SSブログ

黒のグラデーション [まる]

08.9.3 091_R.jpg
うとうと。

たまに撮りたくなるアップ。


よい週末を^^


banner_01.gif
nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 24

ねこじゃらん

またニクいタイトルです〜♪♪
そしてお写真は、ぐおぉぉ!!
まるちゃんファンにはたまらない、かぶりつきたくなりますね♪
特にお鼻と口元・・・ふぉおぉお!!(≧▽≦)←やっぱり猫変態
by ねこじゃらん (2008-09-06 15:05) 

maki

黒猫といえど、やはり材質によって発色の違いがあるんですね^m^
うちのにゃんこはグレーと白のツートンですが、鼻先は黒いんです♪
黒い鼻ってかわいいですよね≧▽≦ ←黒鼻好き
by maki (2008-09-06 15:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アップ撮りたくないますよね♪♪
お手手がいい感じにグラデーションに^^
どうしてもお鼻がが気になります・・・触りたい(笑
by qoo2qoo (2008-09-06 16:27) 

そらまめ

こんにちは。
お鼻のほこりがワンポイントですね(笑)
グラデまりりんちゃん、おねむの時間かなぁ?!
あれから、たまにトム子と呼んでます(あくまでもトム代とは呼びません。)
by そらまめ (2008-09-06 16:37) 

yamagatn

一瞬、何か理解できませんでした^^
まさか、お鼻のあたりとはこれまたびっくりです^^
by yamagatn (2008-09-06 18:08) 

親知らず

そっとそばで添い寝して、しみじみ見つめていたい。
まるちゃん。♡
by 親知らず (2008-09-06 18:35) 

Rae

駐車場に行くまでの道で、黒猫さんを2、3か月前からたまに見かけるんだけど、保護できないかなーって思ってます。だけどね、昨日、兄弟がいることが発覚! 同じ大きさの黒猫さんが2匹ー。そっくりで見分けがつかないので兄弟だと思います。 人に全く接触せず大きくなったため、鳴かないし、素早く逃げるし一定の距離感を保ったままですが、打ち解けられるといいな~。
by Rae (2008-09-06 18:42) 

haru

うふふ、まるちゃんのかわいいお鼻^^
お鼻小さいんですね!
by haru (2008-09-06 20:19) 

manekiuri

アップもいいですよね~
なるほどーグラデーションかー
白猫もできるかな?
by manekiuri (2008-09-06 21:48) 

こんとらばっそ

鼻の形状はこころとは少し違いますね。
当り前か・・・犬と猫!
同じく鼻のアップはついつい撮ってしまいますね^^
by こんとらばっそ (2008-09-06 22:35) 

maomao_pong

鼻のつぶつぶがあああああщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-09-06 22:38) 

yukineko

ぐっすりですねー!!!イタズラしたくなります。
鼻ふさいじゃおうかなぁー←悪
by yukineko (2008-09-06 23:13) 

ayaamami

まるちゃん、寝ちゃってるんですか?^^
by ayaamami (2008-09-06 23:19) 

funchan

毎日一枚アップを撮っておくのもいいかな〜と
今日のまるちゃん見て思いました。たまらんよう(=^.^=)
↓よくボノにオシリを差し出されます。爆
「おれをかまって!」ぃぇ「こねくりまわして!!」のサイン( ̄m ̄〃)
ヤヨさんもよい週末を〜
by funchan (2008-09-06 23:55) 

パトラ

鼻の下を、そっと触りたい(笑)
by パトラ (2008-09-07 02:29) 

dalico

まるちゃん、アップもぐ~っですね♪

by dalico (2008-09-07 09:48) 

ガス

手前のふさふさはどこの毛?
きれいな黒ですよね。
お鼻つんつんしたいです^^
by ガス (2008-09-07 11:37) 

ヤヨ

> ねこじゃらん さんへ
マニアですのぅ~(笑)
ちなみに左側からかかってる毛はしっぽです♪
しっぽ萌えもします?^m^

> maki さんへ
うちは黒鼻とピンク鼻なのですが
どっちも可愛いですねぇ♪
鼻先の短くすべすべした毛の黒、
鼻の黒、
顔の黒、
ちょっとづつ違う気がします^^

