SSブログ

足タレ [まる]

nice!(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 27

soichiro

顔までおっけーの足タレさんですね。
きれいにそろえた足、ストッキングのC.M.が
来ちゃうかもしれませんね。
爪の白がとてもきれい♪
マニキュア?(マニュキア? あ、ペディキュアか?)の
C.M.も意識してるかな?
by soichiro (2008-04-07 14:07) 

minsuke

色気ありますね。(笑)
by minsuke (2008-04-07 14:16) 

空楽

こんにちわ
 まるちゃん な~んでもこなしちゃうな~
 
by 空楽 (2008-04-07 14:17) 

forest

見事な美脚で!
表情もありますね~。
でも全体で見るとちょっと苦しげですね。。

by forest (2008-04-07 14:30) 

mimimomo

こんにちは^^
羨ましい~~~美脚~ mimimomoは大根型に牛蒡色。
by mimimomo (2008-04-07 14:44) 

旅爺さん

ニャンコちゃんはどうなっちゃってるんだろう?
by 旅爺さん (2008-04-07 14:51) 

ねこじゃらん

まるちゃん、またまた勝負ポーズ♪
肉球のハリもばっちり♪さわりた〜い!
by ねこじゃらん (2008-04-07 15:12) 

じゅん

つややかでしなやかで♪
足だけじゃなく全体のモデルもできちゃうよ~、まるちゃんなら☆
それにしても男にしておくのはもったいない色気♪
by じゅん (2008-04-07 15:38) 

zenjimaru

まる君、目いっぱいサービスしちゃって
「ストキングのCM」「色気あります」「美脚」「勝負ポーズ」など
お褒め頂いちゃって、まるでオカマちゃんじゃありませんか(爆)
れっきとした日本男児ですから・・・
アッ、〇〇取ったからやっぱりオカマ?
by zenjimaru (2008-04-07 16:13) 

MORIHANA

ふくふくのニッキュウからにゅっと
出ているカマ状の爪がポイントですねぇ。
太ももの上で踏ん張られると、痛い目にあいそうです(汗
by MORIHANA (2008-04-07 16:17) 

ayaamami

きれいな足の裏~。
…うちの子、白くなってるっ!掃除しなきゃっ(^^)
by ayaamami (2008-04-07 16:48) 

そらまめ

キュッと出た爪がいい~っ!
足タレの意味がやっとわかったそらまめです(笑)
ボクは鼻タレでちゅ!  うずら*  何でや~!!
by そらまめ (2008-04-07 17:06) 

yuzu

美脚~!
キラーンと見える爪がいいですね。
肉球もぷっくり若々しい♪お腹は白い毛があるのかな?

↑そらまめ様、鼻タレって!(^^)
by yuzu (2008-04-07 17:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんセクシーな足ですね(笑
興奮してるのか爪だしてますね(`・ω・´)b
いまだにまるちゃんが女の子に見えてたりしてます(笑
でも1番狙ってるんですね!!
by qoo2qoo (2008-04-07 17:47) 

funchan

あん、きれいっ♪
艶やかで若い足ですねー。(*´艸`)
by funchan (2008-04-07 18:06) 

トーマ

爪が迫力ありますねw  足がそろえて可愛いです。
by トーマ (2008-04-07 21:00) 

Rae

素敵な足~~!
爪がニョッキリ~(^-^)
肉球保護クリームのCMのオファがくるかもね、まるちゃん(笑)
by Rae (2008-04-07 21:50) 

TAKUMA

おーー、鋭い爪がぁ!!
by TAKUMA (2008-04-07 22:08) 

mitsu

キチンと揃えたお足がなんとも可愛いです。
表情とアクションも豊かなまるちゃんは
パーツ・モデルにしておくのはもったいないですよ~
↑「肉球クリーム・・・」
Raeさんと、同じこと言いそうになりました!(笑)
by mitsu (2008-04-07 22:08) 

ANKO

ビューテイフルな おみ足!
by ANKO (2008-04-07 22:33) 

yukineko

美脚っ!!
素敵っ!!
by yukineko (2008-04-07 22:34) 

ヨンタロー♀

まるちゃん、もしかしてバレエ習ってらっしゃいましたか?
揃いっぷりが、そんなカンジですね。ふふふっ。
by ヨンタロー♀ (2008-04-08 00:00) 

花火師

立派なツメが出てますね( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-04-08 00:09) 

manekiuri

長毛猫の飼い主の憧れ、肉球と爪をじっくり見てみたい~!!を叶えてくれてありがとう!まるちゃんだーい好き。
by manekiuri (2008-04-08 01:16) 

ヤヨ

>皆様へ

楽しいコメントやナイスを、たくさんにありがとうございます!
「ぼくも使ってます、肉球保護クリーム」とか
売れそうですかね?笑
これはキャットタワーで遊んでいるところで、
段に前足をひっかけ、
くねくねとしているところを撮りました。
キャットタワーで遊んでいるまるは
相変わらず小猿のようです。
猿も木から落ちるで、今朝タワーから落ちかけて慌ててましたが。vv
それもこれもお肉のせいだよ~まる~~
by ヤヨ (2008-04-08 11:23) 

Nina

足を揃えて・・・またセクシーポーズですかぁぁぁ!
まるちゃんったら~
by Nina (2008-04-08 13:05) 

ake_i

ヤヨさん、
まるちゃんは売れますよ☆^^☆
いろいろと商品化されるまえにまるちゃん特許とっておいてくださいよー++;

by ake_i (2008-04-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お山の大将ブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。