SSブログ

アーモンドアイ [トム]

08.2.7 083_R.jpg
ついつい撮りたくなるアップ。
(でれでれにじり寄ってる姿をご想像ください)

banner_01.gif
nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 25

okearai

でれでれにじり寄りは
おでこぶつけ派ですか? 鼻くっつけ派ですか?
からだスリスリ派ですか? (^-^)
by okearai (2008-03-16 13:00) 

funchan

わかりますわかります♪
私もトムくんににじり寄ってでれでれ~(*^_^*)
by funchan (2008-03-16 13:19) 

納豆(710)な奇人

まさに、猫の目だ!
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-16 14:46) 

maki

どうしてタレ目のネコっていないんでしょう^^;?
私は切れ長の目に憧れるタレ目なので(涙)ネコの目って羨ましい~のだ!
by maki (2008-03-16 17:26) 

パープリン子

キレイなアーモンドの形の目ですね♪
でれでれと寄ってくるんですか?トムトム(笑)
by パープリン子 (2008-03-16 17:36) 

amaguri

ちゃんと、撮ってる?
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-03-16 19:42) 

zenjimaru

目だけですか(笑)
アップといっても普通顔全体は出すでしょう
これじゃまるでストーカーです
かなり近づいての撮影にトム君も逃げないなんて
信頼度が分かると言うモンです
by zenjimaru (2008-03-16 20:39) 

みりん

こんなにアップなのに===
とっても綺麗!
すご~~~~い!
デレデレにじり寄り===想像しちゃいます・・・うふ ♪

by みりん (2008-03-16 20:40) 

qoo2qoo

こんばんは!
アーモンドアイほんとですね☆
アップはなかなか撮るのが難しいです…
トム君
時々鼻息とゴロゴロ鳴らしながら近づいて来るのが想像できますね!
頬によく鼻を付けられました(^^;
by qoo2qoo (2008-03-16 21:36) 

ヨンタロー♀

うがー、私も早くでれでれしたいですー。
ミルヒーは今度の火曜日です♪
夕べは夢見ちゃいました。
ドキドキしています。
これからも、センパイとしてご指導ご鞭撻をお願いいたします!
by ヨンタロー♀ (2008-03-16 22:31) 

Rae

でれでれにじり寄っちゃいますよねーーー。
つい、どあっぷも撮影したくなるし~~~(^-^)
トム君のまなざし、素敵です(#^-^#)
by Rae (2008-03-16 22:59) 

とぽんちゃん

こんばんわ(*´∇`*)でれでれなったら、
カメラ放り出して スリスリしちゃいます 
by とぽんちゃん (2008-03-17 02:19) 

dejiko

わかります!ねじり寄りながらシャッター押してメロメロになり
「う~ん 良い仔ね」って。。私だけ?笑
キャッツアイ 石も大好きです この真ん中の瞳?がたまらなく好きだわ
by dejiko (2008-03-17 07:01) 

やんにゃん

奇麗なアーモンド形ですね☆
メロメロです!!
by やんにゃん (2008-03-17 08:16) 

soichiro

アーモンドかと思えば、まん丸になったり、細くつりあがったり。
表情豊かな猫の目、いつ見ても、どんだけ見てても飽きませんね。
トムにーさんとチェロキー、やはり似てますよね。
まだチェロキーはトムにーさんほどのりりしさはなく、幼いですが。
by soichiro (2008-03-17 10:03) 

ake_i

トムちゃん、このお写真をモデルに
墨汁と毛筆で絵を描いたら、良いなと思いました。
目の輪郭と目玉と瞳孔。すべての形がとても素敵です。
でも、相当の腕の持ち主じゃないと上手には書けなそう・・・。

ヤヨさんとトムちゃんの接近度、これもお互いの愛だね。きゃぁ~~^^

by ake_i (2008-03-17 10:39) 

TAKUMA

これでクシャミされると、レンズベチャベチャですね。

by TAKUMA (2008-03-17 11:30) 