> qoo2qoo さんへ
アップいいですよね~^^
まきちゃんのアップを撮ったら白のグラデーションですね。
この左側のは手ではなくてしっぽなんですよ。
くるりとまるまって寝てました。

>そらまめさんへ
これでもホコリは少ない方ですねぇ~(笑)
いろんなとこへ潜るのでいつもいっぱいつけてるまるです^^;
トム子で定着しそうですか?
トム代は?笑

> yamagatn さんへ
黒猫は瞳を閉じると
ほんとなにがなにやらわからなくなります。

> 親知らず さんへ
添い寝だけならほんと可愛いんですけどね~
顔を舐められると、痛いのなんのって・・・・・(/_;)

> Rae さんへ
黒猫ちゃんたち、 Rae さんに気にかけてもらえてるなんて
超ラッキーだよ~~!!
どうか、「いい人にゃ」ってわかって
うち解けてくれますように。
Rae さんの気持ち、きっと届きますよ~!
まずは餌付け作戦でしょうか。
黒猫の兄弟なんて、ほんとそっくりでしょうね。笑
私もまるが中猫の頃、外で見かけた黒猫の中猫が
あまりにそっくりで、「まるが脱走したんじゃ!?」って
大慌てしたことがあります。^^;
黒猫兄弟ちゃん、またその後のお話などありましたら
教えてやってくださいね。

> haru さんへ
つるんと可愛いお鼻ですよ♪
よく触ってます。笑

> manekiuri さんへ
うりちゃんのアップは、大丈夫ですか?
中の人、ちらっと瞳の奥に見えちゃったりしませんか?
うしし。

> こんとらばっそ さんへ
鼻のアップ、撮っちゃいますよね。
なんだか可愛くて、
そっと近づいてしまいます。
こころちゃんの鼻は栗くらいの大きさかな^^

> maomao_pong さんへ
触るとつるつるなのに、
写真に撮るとつぶつぶですよね~

> yukineko さんへ
だめだめ!
イタズラ禁止ですよ~。笑

>ayaamamiさんへ
ぐっすりです。
顔前1センチでカメラをうろうろさせても
全然起きませんでした。笑

> funchan さんへ
あ、いいですね~それも♪
寝てる時よりも表情もわかるように
起きてる時に撮るのがいいかもしれませんね。
人間も毎日自分の顔を撮ると面白いなんて言いますが、
私は怖くてできません・・・・・ぶるぶる
↓私もボノくんにお尻を差し出されたい~~~!!爆

>パトラさんへ
くすぐったくて、顔を覆ってしまうかもしれませんね。^^

>dalico さんへ
ありがとうございますー!
このくらいの黒猫アップをそろえて
見分けクイズやったら超難問でしょうね~。笑
by ヤヨ (2008-09-07 11:48) 

ヤヨ

> ガス さんへ
手前の黒は、しっぽの毛です^^
くるりとまるくなって寝ていたので
顔の横にしっぽがありました。
ガスくんの毛色も綺麗ですよね♪

>ナイスを下さった皆様いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2008-09-07 11:50) 

じゅん

単色だからこそ楽しめるグラデーションってありますよねぇ♪
猫ちゃんのお鼻のアップってホントに可愛いです☆

by じゅん (2008-09-08 06:35) 

mitsu

「黒のグラデーション」オサレー^^
一番活きてきますよね~
パーツの特徴がよく分かって楽しいです!
右目おさえてお休みのまるちゃんでしょうかぁ~
よい週ハジマリを!(笑)
by mitsu (2008-09-08 07:19) 

ヤヨ

>じゅんさんへ
むむちゃんもブルーグレーのグラデーションが可愛いでしょうね~♪
そういえば、むむちゃんの鼻の色は何色になるんでしょう???

>mitsuさんへ
黒一色の体でも、
各所で、黒の質感は全然違って面白いです^^
鼻先の短い毛のつるつるさ、とか♪
右目を隠しているのはしっぽの先なんですよ。
くるりとまるまって眠っているところをアップで撮りました。
mitsuさんもお忙しい毎日かと思いますが、
元気で一週間お過ごしくださいー!
by ヤヨ (2008-09-08 13:53) 

mustitem

アップ大好きです。
by mustitem (2008-09-09 01:43) 

ヤヨ

> mustitem さんへ
私も大好きです^^
by ヤヨ (2008-09-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前足休んで後ろ足休まず牧羊猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。