SSブログ

前足休んで後ろ足休まず [まる]

08.9.3 066_R.jpg

なぜ、この状態で安定してるんだろう、まるったら。


banner_01.gif
nice!(59)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 39

MORIHANA

地味ーに後ろ足のストレッチ、してたり?
ドアの向こうの何かを狙っているようにも、
見えますねぇ…。おなかのフクフクが、ミョーに可笑しい。
by MORIHANA (2008-09-05 12:30) 

CROW

こりは疲れたふくらはぎあたりに
気持ちよさそうなポーズでしゅ^^
まるちゃん、働きすぎ?(^^)

by CROW (2008-09-05 13:01) 

おにい

手すりに手とあごをのせて下を見てる。
そんな雰囲気がありますね。
by おにい (2008-09-05 13:04) 

ちいまめ

おしりをつんつんって触りたくなります。
休憩しつつ、いつでも何かを襲えるように構えてるのかな?

ってにゃんこって不思議な格好でよくくつろいでますよね(笑)
by ちいまめ (2008-09-05 13:24) 

パトラ

ストレッチしようと思ったけど、やぁめた!みたいな??
お尻触りたくなる姿勢ですね(笑)
by パトラ (2008-09-05 14:28) 

yuzu

おちり!
後ろから抱っこしたいですー。
by yuzu (2008-09-05 14:48) 

そらまめ

こんにちは。
またまたまるちゃんったら・・・(笑)
もうここまで来たら、ヤヨさんにネタを提供しているとしか
思えませんね。
トム情報です。昨日、トムのう〇ちを持ってトムと一緒に
病院へ行き、虫下しをもらいました。
先生がね、女の子なのにトムなのか・・・
って感じだったんで、やっぱり改名・・・?って話になって
先生が「トム代なんてどう・・・?」  笑いました。
まだ、トム子の方がましかも(笑)
by そらまめ (2008-09-05 14:50) 

ねこじゃらん

ま、まるちゃん、面白すぎるよ〜!
前からみたら、グラビアアイドルみたいなんでしょうか?(笑)
お腹が・・・とっても触りたい!
触らずにまず写真を撮るなんて、さすがヤヨさん♪
by ねこじゃらん (2008-09-05 15:04) 

チュウミツメロディー

なんて体勢でくつろいでるのぉ
そもそもくつろげてるの~?
かわいいわぁ
by チュウミツメロディー (2008-09-05 15:17) 

maki

この、やたらと主張してるポーズはうちの猫もよくやるんですが、
「尻尾の付け根を掻いてくれ」ってゆーことなんですよ。
ヤヨさんのおうちではそんな暗黙の了解(?)ありませんか?
ヒドイ時なんて、寝ている私の上に乗って、お尻を顔の方に持ち上げて要求するんですよぉ~(T-T)
by maki (2008-09-05 15:35) 

くろすけ

キュートなヒップにズキ、ドキン♪
ってKYON②の歌が浮かびました(^^)
セクハラしてお尻さわりた~~~い(笑)
by くろすけ (2008-09-05 16:17) 

空楽

こんにちは
まるちゃんのおなか~
さわっていいですか^^?

by 空楽 (2008-09-05 16:19) 

mijyu9jo

 キャツらは、何考えてるかわかんない所が、面白いですね。ほんと、本人(猫か)つっぱっているのか、休んでいるのか。正面がどんな顔しているのか、見たかったです♪
 美術館本のお勧め、書きましたでありんす(って、何語?)。お時間ありましたら見てくださいまし。
by mijyu9jo (2008-09-05 16:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コレ凄いですね!!初めて見る体制かも!
まるちゃんくつろいでいるように見えるけど
伸びてるのかな?猫ちゃんって時々お尻上げるような・・・
マキちゃんは背中を撫でるとお尻を上げます(笑
それにしても尻尾は同化してるのかなぁ?
by qoo2qoo (2008-09-05 16:56) 

mitsu

まるちゃん~妊婦さんみたい(笑)
なんかテレビでこんな感じの体操してたような・・・
ごめんね~まるんちゃん
やっぱりお腹に目がいってしまいますよ~~^^;
↓2個前のコメレス・・・ご指摘のとーりです
1個がみかん、2個がチョコ!(爆)
by mitsu (2008-09-05 17:08) 

haru

まるちゃんの後姿が妙に人間臭くて、
思いっきり吹いてしまいました(笑)
本当にいいキャラですね~^^
by haru (2008-09-05 18:31) 

