SSブログ

ジャイアニズム [トム&まる]

先日、「猫とねこかど」のねこかどさんから、
7月に誕生したぽん太くんの素晴らしい内祝いを有り難くも頂戴いたしました。
くわえて、猫たちにも素敵なおもちゃを♪♪
本当にありがとうございました!

ほら、まるからもお礼を言って。
08.9.16 085_R.jpg
「ありがとうニャ!ねこかどさん!!」

またたびが香るタイプのおもちゃは初めてだったので、
猫たち大興奮!
まるはこうして小脇に抱えて、舐めたり蹴ったり大忙しで
「ぼくのものにゃ」と主張していました。

しかし全ての決定権は飼い主にあります。ふふふ

トム兄ちゃんにもどうぞ。
08.9.16 089_R.jpg
「ありがとうにゃ~ねこかどさん!!ぺろりんちょふ」

トムもくんくんぺろぺろ、うっとりしていました。

しかしその時間は長くは続かず、、、、

お~れはジャイア~ン~~~♪

ぼくのものはぼくのもの
きみのものもぼくのもの


banner_01.gif
nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 25

soichiro

おれのお気に入り!
と、言わんばかりのまるちゃんですね。
レオ王子はねこかどさんからのすてきなプレゼントで
遊べたのかどうかが心配です。
by soichiro (2008-09-18 15:26) 

パープリン子

しっかりと抱えちゃってますね、まるまる(笑)
トムトムもベロンとしちゃって、2匹ともとてもお気に召した感じで。
ステキなプレゼントを貰っちゃいましたね~♪
by パープリン子 (2008-09-18 15:46) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
ひやぁ…*、くろねこさん、
既に獲物を見つけたようだぁ…*、(^。^)/   (;。;) 
by xml_xsl (2008-09-18 16:04) 

ねこかど

こんにちはー。またたびのおもちゃ、気に入っていただけたようで良かったです!!まるちゃんとトムちゃんに話しかけられちゃった〜嬉しいー!
うちも先日、同じ店で購入した違う形のおもちゃをあげてみました。今度アップしたいと思っています。
レオくんも今度遊んでみてね!
by ねこかど (2008-09-18 16:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃんもトムお兄さんもまたたびにメロメロのようですね^^;
それにしてもジャイアン理論はいいですね♪
by qoo2qoo (2008-09-18 16:39) 

ayaamami

こういうのがあるんですね~。
どういう所で買えるんでしょうか^^
by ayaamami (2008-09-18 16:43) 

チュウミツメロディー

ひとりじめですか~
わがままなニャンコは可愛いですよね~
二人とも大満足の様子ですね
by チュウミツメロディー (2008-09-18 17:11) 

ねこじゃらん

>ぺろりんちょふ  に、笑! ^_^
まるちゃん、トム君、よかったねえ〜!!
あれ・・・レオ王子は?!
実はジャイアンはレオ王子だったっていうオチじゃないですよね?(笑)
by ねこじゃらん (2008-09-18 17:34) 

Rae

満足気なお顔ですね~~♪
レオ君は遊べたんだろうか・・・
まるちゃんが一人占め!?しっかり木星猫として活躍してるのかしら??(笑)
by Rae (2008-09-18 17:52) 

そらまめ

こんばんは。
またたびと言えば、うちはたけが狂うほど好きなんです。
なんでしょ?あの魔力は・・・(笑)
ヤヨさんち全体が魔力にかかってたのでは・・・?
by そらまめ (2008-09-18 18:36) 

mitsu

こんばんはー
素敵な頂き物よかったですね~(-^〇^-)
ヤヨさんは何をもらったのかなぁ(笑)
またたび~ニャンは好きですよね~
我が家もあのトップのみかん・・・たまニャン!ですね~
でもすぐに冷めたりしませんでしたか?
グルグルした後~ぴたっと!通常モード~^^;
by mitsu (2008-09-18 20:56) 

ヨンタロー♀

んふふ、まるちゃんったら、かなりご満悦顔ですね。
さすがジャイアン。
でも、実はトムくんはジャイアンを超える存在かもしれなですよね。
BUDDYは永遠ののび太ですけど。
by ヨンタロー♀ (2008-09-18 21:49) 

てんた

またたびおもちゃ、いいですね~(^^)
まるちゃん、きりっとポーズでかっこいい。

by てんた (2008-09-18 21:52) 

funchan

ふふふ とろんとしちゃって満足げですね。
ねこ同士は奪い合ったり引っ張り合ったり
しないんですっけ?
ワンコなら引っ張り合いで大運動会です!

by funchan (2008-09-18 22:21) 

こんとらばっそ

まるちゃん、主張していますね。強い!
いや、トム君の方が大人なのかな?

by こんとらばっそ (2008-09-18 22:49) 

くろすけ

まるちゃんのこのお顔にトム王子が譲ってくれたのよね~~
ちょっとだけ貸したし、、ジャイアンより、、エライ(笑)
by くろすけ (2008-09-18 23:27) 

manekiuri

ひとこともジャイアンがまるちゃんだと言ってないのに・・・
みんなの中では確定!ですね。
あたりまえですかね。笑
まるちゃん、トムくん、いいものもらってよかったね~
で、レオさまは?
by manekiuri (2008-09-18 23:32) 

パトラ

まるちゃん、ジャイアン?(笑)
みんなまるちゃんには、やさしい?のですね、きっと・・・
by パトラ (2008-09-19 00:08) 

TAKUMA

トム兄ちゃん、ドラえもんに頼もうよ。
by TAKUMA (2008-09-19 00:50) 

櫻

「なんとかしてよ~~ヤヨえも~~ん!!!」
by (2008-09-19 01:35) 

親知らず

まるちゃん、しっかりかかえていますね。
所有権を主張しています。
by 親知らず (2008-09-19 07:27) 

yuzu

まるちゃん~、兄ちゃんと仲良く使わなきゃ~。
キック写真、楽しみにしています(^^)
by yuzu (2008-09-19 12:00) 

zenjimaru

まる君しっかり確保してますね^^
「絶対誰にもやらないよ!!」と目で訴えています(笑)

by zenjimaru (2008-09-19 13:09) 

ヤヨ

>皆さんへ

たくさんのnice!&素敵なコメントいつもありがとうございます!!

