SSブログ

3でアホになる猫 [まる]


08.6.18 096_R.jpg


08.6.18 097_R.jpg


08.6.18 098_R.jpg



「まばたき」の時にMORIHANAさんが世界のナベアツに例えてくださったので、
調子にのってみました。

banner_01.gif
nice!(48)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 34

MORIHANA

アー、今日も笑わせていただきました…。
ホントにまるちゃんって、役者ですねぇ。
それを連写しているヤヨさんもすばらしいっ (*^^)ノ
by MORIHANA (2008-06-19 13:54) 

ねこじゃらん

ドヒャヒャヒャヒャヒャ☆ (≧▽≦)
今日こそはタイトルで、まるちゃんに違いないと思いましたよ!(笑)
まるちゃん、表情もポーズもぱっちり決めますね〜!!
その舌がペロ〜んって、きゃぁぁ☆ (≧▽≦)ウヒャヒャ☆
やっぱこの瞬間を撮れるなんて、ヤヨさん、さすがっす!!
by ねこじゃらん (2008-06-19 14:45) 

ねこかど

ごめんまるちゃん。
1枚目と2枚目も、後ろ足はアホになってるよ・・・

by ねこかど (2008-06-19 15:20) 

ake_i

笑え過ぎます。
1→2→最後、出来過ぎ!!!
この顔ったら、もーーーーーソソルなぁ``><``
ちょっとだけ思ったこと。
1と2枚目、丸焼きチキンを想像。イカンxx;イカン++;
想像が始まると、私、止まらないんです。
今は、やめておきます。かなり過激なスケッチしそうで・・・・夏休みの宿題!
by ake_i (2008-06-19 15:26) 

ayaamami

ぎゃはは~今日も笑いを感謝♪

‥あ、仕事しなきゃ^^;
by ayaamami (2008-06-19 16:18) 

BlackTiger

こんにちは。大爆笑でした
今度うちでもやってみよう。。。。(仕事しなきゃ・・)

by BlackTiger (2008-06-19 16:25) 

空楽

こんにちは
今日こそ、まるちゃん 最高!
「昨日はごめんなさい。」
昨日フジテレビで放送してた
レッドカーペットに出場しないんですか?
大笑い間違いない!と思うのですが~
by 空楽 (2008-06-19 16:43) 

forest

爆笑!!
身体全体での馬鹿表現にnice!!です。
しかし舌長いですね~。

by forest (2008-06-19 16:45) 

パープリン子

おぉ!「世界のまるまる」だっ!!(笑)
ちゃんと3の時に顔がアホになってますね!
最高♪(^▽^)v
by パープリン子 (2008-06-19 16:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!「世界のまるあつ」だ!面白い(≧ω≦)b
凄いちゃんと両手開いてますね!!
ヤヨさん最高です( ̄▽ ̄)ノ

by qoo2qoo (2008-06-19 17:09) 

zenjimaru

ハハハァ・・・・
本当に3でアホッぽくなっていますね(爆)
「世界のまる君」です
鼻を舐めてるから可笑しいのでしょうね
人間が鼻の穴を舐めているのを想像するだけで「アホ」丸出しです!!
by zenjimaru (2008-06-19 17:30) 

そらまめ

まるちゃん・・・(笑)
まるちゃんは3枚目担当だったっけ・・・?!
笑わせていただきました♪
by そらまめ (2008-06-19 18:33) 

manekiuri

仕事中に見てて・・・鼻からコーヒー出そうでしたっ!笑
まるちゃん、いえ、師匠!おもろー!!
by manekiuri (2008-06-19 18:47) 

くろすけ

まるちゃん、、最高!!
by くろすけ (2008-06-19 19:51) 

maki

いや~ん。
ナベアツのあのネタ嫌いなのに、ここでは笑ってしまったわ ̄_ ̄#
ナベアツよりまるちゃんよりヤヨさんが面白いっ^m^
by maki (2008-06-19 21:11) 

mijyu9jo

makiさんと同じく、ナベアツのネタは全然オモローじゃないと思っていたのに、10000ナイスっす!
by mijyu9jo (2008-06-19 21:20) 

funchan

一枚目で「さんっ」のポーズかと思いました(・。・;
ごめんよーーまるちゃん。^m^
by funchan (2008-06-19 21:34) 

yuzu

どんな顔だろうと、想像しましたが、
想像以上でした(^^)
まるちゃん、やりますねー。
by yuzu (2008-06-19 21:46) 

ヨンタロー♀

もー、マルちゃん、勘弁してー。
おかしすぎるぅ。
世界のニャベアツ!
パスポート作らなきゃですよ!
by ヨンタロー♀ (2008-06-19 22:03) 

Rae

まるちゃん、本家よりもすごいやん。
このネタ、もう誰もまるちゃんに勝てない(≧▽≦)
by Rae (2008-06-19 22:19) 

こんとらばっそ

ヒャッヒャッヒャッ・・・
やっぱり笑ってしまった。
それにしても、すごい格好!
まるちゃん、世界のスターです。
by こんとらばっそ (2008-06-19 22:27) 

ガス

「1」の時点でアホになっとる!と思ったら
「3」で見事にアホになったので笑いました。
オモロー!
by ガス (2008-06-20 00:30) 

デザイン屋

いい白黒バランス!
ポスターのご意見ありがとうございまーす!
by デザイン屋 (2008-06-20 01:23) 

mitsu

世界のナベアツさんでもここまで舌べろんって
出ないですよーお見事!まるちゃん!!
でもでもでも~(終わってしまった:小○よしおさん調)
お腹が・・・いえいえ~白い毛が可愛い!ということです(笑)
by mitsu (2008-06-20 07:48) 

mustitem

すごい芸だ。
by mustitem (2008-06-20 09:44) 

soichiro

まるちゃんお見事!
やっぱりまるちゃん、おっきいなぁ♪
by soichiro (2008-06-20 11:56) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
まるの隣のイスに腰かけて
ごはん食べながら、
こういうの撮ってます。笑
楽しい食事タイムです^m^

>ねこじゃらん さんへ
お腹出してごろごろしてるのが面白くて
写真撮ってたら、まるがこんな顔もしてくれたので
棚からぼたもちでした。笑
まるさまさまです!

