SSブログ

しっぽの灯火 [トム]

08.6.18 109_R.jpg


~余談~

so-netから「あなたのブログレポート/5月」なるものが初めて届きました。
今まで書いた記事の中でもっともアクセスが多い記事、
なんだろ・・・気になります。
あれかな、これかな、と予想しながら見てみたら、、、

表示されたのは、
この記事→「葉っぱの眼帯」でした。

あ~~、、、、
セクシーと海賊と眼帯萌えでアクセス数が伸びたのね・・・・

banner_01.gif
nice!(41)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 21

ねこじゃらん

白くてふさふわ〜の灯火萌え〜♪(笑)
ブログレポート?!?!
by ねこじゃらん (2008-06-25 14:41) 

forest

やわからな灯火ですね~。
触りたいです!
その言葉で検索ヒットした方、びっくりだったでしょうね~。

by forest (2008-06-25 15:15) 

soichiro

よく見ると、背景にはお昼寝ちゅうのトムにーさん!
しっぽの先っちょだけ、というセンスに脱帽です。
ブログレポート、うちにも来てました。
月間アクセス数に「なるほどねー」といった感じ。
眼帯萌えって、実はメジャーなコトバなのでしょうか。
世の中、マニアで成り立ってるといっても過言ではないですからねぇ♪
by soichiro (2008-06-25 15:42) 

ねこかど

ブログレポートなんてものがあるんですね!うちはオヤジのメールに届いているのかなぁ〜。

しっぽの灯火、いい形してます!
by ねこかど (2008-06-25 15:43) 

ayaamami

しっぽの灯火、表現うまいっ!

‥あなたのブログレポート?
by ayaamami (2008-06-25 15:46) 

zenjimaru

なるほど、尻尾の先をこの角度から見る事はありませんし
まして撮影するなんてヤヨさんの感性の凄さですね(笑)
見ようによっては筆先にも見えますし書初めなど書いたらどうなるでしょう
尻尾だけ掴んで書くのは至難ですが出来たらニュースものです
キャッチコピー
「猫の尻尾で自在に書道をするヤヨさん!!」

by zenjimaru (2008-06-25 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トム君のしっぽの灯火いいですね~!!
シッポ好きな自分にはたまらないですね(●^o^●)
ピン!と立ってるところを撮ったのかな?
ブログレポート自分もみました!なぜか猫のちびギャラリーでした(笑
by qoo2qoo (2008-06-25 17:22) 

Rae

素敵な炎!
手をかざして心ゆくまで温まりたい(#^。^#)
by Rae (2008-06-25 19:01) 

yuzu

うちにもメール着ました。
余計なお世話という気もしますけど(^^)
灯火、あたたかそう。
by yuzu (2008-06-25 21:16) 

manekiuri

灯火で顔をパフパフしたい~!
思いがけない記事にアクセス集中することありますね~
うちも何故か、猫じゃない記事に・・・。笑
by manekiuri (2008-06-25 21:44) 

親知らず

一家に一本欲しいですなぁ。
ブログレポート見てみたい。
by 親知らず (2008-06-25 21:53) 

3nyans222

またまたオシャレなタイトル&写真ですね!
少しずつ過去のページを拝見しては感動&爆笑しています。
まだ「葉っぱの眼帯」まで遡れていなかったのですが
(これもnice!)色々な言葉からアクセスされるのですね。

by 3nyans222 (2008-06-25 22:15) 

ヨンタロー♀

思いのほか、WEB業界はオトナ中心なんでしょうか。
ま、しゃーないですね。
してやったり、ってところでしょうか。
このしっぽでお茶立てたらおいしいかな。
きっと毛だらけだ…。
by ヨンタロー♀ (2008-06-25 22:37) 

こんとらばっそ

しっぽの灯火
いいタイトルですね。
きれいな形です。
葉っぱの眼帯、拝見いたしました。
意外な言葉がアクセスに関係するようですね。
ブログレポート、私のところにも来ました。
ヤヨさんとは桁が違いますが・・・。


by こんとらばっそ (2008-06-25 22:41) 

funchan

暖かそうな灯火ですね。
なんだかほこっとしました(^^)
by funchan (2008-06-25 22:50) 

maki

立派な灯火・・・。
タヌキだよ~んと偽っても大丈夫そう^m^
それにしても、前方に体は寝ているように見えるのに、どうしてこの尻尾は元気に立っているのかにゃ?

↓肉球つき地下足袋、なんとなく足の裏のツボが刺激されそう。
土踏まずのアーチが高くなるかも(笑)
by maki (2008-06-26 00:14) 

花火師

まさに灯火!
ブログレポート おいらも見ましたけど、最高記録はやっぱりキャンペーンの時の記事でした

by 花火師 (2008-06-26 01:39) 

トーマ

そろそろニャリンピックが近いから灯火が来たわけねw
by トーマ (2008-06-26 08:36) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんの楽しいコメント&ナイスありがとうございます!

ブログレポート、特別に送信設定をした覚えはないので、
たぶんソネブロ開設者全員に送られてると思います。
so-netのその他のメールにまぎれちゃってるかもしれません。
最多アクセス記事の他には、
月間アクセス数やナイス数コメント数などの統計がのってました。

しっぽの灯火は、
私がトムのしっぽをたいまつやろうそくを持つように
片手で持って撮影しました。
なので、あんな位置で動かないでいてくれてます。
しっぽを触られるのが嫌いな猫ちゃんもいると思いますが
トムは全然平気で、いくらでも触らせてくれます。
このしっぽ筆で書道もきっとできますよ。(zenjimaruさん^^)
顔パフにも最高です!笑
by ヤヨ (2008-06-26 13:06) 

minsuke

立派な尻尾ですね。
by minsuke (2008-06-26 18:30) 

TAKUMA

ウチは「猫の出前」でした。
by TAKUMA (2008-06-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

睡魔マーキングは先手必勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。