SSブログ

まばたき [まる]

まば
08.6.12 051_R.jpg

たき
08.6.12 049_R.jpg

banner_01.gif
nice!(43)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 30

MORIHANA

世界のナベアツ的組み写真…。
嗚呼、笑った。まるちゃんの写真を見るほどに、
黒猫のイメージがどんどん変わっていく、気がします。
by MORIHANA (2008-06-16 12:37) 

soichiro

瞬きしたら、カメラが目の前に!
びっくりまるちゃん、かわいい表情ですね。
by soichiro (2008-06-16 13:20) 

空楽

こんにちは
まるちゃん  なんて素敵なんでしょう!

by 空楽 (2008-06-16 13:24) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
目を閉じて、≠反省・迷走!?、瞑想してる時は、(∋。∈)
あぁ~*、高僧を想わせ、崇光さがあるんだぁっ!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-16 15:04) 

funchan

ぶはは〜 まるちゃん最高です!
まばたきひとつでこんなに釘づけにするなんてっヾ(*≧ω≦)
ほんと いいキャラですね〜♪
(ヤヨさんのキャラ設定かしら!?爆)
by funchan (2008-06-16 15:33) 

yuzu

カッ!という感じで、
眼光鋭いですねー。
by yuzu (2008-06-16 15:48) 

ねこじゃらん

まるちゃん、さいこー!!(≧▽≦)
どっちのお顔も、さいこーー!!
おめめはもちろんだけど、お鼻もお口も。
まるちゃんと“鼻合わせ”したいなあ!(≧▽≦)ノきゃ〜!
by ねこじゃらん (2008-06-16 16:15) 

ねこかど

かーっかっかっか!!
週明け早々、楽しい写真に笑わせていただきました。いい一週間になります!ありがとう、ヤヨさんまるちゃん。
by ねこかど (2008-06-16 16:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マウスのスクロールした瞬間!
うわ!笑ってしまいました(≧∀≦*)
昨日のまるちゃんの写真も似た感じでした^^
うわー鼻つまみたい(笑
by qoo2qoo (2008-06-16 17:11) 

Nina

まるちゃん、名前の通り丸っこくなってますねー。
かわいいー。
by Nina (2008-06-16 17:30) 

ake_i

すっごいですね!!!
まるちゃん、微動だにせずして
この2枚の表情を作ったなんて!!!
こんなに丸くなった目、パチッとした目・・・・見るだけで目が覚めますよ。
ここまで出来るまるちゃん、タダモノでないです。
そもそも、なぜまるちゃんのお名前は、まるちゃんなのですか?
小さい頃のお写真は、まるまるとしていなかったようですし・・・
目が、まるい??

by ake_i (2008-06-16 18:01) 

Rae

がはは(≧▽≦)
「たき」しすぎーーー!
「まば」との違いがすごいな~。
まるちゃん、もう、大好きーーー!!
by Rae (2008-06-16 18:48) 

ayaamami

前回記事の「ごはん待ちの面々」爆笑してしまいました^^
by ayaamami (2008-06-16 18:50) 

櫻

瞬きの瞬間を捉えるとはお見事です。
でも・・・まるちゃんは目を開けておくほうが美猫ですよ(笑
by (2008-06-16 19:29) 

そらまめ

こんばんは♪
まば・・・たきでびっくりしちゃいましたよ~!!
大きなお目目だぁ♪
by そらまめ (2008-06-16 22:07) 

こんとらばっそ

あはははっ!

すごい!
感嘆です。
こんな二枚のお写真が撮れるんだ!
お目目、まん丸のまるちゃんかな?

by こんとらばっそ (2008-06-16 22:38) 

くろすけ

全てお見通しにゃ!!と、悟り開いた重鎮のようです(笑)
by くろすけ (2008-06-16 22:45) 

3nyans222

思わず笑っちゃいました!
ヤヨさんすごい!まるちゃんもすご~い!
いいもの見せて頂きました\(^O^)/
by 3nyans222 (2008-06-16 22:54) 

TAKUMA

まば、が閉

たき、が開
なんですか?。

まるちゃんの眼、デッカイですねぇ。
by TAKUMA (2008-06-16 23:17) 

ガス

すごいー♪
私はまだこんなに上手に猫の写真がとれません。
まるちゃんいい表情!nice~!
by ガス (2008-06-16 23:32) 

パープリン子

鼻の穴まで開いちゃって可愛いですね~(^▽^)♪
今度マネしてクロ助も撮ってみよう!
by パープリン子 (2008-06-17 00:06) 

manekiuri

ある程度の覚悟をしてスクロールしたんですけどね・・・
爆笑です!!天才ですね!
by manekiuri (2008-06-17 01:04) 

mitsu

くわっと~~(笑)
はは~目覚めた!
お口もちょぼって可愛いですよ!
すっ・ぱ~にも・・・見えますね^^
by mitsu (2008-06-17 07:09) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメント、ナイスありがとうございました!
私の想像以上に笑って頂けたようで、
飼い主ながら、「まるやるなぁ」という心境です。笑
まるの目は、トムレオに比べると小さいと思うんですよ。
でも、黒の中に金色の目がすごく強く目立つので、
小さいけど大きく、表情豊かに見える気がします。
そこが黒猫の味なのかもしれません。

ところで、ake_i さんからご質問を頂いたまるの名前の由来なのですが、
まるは2006年の十五夜の夜に保護したので、
十五夜→満月→まる、
あと、おなかに月の輪グマみたいな模様があるので、
輪→まる、
最後に、先住猫たちと円満に仲良くなれるようにという願いをこめて、
円満→まる、で、まるちゃんとなりました。
(あと、画数もよかったので。笑)

今一番名前の影響をうけちゃったのは、
予想外にまるまるとした体格になってしまいましたけどね^^;
by ヤヨ (2008-06-17 10:38) 

mustitem

びっくりです。
by mustitem (2008-06-17 14:37) 

bukko

ちょっとぉ~!!
かわいすぎる!!
by bukko (2008-06-17 17:28) 

maki

お~~ビックリしたぁぁぁあ
スクロールした瞬間まるちゃんのパッチリお目目が・・・!
迫力あります^^;
by maki (2008-06-17 20:34) 

親知らず

ぶわ~はっはっは~っ!
あっははははは!い~ひっつひっひ!
うひゃっ!うひゃっ!面白すぎ~!
まるちゃん最高!大好き!
by 親知らず (2008-06-18 08:18) 

zenjimaru

「びっくらこいた、びっくらこいたァ~♪」って感じで
まる君、目を開けたらカメラを構えたヤヨさんが・・(爆)
by zenjimaru (2008-06-19 17:12) 

amaguri

まる君最高だよ~!朝から笑わせてもらいました。吉本なんか目じゃないね!
by amaguri (2008-06-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはん待ちの面々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。