SSブログ

コンパスで描ける顔 [まる]

nice!(46)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 30

Nina

まるちゃん、メチャメチャかわいいー!!!
グリグリしたいです~。うちにおいでー!
by Nina (2008-08-15 12:52) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちわ、=(^。^)=
=(^o^)= ホェ~*、まるちゃん!!、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-08-15 13:20) 

yukineko

『〇』
名前のとおり、丸いー★感動しました!!!!
by yukineko (2008-08-15 13:47) 

Rae

あははー(≧▽≦)
なんでどこもかしこもマルマルしてるの~~~(笑)
でもでもぉ~!!めっちゃかわいい!!
何かに興奮してるところ?
by Rae (2008-08-15 14:54) 

funchan

まる~~い!爆
昨日の上から目線とは対照的な愛嬌のあるお顔。
どっちも持ち合わせた黒猫ちゃんの神秘ですね。
まるちゃん奥深いわ!
by funchan (2008-08-15 15:03) 

mitsu

ほんとだぁ~輪郭もお目目もまん丸!
ウルウルじゃないですか~~
ゴハン下げられちゃったのかなぁ・・・(笑)
by mitsu (2008-08-15 15:04) 

TAKUMA

まる、三つ書けばいいんですね。
きょんはみんな三角ってとこだなぁ。
by TAKUMA (2008-08-15 15:16) 

maki

ま・・・まる過ぎるッ◎0◎!

by maki (2008-08-15 15:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!まるちゃんめちゃめちゃ可愛い~♪
まんまるお目目ですねミ゚ω゚彡
黒目が大きいからかなり興奮しているのかな??
by qoo2qoo (2008-08-15 15:38) 

soichiro

まるちゃん、何に驚いてるのでしょう?
いつものまるちゃんじゃないみたいですね。
いろんな表情持ってますねー。
やっぱり猫って奥が深いですね。
by soichiro (2008-08-15 16:16) 

ちいまめ

おおおーまるですね(*^^*)
可愛い、何だかいつものまるちゃんと違う感じだけど、可愛いですね(*^^*)
by ちいまめ (2008-08-15 16:52) 

ガス

まんまるだ!かわいい~!
何かにびっくりしてるのでしょうか?
なんだかお人形のような表情ですね(^-^)
by ガス (2008-08-15 17:14) 

amaguri

コンパスとそれに三角定規も有れば完璧だ。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-08-15 17:22) 

パープリン子

スゴ~イ!置物みたい(笑)
目がまんまるでビー玉のようですね。
瞬きしないと、目がポロッと落ちそう・・・
by パープリン子 (2008-08-15 17:25) 

ねこかど

コンパスで描けるって・・・ぷぷぷーっっ!ヤヨさん面白すぎ!
by ねこかど (2008-08-15 17:58) 

こんとらばっそ

きれいなまん丸!
「ビックリ!」
このまましばらく固まっていたのでしょうか?
今日は「静」ですね。


by こんとらばっそ (2008-08-15 19:43) 

そらまめ

こんばんは。
まるちゃん、かわいい~っ!
お顔だけじゃなく、名前もコンパスで描けますね(笑)
by そらまめ (2008-08-15 20:09) 

仔猫

ぷぷぷw
まるちゃんのお名前通り
お見事なまんまるですね^^
by 仔猫 (2008-08-15 20:49) 

ぴーすけ君

まん丸がいっぱいって感じの写真ヾ(@^▽^@)ノわはは
by ぴーすけ君 (2008-08-15 20:53) 

mustitem

いつも題名センスのすばらしさに感服です。かわいいです。
by mustitem (2008-08-15 21:23) 

櫻

三角定規も使ってあげてください(笑
by (2008-08-15 21:48) 

okearai

こんばんは
見事です♡ まるだらけ〜♪ 
どうしたの? まるちゃん 固まってるんですか? 
by okearai (2008-08-15 21:49) 

ねこじゃらん

うっきゃ〜!!可愛すぎる〜〜!!(≧▽≦)
これは、どんな瞬間だったんでしょお〜・・・(>_<)ノックアウト・・・
うるうるの瞳、ぷっくりの口元、嗚呼・・・「まる」い!!
by ねこじゃらん (2008-08-15 22:08) 

haru

うはは、まるちゃん、すっごーいまんまるですね(笑)
by haru (2008-08-15 22:10) 

親知らず

きゃ~っ!まるちゃん丸くて可愛い!♡
面白い顔、ニヒルな顔、可愛い顔、どれも好き!
by 親知らず (2008-08-15 22:31) 

manekiuri

す、すごいな・・・これ。
言いたいことがいっぱいありすぎて言葉になりません。爆笑!
by manekiuri (2008-08-15 23:00) 

くろすけ

可愛い~~(≧m≦) 悶絶 バタッ(倒れた・笑)
by くろすけ (2008-08-15 23:28) 

zenjimaru

まる君の置物、何処で買ってきましたww
写真のまる君は本物じゃないでしょう?
ヤヨさんも相当PhotoShopの腕があがったと見えて・・・w
ここまで、修整、合成の技術が向上したとは(爆)
それにしても可愛すぎる、まる君です
by zenjimaru (2008-08-16 08:34) 

ヤヨ

>皆様へ

皆様のブログにお伺いできない日が続く中でも、
こんなにたくさんのナイスやコメントを下さり、本当にありがとうございます!

まるまるまるちゃん(笑)笑って頂けて嬉しいです。
モノクロだとちょっとわかりにくいのですが、
このまる、しまい忘れの舌がちょろっと出ているんですよ^m^
それが可愛くてカメラをかまえたら
こんなまるまる顔の一枚が撮れました。
かなり薄暗い部屋で撮ったので、
目もこんな状態になったようです。
by ヤヨ (2008-08-16 11:06) 

ヨンタロー♀

名は体を表すですね!
まぢカワイイ♪
by ヨンタロー♀ (2008-08-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傲岸不遜避暑地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。