SSブログ

一周年 [トム&レオ&まる]

今日でこのブログを始めて、1年が経ちました。

こんなつたないブログにもかかわらず、
たくさんの方々に訪問して頂き、
たくさんの方々と言葉を交わし、
お近づきになることができたのは望外の喜びでした。

皆様、本当にありがとうございます!

これからも、

08.5.24 004_R.jpg
トム(イチローと。笑)

08.3.14 144_R.jpg
レオ

08.5.8 021_R.jpg
まる

共々、どうぞよろしくお願い致します。


たいへん有り難くも幸せなことに、
「ねこと暮らせば」のmitsuさんが一周年記念カードを作ってくださいました♪
1st_yayosan.jpg
気にかけ、お祝いして下さり、本当に本当にありがとうございます!

「ねこと暮らせば」は、
写真、イラスト、手作り品(売れます!)どれをとっても
クリエイターであるmitsuさんのセンスが光る素敵なブログです。
茶トラのみかんちゃんの懺悔ポーズ寝や、
長毛三毛猫のチョコちゃんのもふもふの美猫っぷりは必見。
また、mitsuさんと外猫ちゃんとのエピソードも胸あたたまります。
ぜひ、おいでになってくださいませ^^

banner_01.gif
nice!(42)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 33

ねこじゃらん

一周年おめでとうございます☆
「モノクローム キャッツ」は、
最も好きなブログのひとつです!(英文直訳風(笑))
もっと早くから知っていたかった!と、
こっそり過去ログを覗いては、猫変態と化しています(爆)

これからも楽しみにしています。
素敵なブログを作って下さる、ヤヨさんに感謝☆です。
by ねこじゃらん (2008-05-25 14:27) 

manekiuri

祝!1周年!!
新参者の私としては、ヤヨさんまだ1周年なの?という感じです。
私の毎日の楽しみであり、憧れでもあります!
これからも楽しみにしてますよ~~~
by manekiuri (2008-05-25 16:03) 

ジャラシ。

1周年(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
長い間こちらの存在に気づかなかったことを思い出しました。苦笑
これからも3匹の記録を楽しみにしています。^^
by ジャラシ。 (2008-05-25 16:32) 

空楽

1周年おめでとうございます。
いつも素敵なブログをありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
by 空楽 (2008-05-25 17:42) 

ねこかど

1周年、おめでとうございます!
ヤヨさんの楽しいタイトルと猫たちのかわいらしい写真、本当に大好きです。
これからも大ファンでーす!!
by ねこかど (2008-05-25 17:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
1周年おめでとうございます^^
いつも楽しく見させてもらっています(●^o^●)
これからもトム君、レオ君、まるちゃんの素敵な記録を楽しみにしています♪
by qoo2qoo (2008-05-25 18:20) 

funchan

ヤヨさん 1周年おめでとうございます(^○^)
いつもステキなお写真を楽しみにしています!
ありがとう〜!これからもどうぞヨロシクお願いしますっ♪
by funchan (2008-05-25 18:48) 

mitsu

1周年おめでとうございます
これからも素敵な写真と
エッセンスのきいたコピー
楽しみしています!
トム・レオ・まるちゃんと並べて
ポコも喜んでいることでしょう~~
by mitsu (2008-05-25 19:30) 

Rae

一番最初の記事から拝見させてもらってるRaeです♪
もう1年になるんですね(^-^)おめでとうございます~~!
私もヤヨさんのブログのファンの一人です(^0^)
これからも楽しみにしています!!
by Rae (2008-05-25 20:40) 

ヨンタロー♀

1周年記念おめでとうございま~す!
ブログって、不思議な魅力がありますよね。
続けることは大変なこともありますが、毎回楽しみにしていますので、ずっと続けてほしいです。
勝手なお願いをしちゃいました。
by ヨンタロー♀ (2008-05-25 20:46) 

パープリン子

一周年おめでとうございます♪
初めてブログにお邪魔した時に、モノクロというのが、
他の人とは違い、素敵なブログだな~と感じたのを
覚えています。
これからも楽しませてくださいね~(/ ̄∀ ̄)/
by パープリン子 (2008-05-25 21:09) 

