SSブログ

三段重ね [まる]

上から
08.6.25 055_R.jpg

横から
08.6.25 052_R.jpg

板チョコの上にドーナツのっけて、さらにその上にあんこをトッピングしたような。

なんだかあま~い寝姿です。笑

banner_01.gif
nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 25

空楽

まるちゃん こんにちは
ヤヨさん
 お茶お願いしていいですか?
by 空楽 (2008-06-30 13:17) 

soichiro

がぶっと齧るには、あごがつりそうです。
不安定そうですが、まるちゃんどっしり♪
崩れそうにないですね。
by soichiro (2008-06-30 13:18) 

funchan

まずははみ出したあんこから戴こうかしら!?
美味しそうだわ~ ^m^
by funchan (2008-06-30 14:16) 

forest

確かに甘そうですね!
気持ち良さそうだけど、バランス感覚ないと
寝るのは難しそうですね~。

by forest (2008-06-30 14:58) 

bukko

甘甘ですね~。
あんこだけ、よばれます・・・。
by bukko (2008-06-30 15:03) 

manekiuri

これはちょっと・・・カロリーが・・・。笑
すいません。。。甘いの苦手なので、
はんぺんの上に白いはんぺんのせて、黒いかまぼこでお願いします。
by manekiuri (2008-06-30 15:11) 

ぴーすけ君

ドーナツのチョコがけww
みんなで囲んでつついちゃいます(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-06-30 15:50) 

そらまめ

なんか複雑な味がしそうなスイーツですね(笑)
迷わずあんこの部分から食べさせていただきます♪
by そらまめ (2008-06-30 16:11) 

ayaamami

あはは~ホントだ~^^‥‥チョコレート食べたいかも^^;
我が家のはゴマ団子だし。。。
by ayaamami (2008-06-30 16:23) 

櫻

では、コーヒーとアイスティーと熱い緑茶でいただきます。
by (2008-06-30 16:58) 

ねこかど

ちょうどあんドーナツ(砂糖まぶし)が食べたいなぁ〜、って思っていたところに、ドーナツのあんこトッピングネタ!!
今からパン屋さんに行かねば!!ぴゅーっっ!!
by ねこかど (2008-06-30 17:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんスィーツ食べていいですか?(`・ω・´)ノ
まるちゃんは最後に食べよっと!(笑
横から見ると3段餅みたいですね^^;
by qoo2qoo (2008-06-30 17:56) 

ヨンタロー♀

やっぱりまるちゃんはまんまるレジェンドですな♪

おいしそうだけど、きっとすごいカロリーですねぇ。
おいしさはカロリー!
私の座右の銘デス。
by ヨンタロー♀ (2008-06-30 18:54) 

Rae

上からの時のまるちゃんのお手手・・パァしてる~~~(#^。^#)
まるちゃん、舐めたら甘い気がしてきた(アンコ味)
by Rae (2008-06-30 19:04) 

zenjimaru

見事に寝てばかりの写真です(笑)
どうして雨の日の猫はこんなに寝るのでしょうか?
TVを観ていつのまにか転寝をしますと隣に猫も同じ格好で
寝ています(爆)
by zenjimaru (2008-06-30 19:06) 

みゅう

本当に甘い寝姿ですね~(笑)
上から撮っても横から撮っても動かないから本当にデザートみたい!
おいしそうだけど滅茶苦茶高カロリーの予感が(笑)
by みゅう (2008-06-30 19:33) 

こんとらばっそ

これは和菓子ですね。
甘いあんこがおいしそう~


by こんとらばっそ (2008-06-30 20:29) 

雨の弓

器用に乗りますねぇ~
by 雨の弓 (2008-06-30 20:40) 

maomao_pong

手が・・・
ぱーーーーーーーーだな。
щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-06-30 21:41) 

yukineko

マカロンのようにも見えます(笑)
あまーい☆一枚☆
by yukineko (2008-06-30 22:42) 

ねこじゃらん

ま〜る〜ちゃ〜〜ん♪♪おいしそう〜〜♪♪
酒飲みのわたくしも、たまにはアンコを頂きましょう♪
※我が家では「美味しそう」というのは、
人にも動物に対しても、褒め言葉(?!)です。^_^

by ねこじゃらん (2008-06-30 23:25) 

mitsu

100~0~30%・・・
モノクロの表現を最大限に生かしたお写真ですね
ヤヨさん~“フォトショップ表現”楽しみですよ(〃∀〃)
ご存知かと思いますが加工時は合成パーツを
「レイヤー」ごとに分けると修正がラクですよ
保存形態は「photoshop(拡張子.psd)」
上記のフォーマットだと「レイヤー(合成素材・font等)」が
統合されずにいつでも修正ができます
合成が決まったところで、JPEG等に「別名保存」という感じです
*分からなかったら~私かzenjimaruさんまでお気軽に
お聞きください(笑)
by mitsu (2008-07-01 08:02) 

yamagatn

可愛くて美味しそうです^^
by yamagatn (2008-07-01 10:08) 

ヤヨ

>たくさんの美味しそう&甘そうコメント(笑)やナイスをありがとうございます!

トムとレオは絶対こんな不安定なところで寝ない猫なので、
まるが、わざわざドーナツクッションの上にのって寝ているのを見つけた時には
驚き、笑ってしまいました。
不安定ですよねぇ、いかにも。
この時だけちらっと気が向いたに違いないと思っていたら、
別の日にもまた同じように三段重ねになって寝ていたので、
まる的にはまんざらではない寝場所なのかもしれません。

・・・こんななんでものってくれるなら、
ちょっと古くなってしまったけれど、まるなら鍋猫もやってくれるんじゃないかと
トライしてみたい気持ちが湧いてきたり・・・


mitsuさん、アドバイス&エールありがとうございます!
全然ご存知じゃないことばっかりなので(笑)
アドバイス嬉しいです。メモメモ
また壁につきあたってしまったら
ぜひぜひいろいろ教えてやってくださいませ!<m(__)m>
by ヤヨ (2008-07-01 13:34) 

TAKUMA

今度、透明な板の上で、「下から」を見せてください…なんて。
by TAKUMA (2008-07-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこはきみの場所ギャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。