SSブログ

ゴムゴムの~猫パンチ! [まる]

08.3.14 070_R.jpg
ゴムゴムの~~~

08.3.14 074_R.jpg
猫パンチーー!!!

漫画・「ワンピース」ネタでした。笑

banner_01.gif
nice!(47)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 35

とぽんちゃん

ギャーーーハハハ!!! カワユーーーース!!!
ゴムゴムのーーーー!!!(*´∇`*)
nice!!
by とぽんちゃん (2008-03-27 12:41) 

空楽

いちば~ん
 まるちゃん 片方の目が 
 めちゃめちゃ 可愛い~
 
 
by 空楽 (2008-03-27 12:46) 

そらにゃん

お手手長いですね~~^^
こっちを覗いてる姿が可愛いですね♪
by そらにゃん (2008-03-27 13:16) 

MORIHANA

これぞ、本物のマジックハンド???
この瞬間をカメラで捉えたことも、すご過ぎ…(@д@;
by MORIHANA (2008-03-27 13:49) 

nimama

今日もニャンちゃん達に楽しませて頂きました。癒されます~。
なんか不思議に可愛い(*^_^*)

まるちゃんも可也な大ニャンさんなんですね。
家も6k越えの恐怖を味わってるけど、ダイエット難しいです(>_<)
by nimama (2008-03-27 14:00) 

soichiro

まるちゃんの目がとても笑えます。
当のまるちゃんは真剣そのものなんでしょうね。
この瞬間をカメラに収めたときのヤヨさんの喜びよう、
ぜひご家族にレポートしていただきたいです。
もちろん画像つきで♪
by soichiro (2008-03-27 15:05) 

maki

ニュっと伸びているのは本当にまるちゃんの手ですか~~~@@
長っ!!
会心の激写ですね(≧▽≦)!?(そうそう撮れるとは思えない)

チュー吉は、昨夜洗濯機の棚に居座っている様子なので、今まさに台所を締め切って避煙をたいているのですが、(二時間締め切らなくてはいけない)煙も臭いもあまり出てない感じなので、もしかしたらセットの仕方を間違えたかも ̄Д ̄;
二時間後にチェックして、ダメだったら今晩再挑戦です(`曲´/

by maki (2008-03-27 15:16) 

funchan

びょよ~~~んって伸びたね~~~~ぶははは~~
ルフィーもビックリですよ!
↓がっちり硬めのまるちゃんで想像なさってね。爆
by funchan (2008-03-27 15:32) 

ake_i

すいませーん。
描かせていただきました。
許してぇ~~~~~~~~><

by ake_i (2008-03-27 15:42) 

ねこかど

まるちゃーん、それ、ホントにまるちゃんの手!?
微妙に伸びてるとしか思えないー!マジックハンドっぽいぞ!
by ねこかど (2008-03-27 15:52) 

やんにゃん

(笑)。
まるちゃんの猫パンチ!!
すご~い☆☆☆
by やんにゃん (2008-03-27 16:09) 

ねこじゃらん

こんにちは。
早く新しいパソコン買って、
またまるちゃんに会いに来たいと思います!
ではでは (・_・)ノ
by ねこじゃらん (2008-03-27 16:34) 

tubomi

感心しました^^ お目め 可愛くて 愛しくなりますね~~♪
by tubomi (2008-03-27 17:16) 

yuzu

すごーい、伸びているように見えます。
と言うことは、カナヅチですね(^^)
by yuzu (2008-03-27 17:24) 

yukineko

ルフィもびっくり!
我が家の鉄拳のエースもびっくり(^^♪
by yukineko (2008-03-27 20:53) 

ぴーすけ君

ゴムゴムの実、食べたんですかぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by ぴーすけ君 (2008-03-27 22:09) 

Rae

まるちゃん、長っっっ!!!
長々ボディのアルルもびっくりです(笑)
by Rae (2008-03-27 23:31) 

花火師

すげー本物だ〜☆
by 花火師 (2008-03-27 23:38) 

mitsu

ぷっははは~~目覚めました!
ゴムで何か新グッズ?って思いましたが・・・
すごい~~~~~~~長い!
by mitsu (2008-03-28 06:45) 

ayaamami

ぎゃははは、よく撮りましたね(^^)
ナイスショットです♪
ゴムの実食べたまるちゃん。かわいい~。

by ayaamami (2008-03-28 11:35) 

