SSブログ

黒猫チョココルネ [まる]

08.3.18 001_R.jpg
干した布団をとりいれてちょっと置いておいたら

08.3.18 004_R.jpg
中に黒猫チョコクリームが詰まってました。笑

08.3.18 011_R.jpg
あぁ!
クリームが!

banner_01.gif
タグ:猫 写真
nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 32

空楽

いちば~ん!
  大好きな まるちゃんに逢えました!
        ありがとう・・・・
    クリームだけ食べていいですか?
by 空楽 (2008-03-18 14:59) 

ねこじゃらん

うけました〜♪ >あぁ!クリームが!
私も、
クリームだけ食べていいですか?
by ねこじゃらん (2008-03-18 15:05) 

じゅん

うわぁ~ん、ご無沙汰しちゃってます・・・。
まるちゃんがチョココルネのクリームにぃ~>▽<

クリーム、気をつけて食べても落ちちゃうんですよねぇ(笑)
by じゅん (2008-03-18 15:17) 

maki

私も^m^
「あぁ!クリームが!」で爆笑です。
でも、中にクリームが入った状態に気付かずに座っちゃったら・・とか想像すると冷や汗ものです ̄ロ ̄;

アライグマ君が犠牲になりましたか~^m^
うちのネズミは、母がトリモチを買ってきました ̄Д ̄|||
ネズミ憎しと言えども、それはちょっと可哀想過ぎると言っているのですが、
そんなものに引っかかるほどネズミも甘くはないようですよ^^;
最近はネズミを追い出すバルサンがあるそうなので、それを使うことになりそうです。
それにしてもネコが居るのに、ネズミが家に居座るなんて~ ̄0 ̄;
by maki (2008-03-18 15:22) 

soichiro

1枚目、窓側からコルネを吸えば、まるちゃんがあとづさりして
出てきてくれるかなぁ。
チョココルネ、とんがってる側から吸ってみたりしませんでした?
2枚目、コントラストがとてもきれいですね。
3枚目、満喫したようなまるちゃんの表情がかわいいです。
逆光のまるちゃん、普通に撮ったら「何か黒いモノ」になっちゃいそう。
さすがです♪
by soichiro (2008-03-18 15:22) 

nyapu25

記事のまるちゃんも可愛いですが、みなさんの
コメントもすてきですね。
by nyapu25 (2008-03-18 15:25) 

zenjimaru

yayoさんが寝てる布団かと思うと生々しいですが(爆)
まる君はお構いなしで可愛いもんです
2枚目の写真はすばらしいですね!!
まる君の目は本当に魅力的です

by zenjimaru (2008-03-18 16:39) 

yuzu

クリームが!(^^)
ささやかですが、キリバンカードを発行致しました。
宜しければお持ち帰り下さいませー。
by yuzu (2008-03-18 17:03) 

ぴーすけ君

クリームだけ、ちゅ~っと吸い出したいわ(笑)
by ぴーすけ君 (2008-03-18 17:04) 

ねこかど

仕方ないから皮だけ食べますよ・・・まるちゃん・・・・
by ねこかど (2008-03-18 17:55) 

そらにゃん

クリームだけ欲しいですね♪
でもパンも食べないとチョココルネじゃない・・・
by そらにゃん (2008-03-18 18:45) 

qoo2qoo

こんにちは!
抗議だったんですね(笑
大きくなると飛びつてくれないのが寂しいです;;

おやや!今日は美味しそうなまるコロネちゃん!!
ホントに美味しそうなクリームが(〃▽〃)
ヤヨさんが尖がってる方から食べるからクリームが出てきたんですね(笑
by qoo2qoo (2008-03-18 18:50) 

ake_i

まるコロネって感じねっ^^
チョココロネも中のチョコレートクリームが美味しいのだけれど
ヤヨさんちのコロネは中身のまるちゃんが美味しいんだね@@;
食べちゃうぞぉ~~~~~~~♡ヌニュヌニュ・・・・まるクリームオイチイィィ^^

マットの上に運!☆☆!
キッチン・バス・タオルなどの上が、ちょっとやり易いみたいですな・・・
今までのネコも・・・・マットの上にシテタよ。
by ake_i (2008-03-18 19:38) 