いく人の方にご心配頂いた「レオは?」なのですけれど、
レオは、
ジャイアンまるに(当然、ジャイアンは彼です)邪魔されないように
部屋の扉をしめて、遊びながら写真を撮ろうと思ったら
「扉が閉った」ことに危機感を感じてしまって
「出せー!出せー!」が始まってしまって大失敗(>_<)ゞ
遊んでもらえなかったのです。
よって、トムとまる、二匹の写真になりました。

トムレオまるは、閉めきられることが大嫌いで、
閉まってる部屋があれば、開けろ!と言うし
自分のいる部屋が閉まれば、出せ!とうるさいです。

> soichiro さんへ
タイミングを狙って、遊んでもらおうと思ってます~!
地獄耳のまるにどう気付かれないようにするかが問題ですが。笑

> パープリン子さんへ
まるはしっかり爪をひっかけて
おもちゃをキープしてるんですけれどわかります?
舐めて蹴って、遊んだあとはおもちゃがしっとりしてました。笑

>xml_xsl さんへ
獲物は逃がさないぜ!と言っております^^

>ねこかど さんへ
ねこかどさん、本当にありがとうございました~!
二匹ともとってもうっとりしておりました。笑
トムの写真はカラーだとぺろりと出た舌が
すごく可愛いんですけど、
むむー今回ばかりはモノクロがもったいなく思えました。
ねこかどさんちのフィーバーブログも楽しみにしておりますね♪♪

> qoo2qoo さんへ
ジャイアン理論、
本人はいいんですけれど、
それにつきあわされるまわりは大変かと思います。笑
トム兄ちゃん、そうだよねぇ^^;

> ayaamami さんへ
わたしも頂き物なのでわからないのですが、
楽しいおもちゃですよね♪
いろんなサイズのを頂いたんですよ^^

> チュウミツメロディー さんへ
二枚目の写真のあと、すぐ
下からまるが跳び上がってきましたからね。^^;
ばん!って音がしたら黒猫がタワーに張り付いていたので
驚きましたvv

> ねこじゃらん さんへ
ジャイアンはもちろん期待を裏切らない彼ですよ~。
レオ王子は王子らしく
あまり人のものは奪いません。笑

> Rae さんへ
木星猫としては見本のような行動をとってました。
これもmon代表の日頃の教育のたまもの!?笑

>そらまめ さんへ
たけちゃんはまたたび好きなんですね♪
またたびを嗅ぐとどういう気持ちになるのか
猫になって体験してみたい気がします。
まるたちもこの日一日うっとり気分だったかも^^

> mitsu さんへ
私には素敵なお茶とお菓子のセットを頂戴しました♪
大好きなお店のものだったのでうきうきです^^
まるもトムもまたたびは大好きですが
ひどく酔っぱらうタイプではないので
二匹とも確かにカラっとした遊び方かもしれません。
またたびで酩酊するタイプの猫が遊んだら
どうなってしまうのか見てみたい気もします。

> ヨンタロー♀さんへ
まるの鼻の穴がすごく広がってるのわかります?笑
むはー!っとなってました。
BUDDYくんはのび太ですか♪
と、するとミルヒーは???

> てんた さんへ
またたびと猫は切ってもきれませんね^^
ポーズだけは決めてみましたが
内心はまたたびにメロメロです。笑

>funchanさんへ
確かにわんこはお気に入りおもちゃをひっぱりあっこしますよね~
猫は、どちらかが遠慮しちゃう曲面が多い気がします。
この場合、ジャイアンまるが「よこせ!」とトムに近づいたら
トムは逃げてしまって、まるのものです^^;

> こんとらばっそ さんへ
そうそう!トムの方がおとな!
そういうことにしておいてあげてください。
トムのプライドのためにも。笑

>くろすけ さんへ
ですね。ジャイアンよりずっと偉いです。
なでなでしときます。笑

> manekiuri さんへ
うちでジャイアンといったら彼しかいないですからね~。笑
このあと下から一気に跳び上がって
トムのハウスに侵入してきましたからね^^;
レオは↑の理由で遊べませんでした。
コレもある意味ジャイアンのせい・・・・・・

> パトラ さんへ
ジャイアンですからね、
触らぬ神にタタリなしというか・・・・・・
逃げるが勝ちと、
皆思っているようです^^;

> TAKUMA さんへ
スモールライトでまるを半分くらいのサイズにしちゃうとか?
いや、それでもうるさいだろうなぁ^^;

>櫻さんへ
そんなこと言われても~~~~
あのジャイアンは私にも操作不能です!

>親知らずさんへ
はい。抱えてる様子が可笑しかったですよ~^^
ぼくの!って言ってる感じで。

>yuzuさんへ
キック写真はブレちゃってブレちゃって。
いつか明るいところで撮れたら
アップしますね!
by ヤヨ (2008-09-19 13:19) 

ヤヨ

> zenjimaru さんへ
確実にそういう顔してますでしょ?笑
ボクのだ!って
全身で主張しています。

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2008-09-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱい国境警備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。