SSブログ

おっぱい [トム]

08.8.19 066_R.jpg

こんなものまでアップで撮るなって話ですよ。

スミマセン。


banner_01.gif
nice!(50)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 38

BlackTiger

やん、エッチ~! (なにが)

by BlackTiger (2008-09-17 13:51) 

ねこじゃらん

いやん♪
おっぱい一番にょり!(笑)
黒猫だと、毛足に黒〜白のコントラストがあってワイルド(?)ですけど、
トム君のはふんわりカラーですね。^_^
by ねこじゃらん (2008-09-17 13:52) 

ねこじゃらん

わわ、BlackTigerさんに抜かれた。(笑)
やっぱり一番にょりはスピード勝負ですね。(笑)
by ねこじゃらん (2008-09-17 13:53) 

親知らず

何とコメントして良いやら、言葉が見つかりません。
とりあえず、柔らかそうな毛並に顔を埋めてみたい。
by 親知らず (2008-09-17 13:54) 

yuzu

(^^)
いきなりのアップですね~。
撫でていると、たまに引っ掛かることがあります(^^)
by yuzu (2008-09-17 14:10) 

MORIHANA

むふふぅ…。トムちゃんって、案外、
毛深いんですね。高密度、長毛♪
by MORIHANA (2008-09-17 14:32) 

空楽

こんにちは
トム君だったのね~
ヤヨさん いつ我が家にきて 英梨子を盗み撮りしたのか~ と
思うほど似てました!   「笑」
by 空楽 (2008-09-17 15:05) 

ake_i

ヤヨさん、激写です、これ!
よく、じっとしてましたね、トムちゃん。

ちょっと、恥ずかしいけれど恥じらいも必要ですから大丈夫ですよ。
赤面中*>>>>>><<<<<<*

by ake_i (2008-09-17 15:11) 

mitsu

どわ~アップだぁ(‐^▽^‐)
トムちゃん~大勢の人に大事なところ見られちゃって・・・
ヤヨさんのカメラからは逃げられませんね~~
うちの子はレディだからマズイですよね~^^;
すぐ真似したくなっちゃうのが悪い癖・・・(笑)
by mitsu (2008-09-17 15:36) 

maomao_pong

猫かってないひとには、何に見えるんだろう。
やはりおっぱい?(笑)
by maomao_pong (2008-09-17 15:37) 

soichiro

さすがにこれはトムさんかレオさんかの判別はできないですね。
おなかを出してのんびりされているトムにーさん、幸せですね~♪
うちでよくおっぱいを見せているのは、ルビチェロきょうだいです。
サリーのを探すのは、とっても大変!
by soichiro (2008-09-17 16:22) 

トーマ

一応 R指定ブログとなります・・・・w
by トーマ (2008-09-17 16:52) 

櫻

あら、頑固堂さんに続くR指定認定?
by (2008-09-17 17:07) 

チュウミツメロディー

おっと
セクシーじゃないですか
怪しいトラックバックが来ないようにきをつけてねん
by チュウミツメロディー (2008-09-17 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・(/ω\)
撮っているヤヨさんを想像してしまいまいた(笑
※虫さん、無事確保してました。
食べたかどうかは謎です^^;
by qoo2qoo (2008-09-17 17:26) 

zenjimaru

人間の男性の「おっぱい」は写真にも写せませんし見せるなんて
とんでもありません(爆)が・・・
猫は雄でも雌でも「おっぱい」なんてナ~ンにも関係ありません^^
by zenjimaru (2008-09-17 17:56) 

manekiuri

いきなりかい!(爆)
今日、例の物をアップしてリンクする予定なのに・・・
まるちゃんを一目見ようとリンクをたどれば・・・トムくんのおっぱい!笑
by manekiuri (2008-09-17 18:02) 

そらまめ

こんばんは。
も~っ!ヤヨさんったらっ(笑)
こんなにアップで猫のおっぱいをみたのは初めてです♪
昨日の、あずきのトイレの話ですが・・・
やられました・・・今朝、見るとなぜかうずらのおもちゃ箱に・・(泣)
にゃんだろー光線がびちゃびちゃで泣きました。
by そらまめ (2008-09-17 18:40) 

mustitem

いつもご訪問ありがとうございます。
おおお,という感じです。
by mustitem (2008-09-17 19:03) 

Rae

トムさんからセクハラで訴えられるかもしれませんよー(笑)
うちの兄弟のおっぱいを見たことないのです。
探せど探せどみつからない…。
おっぱい…迷宮入り…(笑)
by Rae (2008-09-17 19:19) 

