SSブログ

おひかえなすって [レオ]

08.10.15 028_R.jpg

25番目の猫ハウスがあったようです。笑

banner_01.gif
nice!(53)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 30

forest

迫力ありますね~。
そのためか台の方が悲鳴あげてるような。。。
ミルのトイレの件で、コメントいただき
ありがとうございました。
ゆっくり時間かけて気長に付き合ってみます。
ついつい時間や場所によって、怒ってしまい
がちでした。。いろいろ重なったんでしょうね、ミル。

by forest (2008-10-18 13:32) 

ねこじゃらん

レオ王子、決まってますね〜。^_^
ああ男前、惚れてしまいそう♪ (笑)
by ねこじゃらん (2008-10-18 14:05) 

ayaamami

静かな貫禄。見習いたい♪
by ayaamami (2008-10-18 14:24) 

bukko

ちょっとつぶれ具合がいいのかな?
お顔も勇ましく、格好イイわよ~!
by bukko (2008-10-18 14:31) 

funchan

レオちゃんの髪型かわいいです。
おや?ホッペがぷっくり。
ヤヨさん何か求められてますよ〜。^^
by funchan (2008-10-18 14:36) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
んぁ…*、(゜∇゜)文豪・レオさん、
大作の書き下ろし、脱稿の目処もつき、
お家の状況には、お構いなく、
無の境地を、お楽しみで、
寛いだおっとりされた表情に、
とても英気・元気を、いただいております!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-10-18 14:48) 

そらまめ

こんにちは。
おおっ! かっこいいっ!
下の猫ハウスが潰れてずっこけないことを
祈ります(笑)
by そらまめ (2008-10-18 16:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
25番目の猫ハウスが凹んでる・・・^^;
レオくん中よりハウスの屋根が良さそうですね♪♪
どうぞお入り!って感じにも見えますね!!
by qoo2qoo (2008-10-18 17:20) 

こんとらばっそ

やっぱり中より上の方が落ち着くのでしょうか。
ちょっと不安定ではありますが・・・。

by こんとらばっそ (2008-10-18 18:05) 

親知らず

あら、500記事目ですね。おめでとうございます。
凄いですね。今まで500ものエピソードが有ったんですね。
この猫ハウス、凹み具合がいいんでしょうか?
人間用のビーズクッションっていうのも、自分の体型に合わせて
フィットして良い具合ですものねぇ。
by 親知らず (2008-10-18 18:15) 

ヨンタロー♀

おひかえにゃすって!
ははーっ、お代官様、お奉行様。
あれ、なんか違うなぁ。
時代からして間違ってますね。とほほ。
by ヨンタロー♀ (2008-10-18 18:17) 

manekiuri

さすがレオ様!
つぶれかけた箱の上でもかっこつけれるのねー。
まるちゃんだったら・・・ああなってたんだろうな。。。(妄想)
by manekiuri (2008-10-18 19:16) 

yuzu

500記事おめでとうございますー。
ちょっと、お部屋がアヤシイ感じになっていますが・・・。
お顔が、キリッと決まっていますね!
by yuzu (2008-10-18 19:31) 

sachinya

参考にしやす。。
猫ハウス。。。
by sachinya (2008-10-18 20:51) 

CROW

レオさま、まっすぐこちらを見据えてるのがカッチョイイでしゅ
お・・おうちの凹みなんて気にならんのでしゅ^^
by CROW (2008-10-18 21:19) 

じむ員

ああ、よい面魂!
ほれぼれします^^
by じむ員 (2008-10-18 22:05) 

maki

凹んでますね^^;
でもまったく動じていませんね。
・・・ヤヨさんのお宅は25部屋+バストイレキッチンかしら、、、 ̄0 ̄*
by maki (2008-10-18 22:09) 

くろすけ

物凄い豪邸ですね、、ベッドルームが25部屋なんて(^^)
いや~泊りたいですわ♪

by くろすけ (2008-10-18 22:42) 

Rae

レオ王子!
屋根がひしゃげてますよーーー!(笑)
by Rae (2008-10-19 00:00) 

パトラ

少し身を乗り出した感じ、かっこいいですね~(^^)
迫力で、箱がびっくりして凹んじゃいましたか?(笑)
by パトラ (2008-10-19 00:46) 

TAKUMA

このハウスの存続、風前の灯ですね。
by TAKUMA (2008-10-19 13:29) 

MORIHANA

500記事目で、おひかえなすって…のレオくんですか(笑

とにもかくにも、500個ものストーリー。
すばらしいです。これからも、無理せず、
ぼーちぼちと楽しい猫物語を紡いでくださいね (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-10-19 14:36) 

yukineko

天井の状態が・・・
ネンキはいってますが(*^_^*)
まだまだいけそうですね☆
by yukineko (2008-10-19 21:12) 

トーマ

箱のつぶれ具合がやばそう・・・・・w
by トーマ (2008-10-19 21:50) 

zenjimaru

500記事ですか、頑張りましたね^^
レオ君の重みで真ん中がひしゃげていますが
下からつっかい棒を入れる訳にいきませんね
まる君が乗らない事のみをお祈りします(爆)
forestさんのミルちゃんの事でアドバイスくださったようで
ヤヨさんが一番かと思っていました、よかったです
by zenjimaru (2008-10-19 22:34) 

STELLA

はじめまして。Wakaさんのところから遊びにきました。
うちにも黒猫がいます。
by STELLA (2008-10-20 06:44) 

soichiro

箱がつぶれかけてても冷静なレオ王子にnice! です♪
鋭い目ヂカラですねー。何かご不満でもあったのかしら?
by soichiro (2008-10-20 09:22) 

ねこかど

レオくん、しぶーい!任侠っぽくてかっこいいわ。
この調子でいくと、26番目のハウスも夢じゃない気がします。
by ねこかど (2008-10-20 10:23) 

ヤヨ

>forestさんへ
ミルちゃんのこと、本当に大変だと思いますが
どうかこういう時こそ愛情深く見つめてあげてください。
かげながら応援しております!