ヤヨ

> とぽんちゃん さんへ
ウケてもらえて嬉しいです~!
猫ってリアルゴムっぽいほど伸縮自在ですよね。^^

>空楽さんへ
いれろー!
ここをあけろー!って言ってるところなんですよ。
目はかなり真剣です。^^

> そらにゃん さんへ
ほぼ肩あたりまでいれて
精一杯手を伸ばしているんでしょうね。
ここまで伸びてるとは私も驚きました。

> MORIHANA さんへ
理由あって閉めてあると(コードがあって完全には閉まらないのですが)
よくまるがこうして開けてー!って言っていたので
この時は連写モードで狙ってみました。
ブレブレ覚悟だったのですが、
顔の方がさしてブレてない一枚があったことで
お披露目することができました♪

> nimama さんへ
私もいつもnimamaさんちの猫ちゃんとうさぎの素敵な同居に
癒して頂いております♪
まるは、ずっしりメタボ猫なんですよ~~vv
多頭飼いのダイエットは他の猫のごはんがあるので
どうしても難しいですよね(>_<)でもがんばります!

>soichiroさんへ
怪しすぎて見せられませんよ。爆
ほぼ、床にはいつくばるようにして
カメラむけてる姿からして、人にはお見せできません。
この時のまるは、ドアが開かないので
かなり怒ってるのですが、
猫って、なんでこう閉めてあると開けたがるんでしょうね。
なにか隠れていいことしてるとでも思うのかしら。笑

> maki さんへ
まるの本物の手ですよ~。笑
ちょっとびっくりするほど長いですよね。
きっと肩まで押し込むようにして
手を伸ばしているのだと思います。
連写モードで撮った中にこの一枚があって、にやりとしました。笑

ねずみついにバルサン(?)出動ですか!
ど、どうなったでしょう?
無事に撃退できましたか?
バルサンといえば、昔うちもたいたことあったのですが
しかけて、さぁ避難!っていうときに
避難部屋からトムが脱走し、
迫り来る煙の中、「死んじゃう~~~。だめ~~~」とか
叫びながら、大いに焦ってトムを捕獲しに右往左往したことがあります^^;
あの時は捕まってほんとよかった。

> funchan さんへ
ルフィーに「ふしぎ猫だ~~!」って言ってもらえるでしょうかねぇ?笑
↓お友達のダックスを抱かせてもらったことあるのですが、
ダックスってけっこう筋肉質でがっちりですよね。
でも、まるのおなかもたぷってよりは、むっちり・・・・
ばんばんにはち切れそうな太り具合なので、
きっと触った感じもブルーくんと似てるんじゃないかと想像します^^;
(猫なのに・・・・)

> ake_i さんへ
とんでもない~~~!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
本当に嬉しかったです♪♪
素敵な絵をありがとうございますね♪♪

> ねこかど さんへ
実は・・・・・まるの手は関節がはずれて伸びるんです!
・・・・・って言いたいくらいの伸びっぷりですよね。笑
私もここまで伸びてるとは、写真を見てびっくりしました。
どうりで、予想外に遊んでてケガするハズだわ。^^;

>やんにゃんさんへ
ありがとうございます~♪
うさぎさんの必殺技はうさキック!でしょうか?^^

> ねこじゃらん さんへ
パソコン壊れてしまったんですか??
わわ~~
それはご愁傷様です(>_<)困りますよね。
また復旧したらぜひ遊びにきてやってください。
そういうお話を伺うと私も俄然心配になってきました。
画像データとかのバックアップとらなくちゃ・・・>ものぐさでしばらくやってない。
by ヤヨ (2008-03-28 11:45) 

qoo2qoo

こんにちは!
自分ワンピース大好きです!!
今でも読んでるしアニメもみてます(〃▽〃)
でもまるちゃん手、凄く伸びますね~~(o゚Д゚o)
あと隙間から覗いてるまんまる【目】最高です(ΦωΦ)
目は真っ直ぐ見てて手が伸びてるとこが凄く良かったです。
by qoo2qoo (2008-03-28 12:30) 

トーマ

ゴムゴムパーンチ! チョッパー好きでっす♪
by トーマ (2008-03-28 12:37) 

