SSブログ

厳しい審査基準 [トム&レオ&まる]

08.3.14 093_R.jpg
まる:「トムレオ兄、ネコネコ団に入れてくれにゃ」 
トムレオ:「よいだろう。でもその前に尻審査をパスしてもらわねばな」 

08.3.14 095_R.jpg
くんくんふがふが。
くんくんふがふが。

まる:「ど、どうかにゃ?」

08.3.14 096_R.jpg
トムレオ:「・・・・・・・不合格!」


まるちゃん、食べ過ぎてゆるう○ちだったりしたんじゃないの?
お尻のニオイは大事だよ~


みなさま、周囲の方々と和気藹々和やかな週末をお過ごしください♪

banner_01.gif
タグ:猫 写真
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

funchan

散り散りに去って行くトムレオ兄の背中に笑ってしまいました。
「だっ、ダメなの・・・!?」
と悲しげな目線を送るまるちゃんの背中・・・哀愁~爆
by funchan (2008-03-29 12:41) 

そらまめ

尻審査って・・・(笑)
うちはうずらが審査員かも~!!
ボクのチェックもきびちいでちゅよ~。 ニ~ン♪   うずら*
まるちゃん、ブラウン様にはご注意を~(笑)
by そらまめ (2008-03-29 14:20) 

maki

振り向いたら誰もいなかった・・・
大ショックですね~~~^^;
お尻はどんな臭いだったんでしょう ̄m ̄;

チュー吉、バルサンでも出て行きません(T-T)
ついに古典的なネズミ捕りを設置しました。
by maki (2008-03-29 15:10) 

nyapu25

あら~、それはちょっとかわいそうなまるちゃん(笑)
by nyapu25 (2008-03-29 16:03) 

amaguri

お尻をクンクン、よく見かけるシーンですね。
by amaguri (2008-03-29 19:51) 

ぴーすけ君

オシリ審査しちゃうんだぁ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-03-29 20:37) 

Rae

厳しい尻審査ー!(爆笑)
今のMonちゃんも尻審査、パスしなさそうーー(笑)
まるちゃん、おチリをメンテして、再チャレンジだぁ(^^)
散り散りに去っていくトムレオ兄弟に笑っちゃった。

by Rae (2008-03-29 20:52) 

soichiro

まるちゃん、若さが出ちゃったかな?
トムレオにーさんズもクールですてきです♪
by soichiro (2008-03-29 21:35) 

zenjimaru

まる君、お尻をかがれて嫌われましたか、よっぽど臭かった?(爆)
トム君、レオ君一目散で・・・・
尻の匂いをかぎながら友達になる、こらが本当の知り合いです
by zenjimaru (2008-03-29 21:38) 

ヨンタロー♀

ありゃりゃー、不合格なんて残念っ!
腹具合は重要ですよ。
いいお仕事は快食快○から!

ぼくは ねこねこだんに はいれますか?
きょうは いい ぽろりが でています!
by ミルヒー
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 22:21) 

てんた

尻審査(^◇^)去ってゆく兄さんらが笑えました。
by てんた (2008-03-29 22:48) 

manekiuri

うちの猫も是非審査してもらいたいものです。
トムレオそろって嗅いでる姿がほんとに審議してるみたいでいいな~。
by manekiuri (2008-03-30 00:57) 

猫屋福助(株)

不合格~(笑)
何故?、何が?
マタひとつ、猫の不思議を知ってしまいました(笑)

*広報室よりご案内*
お待たせいたしております、37000countのカードが出来ました。
#603にてご案内中です。
いつでもどうぞ。


by 猫屋福助(株) (2008-03-30 08:16) 

ねこかど

し、尻審査・・・!!
まるちゃん不合格だなんて納得いかないよねー・・・。
by ねこかど (2008-03-30 08:35) 

TAKUMA

あらー、厳しいなぁ。
再審査はあるんでしょうか。
その時は合格するといいね。
by TAKUMA (2008-03-30 10:25) 

花火師

厳しい審査ですね(笑)
by 花火師 (2008-03-30 11:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ヨホホ~~♪今日は雨で花見は中止でした><
高い所は箱だらけ…一緒ですね!!

今日はまるちゃん厳しいチェックを受けてますね(^ω^;)
3枚目の「不合格」ハイ解散!って感じですごく受けました(笑
まるちゃん可愛そう…次のチェックはいつだろう?(笑
by qoo2qoo (2008-03-30 11:25) 

ヤヨ

> funchan さんへ
もしこの図をBBQで再現するとしたら
まる役はボノくんでしょうか。笑
嗅いどいて去ってゆかれると、
ネコ的にもちょっとはショックありそうですよねぇ?^^;

> そらまめ さんへ
まるに言わせたらレオ兄の方が
尻癖悪いのに・・・・!!ってところかもしれません。笑
うずらちゃんもみんなのお尻審査に忙しいんですね。^m^ぷぷ
ジェリーちゃん、よくなりつつあるとのこと本当によかったです!

