SSブログ

失礼千万 [めぐ&まる]

2006.12.29 017_R.jpg
やんちゃな・・・・以下同文。
レディにもたれかかって、そのお尻のニオイを遠慮なく嗅ぐなんて
まったく失礼千万なこどもです。 【旧】06.12月

banner_01.gif
nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 25

ANKO

子供ですからねえ。大目に見てやってください。
by ANKO (2008-05-14 12:26) 

ねこじゃらん

な なんか複雑に絡まって・・・
でも、めぐちゃん動じていませんねー。
目線は遠くを見てるよ、まるちゃん。
by ねこじゃらん (2008-05-14 12:37) 

Nina

我が家のクロネコはいっつも1つ上のお姉ちゃんにプロレスの技かけてますよー。まるちゃん、レディーには積極的なのねん。
by Nina (2008-05-14 12:39) 

MORIHANA

見れば見るほど、まるちゃんの体勢が…不思議。

by MORIHANA (2008-05-14 12:42) 

空楽

めぐちゃん
優しかったのですね~
by 空楽 (2008-05-14 14:00) 

soichiro

めぐちゃんが優しかったから、まるちゃんも遠慮なしに♪
すれ違いざまにもおしりの匂い、かぎますよね。
そういえばちょっと前にも、おしりの匂いネタありましたね。
楽しかったです。
by soichiro (2008-05-14 14:22) 

manekiuri

まるちゃんをやんちゃ者にしたのはめぐちゃんだったのか!
おかげで私がどれほど楽しい思いをしたことか!ありがとね。
by manekiuri (2008-05-14 15:13) 

ayaamami

うちの子達もかぎ合うけど、かいだ後、
口を半開きにします。
…く、臭かったよ…みたいに(^^;
by ayaamami (2008-05-14 16:12) 

そらまめ

まるちゃん、めぐちゃんにもたれかかってって言うより・・・
もう、乗ってますね(汗)
怒らないめぐちゃん、エライなぁ♪
by そらまめ (2008-05-14 16:43) 

forest

知恵の輪のような状態ですね!
匂いを確かめながら覚えようとしてるのでしょうか。
愛情表現のひとつなんですかね~。

by forest (2008-05-14 17:10) 

Rae

「(クンクン)めぐちゃんのおちり、香ばしいなぁ…」By.まる

まるちゃん、めぐちゃんの上に椅子に座るかのような格好で座ってます??
まるちゃんったらー(笑) めぐちゃんも何食わぬ顔してお外を堪能してますね(≧▽≦)
by Rae (2008-05-14 17:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
めぐちゃん優しい~(○^∀^○)
まるちゃんめぐちゃんをお母さんのよう思っているのかな?
とても素敵な1枚にみえますね!!
でもまるちゃん匂いを確かめているんですね・・・(笑
仲がいい証拠ですね♪

マキちゃん3回に1回は隣の猫ちゃんにご飯たべれます(>_<)
by qoo2qoo (2008-05-14 17:46) 

こんとらばっそ

まるちゃん、いくら体が柔らかいからって
その格好はどうかな?
めぐちゃんは、全てを超越している感があります。
by こんとらばっそ (2008-05-14 17:49) 

ねこかど

まるちゃんったら〜っ!くすくす。
うちはぷん太郎がなつによくおんなじようにしています。そしてフレーメン顔するの。これも失礼ですよね〜。
by ねこかど (2008-05-14 17:59) 

ジャラシ。

あーやっぱりまるちゃんはめぐちゃんに育てられたんだなぁ
と,あらためて感じました。^^
まるちゃんも手を出さないで,リラックスしてますね。
それにひきかえ,うちのミケコったら(T_T)・・
by ジャラシ。 (2008-05-14 19:33) 

mitsu

お母さんとお子ちゃまですね。
めぐちゃんの心の広さに感心です。
しかしまるちゃんの身体どうなっているのでしょう?
めぐちゃんの腕つかんでますか?(笑)
by mitsu (2008-05-14 20:52) 

nyapu25

お子ちゃまだからこそ、許されるって感じでしょうか(笑)
by nyapu25 (2008-05-14 21:07) 

funchan

まるで母親と子供のようです〜(^^)
まるちゃんはめぐちゃんに
めぐちゃんはまるちゃんに
愛をもらっていたんですね。。。
by funchan (2008-05-14 23:21) 

ヨンタロー♀

こどもじゃなかったら、セクハラにゃんで訴えられてるとこですね。
にゃんこの家族愛は、見習いたいところ満載ですにゃ。
by ヨンタロー♀ (2008-05-15 09:07) 

yuzu

??どうなっているのでしょう?
まるちゃん、めぐちゃんに、甘えて幸せそう。
by yuzu (2008-05-15 10:56) 

ヤヨ

>皆様へ

たのしいコメントやナイスたくさんにありがとうございます。
「まるちゃんどうなってるの?」って疑問が多かったので解説しますと(笑)
右端のまるの顔からはじまって、
右前足→左後ろ足→左前足(その下にめぐちゃんの後ろ足)→右後ろ足
となっています。
パカっと開脚した後ろ足の間から、
体の下を通って、前足が出てる感じです。
めぐちゃん、傍若無人なまるを我慢してくれてありがとう、の一枚です。^^;
仔猫のまるちゃんにとって
めぐちゃんは唯一近くに寄せてもらえる大切な存在でした。
めぐちゃんがいてくれて、本当によかったねまる。
by ヤヨ (2008-05-15 11:34) 

zenjimaru

まる君はある意味めぐさんに育てられたと言っても過言ではありませんよね
まる君は母親の愛情を知らずに育ってきて、めぐさんを親のように思っていたのではないでしょうか?
ヤヨさんとは一味異なった母親と言いますか・・・
男は案外意気地なしですが、人間も猫も女の偉大さを感じます
by zenjimaru (2008-05-15 13:39) 

ake_i

まるちゃんへ
めぐちゃんと一緒に暮らすことが出来て良かったね、ホントに!
ヤヨさんのお陰だよ。
これからも、ヤヨさんをしっかりと支えてね、まるちゃんっ!!!
by ake_i (2008-05-15 14:17) 

amaguri

泣きました。
by amaguri (2008-05-16 00:58) 

じゅん

なんだかまるちゃんにとってめぐちゃんは欠かせない存在だったよねぇ・・・。
わたしが最初にヤヨさんのブログを知った時からの印象です。

by じゅん (2008-05-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘噛み二つ折り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。