TAKUMA

一周年、おめでとうございます。
これからも楽しいブログ、期待しています。

ヤヨさんのところで半分カラーの写真。
なんか不思議な雰囲気。
by TAKUMA (2008-05-25 21:21) 

maki

え、ヤヨさんまだ1年なの?!って感じでビックリです(3年くらいだと思っていました)。
うちも猫を飼っているのに、ヤヨさんのブログで改めて生態や習性を知ってるみたいです^^
これからも猫の日常に密着してくださいね~(^・^)ノ
by maki (2008-05-25 21:54) 

そらにゃん

1周年おめでとうございます!!
いつも楽しみにしています♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
by そらにゃん (2008-05-26 01:07) 

Chee

はじめまして。
先日は、遊びにきてくださってありがとうございますー。
お噂は、かねがねお聞きしておりましたが(笑)
とっても素敵なブログですね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
モノクロ写真がとっても素敵です〜!

1周年おめでとうございます!!
毎日更新されてるなんて、尊敬です!!
また遊びに伺いますねー。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜。
by Chee (2008-05-26 01:46) 

花火師

1周年おめでとうございます!
これからもよろしくです。
by 花火師 (2008-05-26 02:45) 

mituki

一周年おめでとうございます(^^)
トム君、レオ君、まるちゃん、それぞれの決めポーズも楽しいです。
いつもブログを楽しみにしています。
(やっと試験が終わりました、また遊びに伺いますね^^)
少し遅くなりましたが、思い出写真館もとっても素敵でした。
楽しい思い出がたくさん詰まっていますね。
by mituki (2008-05-26 09:35) 

そらまめ

おはようございま~す。
ブログ1周年、おめでとうございます♪
1年ってすぐに経っちゃいますよね~!
これからもヤヨさんのモノクロ猫写真、楽しみにしてますね♪
by そらまめ (2008-05-26 10:08) 

みゅう

一周年おめでとうございます!
一年て本当にあっという間に過ぎちゃいますよね(^_-)-☆
これからも、ヤヨさんのセンスが光るモノクロ写真を楽しみにしています。
mitsuさんからのカードも素敵ですね~!
どうやって作るんだろう???
by みゅう (2008-05-26 10:31) 

soichiro

祝! 1周年!!
毎日更新で1周年、すごいことだと思います。
毎回、ハズレがないすてきな写真のチョイスや
そのコメントも人気の秘訣だと思います。
これからも引き続きとても楽しみにしております♪
by soichiro (2008-05-26 11:35) 

yuzu

1周年おめでとうございます!
私は、途中参加?ですが、
いつも楽しみにしています、そしてこっそり参考にも(^^)
これからも、宜しくお願いします~。
by yuzu (2008-05-26 11:55) 

forest

1周年おめでとうございます!
いつも楽しませてもらっています。
これからも猫ちゃん写真とコメント楽しみに
してま~す!

by forest (2008-05-26 12:02) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
過分なお言葉、本当にありがとうございます!
(英文直訳風に笑いました。^m^。ありましたね~こういう例文!)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ねこじゃらんさんのミステリーグルメ探訪(笑)
楽しみにしています!

>manekiuri さんへ
一年前、so-netのブログ開設するとポイントあげるよ?
キャンペーンにふらふらっとひっかかり、
はじめたブログでした。笑
お祝い本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します~^^

>ジャラシ。さんへ
あはは。こっそりやっててスミマセンでした。笑
ジャラシ。さんちの3匹は、
私にとってご近所の猫さん以上に身近な存在です。
こちらこそ、更新これからも楽しみにしていますね!
ディオくん、最近ちょっと落ち着いてきました??

>空楽さんへ
お祝い本当にありがとうございます!
つたないブログですが、
楽しんで続けられたらなぁと思います♪
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

>ねこかど さんへ
ありがとうございます!
私もねこかどさんのブログの大ファンです!
これから、出産育児と、お忙しい日々かと思いますが
あれだけの素敵な猫に囲まれて育つお子はどう育つのか、
興味津々です(≧▽≦)
ぽん太ちゃんの成長、地方のおばさんのように楽しみにしております♪

> qoo2qoo さんへ
お忙しい中だと思うのにいつも本当にありがとうございます!
猫と暮らすって楽しさを、
写真で伝えられたらなぁって思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

