SSブログ

猫じゃんけん-2 [まる]

08.3.18 054_R.jpg
じゃーんけーん!

ぽぃ!

「私の勝ち~~~♪♪」

猫じゃんけん-1はコチラ

最後はチョキか~難易度高いなぁ。
なにかいい瞬間はないものでしょうか。

banner_01.gif
タグ:猫 写真
nice!(46)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 33

ねこじゃらん

あはは!こぶしって感じ!
まるちゃん良いスナップしてるね〜♪
チョキ…難しいですよね。(汗)

こないだシャープのグーパー猫の動画を、
Youtubeで落としてしまいました。。
by ねこじゃらん (2008-03-25 12:47) 

空楽

ワォ~  まるちゃん
  見ているだけで  嬉しい です!
 まるちゃん  ファンクラブありますか?
by 空楽 (2008-03-25 13:20) 

みゅう

本当にじゃんけんしているみたいで可愛いですね~(*^。^*)
かかってこいポーズにも見えるかも(笑)
確かにチョキは難易度が高そうですね。
でも期待しています!
by みゅう (2008-03-25 15:24) 

ake_i

ハッハッハァ(-ω-;)
前回,
ヤヨさんちの、じゃんけん大会:私の勝ッ☆ッッッ
今回はヤヨさんの勝利だぁ=========σσ;
落ち込むな、まるちゃん。
今度はチョキ、出すんだよ(*^-^*)
頑張れぇ```@@```
まるちゃん応援団長より
by ake_i (2008-03-25 15:39) 

ayaamami

ほんと、じゃんけんしてる(^^)
まるちゃんて、右ききですね♪
by ayaamami (2008-03-25 15:59) 

ねこかど

わはははは!猫とじゃんけん!
レオくんとまるちゃんがやったら、レオくんが勝つんだね・・・。
どっかにチョキができる猫、いないかしら??
by ねこかど (2008-03-25 16:57) 

yuzu

かかってこいやー!みたい(^^)
ョキは難しそうですねー。
体で表すしかない・・・かな?
by yuzu (2008-03-25 17:32) 

そらまめ

まるちゃんのチョキを期待します(笑)
by そらまめ (2008-03-25 18:11) 

zenjimaru

グーとパーはあってもさすがにチョキはないでしょう(爆)
猫の指がどのようになっているか見てみたいものです
爪は指から出ていますか?
by zenjimaru (2008-03-25 19:03) 

とぽんちゃん

まるちゃんの手 めんこい。
くにゅっと グーですか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

by とぽんちゃん (2008-03-25 19:42) 

パープリン子

じゃんけんしてる~(笑)
かわいい~♪
私も勝てそうだな(爆)
by パープリン子 (2008-03-25 20:17) 

tubomi

初めまして^^ かっわいいですね~~^^
ねこジャンケン 初めて拝見しました♪
by tubomi (2008-03-25 20:19) 

maki

きゃ~なんだかウマイ具合にヤヨさんにヤラれちゃったって感じ~^m^;
チョキは、もしかしたらメグちゃんなら出来るかも!
by maki (2008-03-25 21:15) 

U3

「カモ~ン」と言ってる様にも見えます。
by U3 (2008-03-25 21:26) 

そらにゃん

まるちゃんのぐにゅっと曲がったお手手可愛いです♪
by そらにゃん (2008-03-25 21:40) 

qoo2qoo

こんにちは!
まるちゃんジャイアン気質でしたか(笑

今日のまるちゃん可愛いですね☆
ガッツポーズにも見えたり…(笑
凄く好きな写真です。
パーとグーは何とか出来るようですね^^
さすがにチョキは難しいですね(^^;
今まで猫はグーしか出せないと思ってました。
ドラえもんですが…^^;
by qoo2qoo (2008-03-25 22:37) 

ガス

ヤヨさんが勝ってるとこが笑える^^
まるちゃん目が真剣ですね。
ちょきはね~(^▽^;
by ガス (2008-03-25 23:44) 

花火師

本当にじゃんけんしてるように見えて面白いですね(笑)
by 花火師 (2008-03-25 23:55) 

dejiko

わぁ じゃんけん1は ぱぁ!  じゃんけん2は ぐぅ!
なんだか 可愛くて可笑しくて 爆笑ですが
忘れていけない事が。。。ジャンケンしながらカメラを向け 更に勝ちですかぁ
by dejiko (2008-03-26 09:35) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
ぐーとぱーはなんとかなるんですが、
ちょきがね~~
爪がどこかにひっかかった瞬間とか、
そういうのじゃないと、手で表現するのは難しそうです。
グーパー猫ってどういうのなんでしょ。
私も探してこようかな♪

> 空楽さんへ
あはは。ありがとうございます~!
まるのファンクラブに入ると、
もれなく抜け毛と肉球スタンプがついてきます!・・・とか(爆)

> みゅう さんへ
がんばります・・・!と、いいたいところですが、
ちょきは~~~~~vv
まるが奇跡を起こしてくれることを祈って・・・!

> ake_i さんへ
まるがチョキを出せる日はくるんでしょうか!?
乞うご期待です。笑
その時は正々堂々勝負といきましょう!
チョキを出してくれたら、
好きなもの食べさせてあげるんだけどな~まる。

>ayaamami さんへ
あ、ほんとだ。右利きですね。
猫も利き手ってあるのでしょうか?
遊んでる時の様子、観察してみようかしら。

> ねこかど さんへ
そうか、レオがパーで
まるがグーですから
うちのオス猫陣で猫じゃんけんを完成させるには
トム先生にチョキをやってもらう必要がありますね。
なんとかなりませんかね~トム先生!

