SSブログ

兄弟喧嘩 [トムレオ兄弟]

2006.4.28 005-b.JPG
たまにはトムレオ兄弟も、レッツケンカエクササイズ!
この二人のは本気じゃないのがわかるので、
ある意味楽しんで観戦しちゃいます。笑

まるちゃんがやってくる前、2006年の兄弟。【旧】

祝・メンテ終了♪・・・しかし、ページがものすごーく重いんですが・・・
早く軽くなってくれないかなぁ。

11480933.gif
nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 23

ねこかど

耳をぺったんこにしてこっちを向いているのはレオくんかな??まんまるになってますね!
きっと向こうを向いてるトムくんもまんまるですよね。くふふ。
by ねこかど (2008-02-27 16:29) 

Rae

耳が~~~(笑)
セルフスコティッシュになってますね(^^)
メンテ、終わりましたね~。
記事の編集のページとかちょろっと変わってて、色々試してるとこです♪
by Rae (2008-02-27 16:50) 

bukko

シャーシャー聞こえてきそうです。^m^
by bukko (2008-02-27 17:16) 

ぴーすけ君

いい耳の角度だわ、nice!!
by ぴーすけ君 (2008-02-27 17:50) 

とぽんちゃん

こんばんわ もーういらいらしてたのが みんなの猫ちゃん見てたら癒されました ブログめちゃめちゃになってて サポにメールしたらなおった笑
by とぽんちゃん (2008-02-27 18:49) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=
お耳を伏せ、相手を見据え、両足に力入ってるようです、
仲が良いほど、じゃれるんでしょうか!?、
文豪さんが、トムちゃんの場所を無理強いしたの!?、(^.^;)
by xml_xsl (2008-02-27 19:20) 

zenjimaru

まだ幼くて喧嘩といっても可愛いモンですね(笑)
見知った兄弟ですから本気じゃない事が分かりますネ

2月25日のまる君とポインセチアの写真はモノクロでも
素晴らしいじゃありませんか
トーンが美しいと思います

by zenjimaru (2008-02-27 19:21) 

funchan

安心してケンカ遊びできた頃!?
まるちゃんが来てからもこうしてエクササイズするのかな?
↓キバなかったらこんな顏じゃなかったですっけね・ルーパー(^◇^;ゞ
by funchan (2008-02-27 19:23) 

パープリン子

ケンカはやめて~~!!
メンテ終わったけど、ホント重いですよね~(怒)
by パープリン子 (2008-02-27 20:36) 

maomao_pong

これで本気じゃないんだーーーーщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-02-27 21:17) 

qoo2qoo

こんにちは!
メンテナンス終わりましたね!
何故かメンテナンスではないように思えたりします(;_;)
不具合が多すぎですね(^^;

おやや!今日は兄弟喧嘩ですか!
お耳がたれていかにも”うーーー”って声が聞こえてきそうです(^^;

by qoo2qoo (2008-02-27 21:27) 

ヨンタロー♀

お久しぶりです!
メンテが長くて寂しかったです。
めぐちゃんも心配でしたし。
ヤヨさんもお元気でしたかー?
たった2日なのにねぇ。
by ヨンタロー♀ (2008-02-27 22:13) 

花火師

一触即発な感じが伝わりますね
by 花火師 (2008-02-28 02:59) 

mitsu

特等席の取り合いですか?
2ニャンとも耳がペッタンコですね~~^^
しかし、ネコちゃんって、手でチョイチョイする時って
カラダをよじりながらしますよね~(笑)
by mitsu (2008-02-28 05:03) 

soichiro

レオにーさんの薄目がたまりません♪
きっとトムにーさんも、おんなじような顔だったんだろうな。
こうしてみるとやはり、きょうだいって特別な何かがあるんでしょうね。
by soichiro (2008-02-28 09:24) 

forest

耳を寝せて、なんかかわいい表情です。
泣き声は激しそうですが・・・
確かにページ重いような気が。。。

by forest (2008-02-28 11:22) 

TAKUMA

エクササイズ、本気に見えますね。
よし、きょんと「本気」で遊んじゃるか!…引っ掻き傷覚悟。
by TAKUMA (2008-02-28 11:33) 

ヤヨ

>ねこかどさんへ
当たりです~!
顔の見えてるのがレオです。
二匹ともまんまるになって、ファーファー!やってました。
(おもに威嚇鳴きするのはトム。レオは無言で威圧。笑)

> Rae さんへ
セルフスコティッシュ!
Rae さんに座布団一枚~~~~!
うまいこと表現しますね~さすが Rae さん!
記事編集のページ、写真が表示されなくなりましたよね?
もともと複雑なことは全然してない私のブログですけれど、
それでも、最初?????ってなってしまっていました。
Rae さんの探求心を見習わねば!

