SSブログ

ギャップ [レオ]

右向いて
08.6.30 009_R.jpg

左向いて
08.6.30 010_R.jpg

ギャォーーー!
08.6.30 008_R.jpg

猫のあくび顔はいつ見ても迫力満点です。


・・・しかしレオったらこのタイプの写真多いなぁ。
カメラをむけるとあくびする癖でも実はあるのかしら?


~お知らせ~

大人気通販サイト「ニャパネットふくや」さんのプレサマーバーゲンで、
うちの「猫時計」を扱って頂いております。
ぜひぜひ、レッツショッピング!→コチラ

banner_01.gif
nice!(50)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 32

Nina

あくびもさることながら、手の組み方が決まってますね!
レオくん、カコイイー!
by Nina (2008-07-01 13:44) 

MORIHANA

みっ、耳が…。シャーの耳と一緒!
立派な牙とあいまって、迫力満点…ですね(笑
by MORIHANA (2008-07-01 13:57) 

soichiro

やはり手の組み方がポイントだと、私も思います。
レオにーさんもりりしくてハンサムさんですねぇ♪
なんといっても、ヘアスタイルがすてきっ。
by soichiro (2008-07-01 13:58) 

ねこかど

きっとカメラに魂を抜かれないように、レオくん的にはナニモノかと闘っているのでは?!
マダムっぽい手がいいわっ!!
by ねこかど (2008-07-01 14:07) 

キク

手の置き方がイイ!!
ニュースの解説員みたいです(笑)
by キク (2008-07-01 14:12) 

空楽

こんにちは
右向いて~  左向いて~
横断歩道でも渡るのか? と思いましたら・・・・
あくびですか!
迫力満点です。
by 空楽 (2008-07-01 14:30) 

mustitem

ぎゃあ。
by mustitem (2008-07-01 14:37) 

forest

迫力ありますね~!
上2枚とのギャップがスゴイ!!
カメラへの条件反射があるのでしょうか?

by forest (2008-07-01 14:52) 

さとふみ

珍しい手の組み方..
by さとふみ (2008-07-01 15:29) 

funchan

犬は注目されたりして緊張すると
ソレをほぐすためにあくびしますけど・・・
にゃんこはどうだろうね?レオくん
by funchan (2008-07-01 15:43) 

ayaamami

迫力~^^ あ、おてて組んでる♪
by ayaamami (2008-07-01 17:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あくびって凄い顔になりますよね^^;
スクロールしなかがら何が出てくるかドキドキでした(笑
あ!まるちゃん時計が!!行ってみます♪
うちにも欲しいなぁ~!おやつ用が^^
by qoo2qoo (2008-07-01 17:37) 

bukko

迫力満点!!
歯が命!!
by bukko (2008-07-01 17:49) 

Rae

すましてたかと思ったら、大あくび!迫力あるな~~。
牙がすごい(#^-^#)
トケイ、注文しました~♪
ハイテクシューズも取り扱ってくれないかな~。
by Rae (2008-07-01 19:15) 

ねこじゃらん

すご〜い、真正面で(笑)
(アクビしてもハンサムなところがまたスゴイ♪)
でも、手の組み方が、おとにゃのオトコですね。(笑)
♪時計、注文しました〜♪にゃにゃー♪にゃにゃー♪
by ねこじゃらん (2008-07-01 20:16) 

櫻

その、欠伸の口のまま私の右手を噛んでくれませんか?
そのキバに触りたくてムズムズです。
by (2008-07-01 21:14) 