TAKUMA

スカンクがこーゆーカッコしたら、金網から離れてください、と動物園に書いてありましたが…まさかねぇ。

大阪は「遊び」でした。
by TAKUMA (2008-09-05 19:06) 

ねこかど

きゃはははっ!かわいい姿勢で半くつろぎしてますねぇ〜。
猫の後ろ足って、くいっとしたあの形がハイヒールはいてるみたいでカッコいいですよね。ちょっと気取ってるっぽいところが好きです。
by ねこかど (2008-09-05 20:55) 

ANKO

思わず笑ってしまいました。ナイスなお尻です。
なでなで。

ある日 子猫が迷い込んできて
我が家のニャンコが4匹になってしまいました。
by ANKO (2008-09-05 21:06) 

yukineko

看護師だった、私は・・・
カンチョーしたくなります(笑)
消化器外科だったので、カンチョーはルーチンワーク(^^)v
by yukineko (2008-09-05 21:12) 

ayaamami

あ~面白そう~♪
私もやってみよ~^^
by ayaamami (2008-09-05 21:19) 

funchan

おや~シッポはどこに~~?
後ろの筋が伸びると気持ちいいからねー。
耳は後ろの気配をちゃんと感じてるところが
面白いです。。。という事はサービスポーズ?爆
by funchan (2008-09-05 21:22) 

ぴーすけ君

なんて、かわいい~ポーズ♪
ちょっとサービスショットですよぉ~。
by ぴーすけ君 (2008-09-05 21:29) 

親知らず

見ていると、こっちもふくらはぎのストレッチしたら気持ちいいかな?
なんて思っちゃいます。
まるちゃんの後ろ姿、萌~~~~!
by 親知らず (2008-09-05 21:41) 

U3

あはは。
by U3 (2008-09-05 22:22) 

Rae

魅惑のおチリ!!!
悩殺へロモンが出とります(笑)
by Rae (2008-09-05 22:33) 

こんとらばっそ

ウチのこころと同じスタイルだったので
コラボさせていただきました。
犬も猫も関係なくなんだか
悩ましげなポーズですね。
by こんとらばっそ (2008-09-05 23:12) 

maomao_pong

実はヒップアップの訓練・・・とか。Σ( ̄ロ ̄lll)
by maomao_pong (2008-09-05 23:36) 

じゅん

ご無沙汰しちゃってすみません(´・ω・`;A) 

んまっ!!まるちゃんセクシー(*´д`*)=з
突き出したおしりがふくよかでセクシーで
ついツンツンしたくなっちゃいます(*´艸`*)

実は今日のわたしのブログ記事もセクシーがテーマなんですが、
まるちゃんに我が家の兄弟は負けました(笑)
by じゅん (2008-09-06 06:57) 

manekiuri

もおあかんよ。。。
この面白さは犯罪です!爆
ヤヨさん笑って手ぶれしなかったんですね。さっすが!
by manekiuri (2008-09-06 07:28) 

ヨンタロー♀

???
ヨガの猫のポーズってこんなじゃなかったですか?
ねこによる猫のポーズ!
究極のヨガですなぁ。

あれ? 猫のポーズってちょっと違うかな??
by ヨンタロー♀ (2008-09-06 07:32) 

forest

お尻のラインが素敵!!
ほんとつらくないのかな~?
足つりそう・・・筋トレ中?

by forest (2008-09-06 11:10) 

パープリン子

ウケる~っ!!(≧▽≦)
こんな体制の猫、初めて見ました!!
まるまるは、よくやるんですか?
by パープリン子 (2008-09-06 12:44) 

akisketch

すてきな後ろ姿☆
by akisketch (2008-09-06 13:04) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
何を思ってのこのポーズだったんでしょうね。
私も「???」ってなりました。
おなかの下に手をいれて、
ぽにょぽにょすると最高ですよ^m^うしし

> CROW さんへ
働きすぎなくらい働いてくれていたら
もっとメタボ解消されててもいい気がするんですけどねぇ^^;ううーむ
あ、でも昨日体重量ったら6.4キロに(200グラム減)なってたんですよ!
万歳三唱!