> yuzu さんへ
体じゃんけん・・・・・・!!
そうか、その手がありましたね。
体じゃんけんなら、チョキもできそう。
むふふ、それで狙ってみようかしら。
いいアイデアありがとうございます♪♪♪

>そらまめ さんへ
手でチョキじゃなくてもオッケーなら
なんとかなりそうです!

> zenjimaru さんへ
チョキはやっぱり難しいですかねぇ~
人間が手を添えてやれば
できないことないと思うのですが、
それじゃぁ、いかさまですものね(笑)
どこかでミラクルが起こってくれないかしら・・・
それが駄目なら、体じゃんけんしかありません。

>とぽんちゃん さんへ
猫の手って柔軟ですよね♪動きが可愛いったら♪

> パープリン子さんへ
だいたいがグーとパーですからね、
推測勝ちするのは簡単そうです。爆

> tubomi さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
猫じゃんけん楽しんでもらえたら嬉しいのですが。
またよかったら遊びにきてやってくださいね。^^

> maki さんへ
ふふふ。
この写真だけじゃ私が遅出ししててもわかりませんよね。笑
年の功でめぐちゃんならミラクル起こしてくれるでしょうか!?

> U3 さんへ
確かに見えますね~♪
まるちゃん挑発的!?

> そらにゃん さんへ
ありがとうございます!
猫の手の柔軟さ可愛いですよね^^

>qoo2qooさんへ
ガッツポーズなるほど!
スケート選手とかが滑ってる途中に見せる
小さなガッツポーズって
こんな感じかも!
まるは浅田真央ちゃんが滑ってるところを見るの好きなんですよ。笑
ドラえもんの手って、そういえば
くっつくか離れるかしかできないのに
不自由してないですよね~
ドアノブまわす、とかいう動作はどうやるんでしょ?
今更ながら気になってきました。笑

> ガス さんへ
勝負は譲りませんよ~!笑
ちょき、なにかいい手はないでしょうかね。
ずっと考えているのですが
なかなか撮れません。

>花火師さんへ
見えます?嬉しいです~^^

>dejiko さんへ
1も見てくださってありがとうございます!
1も2も偶然の賜なので、
チョキもミラクル偶然を期待したいところなのですが、
格段に難易度高いですよね~vv
by ヤヨ (2008-03-26 10:41) 

ヤヨ

>さとふみさん&やんにゃんさん&MORIHANAさん&納豆な奇人さん
 &櫻さん&ぴーすけ君さん&Raeさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-03-26 10:44) 

funchan

後出しになっちゃいました。笑
きっといつか神が舞い降りる日が来ますよ!v
by funchan (2008-03-26 12:34) 

ヤヨ

>funchanさんへ
神きますかねぇ。笑
その前に簡単な方法に逃げるべきではないでしょうか。むーん
by ヤヨ (2008-03-26 12:45) 

mitsu

可愛い~~ちゃんとグゥ~してますね^^
瞬間のヤヨさんの判断もナイスです!
手のひらの肉球見せたらチョキとか~~
難しいですね~~ヤヨさんなら出来る!
by mitsu (2008-03-26 14:19) 

ヤヨ

>mitsu さんへ
ぐーに見えます?よかった~^^
ちょきはやはり難しいですよね。
できると言って頂いちゃったら
チャレンジしたい!!
ですが、むずかしーーー。笑
by ヤヨ (2008-03-26 15:21) 

soichiro

まるちゃんなら、チョキもできそうな気がしますね。
でも、順番からいくと、トムにーさんがチョキですか。
実はトムにーさん、それを知っててこっそり練習してる
かもしれませんね。
実はもうチョキをマスターしてるけど、まだ見せてあげない♪
なのかも。
by soichiro (2008-03-26 16:26) 

Nina

まるちゃん、勝ったからガッツポーズ?だったりして~
by Nina (2008-03-26 17:12) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
なに!?トムそうなの!!?
(笑)
そうならぜひ、早く披露して欲しいなぁ~
頼むよ~トム!

>Ninaさんへ
と、いうことは
幻のチョキを成功してたとか!?
とりのがしてたら泣けちゃいます~~vv
by ヤヨ (2008-03-27 12:05) 

TAKUMA

チョキは出せんもんなぁ…反則だ!
by TAKUMA (2008-03-30 10:29) 

ヤヨ

> TAKUMA さんへ
ネコとのじゃんけん、パーを出していれば
負けることはないですね。わはは
by ヤヨ (2008-03-30 10:45) 

リュカ

まるちゃんの、まんまるお目々超可愛いです!!!
by リュカ (2008-04-01 00:24) 

和音

こんばんは。
先日はniceをありがとうございました。
見事なグーですね!!(*^。^*)
可愛いですぅ。
by 和音 (2008-04-01 21:01) 

nekonya

こんばんははじめまして^^ake_iさんのブログから
飛んで参りました♪
うぉーサイドバーも可愛いニャンこちゃん達が!
我が家は白ベージュの子とグレーの子どちらも
雑種です^^;


by nekonya (2008-04-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の香りに誘われて春眠暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。