SSブログ

末広がり [まる]


下半身の裾野のなんて広いことか・・・


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 27

zenjimaru

いくらまる君が大きいからといって、これは拡がり過ぎでしょう
富士山の裾野を凌駕しています
洗濯バサミで両方に拡げました??(笑)
屋根に雪が積もっていませんね、こちらは降りましたが愛知はどうでした
by zenjimaru (2008-01-23 15:18) 

rei-m

今日、合格発表でした!
結果は…合格です(>∀<)b
またこれからもよろしくお願いします♪
by rei-m (2008-01-23 16:15) 

天海 彩

はじめまして。
サイコ・トラベラーさんのところから飛んで来ました。
素敵な記事ですね(^^)
by 天海 彩 (2008-01-23 16:23) 

いやいや、まる君大きくて逞しいじゃないですか。
by (2008-01-23 16:24) 

櫻

非常にめでたい御猫様のご真影でございます。
ゆめゆめ粗末にするなかれ・・・。
裏返しにして、ハラをモフモフとか、肉球プニプニなんて絶対に
絶対にやってはいけませんよ・・・。
by (2008-01-23 16:35) 

makizukin

またもや、、ただの黒い塊しか見えない・・・(今見てるPCの「モニターが異様に暗いので)
しかも↑方々のコメントで、何が写ってるのか想像もできない・・^^;
また、出直してきま~す(笑)
by makizukin (2008-01-23 16:43) 

MORIHANA

裾野の広さなら…私も負けない自信があります(爆
by MORIHANA (2008-01-23 17:00) 

そらまめ

まるちゃ~ん、どこから首でどこから胴なの~!!(笑)
by そらまめ (2008-01-23 17:06) 

TAKUMA

アメリカ西部にこんな山、よくありますよねぇ。
by TAKUMA (2008-01-23 17:12) 

ぴーすけ君

すばらしいシェイプ(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-23 17:26) 

mitsu

雄大だぁ~~(*´▽`*)
まるちゃん~我が家のチョコといい勝負!
ペタンとなると、お腹がボヨ~ンとなりますよね~^^;
by mitsu (2008-01-23 18:15) 

ねこかど

なんてかわいいシルエット・・・末広がりは幸せでいいことです!くふふ。
by ねこかど (2008-01-23 18:16) 

みゅう

まるちゃん広いですね~(笑)
そのうち誰かが登山を始めちゃうかも(爆)
この角度からの写真も面白いですね~(*^^)v
by みゅう (2008-01-23 18:30) 

minsuke

黒ネコさんをモノクロームにすると面白い世界を表現できそうですね。
by minsuke (2008-01-23 18:47) 

Rae

おぉ!まる様!ご立派でございます(#^-^#)
まるちゃん山に登頂したい。モフモフ感、最高だろうなぁー。
by Rae (2008-01-23 19:05) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=。
うわぁ~*、まるちゃん、かっこいいなぁ~*、(^。^)/
どうですか?、天下平定の野望は、順調ですかい!?、♪└|∵|┐♪
その前に、まるちゃん自身の、落ち着きを……、(・!・)  (;。;)
by xml_xsl (2008-01-23 19:53) 

yoshibuu

まる君、だんだんオケツ大きくなってきてますか。
貫禄感じます。
by yoshibuu (2008-01-23 20:50) 

qoo2qoo

こんにちは~!
これまた凄い~!!
まるちゃんふさふさのダウンジャケット?だったかな?
から頭を出しているように見えるのは自分だけ(^^;

何故かかっこ良く見えますね~☆
by qoo2qoo (2008-01-23 20:54) 

funchan

メデタイ感じになっていますね〜(^m^)
ほんと、富士見平を思い出しました。
わたしも寛いでる後ろ姿を撮られないようにしないとっ(≧▽≦)
by funchan (2008-01-23 21:18) 

ぶっ!
ふきだしてPCのディスプレイに水滴が付いちゃったー。
なんだかジブリのアニメに出てきそうですねぇ。
by (2008-01-23 23:16) 

花火師

雄大な景色が・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-24 01:56) 

soichiro

わはははは♪
やっぱり「れっつ階段エクササイズ」ですね。
「れっつ」か? むしろ「ますと」か?
by soichiro (2008-01-24 02:10) 

