SSブログ

鼻紋 [まる]


猫の鼻や口元って下から見ると
けっこう平べったい?


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 26

MORIHANA

この角度から鼻を見ると…あらあら、小島よしおに見えてくる。なじぇ?
当のニャンコは「そんなの関係ない♪」って言うだろうケド。うひゃひゃ。
by MORIHANA (2008-01-25 13:33) 

そらまめ

この角度も面白いですね~。
ハナの穴が左右繋がってるトンネルみたいに
見えてきました・・・(笑)
by そらまめ (2008-01-25 15:21) 

eri

すごい!斬新な写真ですね。
by eri (2008-01-25 15:45) 

zenjimaru

2枚目のまる君もこの角度で写真撮られたら形無しです
女性でなくとも、このアングルは鼻の穴が丸見えで鼻毛(白毛の混ざった)など写ったら100年の恋も泡と消えます
最も猫は鼻毛が鼻の中に生えていないようですから深刻に考える事でもないでしょうか?
by zenjimaru (2008-01-25 15:58) 

mitsu

ヤヨさんに色々な角度から撮られるから
まるちゃんも気が抜けませんねぇ~~^^
アゴの下を撫でてあげたいです!
うちの子も平べったいのかな?
帰ったら見てみよう!!
by mitsu (2008-01-25 16:16) 

ake_i

まるちゃん、お鼻の中がとっても綺麗ねぇ~
わたくし、いつも麺棒でお掃除してもらわないとならないの。
カリカリを食べる時に鼻息が荒いもんでフガフガッいいながら食べるからゴミがお鼻に入っちゃうのよーーーーーわたくし。
でも、いつもまるちゃんはヤヨさんにカメラを向けられてniceポーズね♡
あっ、今もう一回お写真を見たら、あごの下も綺麗☆☆
あごの下もカリカリがついていたりする、ビジーより
by ake_i (2008-01-25 16:24) 

トーマ

目を細めるとオットセイにも見えますw
by トーマ (2008-01-25 16:42) 

funchan

ゴマちゃんかと思いましたw笑
うぬぬっこの角度は私のツボにどんぴしゃり!←昭和風味(゜.゜)?
あとはまるちゃんをいただくだけですっ(*^3^*)
by funchan (2008-01-25 17:04) 

ねこかど

たしかに平べったいかも!!
私はこの角度のへのじが大好きです。
by ねこかど (2008-01-25 17:47) 

maomao_pong

まるちゃん6.4キロあるんだってぇ??
びっくり~見えないな~
ヘイタは6.2キロ・・・まあ、いい勝負だけど。
まるちゃん顔が太ってないんだー
スマートに見えます、ええ、ええ。
by maomao_pong (2008-01-25 18:29) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=。
まるちゃん、精悍なアップだねぇ~*、
どんなアングルで狙われても、堂々してるように、
お見受け致しますが、どうして、こんなにも、
油断されたんかいなっ!、(^o^)
by xml_xsl (2008-01-25 18:36) 

qoo2qoo

こんばんはー!
いつもありがとうございます(^▽^)

あっ!ほんとだ平べったいですね!
下から見ることめったにないので・・・手では触りますが(^^;
乾燥してるかどうか(^^)
by qoo2qoo (2008-01-25 21:28) 

Rae

鼻、ブタバナみたいに人差指で上にあげたい(笑)
鼻だけじーーーと見てたら、シイタケを真っ二つにカットした断面に見えてきた…(って、わかりにくー)
by Rae (2008-01-26 00:29) 

花火師

いいショットですねー
今度ココまで寄ってみよう
by 花火師 (2008-01-26 02:28) 

soichiro

下からアングル写真、撮ってみるとおもしろいですよね。
1時期ハマって、よく撮ってました。
なんで猫って、どの角度でもかわいいのかしら♪
しかしデジカメじゃなくてP.C.で見ると、アクネに気付いたり、
花くそがついてたり、取り残してたり。
いかんいかん! ということで、お蔵入りに。
by soichiro (2008-01-26 03:14) 

なんだか、拝みたくなっちゃう形状です。
いいことありそうな気がしちゃいます。
by (2008-01-26 08:55) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
えぇえ!?小島よしおですか!?笑
どのあたりが?
全体的な雰囲気でしょうか?
な~ぜ~~(笑)

>そらまめさんへ
右から入って、一周して左からでてくる
猫鼻観光トロッコ列車でございます。笑
はなくその落石にご用心。^m^

> eriさんへ
ありがとうございます~!
猫はどの角度から撮られても平気で
うらやましいです。笑

>zenjimaruさんへ
人間はどうかわかりませんが、
(私が撮られたらかなりヤバいですが。汗)
私は、猫のこの角度もふか~く愛しますよ!
たとえ、はなくそがついていようとも!!笑

>mitsuさんへ
あんなとこも、こんなとこも、
こっそり撮られちゃうので、
うちの猫たちは油断大敵ですよ。笑
たまに寝てるところを接写してると、
「うぅぅぅ!!」って文句言われます。
チョコちゃんやみかんちゃんの口元も可愛いでしょうね♪ぜひ!