ぴーすけ君

プププ・・・(* ´艸`)
すごいアップですw
by ぴーすけ君 (2008-09-17 19:38) 

rantan-nya

いや~ わかります(^^) 可愛いです(^^)
ま、男の子だしね! うちも挑戦してみたいなぁ~

by rantan-nya (2008-09-17 20:16) 

甘党大王

男の子 ↑ で(^^ゞヨカッタ♡
ムヤミに、罪人は(^_-)-☆作りたくないですからね~。
by 甘党大王 (2008-09-17 20:20) 

tubomi

おっと 私も最近 変なコメントが来るので
気をつけて下さいね^^
でも かわいい~♪
by tubomi (2008-09-17 20:32) 

こんとらばっそ

おお!なんと!
ふさふさの中にあるおっぱいですね。
こころのも撮ってみようかな?
いや、やめておこう・・・
by こんとらばっそ (2008-09-17 22:00) 

ちいまめ

いやん((〃/⊥\〃))
by ちいまめ (2008-09-17 22:16) 

funchan

ヤヨさんったら( ̄m ̄〃)
by funchan (2008-09-18 00:37) 

パトラ

うちの子のでも、こんなにまじまじと
見たことはありません(笑)
by パトラ (2008-09-18 01:20) 

ヨンタロー♀

いーじゃないですか。
こんなところまで記録しておきたいと思わせるにゃんこの魅力は
なかなか超えられるものじゃありませんよねぇ。
私なんて、最近では自分が写ってる写真なんてほとんどないですもん。
わんこ&にゃんこばっかりです。
by ヨンタロー♀ (2008-09-18 09:04) 

空楽

こんにちは
昨日は空楽に応援コメントありがとうございました。
昨日の夕方、無事帰宅しました^^
by 空楽 (2008-09-18 11:13) 

forest

わお~!セクシーショットですね!
でもよくじっと見せてくれましたね。。。
ミルは嫌がりそう。

by forest (2008-09-18 11:48) 

ayaamami

おぉ~、おっぱいどアップ^^
by ayaamami (2008-09-18 12:53) 

CROW

わはははー♪
うちも探してみよ~^^
by CROW (2008-09-18 13:47) 

ヤヨ

>BlackTiger さんへ
これはカラーの方が可愛いんですけどね~ピンク色で。笑

> ねこじゃらん さんへ
2番のりありがとうございました!(笑)
黒猫だと、ぱかーんで寝てるだけで
おっぱい6つ丸見えだったりしますよね。
あれはあれで可愛いです♪
トムのホワイト&ピンクも可憐で大好きなのですけれど^m^>猫変態

>親知らず さんへ
コメント不能なものをアップしてスミマセンvv
おゆるしくださいね~!

> yuzu さんへ
あ、わかります。
ちょっとひっかけちゃって、
ごめん、痛くなかった???って時が私もあります。
6つもありますからね。笑

>MORIHANA さんへ
おなかは白毛がほわほわで
可愛いんですよ~^^
撫でて♪って言ってくれることもあるので
ほわほわを堪能させてもらっています♪

>空楽さんへ
英梨子ちゃんも白毛にピンクのおっぱいですか?^^
ふふふ。
カワイイですね。
でも、女の子だからアップはためらわれますね。
そらくんの無事の帰宅、
本当によかったです!
一日もはやく元気になってくださいね。祈

>ake_iさんへ
トムはたまにテーブルの上で「おなか撫でて♪」って
ころんとしてくれるので、
そこにカメラ持ってにじり寄りました。笑
授乳中の猫おかあさんのおっぱいとかは
もっと恥ずかしい写真になりそうですよね。^m^

>mitsu さんへ
うちは男所帯ですからね~
前も後ろもおっぱいも写りまくりです。
飼い主に遠慮はありません。
それに猫のは可愛いから問題なし!って思ってます。笑

> maomao_pong さんへ
ほんとですよね。
何に見えるんでしょう。
まず「おっぱい」にひっかかって
この写真を見た人がちょっと怒ってることは確実な気がします・・・・笑

>soichiroさんへ
トムは食後のテーブルが撫でてタイムの場所なので
おなかを見せてくれることも多いんですよ^^
チェロキーくんのおなかやおっぱいの感じは、
トムときっとそっくりでしょうね。
トムかレオかの判別は
私でも難しそうです。笑

> トーマ さんへ
あら、R指定もらっちゃいましたか。
おしりやあそこは大丈夫でしょうか?笑

>櫻さんへ
R指定がいっぱい?!