>おにい さんへ
そう表現すると、なんだかアンニュイな休日美人OLみたいですね。笑

>ちいまめ さんへ
お尻つんつんするときっと喜びますよ。笑
不思議ポーズは、
やっぱりにゃんこの体のやわらかさあってなんでしょうね。
凝らないかなぁ・・とか、
攣らないかなぁ・・・とか、
見てて思うことよくあります。

>パトラ さんへ
なにかの動作の途中でとまっちゃったみたいですよね。
何を考えてとまっちゃったのか。笑
お尻じゃんじゃんさわってやってください。^m^

> yuzu さんへ
ボリュームあるお尻ですからね~
抱っこしがいがありますよ。笑
ずっしりどっしりもふもふです。

>そらまめ さんへ
トム代・・・・爆
先生にナイスをたくさん差し上げたい気持ちです(≧▽≦)
私はよくうちのトムのことは
トミちゃんって呼んだりしますよ。
「なんにゃ?」ってちゃんとわかってくれます。笑
ちなみにレオはレオナちゃんで、まるはマリリンです^m^

ほんと、まるにはいつも助けてもらってます。
モデル料をはらわなくちゃいけないくらいです。

> ねこじゃらん さんへ
触ったら動いちゃうかもしれませんからね!
急いでカメラを握りしめましたよ~
近くにあってよかったカメラ!
前から見ると、前足で寄せて上げて、みたいな
感じになってるかもしれませんね。^m^むふふ

>チュウミツメロディーさんへ
くつろげてるんですかねぇ?
私もその点がすごく気になります。笑

>maki さんへ
あはは(≧▽≦)
ごめんなさい、makiさん、その様子を想像して爆笑してしまいました。
それはすごい!
強烈な要求ですねぇ。
うちはお尻ぽんぽん好きはいなくて、
撫でてあげればお尻を突き出すようなポーズはしますけれど
「やって」ってお願いされることはないんですよ。
なので、このまるもそういうのとは関係なく
このポーズで止まってて、「なにしてんの?」だったのでした。
あぁ・・makiさんが寝込みを襲われてるところ見てみたいなぁ^m^

> くろすけ さんへ
まる的にはセクハラ大歓迎だと思いますよ!
おなかも撫でて♪って言われるかも^^

>空楽さんへ
どうぞ~たっぷりどうぞ!
ぽにょぽにょしてます。
卵とか孵化させられそうです^^;

> mijyu9jo さんへ
わわ~!早速にありがとうございます!!!!
自分で調べてもこれという情報に出会えなかったので
本当に助かります。またすぐに伺わせて頂きますね。
猫たちのすることは、
謎に包まれていて見ていてあきませんよね。
シュレッダーハウスの謎も、きっとずっと解明しないでしょうね。
何がそんなにいいのかなぁ。笑

> qoo2qoo さんへ
しっぽは同化しちゃってますねぇ。笑
お尻のあたりにあるはずなのですが、わからなくなっちゃってますね。
前足は箱座りしてると思うんですよ。
でも、後ろ足は立ってる。。。。
見た時、「何してんだろ?」って思いました。笑

> mitsu さんへ
どうやらこの体勢はまるのメタボがばれまくりのようですね。
おなかを攻撃されても大丈夫なように
たる~と余分ある作りになってるんですよ。
野生の知恵ですね!爆
妊婦体操でこういうのもあるんですね。
まる、体だけはいい子が産めそうです・・・・

> haru さんへ
笑いを提供できたらなによりです!
まる、やったね!^^笑

>TAKUMA さんへ
大阪は遊びでしたか♪
きょんちゃんますますお土産もらわないとね!笑
この時じゃなかったですけれど、
先日まるにおならをかけられました・・・・
スカンク・まるちゃん出現です・・・

