しい砂をいれると嬉々として砂遊びしてたりしますvv
(砂を外にかき出します)
やめて~~~(>_<)

> zenjimaruさんへ
プクちゃんに弟分や妹分はいかがですか?
一匹も二匹も手間はほとんど変わりませんよ。
ぜひぜひ zenjimaruさんも仔猫体験を^^
大変だし、ちゃんと育つまで心配だったり、いろいろありますけれど、
仔猫は仔猫の良さがいっぱいです。

> forestさんへ
可愛く楽しく遊んでくれているなら、
オールオッケーです!
でも、このあと体は拭かなくちゃいけませんね。笑

> はったぎさんへ
今まさにはったぎさんちはそういう状態でしょうね~(笑
今日もラジコンマウスおねだりされてますか?^^
二匹で遊んでる姿って、ほんと可愛いですよね。

> ぴーすけ君さんへ
この頃はおおらかだったのに、
どこから神経質なびびりになってしまったのか・・・笑
首の皮、囓られてますねぇvv

>ANKOさんへ
そうなんでしょうね。あの猫砂の感触も
仔猫にとっては楽しいおもちゃなんだと思います。
この遊びに混じると、汚れるし囓られますよ~。笑

>maomao_pongさんへ
トイレでフィーバーなのですよ~(笑
ねこじゃらしまで、持ち込んでいます。

>qoo2qooさん&MORIHANAさん&デザイン屋さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2007-12-23 09:57) 

ねこ砂がふかふかしていいカンジだったのかな?
by (2007-12-23 19:45) 

ヤヨ

> ヨンタロー♀さんへ
きっとそうなんでしょうね。
さすがにあまりに汚れていたら
いかな遊び盛りの二匹といえども
入らなかった気がします。笑
by ヤヨ (2007-12-24 11:24) 

soichiro

トイレ遊び、ここでも発見!
うちのちびーず、砂を入れ替えたら必ず遊びに来ます。
ずりずり身体を沈めて、砂に埋もれるのが楽しいらしいです。
で、その状態から飛び出ます。勘弁してください。
きっと何かが楽しいんでしょうね。
by soichiro (2007-12-25 11:40) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
埋もれますか!それはすごい!笑
勘弁してほしいsoichiroさんのお気持ちお察し致します。^^;
飛び出たらそこらじゅう砂まみれでしょうねぇvv
でも、その砂がばしゃーんってなる感じが
仔猫たちには楽しいんでしょうね。
猫は砂浴びの本能でもあったりするのでしょうか?
そういえば、うちのレオも
前の家の裏の土の通路にでると
決まってからだを土にゴロゴロして、砂浴びしていました。
いつもまっくろでした^^;やめてほしかったー
by ヤヨ (2007-12-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっぴり猫サンタ探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。