SSブログ

そこはきみの場所 [まる]

08.5.31 091_R.jpg
夏ハウス、今年も設置してあるのですが人気がありません。
(この写真の時はまるが寝ていますが、入ったのはこの時くらいで)
もしかして私には見えないけれど、
そこにはまだめぐちゃんが寝ているのかなって思ったりします。

banner_01.gif
nice!(51)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 27

MORIHANA

ヤヨさん、コンニチハ (ёvё)ノ
猫って、気配に敏感ですから…。ホントに
そこにまだ、めぐちゃんがいるのかもしれませんよ。
私も今朝また、気配に起こされて、時計を見たら
…はな時間の5時半でした。そのせいなのか、
最近はあまり、寂しいっていう気がしないんですよ(笑

by MORIHANA (2008-06-29 13:30) 

maki

とてもステキな別荘!と思ったら、めぐちゃんの思い出の場所なんですねぇ。
うん、そかもしれない*^^*
きっとめぐちゃんが丸くなってるのが他の子には見えるんですね。

by maki (2008-06-29 13:56) 

空楽

こんにちは
確かに めぐちゃんはいますよね。
ヤヨさん。

by 空楽 (2008-06-29 13:59) 

yukineko

めぐちゃんが、ゆっくりくつろいでいるのかもしれませんね~!
素敵な夏ハウスだから、めぐちゃんのお気に入りなのカナ?

by yukineko (2008-06-29 15:10) 

ayaamami

なるほど~、このアイディア、頂いて帰ろう^^感謝♪
by ayaamami (2008-06-29 15:22) 

猫屋福助(株)

なるほど、めぐばあちゃんが居たら他のニャンズは入れませんね。
すだれが涼しげです♪
by 猫屋福助(株) (2008-06-29 16:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ホントにそこにめぐちゃんがいるのかもしれませんね!
まるちゃん、レオ&トム君がいる時は
めぐちゃんが遊びに行っていると思いますよ^^
by qoo2qoo (2008-06-29 17:11) 

ねこじゃらん

勝手に切ながっていったんポチ逃げしちゃいました。(汗)
でも。めぐちゃんいるかな、って思うことは、
嬉しいことでもありますよね。切ないけど。
やっぱりめぐちゃん、いるんじゃないかな。
by ねこじゃらん (2008-06-29 17:20) 

Rae

いるね、めぐちゃん。
きっと、天国に行って神様にご挨拶して、向こうに住所を移してから、こっちに遊びに来てるんだと思います(^^)

by Rae (2008-06-29 19:30) 

そらまめ

こんばんは。
ヤヨさんの気持ち、わかります。
うちはもうすぐりゅうの命日なんです・・・
きっとめぐちゃん、そこで寝てますね。
by そらまめ (2008-06-29 19:55) 

mitsu

みんな優しいから譲ってくれてるのかな?
なんかいいな~~!
ほっといい気持ちになれました~^^
じ~と見てたらめぐちゃんがいるようにも見えてきましたよ
by mitsu (2008-06-29 20:30) 

こんとらばっそ

めぐちゃんには皆さん敬意を払っているのですね。
なんだか、ほっこりしました。
by こんとらばっそ (2008-06-29 21:18) 

holy

大変が無沙汰いたしました。
また、ちょくちょく訪問させていただきます。
by holy (2008-06-29 21:36) 

funchan

ときどき帰って来てますよ〜たぶん。
うちもそんな気がするから。。。(^.^)
by funchan (2008-06-29 22:43) 

ヨンタロー♀

やはり今でもちゃんと、みんなはめぐちゃんに一目置いているんですね。
みんなにとっても大切な場所なんでしょうね。
by ヨンタロー♀ (2008-06-29 23:00) 

mustitem

タイトルがいつも素敵です。
by mustitem (2008-06-29 23:15) 

くろすけ

わお~涼しそうだし、、にゃんこ好きそうなスポットですよね。。
by くろすけ (2008-06-29 23:42) 

manekiuri

そこはめぐちゃんの場所って知ってるんですね。
なんか、じーんときちゃいます。
by manekiuri (2008-06-29 23:54) 

櫻

そこは君の場所。
そして、そこが見える後ろは私がカメラを構える場所。
さらに、このPCの後ろは君たちを見守る猫バカ同盟の場所。
by (2008-06-30 01:37) 

トーマ

猫の和室って感じでいいですね。
by トーマ (2008-06-30 06:01) 

yamagatn

ネコは自分で涼しい場所、居心地の良い場所を探しますよね^^
で、ちゃんと周囲に気を配っているので、それがまた可愛いのです^^
by yamagatn (2008-06-30 06:58) 

ねこかど

きっとめぐちゃんが「みんな元気にしてるかな?」ってそこでのんびり眺めているのかも!
きっとそうだなぁ〜。
by ねこかど (2008-06-30 11:42) 

ヤヨ

>皆様へ

優しく嬉しいコメントの数々や、ナイス、
本当にありがとうございます。

めぐちゃんいますよね?^^

夏も冬もここがめぐちゃんの定位置でした。
いつでもここは君の場所。
遊びにきてね、めぐちゃん♪
by ヤヨ (2008-06-30 12:56) 

soichiro

めぐちゃん、きっと遊びに来てますね。
めぐちゃんハウスの足のガムテにちょっぴり「くすっ」。
めぐちゃんだからこれくらいでおっけーだったのでしょうね。
まるちゃん、大事に使いなさいね~♪
by soichiro (2008-06-30 13:16) 

zenjimaru

めぐさんが帰って来てそこに寝ている?
なるほど、だからまる君が寝ないのですか、納得です
by zenjimaru (2008-06-30 16:12) 

Nina

部屋(家)の中の自分の場所、ってありますねぇ。私にもネコたちにも。
テツはそこにゲンがいようものなら、追い払ったり、一発お見舞いしたり
しますよ。
まるちゃんもめぐちゃんに「あっちいけー」って言われちゃったかな。
by Nina (2008-07-01 13:47) 

TAKUMA

僕の場所は…?
by TAKUMA (2008-07-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警備隊こういう時だけ団結三段重ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。