こんとらばっそ

すごい迫力ですね。
ギャオオオオオオ!位の顔じゃないでしょうか。
こころも負けそうです~。
by こんとらばっそ (2008-07-01 22:20) 

maki

レオ君、なんだかお内裏様みたいに上品なのに・・・お雛様もビックリ!
この大あくびの後は、何事もなかったかのようにまたお澄まし顔なんでしょうねぇ^^

時計の宣伝すごいですね@@
ニャパネットふくやさんの主力商品と見ました(笑)

by maki (2008-07-01 22:38) 

manekiuri

猫のあくび写真は何度見てもスバラシイ!大迫力ですね。
ウリは何故かいつも角度まで同じで・・・(斜め右顔に自信があるのか・・・)
レオくんみたいに正面から撮りたいな~
by manekiuri (2008-07-02 00:03) 

パープリン子

レオレオの手、カワイイ~♪
レオレオの手の上に私も手を添えて
一緒に『えい!えい!オー!!』とやりたくなります☆
by パープリン子 (2008-07-02 00:09) 

猫屋福助(株)

今回は素晴らしい商品をありがとうございました(45度にて礼)。
ハイテクシューズの以依頼も多いので、またお願いいたしますね(強烈なファンがいるようです)。

by 猫屋福助(株) (2008-07-02 00:41) 

minsuke

うちのみんと同じですね。
多分、カメラがうっとおしいのでけん制してるんでしょうね。

by minsuke (2008-07-02 01:24) 

山倉ふう

私の携帯電話では、どうしてもあくびが終わった頃にシャッターが下ります。
そうじゃなくて、そうじゃなくて~!!
by 山倉ふう (2008-07-02 01:42) 

mitsu

くわって~中身が出ちゃいそうですよね(笑)
ピントばっちりですね~~
なかなか撮れない「あくび顔」
まぁなんて羨ましい癖なんでしょう!
ははは・・・もうバーゲンですね!
まさに目玉商品!レッツ!ショッピング~~^^
by mitsu (2008-07-02 06:58) 

BlackTiger

1,2,3,ダーッ!! (1,2、か・・)て感じのあくびですね。
アクビの瞬間ってなかなか撮れないんですけど、バッチリですね。


by BlackTiger (2008-07-02 08:03) 

ヤヨ

>Ninaさんへ
レオは十中八九この手の組み方で座っているんですよ。
体が安定するみたいです^^

> MORIHANA さんへ
あくびって言わなかったら
完全「シャーー!!」顔ですよね。笑

> soichiro さんへ
ヘアスタイル?七三?それともお耳の先端の長毛かしら?笑
レオ様は目がおっきくてつぶらなので
おとなーしくしてると可憐な美少女風に見えたりも。^^

> ねこかど さんへ
明治の男レオ!?笑
マダム前足はレオの定番なんですよ。
いつもこのかっこうしてます^^

>キク さんへ
ニュースの解説員が
視聴者を脅しちゃいけませんね。笑

>空楽さんへ
手をあげて、横断歩道を渡る猫も可愛くていいですね~。笑
レオ様は、自分が渡る時には
車が止まるべし!って思ってそうです。

> mustitem さんへ
びっくりして頂けました?^^

> forest さんへ
なんなんでしょうね?
この時も、2回くらいあくびしてました。
私的にはシャッターチャンスをありがとう!です。笑

> さとふみ さんへ
レオはこの組み方がいつもなんですよ。楽みたいです^^

> funchan さんへ
!!
そうなんですか!?
もしかするとレオもそうなのかもしれませんね。
これから注意して観察してみます。
「そんなに見つめるなよ~~てれるぜ」って?笑

>ayaamamiさんへ
あくび顔は猫の野生を感じますよね^^

>qoo2qoo さんへ
ですよね~^^
ヘビみたいでもあるなぁってよく思います。
まる時計、人間がおやつ食べる時は
猫もごはんを要求されちゃいそうですね。笑

> bukko さんへ
歯は大事ですよね。
レオもずっと自分の歯でいてほしいです!

