SSブログ

寝起きは悪い方? [まる]


こちらの薄目は完全に起きてます。
「うるさい!どっかいってよ(ギロリ)」

・・・・スミマセンでした・・・・


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

ジャラシ。

昨日見たテレビ再放送(「水曜どうでしょう」)の
寝起きの大泉洋さんを思い出しました。
寝起きの悪さと愚痴の多さに,笑いこけましたww
by ジャラシ。 (2008-02-03 13:21) 

うわぁ、まるちゃんこわいですっ><
スミマセン、スミマセン。
私からも謝ります。
by (2008-02-03 13:29) 

Nina

「うんニャー、どこ見てるニャー。」(翻訳:Nina)
と思っているに違いない・・・
by Nina (2008-02-03 14:52) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちわ、=(^。^)=。
奔走する夢の世界からの、突然にして的確なご帰還!、
未だ、別世界からの、夢さめやらぬ~*、
さぁ!、悩み多き若者よ!、存分に生を楽しまん…*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-02-03 15:24) 

そらまめ

あ、ごめんなさい・・・とつい言ってしまいそうです・・・(汗)
最近、寝起きを狙ってませんか・・・?
by そらまめ (2008-02-03 15:33) 

みゅう

まるちゃんの睨み、ききますね~(笑)
ごめんなさい、帰りますって言っちゃいそう~!
ヤヨさん、実はわざと寝込みを襲っていたりして(爆)
by みゅう (2008-02-03 15:40) 

makizukin

あらイヤだ、、私のことかと思いました^^;
休日の朝起こされたら、私もこんな感じかも~(笑)
それにしても、マルちゃんの迫力スゴイです。
こんなガン飛ばされたら・・・やはり謝ってしまいます^△^;
by makizukin (2008-02-03 16:43) 

maomao_pong

おんどりゃぁ~
って感じだね。(笑)
はくりょくぅ~!
by maomao_pong (2008-02-03 16:58) 

jyoji-san

どの子も時々かんな顔しますね。
やっぱり「うるせなー」と言っているのでしょうか。
by jyoji-san (2008-02-03 18:10) 

yoshibuu

なんか、最近・・・オッサン化してると私思うのですが・・・。
by yoshibuu (2008-02-03 18:49) 

funchan

自分がお腹空いたらヤヨさんに噛りつくのにねぇ。
甘えんぼさんなんだ~~まるちゃん^m^
by funchan (2008-02-03 19:19) 

寝起きは悪いです、誰でも。
by (2008-02-03 20:03) 

zenjimaru

眠い時に無理に起こされるとこんな顔しますヨ~(笑)
片目だけ開けて確認しているのでしょうが結構怖くて
「・スミマセンでした・」と言ってしまいます(爆)
by zenjimaru (2008-02-03 20:18) 

まなみん

こわいよぉ~(。>0<。)
by まなみん (2008-02-03 20:32) 

ぴーすけ君

ご・・・ごめんなさい。
by ぴーすけ君 (2008-02-03 20:53) 

夢に出てきそうですね…。
by (2008-02-03 21:12) 

qoo2qoo

こんばんは!
まるちゃん・・・寝起きでご機嫌ナナメかな?
あっ!まるちゃんごめん(^^;
私が悪かったです・・・
by qoo2qoo (2008-02-03 21:47) 

あら、ちょっと怖いですね。(^v^)
by (2008-02-03 22:12) 

rei-m

こんばんわww
寝起きはペットも人間も苦手なそうな(^ω^;)
ところで、雪の方はどうですか?猫はコタツで丸くなってますか?笑
うちの犬は庭を駆け回りません笑;
by rei-m (2008-02-03 23:01) 

TAKUMA

節分に雪。
なごり雪ってレベルじゃなかったですね。
まるちゃんを雪の上に置くと、白黒のコントラストが面白いでしょうね。
きょんは外出してみたのですが…
by TAKUMA (2008-02-04 00:09) 

ake

まるさんの目 眠りを妨げる物には容赦しないわよ 風なのに
そんな薄目が又良いですね 
節分の豆は年の数食べましたか?
by ake (2008-02-04 03:01) 

mitsu

ふふっ ^^
最近まるちゃんのヘン顔狙われてますね~~
(ゴメンナサイ・・・^^;)
写真反転されちゃってるし・・・
寝起きはなりがちですよね~!
by mitsu (2008-02-04 08:15) 

soichiro

しっかり起きてしまえば、いつものまるちゃん。
起動項目のなかのイタズラの種類が多いから、時間がかかるのかな?
by soichiro (2008-02-04 10:08) 

ヤヨ

> ジャラシ。さんへ
あはは。大泉さんのこと好きなので
連想してもらえて嬉しいです。^m^
名古屋でも水曜~は再放送してて
今、屋久島で魚捕り競争してます。
水曜~面白いですよね♪

