SSブログ

X [トムレオ兄弟]

08.5.17 022_R.jpg
猫しっぽでX。

この写真、どっちがトムでどっちがレオか、
かなり難易度高いでしょうか?笑

banner_01.gif
nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 23

soichiro

左がトムさん、右がレオさん、かな?
どきどき、わくわく。
何の意思表示でしょうかね、ぺけ。
まるちゃんの着地点、ではなさそうですね。
by soichiro (2008-05-23 13:28) 

ねこかど

む、ムズカシイ!!!
右の子の方が若干ふっくらした体型に見えるのですが、こちらがトムくんかな?自信ないなぁ・・・・
うちは後ろ姿だと、小梅ちゃんとなつの区別がなかなかつきません。
by ねこかど (2008-05-23 13:57) 

yuzu

soichiroさんと同意見です。
うーん、どっちでしょうか??
by yuzu (2008-05-23 13:58) 

ねこじゃらん

わ わかんないよー (>_<;)
by ねこじゃらん (2008-05-23 14:05) 

パープリン子

全然分からない・・・(T▽T)
右がトムトムかしら?
分からん・・・
by パープリン子 (2008-05-23 14:18) 

manekiuri

一か八かですね・・・確立は50%もあるし。
左がレオくん、右がトムくん!
なんとなく・・・肩と尻が・・・笑。
by manekiuri (2008-05-23 14:50) 

そらまめ

む、むずかしい・・・
トムジェリクラスの難しさですね。
う~ん、左がトムくん?
あたちもそう思うのでちゅ♪    トム*
by そらまめ (2008-05-23 15:07) 

mitsu

過去記事遡ってカンニングしましたが
分かりませんでした・・・
足の付け根の柄が微妙に違うんですよね~
トムレオくん仲良し写真多いですね
見てたら、ほのぼの幸せな気分です!
by mitsu (2008-05-23 15:17) 

ake_i

またまた、ヤヨさん、気をひくタイトル【X】
本日は、早速拝見することが出来ました。
が・・・・最後の課題はハイレベルですね。
mitsuさん同様に、過去のトムレオちゃんたちを観察してからと思って
いざ、観察したのですが本日の写真は尻尾の柄の入り方もほぼ同じ。
足の付け根の毛色の変化もほぼ同じ。そして、顔が見えないじゃん><
ヤヨさんって、本当に際限なく、たくさんの引き出しを持っていらっしゃいますね。
タイトルと写真、そして文章。時々、今日に限らずヤヨさんの過去ブログを振り返って拝見しているのですが、何度見ても、凄いなぁーーーと思う。
今日の課題、正解の確率は2分の1ですが、マークシート方式じゃないので未記入とさせていただきます。それくらい、難しい!!!

by ake_i (2008-05-23 16:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
しっぽがクロス!うわー!たまらない写真ですね^^
そして難しい~しっぽの先が細くて白い方がトム君だったかな?
お手上げです(笑
by qoo2qoo (2008-05-23 17:10) 

forest

厳しいです!
写真枠を広げたくなりますね。。。

by forest (2008-05-23 19:22) 

mijyu9jo

はっ、これは、あの(どの?)X攻撃では!?
難易度高すぎです。右がトムさん、左がレオさん?

by mijyu9jo (2008-05-23 20:53) 

こんとらばっそ

過去記事を拝見しても、分からぬ・・・
う~ん、参った!m(__)m
お顔が見えないんじゃちょいと無理?
でもわかる方もいらっしゃるんだろうなぁ。
by こんとらばっそ (2008-05-23 20:58) 

Rae

うーーーー、左がレオくん、右がトム君!違うかな?
エックスになってるところから光線が出て、悪者をやっつけられそうですね(笑)
by Rae (2008-05-23 21:16) 

funchan

右がトムくん左がレオ君でどうでしょう!?
あぁ~いいですね~兄弟で寄り添えるって~♪

by funchan (2008-05-23 22:02) 

maki

う~~む、右がトム、左がレオ!!(・・・って呼び捨てでごめんなさい)
回答はふたパターンしかないのに、ヤケに難しい^^;
さすが兄弟、尻尾の太さといい長さといい柄といい、
そっくりですね~~@@
by maki (2008-05-23 22:05) 

TAKUMA

尻尾のX攻撃…サインはV。
古すぎでした。
by TAKUMA (2008-05-23 23:04) 

maomao_pong

しっぽながくていいな~
ヘイタより
by maomao_pong (2008-05-24 00:35) 

ぴーすけ君

美しく、柔らかな曲線の×♪
by ぴーすけ君 (2008-05-24 07:59) 

ヨンタロー♀

うううーん、難しいぃー!
by ヨンタロー♀ (2008-05-24 09:59) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントありがとうございます!

やっぱり難しかったですか(笑)
過去記事を参照してくださった皆様までいらっしゃって
恐縮してしまいました。ありがとうございます。

正解は、右がトムで、左がレオです。

飼い主目線だと、
このアングルの二匹の一番の違いはお尻で、
レオの方が小尻、トムのほうがどーんとしています。
あと、右のトムは肩口まで見えてますが、
この肩口まで茶色なのはトムで、
もし同じポーズをレオがしていたら
もっと白毛が見えてると思います。
あと、毛並みがトムのほうがよかったり。(お掃除好きなので)


正解の皆様、おめでとうございます~!
なにも出なくてスミマセン。笑
by ヤヨ (2008-05-24 12:57) 

zenjimaru

シッポだけではトム君、レオ君の違いは難しいですね
言われて判りましたが3月22日の写真でなんとなく縞模様の
間隔が広いよう思いました
by zenjimaru (2008-05-26 18:25) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
3,22の写真ですか!
細かく見てくださってありがとうございます。
確かにレオよりトムの方が縞の感覚が広いような感じもしますね。
シッポにも見分けポイントがあったなんて、
私にとっても発見です!
by ヤヨ (2008-05-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぴょこんお待たせしています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。