ヤヨ

> okearai さんへ
しいて言うなら、からだスリスリ派ですね~^^
トムは私によく座ってるところを
ぎゅっとハグされてます。笑
うーかわいい!>おやばか

> funchan さんへ
私はボノくんににじりよりたいです・・・
そして、うわさの耳のにおいを嗅いでみたいです・・・爆

> 納豆(710)な奇人さんへ
瞳孔が開いた時も可愛いんですけど、
こうして細い時もまた猫らしいですよね^^

>maki さんへ
たれ目も可愛いですよぉ~!!(力説)
たれ目猫もどこかにいそうじゃないですか?
スコティッシュってちょっとたれ目顔の子がいるような・・・

>パープリン子さんへ
いえいえ、私がでれでれとトムに寄るのです!笑

>jyoji-sanさんへ
あはは、たまに寄りすぎて接写限界を超えてるかもしれません。

>zenjimaruさんへ
猫は顔のパーツひとつひとつが
可愛さでできてますからね。笑
目だけ、口だけ、耳だけ、
なんでもどアップで撮りますよ~
トムがカメラキライでなくて助かりました^^

>みりん さんへ
ありがとうございます~!
カメラ持った怪しいおねえ・・いえ、おばさん(良心がとがめました)
想像してくれました?笑

> qoo2qoo さんへ
いえいえ、近づくのは私で(爆
トムも近づいてきてくれるときもありますが、
それはだいたい私の前に新聞があるときかも。
うちで一番強引な接近をしてくれるのは
まるでしょうか。
座って本を読んでいたら、
無理やり膝にのってきてくれて、にやけました^^

>ヨンタロー♀さんへ
!!!!
と、いうことは明日でしょうか!!?
うわ~~それはドキドキですね。
きっと同居上手くいくと思います!!
楽しい日々になりますように(≧▽≦)b

> Rae さんへ
Rae さんもご同類でしたか~~^m^むふふ
なりますよね~
だって、アップも可愛いんですもの!>はずかしげもなく断言

>とぽんちゃん さんへ
あはは、スリスリ欲求の方が
撮影欲求を上回るんですね。笑
気持ちわかります!

> dejiko さんへ
いえいえ、私もそうですとも!!
写真撮りながらも、
「可愛いね~~」「いい子だね~~」を連呼です。
モデルさんには気分よくなってもらわないといけませんからね。笑
キャッツアイとは、よく名付けたものですよね^^私もすきです♪

>やんにゃん さんへ
ツタンカーメンのマスクの瞳にも似てませんか?
アイラインがキレイにはいってて^^

> soichiro さんへ
ほんと、飽きませんね~
近距離でじっとのぞき込むと、
底の方がキラキラして見えたりもするし、
なにか不思議な宝石が目になっているように思えます。
チェロキーくんと、似てますよね!
きっと、10年後はこんな感じでしょう♪
・・・今のトムがりりしいかどうかは微妙ですが。笑
(こんどトラックの走行音にびっくりして
お尻としっぽを下げて逃げ行くトム兄ちゃんを激写してみようかしら。)

>ake_iさんへ
水墨画ですか~♪
目の上のラインを
強からず弱からず、一気呵成に描けるようになるには
なかなかの修練が必要そうですよね。
そこに愛があるといいなぁ。^v^
by ヤヨ (2008-03-17 11:53) 

ヤヨ

> TAKUMA さんへ
うわ!おそろしいことを!笑

>たたらさん&MORIHANAさん&ぴーすけ君さん&yuzuさん&bukkoさん
 &猫屋福助(株)さん&さとふみさん&xml_xslさん&そらにゃんさん
 &空楽さん&たねさん&nyapu25さんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-03-17 11:56) 

ねこじゃらん

鼻の下(ひげの根本あたり?)もたまりません。
顔をすりすりしたくなります。
by ねこじゃらん (2008-03-17 12:33) 

minsuke

ホントですね。
アーモンドの形ですね。
ホントや!って思わず声に出していました。^^;
by minsuke (2008-03-17 13:15) 

ヤヨ

>ねこじゃらんさんへ
むふふ。それもマニアックですね~^^
猫はひとそれぞれたまらないポイントがありそうですね。

> minsuke さんへ
共感していただけて嬉しいです!
トムの瞳は黄系なので
色もどことなく似てるんですよ。
ちょっと美味しそう・・・?笑
by ヤヨ (2008-03-17 17:01) 

花火師

細くなった目・・・これもかわいいですねー
大きくクリクリになった所もいいけどね
by 花火師 (2008-03-17 23:23) 

ヤヨ

>花火師さんへ
両方いいですよね~~^^
by ヤヨ (2008-03-18 14:34) 

じゅん

うきゃぁ~~、可愛い~~^▽^
頬ずりしたい!!!
by じゅん (2008-03-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコとネコヤナギチェックチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。