>funchanさんへ
お祝いありがとうございますー!
私こそ、いつもfunchanさんの撮られる素敵な宍道湖などのお写真に
ふわっと松江の風を感じていい気分にさせて頂いています。
BBQも大好きです!
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。^^

> mitsu さんへ
記念カード、本当にありがとうございました!
地中海の島のようにも見えますよね、この写真♪
(列柱に石畳に。風景の切り取り方がさすがmitsuさんって感じです)
ポコちゃんは毛色がトムとそっくりなので、
なんだかとっても親近感を抱いています。
きっと同じような手触りなんだろうなと想像しながら
ポコちゃんの背中を眺めました。
これからも、どうぞよろしくお願いします~^^

>Raeさんへ
Raeさんには、足をむけて寝られない心地です!!!
ブログを開設した当初から
気にかけて頂いて、本当に有り難く感謝しています。
一年、ありがとうございました!!!
これからも、つたないブログですがどうぞよろしくお願い致します。
monちゃん、アルルくん、大好きです~\(^O^)/

> ヨンタロー♀さんへ
お気持ち、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
この先更新回数が減ることはあると思うのですが、
猫写真好きは変わらないと思うので、
ずっと続けていけたらと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね♪
私もいつかまた犬を飼うことがないとも限らないので
ヨンタローさんのブログでしっかり勉強したいと思います^^

> パープリン子さんへ
モノクロ猫写真を、いいなぁ~って思って頂けて
本当に嬉しいです。
これからも、こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
またくろすけくんもブログに登場させてくださいませ。
楽しみにしてます!

> TAKUMA さんへ
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
カラーで見えてるポコちゃんの背中の色は
うちのトムの色にそっくりなんですよ。
こういう色の茶白猫なのです^^

>makiさんへ
密着しますよ~!
密着しすぎて、猫たちに嫌われないように注意が必要なくらいかも。笑
猫って、一緒に生活してみると、
ほんと、一匹一匹違う生き物ですよね。
そんな猫が大好きですし、
猫の多面な部分を知ってもらえるブログでいたいな~って思います。
これからも、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪♪

>そらにゃんさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪

> Chee さんへ
ご訪問、お祝い、ありがとうございます~!
え、、、、こんな地味ブログなのに
どこから噂が・・・・!?(笑)
黒スコちゃんでつながったご縁、
これから育てていけたらとっても嬉しいです♪
こちらこそ、また遊びに伺わせて頂きますね^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

> 花火師さんへ
ありがとうございます~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

> mituki さんへ
お祝いありがとうございます♪
つたないブログなのに、
そんなお言葉をかけて頂けて感無量です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
めぐちゃんの思い出写真も
見てくださって、本当にありがとうございました。

>そらまめ さんへ
一年、本当にあっという間でした。
そして、あっという間に仔猫だったまるもでっかくなり(笑)
うずらちゃんも大きくなりましたよね。
また次の一年も、
ぼちぼち続けて行けたらなぁって願っています♪
(いつかはデジイチでびゅ~も・・・・願望)
これからも、どうぞよろしくお願い致します^^

>みゅう さんへ
一年、本当にあっという間ですよね。
子どもの頃の一年は長かったような気がするんですが、
おば・・・げほげほ・・・おねーさんになってからは(笑)
ほんと、年々一年が加速しているような気がします。
mitsuさんのカード中央に灯りが灯ったようで
本当に素敵ですよね♪(さすがプロ!)
私もどうやって作るんだろう・・・?です。笑

>soichiroさんへ
ありがとうございます~!
過分なお言葉に、てれてれ、です。笑
soichiroさんのようなインパクト絶大な写真は
なかなか撮れないのですけれど、
(猫マンション!猫ジャンプ!スケール猫!)
ぼちぼちマイペースで続けられたらいいなぁって
思っています♪
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
by ヤヨ (2008-05-26 12:43) 

ヤヨ

>yuzu さんへ
こ、こんなブログで参考になりますか!?
きょ、恐縮です。笑
お祝い、本当にありがとうございますね。
見て下さる方に励まして頂きながら
続けられた1年でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