> ガスさんへ
眠ってる時はそ~っと寝かせておくに限るようです。笑

> Ninaさんへ
あら~マイルドまるちゃんですね。笑
そうだといいのですが^m^
「また鼻囓られたいにゃか(怒)」って思ってたら怖いです。ぶるぶる

> xml_xslさんへ
お魚丸かじりするいい夢でも
見ていたのかもしれませんね~(笑)
起こしてごめんよまるちゃん。

> そらまめさんへ
寒いのとお天気が悪いのとでか、
猫たちが寝てばかりいるから被写体に困ってるって話も・・・・笑

>みゅうさんへ
可愛く寝ていると、
ついつい触ってしまいたくなるのは事実です~~笑
寝ているのを邪魔されるのは
猫にとって最大のストレスって言われているのは
わかっていても、つい・・・手が伸びてしまうこともありますvv

> makiさんへ
私を起こしにくるともれなく
こんな顔した私と、まるちゃん両方から
睨まれるかもしれません(笑)
朝は寝ていたいものですよね~
すっきり起床の境地にはなかなか到達できませんvv

>maomao_pongさんへ
マズいごはんを出したら
ちゃぶ台ひっくり返されちゃいます?笑

>amaguriさんへ
どうなんでしょうね?
心の中はハートマークで、
顔だけこんなに怖いのだったら
ある意味猫って不憫な生き物かもしれません。笑

>bukkoさんへ
ギク~~~vvv
体型といい、中身といい
着々とおっさん化進行中のまるかもしれません・・・・
ももちゃんのキュートさをわけてもらいたい・・・・

>funchanさんへ
そうなんです!勝手がいいですよね~猫って!笑
今朝はめぐちゃんがぎゃーぎゃー鳴くのに起こされたのですが、
私が起きたら、めぐちゃんはすやすや寝始めました。
なんなのそれは!

> ANKOさんへ
確かに、それが真理かも。笑

> zenjimaruさんへ
やっぱり、この顔は
起こしてしまった自分の出来心を悔い、
謝罪したくなる顔ですよね(笑)

>まなみんさんへ
夢に出たらごめんなさい。笑

> ぴーすけ君さんへ
共感ありがとうございます。笑

> ヨンタロー♀さんへ
下から懐中電灯あててみたい顔ですよね。笑

> qoo2qooさんへ
全身で、眠いのに!って
言ってる様子が可愛くもあるんですけれどね^^

> meguさんへ
怖い顔も愛嬌のうち?
猫も百面相ですよね。

>rei-mさんへ
猫は寝てるのを邪魔されるのが
最大のストレスだそうですから、
気分ワル!って感じでしょうね。笑
ところで、雪はこちらは全然降らなかったんですよ。
この冬はまだ一度も積もってない名古屋です。

> TAKUMAさんへ
関東はすごい雪だったみたいですね。
交通機関など大丈夫でしたか?
きょんちゃんは、雪見物楽しんだのでしょうか?
少々の寒さや雪でも
長毛のきょんちゃんなら平気そうですね。
まると雪の写真もいつか撮ってみたいものです^^
一度くらい名古屋も積もらないかなぁ・・・・

>dejikoさんへ
猫の目って、薄目とぱっちりでも変わりますが
瞳孔の大きさでも、ずいぶん印象違いますよね。
節分の豆は、とてもじゃないですが
年の数食べるのは諦めました・・・・笑

>mitsuさんへ
猫の顔も、表情が楽しいですよね~^^
まるはうちで一番いまいろんな顔を見せてくれるので
ついつい寄って撮ってしまいます。
美ネコチョコちゃんの変顔もぜひ見てみたいのですが、
無理ですかね~mitsuさん♪
チョコちゃんの顔は壊れたりしないって?笑

> soichiroさんへ
あはは。読み込みに時間がかかるのかもしれませんね。
ジジジガガガガ・・・のかわりに
ゴロゴロゴロ言ってたりして^^
by ヤヨ (2008-02-04 11:11) 

ヤヨ

>sorakunさん&yukinekoさん&nimamaさん&デザイン屋さん
 &MORIHANAさん&さとふみさん&猫屋福助(株)さん&月夜さん
 &minsukeさん&みりんさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-02-04 11:13) 

Rae

まるさん、迫力ありすぎ~~(爆)
by Rae (2008-02-04 20:57) 

天海 彩

あぁ、わが身の様で…
朝は辛いんだ~(^^)汗
by 天海 彩 (2008-02-05 12:07) 

ヤヨ

>Raeさんへ
見かけはこんなですが、
優しいところもあるんですよ・・・なんて。笑

>ayaamami さんへ
わかります~
私も朝はきっとこんな形相です・・・
by ヤヨ (2008-02-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝込み訪問全自動猫掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。