> bukko さんへ
トム兄ちゃんが、一人シャーシャー言ってます。笑
レオは無言でにじりよります。^m^

> ぴーすけ君さんへ
ぺたんとした耳も可愛いですよね~♪

>とぽんちゃん さんへ
え~~めちゃめちゃになっちゃってたんですか?
すぐに対応してくれて、よかったですね。
どうやら予約投稿ができるようになったようなので
メンテにすこ~しポイントあげたくなってます^^

> xml_xsl さんへ
そうですね~。レオはああみえてかなり強引なたちなので、
ぼくもそこにあがるんだって!トムどいて!って
下から言っているのかもしれません。
決して本気ではやりあわないので、
怪我をすることはないケンカなんですよ^^

>zenjimaru さんへ
猫同士の本気のケンカは
あの牙と爪ですから、壮絶でしょうね~~vv
それに比べたら、ほんとこれは遊びの域だと思います。
決して爪も牙もたてませんからね^^
ポインセチアとまるの写真、 zenjimaru さんにそういって頂けると
なんかちょっとよく見えてきました。爆
ありがとうございます♪

> funchan さんへ
まるがきてからもたまにやってますよ~
たいていちょっかいかけるのはテンションのあがったレオです。
まるに対してもレオに対しても、
追いかけられ役のトム兄ちゃんって・・・・・
二匹がやりあってるのを、まるが見てる図っていうのも
面白いんですよ。参加せず、ちょっと引き気味で。笑
↓たしかにウーパー的顔や体のラインかも^m^

>パープリン子さんへ
いやいや運動ですから!
たまには走ったりしないと。笑
今日はやっとすこし軽くなってきましたね。よかった!

> maomao_pong さんへ
トムのあげた左手が
思い切り振り下ろされることはなかったのでした。
そっと、振り下ろされることはありますけれど。
手加減してる様子が笑えます。笑

>qoo2qoo さんへ
メンテ、終わりましたね~!
なんだかちょっと変わったようですが、
使い勝手がよくなったかどうかは、これからですね。
写真は、トムがウーウー言ってます。笑
人間語に訳すると、確実に「来るな!」だと思われます。^m^

> ヨンタロー♀さんへ
ほんと、たった2日なのに
ずいぶんと離れてしまっていた気がします。
今日からまたみなさんのところにお邪魔するのが楽しみです♪
(昨日は重すぎてまわれなかったので)
ミルヒーちゃんは、どうしてるでしょう。
いつお家にやってくるか決まりましたか?
どきどきですね♪
めぐちゃん、いろいろありますがごはん食べてがんばってくれています!
ミルヒーちゃんもいっぱい食べてすくすく育つのだぞ。

> 花火師 さんへ
高低差をいかして、
トムが前足でレオの頭を「くるな」って押さえつけたり
している様子もユーモラスだったんですよ^^

> mitsu さんへ
レオは上にあがりたい、
トムはきてほしくない、ってところなんでしょうね。
こういう時、耳をぺたんってするのは
耳を防御する意味もあるんでしょうかね?
今ふと思ったんですけれど。
からだをよじるのは、
体を斜めにして、少しでも大柄に見せるためもあるのかもしれないですね♪

>soichiro さんへ
soichiro さんちのきょうだいもそういう何かってありますか?
二匹ともパンチを警戒してこんな顔になってますが
そんな思い切りパンチなんて
お互いいれたことないのになぁ~って笑っちゃいます。
ケンカという型を練習してるごっこ遊びにも思えます。

>forest さんへ
鳴き声はトムだけ響いていました。笑
レオはほとんど無言で圧力。
こういう場合、鳴いてる方が弱いなんて言いますよね。
ページ、今日はほどほど軽くなってきてますね。よかった!
by ヤヨ (2008-02-28 11:57) 

ヤヨ

> TAKUMA さんへ
猫と本気で遊ぶとなると、負傷は覚悟ですよね~(笑
きょんちゃん、ぜぃぜぃなるくらい遊んでもらったかな^^

>minsukeさん&やんにゃんさん&yuzuさん&空楽さん& 納豆(710)な奇人さん
&MORIHANAさん&さとふみさん&猫屋福助(株)さん&デザイン屋さんへ
ナイスありがとうございます!
by ヤヨ (2008-02-28 12:59) 

ake_i

2匹の中腰が微妙に美しいフォルム☆
シャァァァ~~~ッ、とか言ってるんでしょうね^^

メンテ後、私は今迄のようにスラスラって作業が出来ておりません><
何ででしょうね??????ちょっと、ブログ・フラストレーション蓄積気味ake_iより
by ake_i (2008-02-28 15:26) 

ヤヨ

>ake_i さんへ
トムだけシャーシャー!言ってます。
上段にいるくせにトムのが弱気なのです。笑
メンテ後、私も????連発です。
不具合もいろいろあるようですね。
私のブログは複雑な処理は一切してないので
なんとかアップできてますが、
たくさん写真をのせたり、
文字の大きさ変えたりされてる方は
慣れるまでまた大変でしょうね(>_<)
by ヤヨ (2008-02-28 17:15) 

ANKO

やっぱり重くなってますよね??
ソフトを1個インストールしたので うちだけかと思いました。

ケンカもご愛敬。楽しそうですねえ。
by ANKO (2008-02-28 23:09) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
いろんな画面がまだちょっと重い気がします。
早く軽くなってくれるといいですよね。
ささっと表示される画面に
最近は慣れてしまっているので
(通信速度が遅い時代は、平気で待っていたのに。笑)
ゆーっくりしか表示されないと、むやみにストレスがたまりますvv
by ヤヨ (2008-02-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。