SSブログ

お山の大将 [トム&レオ&まる]

08.3.14 102_R.jpg
いつか狙うぞ下克上?

banner_01.gif
nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 27

maki

一番偉い場所がテレビの上?
テレビが薄型になったらちょっとした困惑が生じるでしょうか^m^

↓うちののんもぐりの食べ残しをせっせと片付けることがあります。
「他人もモノは良く見える」っていう心境かと思っていましたが、たんに食い意地が張ってるだけ@@?!
のんもメタボ一直線です^^;



by maki (2008-04-06 14:44) 

空楽

こんにちわ
 まるちゃん  うふふ~
  一番上にいるんですね!
 

by 空楽 (2008-04-06 17:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おやや!まるっちゃんが大将に??
本当はレオくんトムくんいる机が一番偉い場所かな?
まるちゃんのいる場所が特等席だったり(笑
あ!ナルト良かったですね☆


by qoo2qoo (2008-04-06 17:55) 

そらまめ

えっ!!誰が狙ってるんでしょ・・・?
まるちゃん一番高いとこにいるけど、
狙われているのはまるちゃん・・・?
by そらまめ (2008-04-06 18:31) 

zenjimaru

トム君とレオ君は広いテーブルで優雅に毛繕いして
まる君がTVの上に追いやられているように見えます(笑)
一番高い所にいるのが偉いとは限りませんよ・・・
こうやって見るとトム・レオ軍とまる軍の対比の構図が感じられますね
本当は皆仲良しでしょうけどネ
by zenjimaru (2008-04-06 21:00) 

ヨンタロー♀

ここだけみてると、トムレオちゃんが右大臣&左大臣みたいですね。
まるちゃん、それ以上太るとお山に登れなくなっちゃうよ~。

ヤヨさん、ミルヒーお誕生日決めてね感謝祭(名前が違う?)の記念品をお送りしたいのです。よろしければご住所などを教えてくださいニャ!
by ヨンタロー♀ (2008-04-06 21:23) 

ぴーすけ君

みんなの立ち位置が面白い♪
by ぴーすけ君 (2008-04-06 21:46) 

Rae

まるちゃん、下剋上を!?
今でも十分…い、いや、何でもないですっっっ!!(笑)
by Rae (2008-04-06 23:05) 

amaguri

まるちゃん、振り向いて上を見ると
もっと高いところがあるぞ!。チョッときゅうくつか?。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-04-06 23:10) 

manekiuri

三者三様で面白いですね。
まるちゃんは、いつもの警備のお仕事しているんじゃないの?
横顔に緊張感が漂ってますが。
by manekiuri (2008-04-07 01:44) 

みりん

猫はテレビの上がお好き??
ですよね~~~
液晶テレビのほそーーーーい所にも。。。
上手に載ります^w^ね^^
by みりん (2008-04-07 08:54) 

とぽんちゃん

私も狙うぞ下克上?
グッフフ('∀')


by とぽんちゃん (2008-04-07 09:20) 

ねこじゃらん

トップの哀愁を感じたり…(笑)
仲良し兄弟は左大臣・右大臣?
全部妄想です(笑)
by ねこじゃらん (2008-04-07 10:28) 

みゅう

まるちゃん、下克上を狙って一番上にいるんですね~(笑)
って一番強いのはまるちゃんじゃなかっ・・・いや、なんでもないです(笑)
by みゅう (2008-04-07 11:11) 

soichiro

にーちゃんズ、気にしてないようでも、まるちゃん側に
身体を向けている、というところに、まるちゃんへの
さりげないプレッシャーを感じます。
まるちゃん、まだまだにーちゃんズからのご指導が
あるのでしょうね。
by soichiro (2008-04-07 11:21) 

ake_i

トムちゃん&レオちゃんはご満悦なスタイルなのに、まるちゃんはまだ何かそそられるものがあるのね**;
ヤヨさんの歴史に〝トムレオまるの乱〟っていう頁が出来るのかな?></?
その時は西暦も一緒に暗記しましょう(σσ;アハッ=з)。
by ake_i (2008-04-07 11:49) 

ヤヨ

> maki さんへ
ちょっとした瞬間にも一番高いところに陣取って
ぼく一番!な将来を夢見るまるなのでした。笑
テレビの上はほんと好きですね~
将来的にみんな薄型になっちゃったらどうするんでしょ。
確実にまると一緒にテレビが落ちてきそうですよ。笑
のんちゃんといいうちのまるといい、
ほかの猫のまで食べて片づける子はメタボになる、って
猫の定説ができそうですね~~vv

> 空楽さんへ
高いところをとっぴ!してご満悦なのです。^^

> qoo2qoo さんへ
まるは三番手でいてくれるのが
うちの平和維持には欠かせないんですけど、
いつか一番になってやるぜ!という
やる気は欠かさないみたいですね~^^;

> そらまめ さんへ
まるは、一番高いところに登って
イメトレ中なのです。笑
でも、下克上は私が許さない所存ですよ~~^m^b

> zenjimaru さんへ
トムレオ軍の兄弟の絆は強固ですからね~
まる軍は孤軍奮闘、
もしくは、レオに近寄って
内部分裂を画策してるところかもしれません。笑
ずっと、トム・レオ・まるの序列で
いてくれるといいのですが。

