SSブログ

夏期仕様で仕事中 [まる]

08.8.2 062_R.jpg

ヨンタローさんから、
「ニャコムに就職したら猫ハンガーのお仕事やめちゃうの?」という
ご心配を頂いたので、
猫ハンガーの夏の仕事ぶりをお届け致します。

夏期仕様でほそぼそと仕事中です。笑


banner_01.gif
nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 26

空楽

まるちゃん  こんにちは
暑い中~ お疲れ様ですにゃーー   晞綺
by 空楽 (2008-08-09 12:22) 

ガス

こんにちは(^-^)
今日はしっかり猫ハンガーですね。
しっぽがくるんってなっててかわいいー♪
↓カラーのお写真も素敵ですね!
by ガス (2008-08-09 13:15) 

ねこじゃらん

体はへばっても、仕事はこなす・・・
まるちゃんのプロ根性に感動しました!(爆)
ああ、でもそのおしっぽ、可愛い可愛い可愛い!!!
by ねこじゃらん (2008-08-09 13:31) 

MORIHANA

まるちゃんの遠い目線が…可笑しいやら、
かわいいやら。あはは。
キモチ、尻尾が膨らんでいるような?
by MORIHANA (2008-08-09 13:49) 

ねこかど

夏期仕様だとひっかけられる重さに制限があるのかな・・・
by ねこかど (2008-08-09 14:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
猫ハンガー、夏バージョンですか!!
シッポのフックがいいですよね!!
夏は服も軽いしお仕事も楽ですね♪
by qoo2qoo (2008-08-09 16:20) 

Rae

まるちゃんハンガーのお仕事もちゃんとこなしてるのね(#^-^#)
日本木星猫連合もがんばってるし、やるじゃ~~~~ん♪
by Rae (2008-08-09 21:01) 

Nina

まるちゃん、私の分までお仕事がんばってー!(^_-)-☆
by Nina (2008-08-09 21:23) 

こんとらばっそ

夏季仕様は重さ制限も厳しいのかな?
ニャコムのモフモフもなかなかイケてたけど
このハンガーも決まってるぅ!
by こんとらばっそ (2008-08-09 21:33) 

maki

まるちゃん偉いわ~
暑くても尻尾はきっちりハンガー仕様(^m^
by maki (2008-08-09 21:40) 

親知らず

あぁ、まるちゃん♡ハンガー…発売予定はありますか?
by 親知らず (2008-08-09 21:45) 

そらまめ

こんばんは。
まるちゃん、お仕事ご苦労様です♪
↓のまるちゃん、モノクロしか見たことなかったので
真の黒猫まるちゃんを見たような気がしました(笑)
by そらまめ (2008-08-09 22:17) 

funchan

夏仕様は伸びやすいのかな?
ぼちぼち休みながらお仕事してね、まるちゃん!
by funchan (2008-08-09 23:04) 

櫻

ヤヨさんのおうちはすっかり「猫仕様」(笑
しっぽハンガーも素敵ですが、肉球フックも気になります。
by (2008-08-10 01:59) 

mitsu

猛烈に・・・お仕事!というよりは
ほぞぼそ~って感じの方がネコちゃんは似合いますね!
ジャンプしてまるちゃんの尻尾で遊びたいなぁ~
引っ込めたり出したり~まるちゃん構ってくれるかな?
by mitsu (2008-08-10 06:47) 

ちいまめ

しっぽハンガー憧れます(><)
可愛いな~
by ちいまめ (2008-08-10 10:13) 

ayaamami

えらい! 私なんて暑いと仕事したくない人ですから
尊敬です。 このハンガーまじに欲しい~^^
by ayaamami (2008-08-10 10:19) 

ヤヨ

> 空楽さんへ
ありがとうー!きらちゃんも元気でがんばってね!

> ガス さんへ
体はだるんなんですけどね。笑
いちおうしっぽだけはお仕事中です。^^
カラーのまるも見てくださってありがとうございます!