ヤヨ

> tubomi さんへ
ありがとうございます♪
隙間から一生懸命覗いて
あけろー!とご立腹中です。笑

> yuzu さんへ
ですね~(笑)海へはゆけません。^m^

> yukineko さんへ
あぁ!ほんとだ!エース!
火噴いたりしませんか?笑

> ぴーすけ君さんへ
食いしん坊万歳のまるですからね~
落ちていたのを拾い食いしたもようです。笑

>Rae さんへ
いえいえ、アルルくんのにょろん首にはかないませんョ!笑

> 花火師さんへ
あはは。猫ならどの猫もゴム猫になれるかもしれませんね。

> mitsu さんへ
髪をしばるゴムでおもちゃ作ったことありますが
評判はいまいちでしたね~。
お目覚めに貢献できて嬉しいです。笑

> ayaamami さんへ
ありがとうございます~^^
連写はたまにいい仕事をしてくれます。笑
カメラ様々です。

>qoo2qooさんへ
私もワンピ好きで漫画は途中までしか読んでないのですが、
アニメは今も見てますよ~
名古屋は夕方の変な時間にやってるので(もったいない)
録画してます。
ワンピは将来「ワンピースランド」とかできてもおかしくない大作ですよね。
写真も、楽しんで頂けて嬉しいです♪♪
by ヤヨ (2008-03-28 13:51) 

ヤヨ

>トーマさんへ
褒めてんじゃねーよこんにゃろ(くねくね)ですね。笑
チョッパーでっかくなると包容力あり、
ちっさい時は可愛く、私も好きです♪

>あるにゃんさん&xml_xslさん&さとふみさん&リュカさん&猫屋福助(株)さん
 &納豆な奇人さん&da-kuraさん&manekiuriさん&エイジさん&mijyu9jo
さん&たねさんへ
ナイスありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-03-28 13:56) 

bukko

思いっきりパーしてかわいい(#^.^#)
by bukko (2008-03-28 19:10) 

dejiko

ひぇ~凄いっ 伸びた手もそれを撮ったヤヨさんも更に凄い~
by dejiko (2008-03-28 23:38) 

ヤヨ

> bukko さんへ
猫手ってひらいててもとじてても可愛いですよね~^^

>dejikoさんへ
ありがとうございます~♪連写さまさまです。
猫の手ってほんとよく伸びるもんなんですね。
by ヤヨ (2008-03-29 11:04) 

zenjimaru

凄いタイミングで撮りましたね
ドアの隙間から覗いているまる君だけならまだしも
手が出た瞬間を撮影するとは流石にヤヨさん
猫を撮らせたらヤヨさんの右に出る人はいませんね
by zenjimaru (2008-03-29 21:27) 

クロネコ

はじめまして。
こ、これはすっごい写真ですぞ!!まさしくゴムゴム。しかもカワイーときてる。またお邪魔します(>_<)
by クロネコ (2008-03-30 00:16) 

TAKUMA

わ、長!!。
by TAKUMA (2008-03-30 10:28) 

ヤヨ

> zenjimaru さんへ
ねこばか・親ばか冥利に尽きるお言葉ありがとうございます♪
私も撮ってみて、
おもいのほかまるの手が長いのでびっくりしました。
やっぱりネコは軟体動物だったようです。笑
だから、予想がはずれて回避しそびれ
ひっかかれるんですよね~vv

>クロネコさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪♪
ゴムゴムに見えます?嬉しいです~ありがとうございます☆
またよかったら遊びにきてやってくださいませ。
お待ちしています^^

>TAKUMAさんへ
長いですよね~。
私も想像以上でした。笑
by ヤヨ (2008-03-30 10:44) 

こんとらばっそ

ake_i さんのところから来ました。
ゴムゴムの猫パンチを拝見させて頂いて
子どもの頃にいた我が家のニャンコを思い出しました。
同じスタイルでやってた猫パンチ、懐かしい・・・
by こんとらばっそ (2008-03-30 11:53) 

Nina

この写真は、ちょうど私がトイレの便器に座っているときにゲンに除かれている図とそっくりです!!
以前は顔をグリグリ押し込んで入ってきたのですが、いまでは体が入りません・・・
by Nina (2008-03-31 13:58) 

ヤヨ

>こんとらばっそ さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ake_iさんの絵、素敵でしたよね^^
猫パンチ、あたると痛いですけど(笑)
可愛い仕草ですよね。
またよかったら遊びにきてやってください。
お待ちしています。

> Nina さんへ
ゲンくん・・・・爆
オトメのおトイレを強引に覗こうとするとは
ふてぇ猫ですね。
隙間はNinaさんがあけてあげてるんですか?
うちはトイレはつれしょんと出待ちが主ですね~^^笑
(人間トイレの横に猫トイレがあるので)
by ヤヨ (2008-03-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えず点呼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。