> ねこかど さんへ
そうそう♪つま先立ちしてる足の形ですもんね。
バレエ歩きを常にしてる状態というか。
黒だったり白だったり、三毛だったり
いろんなハイヒールで闊歩してる猫たちですね^^

> ANKO さんへ
お尻をお褒め頂いてありがとうございます!
ところで、猫ちゃんが増えたなんて大ニュースじゃないですか!!
わ~~~どんな子なんでしょう???
ちらっと仔猫ちゃん復活したりしませんか ANKO さん(≧▽≦)
見てみたいなぁ。
ANKO さんちの子になれるなんて、
ほんと幸せ者の猫ちゃんですね。

>yukineko さんへ
美人のyukineko さんにカンチョーされちゃうなんて~~~
男性患者さんなんて特に嬉し悲しじゃなかったかと想像・・・・(笑)
まるのお尻はきっとカンチョーしやすいですよ。
黒に囲まれた白い的がわかりやすいです。^m^
by ヤヨ (2008-09-06 14:12) 

ヤヨ

> ayaamami さんへ
猫のいろんなポーズ可愛いですよね^^ぜひぜひ!

> funchan さんへ
サービス?
え?私がまるのお尻を見たいと
まるは思ってるんでしょうか?爆
「好きなだけ嗅いでもいいぜ」って?わはは
ボノくんたちに犬式の挨拶どうぞって言われることはありますか??
(しっぽは同化しちゃっております~)

> ぴーすけ君さんへ
このポーズがサービスショットになるんですね~
ぴーすけ君さんも相当のマニアですな。むふふ

> 親知らず さんへ
後ろ姿も可愛いって言ってもらえて
まるよかったねぇ^m^
私もまるや親知らずさんを見習って
体鍛えないとなぁ。

>U3 さんへ
笑って頂けて嬉しいです!^^

>Rae さんへ
フェロモンでちょりますか?笑
猫の雌が感じる
雄猫の魅力って、どこなんでしょうね。
お尻だったり???!

> こんとらばっそ さんへ
ま♪こころちゃんもこのポーズですか!?
それは楽しみです♪
黒にゃん&黒わんのコラボですね^^

> maomao_pong さんへ
お尻、鍛えなくても
かなりむちむち筋肉質な気がするんだけどなぁ。
むしろまるには腹筋をすすめたいです。笑

>じゅん さんへ
え~~~
セクシーさでいったらむむちゃんに勝てるにゃんこは
なかなかいなくないですか?
窓辺にたたずんでいるだけでも
漂ってくるセクシーさ♪って感じがします。
こまちゃんはセクシーっていうより元気ぴちぴちな感じで♪
まるにセクシーさがあるとしたら
リオのカーニバルで踊るダイナマイト(すぎる)お姉さまに
通じるタイプのセクシーさかと。笑

>manekiuri さんへ
笑えませんよ!
笑ったら動いちゃうかもしれないじゃないですか!笑
そーっと動いて前のテーブルにあったカメラをとって
急いで撮影ですよ。
撮れてよかったの一枚です。
でも、これ一枚しか撮れませんでした。ふーぎりぎり!

> ヨンタロー♀さんへ
ですです!ほんと、猫のポーズってこんなでした!笑
あはは。
タイトル、「猫による猫のポーズ」でもよかったですね。
まるもどこかに効いてるんでしょうかね?このポーズ。

> forest さんへ
筋トレはぜひしてもらいたいところなんですけれどね。
ぜひ腹筋トレを。笑

> パープリン子さんへ
いや~ここで、お尻を下ろした状態でくつろいでるのは
たまにみかけるのですが、
お尻をあげたままというのは私も初めてみました。
慌てて写真を撮りましたよ。笑

> akisketch さんへ
お尻触りたくなりませんか?笑

by ヤヨ (2008-09-06 14:29) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!!
by ヤヨ (2008-09-06 14:30) 

mustitem

おしり突き出し,おしりふりふりがいいですね。
by mustitem (2008-09-09 01:43) 

ヤヨ

> mustitem さんへ
お尻からしっぽにかけて撫でたくなりますね^^
by ヤヨ (2008-09-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手カツラ黒のグラデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。