> Rae さんへ
monちゃんたちの牙も立派でしょうね♪
猫牙、つるつるしてて触るとけっこう楽しくないですか?^^
時計ご注文ありがとうございました!
ハイテクシューズも Rae さんの熱烈ラブコールのおかげで
バイヤーさんのお心が動いたような??!(笑)

> ねこじゃらん さんへ
こんなおおあくびしても、大丈夫ですか?顔崩れてませんか?
よかったね~レオ。
まだまだ王子は名乗れそうだよ。笑
時計のご注文もありがとうございましたー!^^

> 櫻さんへ
ああ・・・櫻さんの猫ゲージがピーコンピーコン切れかけてるのが
目に見えるようです。充電しないと!

>こんとらばっそ さんへ
レオはたまにおたけびあげて家の中を練り歩くのですが、
その時の声と合成したらぴったりそうです。笑

>maki さんへ
ぴたっと元の顔に戻ってましたねぇ(笑)
顔面復元術のような。
ニャパネットさんの商品説明のお上手さには
いつも笑ってしまいます。さすが!です♪

>manekiuri さんへ
そこはもうmanekiuri さんが正面にまわりこむしかないですよ!笑
ささ!っと。
それでも、うりちゃんが自信のある角度を貫いたら
それもすごいですが^m^

> パープリン子さんへ
あはは。それは可愛いですね!
何をがんばります?
いい睡眠をとるぞ~おー!!とか?笑

>猫屋福助(株)さんへ
こちらこそありがとうございました!!
すごくすごく楽しませて頂きました(*^_^*)
ハイテクシューズの熱烈ファン、Raeさんですね(笑)
もしご注文頂けることがありましたら、
うちのブラックシューズだけでなく、
社長の白黒や、Raeさんちの寒冷地用などなど、
各種シューズバリエーションをひろげちゃってはどうでしょう?
子ども用の初々しいピンクの底のシューズも可愛いですよね♪

> minsuke さんへ
みんちゃんも同じでしたか!
あくびで牽制(笑)
なんだか非暴力的牽制でいいですね^m^

> 山倉ふう さんへ
そうなると、気配を察知しての早押ししかないですね~!
がんばってください!笑

> mitsu さんへ
あくびはあの状態ですこ~し止まっててくれるので、
室内でも動きのある状態でブレずに撮れてくれるので貴重です^^
この時も2回あくびを連続でしてくれて、
ばっちり撮ることができました。
確かにいい癖かも。笑

>BlackTiger さんへ
出現時間が短いものは
その瞬間にカメラをかまえていることが難しいですから
撮りにくいですよね~
うちでの一番のとりにくい、でも撮りたい被写体は
しっぽがふさふさになった時の様子と、
フレー面顔です。あああこがれ!
by ヤヨ (2008-07-02 12:53) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございました!!
by ヤヨ (2008-07-02 12:54) 

zenjimaru

レオ君すま~して左右見ながら余裕かましていながら・・・
「ギャォーーー!」と、いきなりあくびをされると
「オット、そう来たか~」と思わずびっくり!!
カメラブレしてしまいそうですが流石ヤヨさんですね
喉の奥までバッチリ見えています(爆)

by zenjimaru (2008-07-03 16:52) 

ヤヨ

> zenjimaru さんへ
ノドの奥まで知っちゃってる猫は数えるほどでしょう!
zenjimaru さんにとってレオは忘れられない一匹になれたでしょうか。笑
おすまし顔とヘビの威嚇みたいなあくび顔の
ギャップを楽しんで頂けたら嬉しいです^^
by ヤヨ (2008-07-04 13:06) 

花火師

言われないとあくびじゃないようにも見えますね
by 花火師 (2008-07-04 22:10) 

TAKUMA

今度、透明な板の上で、「下から」を見せてください…なんてなんて。
by TAKUMA (2008-07-04 23:42) 

ヤヨ

>花火師さんへ
威嚇してるように見えます?笑

>TAKUMAさんへ
半透明板の下から見える肉球っていいですよね^m^
by ヤヨ (2008-07-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三段重ねクロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。