>ake_iさんへ
ビジーちゃんたちには、そんなお手入れのご苦労があるんですね!
お鼻のお掃除まで必要とは、知りませんでした。
長毛種は、毛もしっかり手入れしないと
からまったり大変そうですし、
短毛種にはないご苦労がたくさんありそうです。
シャンプーとかもやっぱり定期的にされているのでしょうか?
あごの下のカリカリはお弁当だよね~ビジーちゃん♪笑

> トーマさんへ
た、確かに!黒いですしね。笑

> funchanさんへ
おっとせい・あざらし系に二票いただきました!笑
ツボにはまって嬉しいです♪
私もこの角度大好きで、
寄らせてもらえる子には、
にじり寄って、たくさん撮ってしまっています。
なんだか、とぼけてるし、可愛いんですよね^^
まるの鼻先囓ります?
え?そういう意味じゃない?笑

>ねこかどさんへ
鼻の先が、思っていたよりずっと平べったく感じたんですよ~
お口のへのじも可愛いですよね♪
レオはこの角度から撮ると、
アゴの下が黒々してるのがバレてしまいます^^;>分泌多し

>maomao_pongさんへ
そうなんです、6.4キロ、見事なずっしり体型。
不用意に抱っこするとぐらつきますvv
ヘイタくんとは良い勝負ですね。笑
でも、そのお肉のほとんどが下半身についていて、
顔は小さく見えるので、きっとわかりにくいんだと思います。
ある意味、お得な太り方?^m^

>xml_xslさんへ
一生懸命お外を見ているまるちゃんに、
忍び寄って、座ってる下からカメラを差し込んで撮りました。
ふふふー^^

>qoo2qooさんへ
猫の鼻、私も触りますよ~
指先を伸ばすと、すっと近寄ってきてくれるので
鼻タッチしたり。
ヒヤ・しとっとしてて、可愛いですよね^^

>Raeさんへ
ブタ鼻したら、まるちゃんに指先囓られるかも~(笑)
椎茸半分、わかります(≧▽≦)
私もキノコに似てるなぁって思っていたところでした。
質感も、なんだか似てますよね。

> 花火師さんへ
猫は、どこまで寄っても可愛いですよね。
ぜひぜひ、花火師さんもアゴ下寄ってみてください~^^

> soichiroさんへ
soichiroさんもハマってらっしゃいましたか♪
この角度面白いですよね。
もうちょっとカメラを上めにすると、
目がドーム状になってるのが、よくわかったり。
本当に、猫はどこから撮っても、
どこまで寄っても可愛いです。
人間ではこうはいきません。笑
はなくそついてても、オッケーなので
今度ぜひアップしてください~!

>ヨンタローさんへ
お鼻をぺたんとスタンプして、
お札でも作ったら売れるかしら?笑

>yukinekoさん&popokiさん&まなみんさん&minsukeさん&nimamaさん
 &デザイン屋さん&COCOさんへ
ナイスありがとうございます!
by ヤヨ (2008-01-26 10:27) 

yoshibuu

ステーキ屋さんみたいだ。
健康そうです。
by yoshibuu (2008-01-26 10:34) 

TAKUMA

これはオモロイ写真ですねぇ。
by TAKUMA (2008-01-26 13:48) 

みゅう

このアングルからの写真も面白いですね~!
自分がこの角度から撮られたらいやだけど(笑)
猫ちゃんだと可愛いですよね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-26 14:36) 

ココをクリクリなでてあげたい・・
by (2008-01-26 14:53) 

ヤヨ

>bukkoさんへ
ステーキ?
お鼻のレア焼きいっちょう!?笑

> TAKUMAさんへ
アップで寄ると面白い部分ってありますよね~^^

>みゅうさんへ
わ、私も激しくこのアングルからはご勘弁です。爆
でも、猫なら、
白目むいて寝てても可愛いので、
のーぷろぶれむです!

> ANKOさんへ
しとっとつるつるですよ~。笑
by ヤヨ (2008-01-26 17:18) 

ぴーすけ君

すばらしい~、鼻に高さがあるぅ~p(≧∀≦)q
ぴーは、ほほの肉に食い込んでる感じですww
by ぴーすけ君 (2008-01-26 21:08) 

ヤヨ

>ぴーすけ君さんへ
それもまた可愛いですよ~♪♪
猫はなんでも可愛いので、うらやましいです。笑
by ヤヨ (2008-01-27 15:44) 

櫻

猫の口にはゴムパッキンがついている♪
by (2008-01-28 12:44) 

ヤヨ

>櫻さんへ
ゴムパッキンのしまりはいまいちのようですが。笑
by ヤヨ (2008-01-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく噛んでから耳デカ期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。