パープリン子

うちのクロ助と一緒だぁ(笑)
同じ顔してる~ヾ(≧∇≦*)〃
by パープリン子 (2008-03-18 19:53) 

funchan

まるちゃんクリームがとろ〜り(≧ω≦*)かわいいっ♪
どうしてもクリームが先になくなっちゃうんですよね、コルネ。
by funchan (2008-03-18 20:49) 

櫻

はみ出したところが一番美味しい!
時々爪がピリッとアクセント~。
by (2008-03-18 21:13) 

Rae

動くチョコクリームのコルネ、くださいな(^-^)
自らはみ出して、チョコが多めをアピール??(笑)
by Rae (2008-03-18 23:56) 

yukineko

コロネ!!
おいしそうな仕上がりです(^o^)丿
まるちゃんのお目目はいつみても魅力的です★
by yukineko (2008-03-19 00:17) 

猫屋福助(株)

うちにはしろくろサンドロールがありますよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-03-19 00:33) 

ちょこ

はじめまして!!
”クリームが!!”の言葉についnniceを押してしまいました♪
かわいいですね。
by ちょこ (2008-03-19 09:01) 

そらまめ

美味しそうなコルネが出来ましたね~。
まるちゃんチョコの味はビターかな?
by そらまめ (2008-03-19 09:59) 

やんにゃん

 なんて愛らしいチョコクリームなんでしょう!!
チョココルネ食べたくなってきました・・・。
by やんにゃん (2008-03-19 10:13) 

forest

クリーム出ちゃいましたね!
狭いとこ好きですよね~。
太陽の香りも気持ちよかったのでしょうね!

by forest (2008-03-19 11:28) 

ヤヨ

> 空楽さんへ
まるを気に入ってくださってありがとうございます~^^
クリームは爪にお気を付けて
お口にお入れください。笑

> ねこじゃらん さんへ
あはは、ありがとうございますー!
クリーム大人気ですね(≧▽≦)

> じゅん さんへ
ちょっとバタバタしていて
私の方こそむむこまちゃんに
お邪魔できないことも多くてごめんなさい~vv
コルネ、がぶっと勢いよく行くほど
たれる確率高いですよね。笑

> maki さんへ
ふとんにこっそり入っちゃってる猫は
そういう危険ありますよね~
黒猫は特に夜とか見えにくいから
そういう事故多そうですよね。うちも気を付けないと。
トリモチ、うちも前の家では使ってましたよ~
ネズミがトトトトトーって走る音のあとに、
どこから入ったのか、ドドドドドーーー!って
猫が追いかける音もしてたりする家でした^^;
(そして、うちの猫たちは
その怪しい天井に少しでも近づくため
タンスの上に登り猫パンチを天井に繰り出してました。笑)
バルサンもたくとき、避難しなくちゃいけなくて大変ですよね~vv
がんばってくださいー!

> soichiro さんへ
一枚一枚に丁寧にコメント頂いて、ありがとうございます!
後ろから吸ったらきっと、足から来ますね~
キックにご用心です。笑
コルネは太くなってる方から食べると
クリームが出ちゃうので、
お尻の方を少しちぎって、
太い方のクリームをすくってつけながら最初食べます♪
あ、、、、なんだか、ほんとにチョココルネが食べたくなってきました。笑

> nyapu25 さんへ
nyapu25 さんもコメントありがとうございます~!
みなさんにいろいろコメント頂けて、
いつも本当に有り難いです。^^

>zenjimaruさんへ
あはは。猫毛だらけの布団で寝ておりますよ。
色気のカケラもないですね。
今朝も起きがけに小腹の空いたまるに顔ナメ攻撃にあい、
逃げ回っておりました。(鼻かまれるし・・・(v_v))
まるの目はおしゃべりなので、ほんと見ていて飽きません^^

>yuzu さんへ
キリバンカードありがとうございました~!
ありがたく頂戴致しますね♪

> ぴーすけ君さんへ
吸い出した勢いのまま、
鼻を囓られないようにご注意ください。笑

> ねこかど さんへ
クリームのないコルネなんてコルネじゃないわ!とか^m^
ぷん太郎くんつめて、ゴマクリームコルネなんてどうでしょう?