>ねこじゃらん さんへ
こんなにだるだるですけど、
プロ根性って言ってもいいんでしょうか?笑
まるのしっぽがこんなにくりんとまわったままでいるのは
その中途半端な長さがポイントなんでしょうね。

> MORIHANA さんへ
暑い~~~・・・・・・って
魂抜けかけてるのかもしれませんね。笑
まるのしっぽはこれで普通の状態なんですよ。
ちょっと太めなんです^^

> ねこかど さんへ
帽子に例えるなら
麦わら帽子程度の重さまでとなっております。笑

> qoo2qoo さんへ
楽なお仕事でも集中力がもつかどうかが問題のようです。
熱を持ち始めたら適時冷やしてやってください~(笑

> Rae さんへ
二足、いや、三足四足!?のワラジで
がんばりますよ~!笑

> Nina さんへ
こんな猫の手でよければお貸ししますよ~!

> こんとらばっそ さんへ
夏期は麦わら帽子までの重さ対応となっております。笑
ハンガーとしてもがんばります!

> maki さんへ
このまえ休業中の時はだらっとしちゃてましたが、
今回は体はだら~でも
しっぽだけはプロ意識を発揮してくれたようです。笑

> 親知らず さんへ
標準仕様の猫ハンガーは
ニャパネットで販売中ですので、
よろしくおねがいいたしますー!

> そらまめ さんへ
あはは。黒猫でもやっぱりカラーだと違いますか?^^
こんな感じの黒猫ぶりなんですよ。
目は金色です♪

>funchanさんへ
ごはんの時間はきっちり休憩を要求するそうです。笑

>櫻さんへ
そうですね~
どこをとっても猫仕様の我が家です。笑
あ、ほんとだ。肉球フックがでてますね。
こちらの方が重さの耐久度は高いと思われます^m^

> mitsu さんへ
ですねぇ。気の乗らない時は早退しまくりな感じで。笑
雨の日も休業。
しっぽで遊ぶのはトムの方が得意かもしれません。
まるでそれをやると、そのうち捕まえられて
がぶっと口にもっていかれるかも^m^
(獲物は口へが鉄則のワイルド派。甘噛みですけどね)

>ちいまめさんへ
ちいまめさんちにも猫ハンガー登場してませんか?^^

>ayaamami さんへ
ぜひ、座り姿の通常バージョンと
寝転がり姿の夏期バージョンのツーパターン揃えてやってくださいませ♪

by ヤヨ (2008-08-10 10:44) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2008-08-10 10:44) 

ヨンタロー♀

わー、まるちゃん、働きもの!
エライですぅ。
先日巨大化していたから、かなりの重量のコートもかけられますよね?
え、夏期仕様だから無理にゃの…?
by ヨンタロー♀ (2008-08-10 11:32) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
めちゃ暑の部屋でもがんばってます!
朝と夜限定ですが。
夏期は体の素材自体が
やわらかくなってしまいますので
重いものは苦しいかもしれません。笑
by ヤヨ (2008-08-10 15:20) 

zenjimaru

暑い夏は休ましてあげて下さい
天井に近い場所の温度がどれ程のものか、想像するだけで
かわいそうで泣けます、まして正装の黒のタキシード(爆)を
着ているのですから・・・・
by zenjimaru (2008-08-10 17:56) 

manekiuri

まるちゃん、暑いけどがんばろうねー
我が家の尻尾もがんばってるよ。夏期仕様のハタキ・・・
玄関とベランダしか掃除してくれませんけどね。
by manekiuri (2008-08-10 23:25) 

soichiro

お昼休みはシエスタかな?
しかしまるちゃん働き者ですねー。
かなりの貯蓄がありそうな♪
by soichiro (2008-08-11 05:17) 

ヤヨ

> zenjimaru さんへ
自主的に勤労意欲を燃やしてくれているので、
どうしたもんでしょうかね?笑
黒タキシードはずいぶん着崩れてしまっていますが^m^

>manekiuri さんへ
毎日ベランダの御掃除は入念にやってくれてそうですね。笑
うりちゃん、暑いし雷なるし
大変な中部圏だけれど、
一緒にがんばろうねー!

>soichiroさんへ
貯蓄?
あ、おなかのメタボ貯金ならもうかなりの額が・・・・爆
by ヤヨ (2008-08-11 12:19) 

mustitem

下界の人間はどんな風に見えているのでしょうか。
by mustitem (2008-08-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。