> forest さんへ
ありがとうございます~!
forest さんのブログを訪問するたびに
「私もコーヒーを美味しく飲めたらなぁ」ってしみじみ思います。
コーヒーやお店への愛情、
forest さんのいれてくださるコーヒーは
美味しくないはずがないと思います。
コーヒー好きの方からすると邪道かもしれませんが、
今度カフェイン抜きのコーヒーを試してみようと思っているんですよ^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by ヤヨ (2008-05-26 12:49) 

ake_i

1周年!!!おめでとうございます。
2月に長期のメンテでブログが出来なかった時にヤヨさんは、毎日更新って頑張ってきたけど、ブログが出来ない・・・と書いていらっしゃいましたね。
その時に思ったこと。
私もあの最中に演奏会があったのですが、いつも外出していても携帯にブログ更新のお知らせがくると大変な仕事中でも、あっ、ヤヨさんだ!とかって癒されているんです。けれど、あの時は当然、誰からも更新メールがこなくて淋しかったです。
ヤヨさんは毎日、更新されていて本当に感心するのと、楽しみにしているのです。すぐに拝見出来ない事も多いのですが、いつもいつも楽しいタイトルと記事を心から感謝しています。
そして、まるちゃんをいたずら書きさせていただいたりと、私のライフスタイルも随分とゆるやかなものにさせていただきました。
1年目だとは思えません。随分と長い間、お付き合いをさせていただいているような気分になりました。

by ake_i (2008-05-26 15:13) 

ヤヨ

> ake_iさんへ
お祝いありがとうございます!
更新を楽しみにして頂けるなんて、
本当にありがたくって、うれし泣きしてしまいそうです。
家の中だけの限られた空間内での写真なので
同じようなものもどうしても多くなってしまうのですが、
これからも少しでも猫との生活っていいなーって
思って頂けるようなブログを続けていけたらなって思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
また絵にして頂けるようなまるを撮れるようにがんばりますね!^^
by ヤヨ (2008-05-26 16:34) 

こんとらばっそ

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
「つたない」だなんてとんでもない!
素敵なブログです。
これからも楽しみにしています。


by こんとらばっそ (2008-05-26 18:42) 

zenjimaru

1周年ですか、おめでとうございます!
私より先に始めていたと思いました
ヤヨさんは毎日更新され感心します、努力しても出来る事ではありませんそれと固定観念に捉われない写真撮影はセンスを感じます
これからも素晴らしい写真を楽しみにしています
by zenjimaru (2008-05-26 18:52) 

mijyu9jo

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪
いつもスタイリッシュな猫写真を、楽しく拝見させていただいております。

これからも益々の写真UPを楽しみにしております。

by mijyu9jo (2008-05-26 19:31) 

nyapu25

一周年おめでとうございます。
とってもステキな写真、これからも
楽しみにしています。
by nyapu25 (2008-05-27 10:32) 

ヤヨ

> こんとらばっそ さんへ
お祝い本当にありがとうございます!
いや~はじめた当初から、
ブログ作りに一切の進歩がありませんからね!笑
これからもずっとこんな感じかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します^^

> zenjimaru さんへ
あっという間の一年でした^^ありがとうございます!
zenjimaruさんにそんな風に言って頂けるなんて
本当に嬉しいです。
限られた撮影場所で、
どれだけマンネリにならない写真が撮れるかわかりませんが、
少しでも楽しんで頂けるブログにできたらと願っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
いろいろご教授くださいませ<(_ _)>

> mijyu9jo さんへ
お祝いありがとうございます!
スタイリッシュなんて表現して頂けるなんて、
モノクロ写真でよかったー!って今実感しております。笑
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

>nyapu25 さんへ
お祝いありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けるブログにできるように
3猫たちとどたばた楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
by ヤヨ (2008-05-27 14:20) 

ANKO

一周年おめでとうございます
もうずっとずっと長く拝見してるような気がしてました。

これからも楽しみにしております。
by ANKO (2008-05-28 09:41) 

ヤヨ

>ANKOさんへ
ありがとうございます!
去年の薔薇が満開のころにANKOさんとお近づきになれて、
また今年もお庭の薔薇がブログに登場しだし
あぁ、一年経ったんだなぁ~って思います♪
これからも、こちらこそよろしくお願いいたします!^^
by ヤヨ (2008-05-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせしていますツチノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。