> そらにゃん さんへ
ほんと、そうですね。
まるクリームが抜けてしまった布団は、
ただの布団になってしまいました。笑

>qoo2qoo さんへ
コルネはどっち側から食べる方が多いんでしょうね?
私は尖ってる方からですね~
その方がクリームこぼれなくないですか?^^
まるクリームも、こぼさず頂きますよ!笑

>ake_i さんへ
ほどよくコロコロですからね~
食べ応えはあるクリームですよ!笑
マットの上、なるほど、
マットという区切られた空間が
「ここにしようかな」と思わせるのかもしれないですね。
なにもない広いところだと
かえって、どこにしようか迷ってしまうのだとしたら面白いです^m^

> パープリン子さんへ
黒猫さんは、ほんと似てますよね~
飼い主でも見分けむずかしい子いっぱいですものね。

> funchan さんへ
私は最初しっぽの方をちぎって
クリームをつけながら食べていきますよ~
それだと、多すぎず少なすぎず
まんべんなくパン&クリームを堪能できる気がします^^

> 櫻さんへ
牙にもご注意を!笑
・・・今朝もまた鼻を囓られました・・・(幸い流血はなし)

> Rae さんへ
このあと実はもう一枚写真があって、
その写真では、
見事クリームさん逃亡してしまいました。笑
クリームなしコルネなんて、だめだめですよね。
monちゃんたちは色的にクリームコルネができそうですね♪

>yukineko さんへ
布団カバーが茶系だったら
ますますいい感じにコルネ
(コロネ?どっちなんでしょうね??どっちもありなのかな?)
に似たのになー

>猫屋福助(株)さんへ
そちらも美味しそうですね~!
名古屋には、あんこサンドという食べ物があるのですが、
それはバターやマーガリンを塗った上に
あんこをのっけて食べるので、
まさに白黒です♪

> ちょこ さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
クリームウケ嬉しいです~^^
またよかったら遊びにきてやってくださいね。
お待ちしています。

>そらまめさんへ
ですね~
かなり、まっくろなクリームなので大人の味な感じだと思います^v^

>やんにゃんさんへ
ふふふ。
私もこのコメント書いてる間
食べたくて仕方有りませんでした。笑
by ヤヨ (2008-03-19 11:47) 

ヤヨ

>forest さんへ
布団干したくなるくらいあたたかい日だったので、
まだぽかぽかの布団にもぐっていった時は
驚きましたよ~
暑くないのか、心配になりましたが
ぽかぽかを堪能していた様子でした。笑

>MORIHANAさん&さとふみさん&julesさん&mitukiさん&xml_xslさん&
納豆な奇人さん
 &デザイン屋さん&mijyu9joさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-03-19 11:51) 

ayaamami

黒猫チョコクリーム!…爆笑
お日様の匂いがしたんだ~あぁ、かわいい~っ!(^^)
by ayaamami (2008-03-19 13:58) 

ヤヨ

>ayaamami さんへ
あったかい日だったのに、
いそいそともぐってゆく姿に笑ってしまいましたよ。
いい感じに見えたんでしょうね^^
by ヤヨ (2008-03-19 14:33) 

minsuke

これ面白いですね。
ホントそんな感じ。
発想がnice10個です。
by minsuke (2008-03-19 21:32) 

ヤヨ

> minsuke さんへ
ありがとうございます~^^
あそこに布団をあのかたちに置いた自分を
褒めてやりたいです。笑
by ヤヨ (2008-03-20 13:43) 

TAKUMA

パクッとやっちゃうよ~
by TAKUMA (2008-03-20 19:40) 

ヤヨ

> TAKUMA さんへ
多少どう猛なクリームですので
お気を付けください。笑
by ヤヨ (2008-03-21 15:00) 

Nina

タイトルからしてサイコー!!!
ヤヨさんの言う通り、ゲンってまるちゃんと性格にてますね〜
by Nina (2008-03-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。