> ヨンタロー♀さんへ
同じ茶白の右大臣左大臣だと、絵的に良いですね~。笑
若いまるを諫めて実権をにぎってるのは
二匹といったところかも。
それも平和でよいですね♪
記念品嬉しいですー!ありがとうございますワンヽ(^0^)ノ

> ぴーすけ君さんへ
三者三様なこと考えてそうでもありますよね^^

> Rae さんへ
本当のところはどうなんでしょうね~。笑
三匹のなかでどういう上下関係が築かれているのか。
トム兄ちゃんにはがんばってトップを守っていてもらいたいものです。

>jyoji-sanさんへ
クーラーの上ですか・・・!?
まるの体型だとあの隙間は難しいかもしれませんね~。笑

>manekiuri さんへ
意外にも仕事熱心な一面が発覚でしょうか。笑
まるは起きてる間は
いろんな窓から外見てますね~
もしくは兄ちゃんたち追いかけてます^^;>コラ!

>みりん さんへ
液晶の上にも乗りますか!
うちはいまのところブラウン管ばかりなので
まるのでっかい体も受け止められているのですが、笑
液晶になったら、、、たぶん無理じゃないかと思うんですよ。
それまで存分にお乗り!って感じです。

> とぽんちゃん さんへ
とぽんちゃん さんの下克上相手はどなたなんでしょ?笑

> ねこじゃらん さんへ
妄想大歓迎です。
右大臣左大臣っていい妄想(笑)ですね~♪
なんだかそういう人形を作りたくなってきました。

>みゅう さんへ
やっぱり、、みなさんにはまるが一番だと認識されてるんですね。笑
トム兄ちゃん、いまこそ兄ちゃんの威厳をみせてがんばらないと!!
ハッパかけときました。ファイト!

> soichiro さんへ
あの黒猫は、油断してると
いつ襲ってくるかわかりませんからね~。笑
兄ちゃんズは気が抜けないのかもしれません。
それでも、もっとバシィ!っと怒ったりすればいいと思うのに
本気で怒らない兄ちゃんズの優しさ。
まる、わかってる?

>ake_iさんへ
まるは一番高いところで、
将来の野望の夢を見ているのですよ。笑
トムレオまるの乱、は
私的にはまるがうちにやってきて数ヶ月がそんな感じだったかもしれません。
「新入りうっとおしいー!」ってトムレオかなりご立腹でしたからね~
今は乱がおさまってほっとしてきたところなんですから、
もう、まるには野望や胸の中だけにとっておいてもらいたいです。
ね、まる!
by ヤヨ (2008-04-07 12:30) 

ねこかど

みんな思い思いの場所でくつろいでいると思いきや、下克上の野望が静かに湧いていたとは!!
by ねこかど (2008-04-07 13:14) 

ヤヨ

>ねこかどさんへ
将来の野望をイメトレ中のまるなのでした。笑
兄ちゃんたちは背中がぞくっとしてることでしょう。^m^

>納豆な奇人さん&エイジさん&minsukeさん&xml_xslさん&花火師さん &yuzuさん&猫屋福助(株)さん&そらにゃんさん&さとふみさん&MORIHANAさんへ
ナイスありがとうございます♪♪
by ヤヨ (2008-04-07 13:36) 

じゅん

あ、そうか!!
これはまるちゃんの空想図なんだ!!!
な~るほど(^m^)
by じゅん (2008-04-07 15:37) 

funchan

トムレオ兄弟が安心して寛げるように
高い所で見張りさせられているのかと思いました。笑
隙あらば下克上をねらうオトコの世界は厳しいにゃり。
(↓モノより愛情!こぼしやボノたんでっす・爆)
by funchan (2008-04-07 18:01) 

TAKUMA

厳しいんだなぁ、猫の世界も…
by TAKUMA (2008-04-07 22:04) 

mitsu

テレビの台が小さいのは気のせい・・・(笑)
by mitsu (2008-04-07 22:13) 

ANKO

狙って狙って〜
by ANKO (2008-04-07 22:35) 

ヤヨ

>じゅん さんへ
そうなんです。
いつか、
なのです^^
夢で終わって欲しいですが。笑

> funchan さんへ
あ、それだったらいいですねぇ~
新参者らしくって。笑
今朝、窓際を独占していたまるに
後ろからそーっと近づいたトムが
猫パンチしている姿があまりにせこくて爆笑してしまいました。
がんばれ~トム!
掃除屋じゃないのは、ボノくんですか~♪
いい子だ~ますますボノくんにフォーリンラブです♪♪

>TAKUMA さんへ
みんなで仲良くが一番なんですけどね~

>mitsuさんへ
いえ、気のせいでは・・・。笑
テレビより細いので、
地震が起きたら
テレビがふっとばないか、かなり心配です^^;

>ANKO さんへ
わわーけしかけちゃだめですよぉ~~vv
by ヤヨ (2008-04-08 11:44) 

Nina

その気なのは、どうやらまるちゃんだけのようですねぇ。。。
お兄ちゃんたちは「だから?」って感じでしょうか?(笑)
by Nina (2008-04-08 13:04) 

ヤヨ

> Nina さんへ
うしろから迫りくる足音を
ひしひし感じてるでしょうかねぇ?
レオはたぶんどうでもいいやと思ってそうですが。笑
by ヤヨ (2008-04-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除屋足タレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。