>チュウミツメロディー さんへ
たまにありますよね~
あやしいやつ。
削除あるのみです!

>qoo2qoo さんへ
でれでれしておなかにカメラをむけていましたよ。笑
まきちゃん、虫さん捕まえるのに成功していたんですね。
それは8割食べちゃったかな・・・??^m^

> zenjimaru さんへ
ですね~(笑)
猫写真と同じことを人間がやっていたら
つかまるようなポーズ、多々ですもんね。
おっぱいならいいですが、
前とか後ろとか・・・・・・・・・

> manekiuri さんへ
え!!
例のものとは例のものですか!?
やったーー!
ありがとうございます。
あとでうきうきうかがいます~
今日アップ予定の写真はまるがいますので、
ご安心?ください。笑

> そらまめ さんへ
うわ~~ん(/_;)それはそらまめさんだけでなく
おもちゃ箱が駄目になってしまった
うずらちゃんも号泣じゃなかったですか?
にゃんだろー光線・・・ご愁傷様です。
あずきちゃんは四角いもの=トイレに見えちゃうことがあるんでしょうかねぇ。
片づけお疲れさまでした、そらまめさん。
そらまめさんちもおっぱいアップ写真撮ったら
いろんなパターンが撮れそうですね♪

>mustitem さんへ
こちらこそいつもありがとうございます!
失笑してやってください。笑

>Raeさんへ
えぇ~~!!?長毛種ってそういうものなのですか!?
幻のおっぱい。
ぱかーんとへそ天してる時に
かき分けてもみつかりませんか?
地肌がなかなか見えないのでしょうか?
私の想像以上に毛の密度が濃いんでしょうね。
そうなると余計に見てみたい気持ちになります。笑

>ぴーすけ君さんへ
なにか被写体ないかなーと思って時に
おっぱいが目に入ってしまったんですよね。笑

> rantan-nya さんへ
可愛いですもんね♪
蘭様は女の子ですから、怒られませんか?笑

> 甘党大王さんへ
猫でも女の子は駄目なんでしょかね?笑

> tubomi さんへ
ご心配頂いてありがとうございます~!
私もトラックバックは何度かされて、
そのたびに削除削除です。
意味ないと思うのになぁ。
やめてほしいです。

>こんとらばっそさんへ
撮ってるところを人に見られても
「あの人なにやってるんだろう・・・・・」って思われますからね
やらなくて正解かもしれません。笑

> ちいまめ さんへ
ちいまめさんがよく見るおっぱいも
こんな感じじゃないですか?
毛色がそっくりですから^^

> funchan さんへ
被写体に困ってつい出来心で・・・・・・・・

> パトラ さんへ
まじまじと見てみてください~!
可愛いですよ。笑

>ヨンタロー♀さんへ
お気持ちありがとうございます♪
ほんと、いつどこを撮っても猫は可愛いですよね。
人とは大違いです。
自分なんて・・・・・怖くて撮れません~~~~vv

>forestさんへ
おなかを出して「撫でて」って言ってる時なら
おっぱい見放題です。笑
ミルちゃんは見せてくれませんか?

> ayaamami さんへ
ついつい撮ってしまいました・・・・・
by ヤヨ (2008-09-18 14:13) 

ヤヨ

>CROW さんへ
わんこににゃんこに、ずらっと並べて比べたら
面白いかもしれませんね♪
by ヤヨ (2008-09-18 14:14) 

TAKUMA

H!、てか?。
これ。カラーだとピンクなんですよねぇ…まずい、オヤジ化しとるな。
by TAKUMA (2008-09-19 00:40) 

Nina

ゲンがいつも仰向けで寝てるので、ヘソが見えるんです!
私もいつも撮りたいなぁ、と思っていますが・・・カメラの能力がない。。。
トムっち、やられたねー(笑)。
by Nina (2008-09-19 09:18) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
あはは。
ですよ、ピンクです。
きょんちゃんもきっとピンクでしょうね^^

>Ninaさんへ
黒猫のおっぱいも目立ちますよね。
6つ綺麗に並んでて^^
白地にピンクのトムだと
なかなかそういう風に一度には見えないので
一個をアップにしてみました。
by ヤヨ (2008-09-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敷物恋しジャイアニズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。