SSブログ

気合い入れ [まる]


今週も・・・



がんばっていきましょー!!!


nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

ねこかど

必死な後ろ足・・・ぱーってなってるー!!
あひゃひゃひゃひゃ。やっぱりまるちゃん楽しいなぁ〜。
by ねこかど (2008-02-18 16:11) 

MORIHANA

あいっ (ёvё)ノ
パーな後ろ猫足、ギザカワユス(*・_・)b
by MORIHANA (2008-02-18 16:21) 

そらまめ

まるちゃん、月曜日から元気~っ!!
といいながら、そらまめもなぜか、朝から火が付いたように
急に大掃除、しちゃいました(汗)
by そらまめ (2008-02-18 16:44) 

funchan

ちょこっと鳥っぽいですっ=3 爆
by funchan (2008-02-18 17:00) 

ake_i

なんて言ったらいいのかな~
パァーなんだけど、水鳥のアンヨ状態のまるちゃん足。
もっとよく見ると★★みたいだ^^
遠近感から、パァーの足が非常にスリムに見えます◎◎:
まるちゃん、気合い入れすぎてない?
お顔どぉ~なってるの??
by ake_i (2008-02-18 17:06) 

みゅう

後ろ足が開いているところが可愛い~!
なんか頑張れそうな気がしてきたよ~(笑)
ありがとう、まるちゃん(^_-)-☆
by みゅう (2008-02-18 17:08) 

空楽

まるちゃん ありがとうです!
by 空楽 (2008-02-18 18:44) 

mitsu

ほんとだぁ~後ろ足パア~になってる!
まるちゃん~明日から頑張るね~^^
今日は何か乗らなくて休んじゃった!
*緩衝材~~引きちぎれてますね・・・(笑)
by mitsu (2008-02-18 18:53) 

jyoji-san

さーッ!。何に反応したんだろう。
by jyoji-san (2008-02-18 20:17) 

rei-m

凄まじい跳ですね笑
それよりも…足…笑
by rei-m (2008-02-18 20:18) 

ぴーすけ君

床に残った足がキャワイイ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-02-18 20:32) 

yukineko

好きです。まるちゃん☆
これで一週間がんばれそうです笑
by yukineko (2008-02-18 20:34) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=
まるちゃん、凄い背伸びだねぇ~*、
足の指が☆、お星のようで、驚いたよ!、♪└|・.・|┘♪
大きく開けた口、想像しました、=(^o^)=
by xml_xsl (2008-02-18 20:52) 

qoo2qoo

こんにちは!
すごく元気のでる写真ですね☆
がんばっていきまっしょい!ですね(^^;
まるちゃんから元気貰いました!
勉強も頑張ろう!
by qoo2qoo (2008-02-18 21:03) 

yoshibuu

まるちゃん、黒ヒョウみたいでカッコイイわ~。
あんよの踏ん張り・・かわいい。
by yoshibuu (2008-02-18 21:11) 

めっちゃパワフル!
そして、
めっちゃ後ろ足がパーですね!
by (2008-02-18 21:38) 

zenjimaru

まる君のように元気になりた~いです!
人間は落ち込む事があるけど猫はいつも元気でしょうか?
by zenjimaru (2008-02-18 22:02) 

makizukin

なんて激写なんでしょー=з
しかもアヒルみたいな足に目が釘付け!
ネコの足って紅葉とかアヒルに似てたなんて~新発見ですぅ^m^
by makizukin (2008-02-18 22:13) 

Rae

まるちゃーん!ありがと!!頑張るよ~~!!!
あの足~♪「ぱぁ」になっててかわいいですね(^0^)
by Rae (2008-02-18 22:27) 

猫屋福助(株)

パースペクティブ!
素晴らしいショットですが、2枚目の後の手とカメラが心配です(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-19 02:47) 

soichiro

おーいえー!
私もがんばります♪
まるちゃん、狙ってますねー 髭が前に向いてますねー。
上下運動、がんばれー!!
by soichiro (2008-02-19 09:40) 

トーマ

テレビの次回へ続く ワンシーンみたいですねw
by トーマ (2008-02-19 09:47) 

ヤヨ

> ねこかどさんへ
ふんばってますよ~!真剣です!笑

>MORIHANA さんへ
猫の足って広がったり小さくなったり柔軟だから
いろんなことできそうですよね。

>そらまめさんへ
昨日は地球に元気が降り注ぐ日だったのかもしれませんね。笑
そらまめさんはしっかり受信できたに違いないですよ!