>ねこじゃらん さんへ
レオはいわゆるツンデレタイプで
いつもは距離を置いているのに
たま~にべたっと甘えてくるのでそれにやられます。笑
なかなか手強いですよ。

>ayaamami さんへ
レオはもう人にすると還暦ですからね~
ayaamami さんも還暦をむかえたら
あたりをはらう威厳だったりして^^

> bukko さんへ
乗ってみたら重さでだんだん潰れていったんだと思うんですよ。
あのまま前に滑り落ちてきたら
ちょっと面白いんですけどね^m^

>funchanさんへ
あら、七三がお好みで?笑
なにを求められているんだろう?
凹みを早くなおしなさい!とか?(レオが凹ませてるんでしょー)

> xml_xsl さんへ
こういうお家に住みながらだったら
今はやりの蟹工船的な小説も書けちゃうかもしれませんね。^^
レオ先生、次の作品は何にします?

>そらまめ さんへ
そうなったらまた
シャッターチャンスだったんですけどね~。
おしい!

> qoo2qoo さんへ
実はこのハウスの中にはトムが入っていたはずなんですよ。
だから、中にも上にも猫がいた時があったはずで
そこを撮れなかったのが、かなり悔しいわたくしです。無念。

> こんとらばっそ さんへ
トムが中に入っていたので、
レオは上にのってみた、のだと思います。
二階建て住居になってた時の写真が撮れなかったのが
悔やまれます。

>親知らず さんへ
お言葉ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
猫ってけっこう凹むもの好きだったりしますよね。
ダンボールハウスも、分厚くて硬いものよりは
やわらかめの体の重さでたわむものの方が
猫ウケがいい気がします♪

>ヨンタロー♀さんへ
何にするのがいいでしょうね?
寅さんじゃ、
ちょっとレオのイメージじゃないしなぁ~。笑

>manekiuri さんへ
レオより1.5キロは重いまるだったら
もっと酷く凹ませて
滑り落ちてたかもしれませんね。
で、中にいただろうトム兄ちゃんが、
ぎゃ!と叫んでとびでて大騒ぎです。笑

>yuzuさんへ
ありがとうございますー!
あの箱にかけてあるボロっとした布がまずいですかね?笑
今度もうちょっと可愛いやつにかえてあげようと思います。

>sachinyaさんへ
スーパーで適当なダンボールを物色するところから
はじめてください。笑

> CROW さんへ
カメラ目線ははずさないレオです。
さすが王子!笑
でも、あのまま滑って落ちてきたら
ちょっと面白いのに。

> じむ員さんへ
ありがとうございます~!
レオの顔は、乙女っぽい時とか
キリっとしてる時とか、
ぶへっとしてる時とか
いろいろあって面白いです。

> maki さんへ
凹みは気にならない様子です。
猫的には、
バストイレキッチンというよりも、
エサ部屋、トイレ部屋、遊び部屋、かもしれません。笑

>くろすけ さんへ
猫になっておいで下さったら
いつでもどうぞ~!
ご希望のハウスをご用意いたします。笑

> Rae さんへ
王子はこのカーブがいいのだ、と仰せです。笑

> パトラ さんへ
ちょっと肩が前に出た感じがいいですよね♪
あ、「この櫻吹雪が目に入らぬかー!」でも
よかったですねぇ。笑

>TAKUMAさんへ
いえいえまだ活躍してもらいますよ~!
最近はスーパーでもなかなか手頃な箱がもらえないんですもん。

>MORIHANA さんへ
500記事目というのは意識せずに
まるが続いていたから、たまにはレオで、、、と
この記事にしてしまいました。笑
猫日常写真たちですが、
これからも猫と一緒に暮らすっていいなって
思って頂けるようなブログを続けていけたらいいなって思います^^

> yukineko さんへ
その通り!
まだまだいきますよ~!
今日はレオ様、上ではなくて中に入っていました。^^

> トーマ さんへ
いえいえ、おりれば戻りますから
まだまだ使いますよ!笑

>zenjimaruさんへ
500記事中215記事がまるの記事です。笑
まるにはほんとがんばってもらいました。
まる様々です。
この箱、最初トムが中で寝てたところに
レオが上に乗ったんだと思うんですよ。
つまり、トムがつっかえ棒に・・・?
それは困りますから、トムくん逃げて正解でした。
二階建てハウスになってる時に写真が撮れなかったのは
悔やまれますが。
ミルちゃんのこと、本当に大変でしょうね・・・
私は実際うちでトイレ問題を経験していないのでまだまだ全然ですが、
いろいろあっても笑顔で猫に接してらっしゃる猫友さんたちには
頭が下がる気持ちです。
なんとか、ミルちゃんの気持ちが元に戻ってくれるといいのですが(祈)

>STELLAさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
黒猫いいですよね。
一緒に時間を過ごせば過ごすほど味が出てくる猫な気がします。
またよかったら遊びにきてやってください♪

> soichiro さんへ
やっぱり斜めってるのが
ご不満だったのでしょうか?笑
こんなところ乗ったことないのに、
たまに変なところにチャレンジしてみる猫という生き物の衝動には
ほんと笑ってしまいます^^

>ねこかどさんへ
還暦猫の渋さ全開になってますか?^^
26番目のハウスは早くも現れております。
窓辺に置いた座布団がただいま大人気スポットです。
日当たりぽかぽかなのです。
by ヤヨ (2008-10-20 13:24) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、ありがとうございます!
by ヤヨ (2008-10-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋スネークセンターたれ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。