>ねこかど さんへ
ばれました?笑
ということは、まるはいつもアホということで・・・・・?!

>ake_iさんへ
まるまると肥えた美味しそうなまるやきチキンに見えました?笑
確かに形はそっくりです。・・・肉づきも・・・
笑って頂けて嬉しいです♪

> ayaamami さんへ
お仕事がんばってくださいー!笑

> BlackTiger さんへ
ぜひぜひ♪
猫の変顔は可愛いですよね~^^人間よりも。笑

>空楽さんへ
めぐちゃんとまるのこと、全然ですよ~~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
気にしないでくださいね。
昨日はお返事できなくてごめんなさい。
1,2,3のカウントで、
いつも変顔してくれたら地方営業まわって稼げそうですよね~(笑)

> forest さんへ
まるはいつも捨て身で笑いをとってくれます。笑
舌はレオの方がかなり長いんですよ~
妖怪のような顔してることあります^m^

> パープリン子さんへ
アホ顔認定ありがとうございます!
こうして飼い主にネタを提供してくれるまるったらいい子です。笑

>qoo2qooさんへ
両手のポーズもアホっぽいでしょ?笑
まる、ありがとう!の一枚でした^m^

> zenjimaru さんへ
人間がやったら、ひきますね(爆)
猫だからゆるされるアホ顔ということで。
プクちゃんも暑くなってきて
こんな様子でゴロゴロしてませんか?♪

> そらまめ さんへ
お笑いからシリアスまで幅広く担当してますよ~
うち一番の売れッコです。笑
笑って頂けて嬉しいです♪

> manekiuri さんへ
おしい!
コーヒー出ちゃったら、オモロー!だったのに!笑

> くろすけ さんへ
ありがとうございます~!

> maki さんへ
ふふふ~
makiさんを笑わせることができて嬉しいです♪
ごはん食べててふと横を見たらまるがこの状態で、
なにしてんだろ?
と、笑っちゃいましたよ~
いつも太平楽のまるなのです。

> mijyu9jo さんへ
ありがとうございます~!
まるの全身を使った捨て身の笑いが
mijyu9jo さんのハートに届いたのかも^m^

>funchanさんへ
はい、イスの上であのポーズでごろごろしてるだけで
私も充分にウケてました。笑

> yuzu さんへ
ありがとうございます~!
よかったね~まる♪

>ヨンタロー♀さんへ
ニャベアツ、可愛いですね~♪
銀サテン(?)生地の首輪でも作ろうかしら。笑

> Rae さんへ
えぇ~~変顔キングのmonちゃんなら余裕で勝てますよ!
ぜひ、monちゃんも、1,2、3でアホ顔を!

>こんとらばっそさんへ
笑って頂けて嬉しいです!
こんなかっこうの猫が横にいると
食事が楽しいですよ~(笑)
(この写真は食事中に撮りました)

> ガス さんへ
1も充分アホですよね。笑
私もそう思いながら写真を撮ったら、
さらにアホになってくれたので、
まる様々でした。^m^ありがとうまる。

>デザイン屋さんへ
製作過程のお話、本当に面白かったです~!
どんなポスターができあがるのか楽しみです☆

> mitsu さんへ
人間が舌べろんとしたらひきますよね。笑
猫だからゆるされる変顔ということで。
でもでもでも~~お腹がでっぷり・・・・????
そんなのかんけーー、なくないですよ!
ダイエット邁進しております~!笑

>mustitemさんへ
ありがとうございますー!

>soichiroさんへ
6.4キロですからね~~^^;
上から見るとずいぶんスリムになってきた気がしますが
ひっくりかえすとまだまだです。
by ヤヨ (2008-06-20 12:54) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-06-20 12:55) 

TAKUMA

爆笑!!、何も言えない…笑いすぎで腹痛てぇ~
by TAKUMA (2008-06-20 13:42) 

Nina

まるちゃん、いじられまくりですな・・・(笑)。
それにしてもすごいお腹。減量、がんばろうね!
by Nina (2008-06-20 21:57) 

3nyans222

爆笑させて頂きましたっ!
まるちゃん6.4kgですか?
うちの黒猫ビービーとほぼ同じです(^^ゞ
何か親近感を感じていました♪

by 3nyans222 (2008-06-20 23:58) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
笑って頂けてなんぼのまるちゃんでございます。笑

>Ninaさんへ
これでも細くなったんですよ~(笑)
上から見た時に
おなかのでっぱりはなくなってきました。
夏までにもうちょっとがんばります!

>3nyans222 さんへ
ビービーちゃんも6.4キロですか!
それは要ダイエット、お互いがんばりましょ~!
抱っこした時のずっしりした感じは
可愛いんですけどね。笑
by ヤヨ (2008-06-21 13:34) 

amaguri

世界のナベアツ大好き!まる君も負けてないよー「1、2、3ペローン!」
by amaguri (2008-06-23 07:23) 

ヤヨ

> amaguri さんへ
ナベアツ好きな amaguri さんに
負けてないって言って頂けて嬉しいです~!
by ヤヨ (2008-06-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり舞台ん~~~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。