>funchanさんへ
まる鳥?
食べられないように気を付けなくちゃまるちゃん。笑

>ake_iさんへ
猫って座ってるとちんまりしていますが、
立ち上がると「大きい!」ってことありませんか?
まるも予想以上に伸びてきて、でっかいなぁっていつも思います。
顔は真剣に私のねこじゃらしを狙ってますよ。
この足で黒鳥を踊ったりして^m^

>みゅうさんへ
人生いろいろありますが、
ありふれてるけど大事なものを忘れずに
がんばりたいです!
みゅうさんも元気いっぱいがんばってくださいね^^

>sorakunさんへ
ありがとうという言葉に元気をいただきました!

> mitsuさんへ
mitsuさん毎日お忙しそうですもん!
お休みも絶対必要ですよ。
英気充電できました?^^
緩衝剤、、、そうなんです、、もうボロボロですが
まるが気に入っているので捨てられません。
どこかに同じの売ってないかなぁ・・・

> amaguriさんへ
私の持ってるねこじゃらしです!ジャンプ!

>rei-mさんへ
猫足ってほんと可愛いですよね♪にっこり

>ぴーすけ君さんへ
まるの気合いは足に集約しております。^^b

> yukinekoさんへ
嬉しいです♪
私やまるも、 yukinekoさんのお言葉でがんばれそうです!

> xml_xslさんへ
猫足、星形スタンプなんてのもありですね♪
口は開いてましたね。
爪も出てました!笑

> qoo2qooさんへ
まさに、がんばっていきまっしょい!です♪
お勉強がんばってくださいね。
私も qoo2qooさんのお言葉に元気もらいました!

> bukkoさんへ
かっこいいと可愛いが同居したオトコまる、
なかなかできるヤツ!?笑

> ヨンタロー♀さんへ
たぶん、後ろ足だけじゃなく、
この時は前足もパーだったと思います。
足の指全部ひらいて、がんばるまるです。笑

>zenjimaruさんへ
猫も辛い環境にあれば落ち込むことあると思いますよ~
(私に怒られた、とか。笑)
でも、去勢手術したあとにすごく思ったのですが、
過去は振り返りません!
これが、猫の元気の秘密かもしれないなぁと思います。
人間も、今に集中してできることをして生きるのが大事なことかもと
最近よく思います。

>makiさんへ
まるまる太った大きなアヒルですね~・・・ゲホゴホ(笑)
水かきついていそうなくらい
指の間が綺麗に開きますよね。
犬の足とは全然違うなぁって思います。

> Raeさんへ
猫足の魅力は尽きませんね♪
毎日かわいいー!の連続です。
mon兄ちゃんのちょろりと長い毛も・・・・!愛

> 猫屋福助(株)さんへ
カメラはノープロブレムです!
ただ、、、、手が、、、、、、、、、(笑)>毎度の負傷

> soichiroさんへ
手っ取り早く運動させるには、ジャンプ系が一番な気がします。
夜0時近くに、「ジャンプ!(ドス)上手~~!連続ジャンプ~~!(ドスドス)」
って音が聞こえてきたら、そこが私のうちです。笑
soichiroさんもみおちゃんの闘病本当に大変かと思いますが、
どうぞがんばってください!

>トーマさんへ
やられたのは誰だ!?みたいな?
たぶん、次回冒頭では、私が倒れてることと思います。笑
by ヤヨ (2008-02-19 11:00) 

ヤヨ

>nyapuさん&yuzuさん&納豆(710)な奇人さん&nazelさん&とぽんちゃんさん
&nimamaさん&まなみんさん&U3さん&デザイン屋さん&さとふみさんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-02-19 11:03) 

maomao_pong

すごい。これすごい写真!!!щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-02-19 22:04) 

TAKUMA

おっと!、どこまで跳んだ?
by TAKUMA (2008-02-20 00:38) 

ヤヨ

>maomao_pongさんへ
カレンダーデビューしてるmaomao_pongさんに
そんな風に言って頂くなんて嬉しいです♪

>TAKUMAさんへ
私の手はかすめていきましたね~(笑
by ヤヨ (2008-02-20 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。