SSブログ

クラウチングスタート [まる]

08.2.7 021_R.jpg
ヨーイ!

11480933.gif
nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 25

soichiro

狙ってますねー
イイ眼ですねー♪
by soichiro (2008-02-28 13:12) 

みゅう

まるちゃん、なにを狙っているのかな~(笑)?
とっても可愛い姿ですね^-^
確かにリニューアル後ページが重いですよね~(-_-;)
どうにかならないものでしょうか。
記事を画像を見ながら編集するには、管理画面のブログの設定のところにあるリッチテキストエディタを利用するにチェックして保存すると出来ますよ。
ただ、改行がおかしくなるようで(汗)
不具合報告もされていましたね。
リニューアルして良かったのか悪かったのか・・・。
by みゅう (2008-02-28 13:48) 

ねこかど

おぉまるちゃん、めっちゃめちゃ弾丸スタート切りそうですね!

リニューアルしてから、更新マークがなかなか出てくれないですねぇ〜。重たいし!戻して欲しい気がします・・・
by ねこかど (2008-02-28 14:01) 

そらまめ

ヤヨさんとこ、こんなに見てない記事があった・・・(汗)
昨日は重かったのでもう、更新を断念しました。
まるちゃん、何か狙ってるのかな・・・?
野性に戻ってますね~!!
by そらまめ (2008-02-28 14:18) 

とぽんちゃん

にゃんだ?? 遊んでるのかな?? 黒いにゃんかわいい♡♥♡♡♥♡
by とぽんちゃん (2008-02-28 14:34) 

zenjimaru

この体勢から一気にダッシュされたら怖いですね
思わず逃げます、傷だらけになりそうですから(笑)
でも黒目が大きくて可愛いこのギャップはなんでしょうか(爆)
by zenjimaru (2008-02-28 15:24) 

ake_i

ファウルしてませんか?まるちゃん^^
大丈夫ね!!!
そのまま、「Go~~~!(^^)!」

アスリートのようなボディです。無駄肉がない><;nice><;
by ake_i (2008-02-28 15:29) 

minsuke

目の前には猫のおもちゃか何かがあるんですね。
みんもよくやる体勢です。
本能に刺激を与えてあげると猫は生き生きしてきますね。
by minsuke (2008-02-28 17:21) 

やんにゃん

ご訪問、niceありがとうございました!!
可愛いねこちゃんですね☆
 ナイスショット!ですよねぇ~。
ヤヨさんを見習ってうちのうさぎたちも良いショット狙ってみます☆

 お気軽に遊びにいらしてくださいませm(_)m
ありがとうございました。(笑)
by やんにゃん (2008-02-28 17:40) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわ、=(^。^)=
ぴょん!!と跳ね上がり、ダダッ…*と脱兎の如く突進!、〔`。´〕
ターゲットを捕捉!、鮮やかなフットワークを想わせてくれます!、
\(^▽^\)(/^▽^)/
このターゲットをロックオン!してる間が、
きっと佳境・絶頂・ヨロコビの、時なんだろうな!?、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-02-28 17:40) 

funchan

目線の先にトム兄ちゃんだったら
笑っていいのやら泣いていいのやら・・・爆←やっぱりオニだぁー!!
by funchan (2008-02-28 18:37) 

トーマ

ドラクエに出てくるモンスターポーズみたいですねw
by トーマ (2008-02-28 19:15) 

okearai

何がターゲットですか??
テンションあがってますね('-^*)ok
by okearai (2008-02-28 19:16) 

Rae

う~~ん(^^)まる選手、いいスピードダッシュを見せてくれそうですね~~。
by Rae (2008-02-28 19:17) 

dejiko

こんばんは 今11時から 一瞬の風とか言う 陸上の番組みているので
まるで まるちゃん選手ばり素敵っ!

by dejiko (2008-02-28 19:20) 

qoo2qoo

こんにちは!
まるちゃん今にも飛び出しそうな!!
何か狙ってるのかな??
目の黒い部分が大きくなってるかな(ΦωΦ)
やっぱり毛並みいいですね~いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-02-28 19:53) 

ぴーすけ君

狙っている姿が、キャットウーマンみたい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-28 21:17) 

ヨンタロー♀

ハンターとへたってる姿は紙一重かもしれませんね。
スパイダーにゃん、とも言えますね。
by ヨンタロー♀ (2008-02-28 21:55) 

maomao_pong

すごーーーーщ(゚Д゚щ)
ねらってるーーーーщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-02-28 22:32) 

ANKO

ほんとに陸上選手のようです。何を狙っているの??
by ANKO (2008-02-28 23:07) 

花火師

狙ってますねー
お尻振ってませんでしたか(笑)
by 花火師 (2008-02-29 00:32) 

forest

障害物競走?
低姿勢でスタート早そうですね~。

by forest (2008-02-29 11:15) 

ヤヨ

>皆さんへ

たくさんのナイスと楽しいコメントありがとうございます!(*^_^*)
この時のまるは、
写真左下にちらっと写ってるねこじゃらしを狙ってるんですよ。
目線もきっちり、ねこじゃらしにロックオン!です。
狙ってる時の間合いを読んで
ねこじゃらしをとれそうでとれないように動かすの
我ながら日々の鍛錬でなかなかうまくなってるんじゃないかと思います。笑

集中して、お尻をふって、ダッシュ!

みゅうさん、画像を見ながらの
編集の仕方を教えてくださってありがとうございます!!!
なにもわかってないわたしです・・・^^;えへへ
by ヤヨ (2008-02-29 12:00) 

Nina

まるちゃん、サイコー!!
ホントは爪がひっかかってたんだったりして?!
うっそでーす。
by Nina (2008-03-01 18:21) 

ヤヨ

> Nina さんへ
爪といえば、
猫って爪がひっかかった時って
ひたすらひっぱりますよね。
猫の爪は押した方がとれるのに
さすがにそこまではわからないかー、
でもいつかわかる猫が現れないかな、とか思ってしまいます。笑
by ヤヨ (2008-03-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟喧嘩聞き耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。