> maki さんへ
人間だったらちょっと立ち直れそうにないですよね~
この日のお風呂はいつもの3倍丁寧に入浴ですよ。笑
まるのお尻は私的には問題なしなんですけどねぇ。
やわらかめのうんちの時、
お尻を拭くと、うにゃ!と鳴くのでちょっと楽しかったり^m^

ちゅーくん、バルサンにもめげずとは・・・・・・しぶといですねぇvv
ハンターたちのがんばりにも期待してます!
自分で蒔いた種は自分で刈り取るのがネコだぞ~。なんて。笑

> nyapu25 さんへ
なかなかネコネコ団に入団できないまるちゃんなのです。
先輩を敬いませんからね、そこも問題かと。笑

>amaguri さんへ
みんな飽きもせず、くんくん日々やってますよね~
さっき嗅いだところじゃん!って
言いたくなります。笑

>ぴーすけ君さんへ
しちゃいますよ~
人間も実はこっそり審査されてたりして!?

> Rae さんへ
トムレオ兄弟の審査は公平とはいいがたいですからね~(笑)
まるのネコネコ団への入団は
厳しい道のりかもしれません。
二匹も文句のつけようのないお尻のニオイにならなくては!
そういうば、前に新入りネコを仲良くさせるためには
先住猫のお尻のニオイを体につけるといい、
なんて聞いてことあるのですが、
ちょーっと実行できませんでした^^;

> soichiro さんへ
トムたちとまるの年齢差って、
定年間近の60歳と、
20代の新入社員くらい違うんですよね。
見た目だけじゃそうは思えないのになぁ~
なかなか年季のはいったおじさまのお眼鏡にかなうのは難しそうです。
自分磨きがんばれ~まる!

> zenjimaru さんへ
久々にでましたね~zenjimaruさんのダジャレ(≧▽≦)
まさに、お尻あいで友好を深めるネコ社会です。
まるのお尻のニオイ、
私的にはオッケーだったんですけどねぇ?

> ヨンタロー♀さんへ
快食しすぎて、ゆる便のまるちゃんです^^;
どうもまるは缶詰を食べ過ぎると(兄ちゃんたちのも掃除するので)
ゆるくなる傾向があります。
そういうおなかなんでしょうね。
ミルヒーは快便のようでなにより!
美味しく食べて、いいうんち。
ねこねこ団に入る資格はばっちりです(^_^)b
あ、大事なことをお伝え忘れてました。
先住者は敬いましょう!(>トムレオ心の叫び)

> てんた さんへ
夜くんもみんなに尻審査うけてないですか?笑
なのさんのお尻を嗅げるネコはいるんでしょうか・・どきどき

> manekiuri さんへ
二匹の独断と偏見による審査ですが、
オッケーでしょうか?笑
私もこの時は二匹で嗅いでるのが可笑しくて
写真を撮ったので、そういって頂けて嬉しいです♪

>猫屋福助(株)さんへ
お尻を嗅ぐを隠している本心までわかってしまうそうですよ。
まるはねこねこ団のトップを奪って君臨しようという野望が
見抜かれたのかもしれません。笑
ところで、イレギュラーな申告だったのにもかかわらず、
キリ番カードありがとうございました~!!!
これから頂戴しに伺わせて頂こうと思います♪うきうき♪

> ねこかど さんへ
いつかは入れる日がくるさ・・・
と、またたびあげてなぐさめときました。笑

>TAKUMAさんへ
毎日審査が繰り返されてますよ~
ほんと、いつか合格して
くっつき寝してもらいたいものです。
by ヤヨ (2008-03-30 11:28) 

ヤヨ

>花火師さんへ
兄弟で結託してますからね~この審査員は。笑
手強いです。

>qoo2qoo さんへ
審査員さん、つれないでしょ~?
ちょっとぐらい慰めてあげたらいいのに。
再審査は今日も行われておりますよ~!
日々仲良くなるべく、努力のまるなのです。^^

>納豆な奇人さん&空楽さん&そらにゃんさん&MORIHANAさん&xml_xslさん
 &minsukeさん&さとふみさん&エイジさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-03-30 11:32) 

まめ助の母

尻検査、我が家はワンコに家族が試されています。
お尻向けるとくんかくんか…
いぬいぬ団に入れられてしまうのでしょうか?
by まめ助の母 (2008-03-30 19:59) 

mitsu

ぷぷぷ~~~~(笑)
不合格とは、まるちゃん可愛そうに!
後姿が悲しそうですねぇ~~^^
by mitsu (2008-03-31 12:26) 

Nina

(爆)!いやぁー、どこからどこまでもゲンと同じですねぇ。
トムレオ君たちは、動きがシンクロしてますねー
by Nina (2008-03-31 13:51) 

ヤヨ

>まめ助の母 さんへ
わんこは人間チェックもしますか~(笑)
いぬいぬ団にぜひ入団しちゃってください!
わんこが人間のお尻のニオイを嗅いで
なにがわかるんでしょうねぇ?知りたいです。

> mitsu さんへ
いつか入団できる日を夢見てますよ。
あきらめない根性だけはあるのです。笑

> Nina さんへ
くろねこはなにかハンデでも背負ってるんでしょうかねぇ?
ゲンくんもがんばってね!
10年一緒の兄弟のきずなに割って入るのは
たしかに大変そうです。
by ヤヨ (2008-03-31 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

点呼アシカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。