ヤヨ

> zenjimaruさんへ
なんの細工もしておりませんが、この有様です・・・
あまりのでかお尻具合に、飼い主でさえびっくりでした。
普通に伏せて外見てるだけなんだけどなぁ^^;
名古屋は雪は降ってないのですが、
今朝から風がものすごく強くて、びゅーびゅーいってます。
夜にむけて気温もぐんぐん下がるようなので、
もし今晩雨が降ったら、雪になるかもしれません。

>rei-mさんへ
合格おめでとうございます~!
rei-mさんの前途も末広がりとなりますように
お祈りしています♪
またぜひ遊びにきてやってくださいね。

>ayaamamiさんへ
はじめまして。^^
コメント頂いてありがとうございます!
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
またよかったら遊びにきてやってくださいね。
お待ちしています。

> meguさんへ
お相撲取りなら、重量級の下半身です^^;どっしり・・・

>櫻さんへ
このままの形を拝むべし、でしょうか。
猫山越しにご来光が見えればいいのですが、
残念南西向きのこのお山です。笑

> makiさんへ
いや、写真半分がまるの下半身のせいでまっくろなので、
もしかすると、ちゃんと見えてるかもしれませんよ?
違うモニターで見てどうでしたでしょう?笑
皆さんのコメントから、想像できないというのに
笑ってしまいました^m^

>MORIHANAさんへ
私も裾野にはかなりの自信があります。
まるのことを言えません^^;

>そらまめさんへ
1割首で、9割胴です~
どっしりです。笑

>TAKUMAさんへ
二つの頂上(耳)に登るには、
クライミングも必要で、最後に難度があがる猫山です。笑

> ぴーすけ君さんへ
こんなに横広になっちゃって、、、、
小さな頃から比べると信じられないくらいです^^;

> mitsuさんへ
そんなんです。伏せるとおなかの両脇からお肉がぽよーんなんですよね。
チョコ山も、登り甲斐ありそうですね~
色とりどりで、道々も楽しそうです♪

> ねこかどさんへ
ある意味これも幸せ太りでしょうか。笑

>みゅうさんへ
まる山は、昼夜問わず黒毛の森に覆われていますから、
登山者の方々にはけっこう難易度高いかと思われますよ。笑
登ってる途中の手触りはいいですけどね♪

> minsukeさんへ
そういって頂けると嬉しいです。
黒猫をモノクロにしても、黒くていっしょじゃん!という話も・・・汗。
今うちでは黒猫まるが一番活発なので、
どうしてもまるの写真が多くなってしまっています。

>Raeさんへ
モフモフ感はおまかせください~!
つやつやモフモフですよ。
mon山は、分け入ると森が深そうですね~^^

> xml_xslさんへ
落ち着きのなさだけは、天下一品って話も・・・・笑
野望を達成するには、
機敏に動けるボディにならないと無理だよ~まる!

> bukkoさんへ
はい・・・・相当大きくなってきてる気がします・・・汗
おけつもさることながら、
横っ腹がスゴイです・・・・

>qoo2qooさんへ
ダウンジャケットも自前で調達できるところが
猫のいいところですね。笑
ダウン並にまるの毛皮もあったかいですよ~^^フカフカです。

>funchanさんへ
ご来光をまる山越しに見えるといいのですが、
いかんせん、山の向きがいまいちで残念です。
無防備な瞬間の後ろ姿は、
うわ~~想像しただけで怖いです。ぶるぶる

> ヨンタロー♀さんへ
笑って頂けたなんて、とっても嬉しいです♪
ジブリキャラでいけます?
まっくろくろすけ耳付き、とか?笑

>花火師さんへ
裾野で草をはむ牛とか、見えてきませんか?笑

>soichiroさんへ
確実にマストか、ハフトゥー、ですね・・・^^;
昔動画で見た、でっかい猫用のまわし車とか本気で欲しいです。
by ヤヨ (2008-01-24 14:21) 

ヤヨ

>金持ち母さんさん&julesさん&nimamaさん&まなみんさん&さとふみさん
&デザイン屋さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-01-24 14:23) 

末広がりとは運が良くなりそうなので拝ませていただきました(*^_^*)
by (2008-01-24 18:54) 

あっはっは
見事なお山の風景です。猫岳とでもいうのでしょうか
by (2008-01-24 22:50) 

ヤヨ

>mijyu9joさんへ
ご来光でも、合成しようかしら。笑

>ANKOさんへ
耳上の山頂へ登るのは、
なかなか険しい猫岳ですよ。笑
by ヤヨ (2008-01-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがた迷惑よく噛んでから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。