SSブログ

日々これ休日 [まる]

08.4.27 008_R.jpg
まるのGWはまだまだ終わらないようです。笑

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?

banner_01.gif
nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 25

富山市中心街通信の管理人

かわいい写真ありがとうございます。
ポチッと応援させてください。私は、植
物と町並みを撮ってます。

by 富山市中心街通信の管理人 (2008-05-07 11:52) 

soichiro

まるちゃんたちは、毎日がG.W.ですもんね♪
この日は特に何をする予定、などが分かりましたら、
ぜひともご報告くださいね!
by soichiro (2008-05-07 11:53) 

yuzu

わぉ!笑撃写真(^^)
うちは、旅行へはいかずに、子供の誕生日があったので
両親の家等、あちこち行きましたー。
なので、おもちゃが増殖しましたよ・・・。
ヤヨさんは、どこかへ行かれましたか?
by yuzu (2008-05-07 12:34) 

mitsu

まるちゃん~凄いお顔だこと・・・
3日頑張ればまたお休みですね!
本当の休み明けは来週かな~?
週明け会社行くの辛いんだろうなぁ~~(笑)
我が家は相方さんが初日にインフルエンザでダウン・・・
最終日の昨日だけ外出しました~^^;
千葉は昨日だけだったんですよ~パキっと晴れたの~
11日の記事でもまるちゃん~こんなお顔で登場したりして・・・^^
by mitsu (2008-05-07 12:53) 

funchan

にょへ〜〜
見ているわたしも溶けそうにゃー
我が家もほとんど溶けっぱなしでした〜爆
by funchan (2008-05-07 13:28) 

ねこじゃらん

びくぅ!! ま まるちゃん・・・(笑)
570円くらいの美味しいラーメンに出会いました(笑)
大阪って、物価が安いんでしょうか。。。
by ねこじゃらん (2008-05-07 13:59) 

mijyu9jo

まるちゃん、すっかり気が抜けたGWだったのでしょうか^m^
怖いんだけど、なんかお間抜けな表情が笑えます。

by mijyu9jo (2008-05-07 14:29) 

MORIHANA

あーん、まるちゃんのお目目…瞬膜がチラリと覗いていますぅ (@д@;)
しかも微笑むが如くの口元。なーんか、ちょっと、オカルトチック?

365日がGWな暮らし。
まさに、誰もが憧れるゴールデン・ライフですね。ニヒッ (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-05-07 14:57) 

そらまめ

まるちんっ!
ボクの得意技をマスターしましたのニャ?!
ボクも毎日GWなのニャよ~ん♪    そら*
by そらまめ (2008-05-07 15:33) 

パープリン子

まるまるウケる~(爆)
ご飯たっぷり食べてる夢でも見てるのかな?
うちのクロも毎日G・Wで寝まくってますよ~。
ちなみに私も…( ̄▽ ̄〃)
by パープリン子 (2008-05-07 16:26) 

maki

きょわい=з
でもうちのコも気持ちが良い時は白目向いてます^^;

GWはまるちゃんだけ?
他のコも皆さんまったりを続行中でしょうか?
by maki (2008-05-07 16:37) 

zenjimaru

まる君、完全にいっちゃってますね(爆)
どうして、こんな顔で寝てるんでしょう!!
春うららで食べるとき意外はひたすら惰眠をむさぼる感じでしょうか
そういえば、うちのブタさんも病気かと思うほど寝てましたよ

by zenjimaru (2008-05-07 16:39) 

ねこかど

ぷぷぷぷぷーっっ!!
ヤヨさんズルいよっこの写真、すんごい力が抜けます!仕事ますますやる気なくしちゃったよー!
見れば見るほどステキだ・・・!
by ねこかど (2008-05-07 16:41) 

forest

一瞬、目にビックリ!!
いびきが聞こえてきそうですね~。

by forest (2008-05-07 16:54) 

こんとらばっそ

な、なんだ!? この目は・・・
熟睡中???
by こんとらばっそ (2008-05-07 17:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん凄いお顔ですね(^^
気持ちいい寝顔かな??
まだまだGWモードのようですね♪
自分のいつもと変わらないGWでした・・・ゴロゴロと(笑

キャットフード、4匹4様は大変ですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-05-07 18:05) 

Rae

Mon兄さんが、うろたえております(爆)
すげーよ、まるちゃん!!(≧▽≦)ノ★
いいわ~、インパクトが半端じゃないもん(笑)
by Rae (2008-05-07 18:23) 

ぴーすけ君

この写真、どうなってるの???
メチャうけるんですけどぉww
by ぴーすけ君 (2008-05-07 18:57) 

manekiuri

まるちゃん、白目寝姿など撮られては一生の不覚ですぞ。
早くお仕事に復帰してくださいね~
by manekiuri (2008-05-07 20:34) 

nyapu

す、すごいお顔です~(^^ゞ
by nyapu (2008-05-07 21:47) 

みりん

一瞬どんな姿か^^;わかりませんでした~~~
ごめんね・・・まるちゃん
by みりん (2008-05-07 23:00) 

okearai

ぎゃ〜 かわいい!!! ('-^*)ok
by okearai (2008-05-08 00:09) 

TAKUMA

凄い顔だなぁ。
ちょっと怖い。
by TAKUMA (2008-05-08 01:16) 

bukko

こわいよ~
まるちゃんに怒られますよぉ


by bukko (2008-05-08 11:17) 

ヨンタロー♀

GOLDEN WEEKならぬ、GOLDEN DAYSなわけですね。羨ましいなぁ。
私は友人(♀)が遊びに来ていて、彼女がわん&にゃんのおとうさん(!)をしてくれていたので、擬似家族体験していました。

ぼくは かーちゃんと いっしょに おでかけ したよ
by BUDDY

ぼく ずっと おるすばん
by MILCH
by ヨンタロー♀ (2008-05-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫橋完成間近ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。