SSブログ

新作黒猫チョコクリーム2008秋 [まる]

肌寒くなり、
黒猫チョコクリームが美味しい季節になってきました。

2008年秋の新作は
花びらのように何層にも重ねたデニッシュ生地の中に
特製黒猫チョコクリームを詰めた一品です。

どうぞ召し上がれ♪
08.10.15 104_R.jpg

え?クリームが見あたらないって?

そんなことはありません。
きっちり詰まってますよ。

08.10.15 100_R.jpg
ここに♪


banner_01.gif
nice!(63)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 35

ねこじゃらん

辛党の私ですが、
黒猫チョコクリームは大好物です♪(爆)
その可愛い猫目のナッツも必ずつけて下さい。
って、ぎゃは〜!可愛すぎるよまるちゃ〜ん!!(≧▽≦)
お取り寄せさせて頂きますよ〜、そんな可愛かったら!!
by ねこじゃらん (2008-10-22 11:18) 

空楽

こんにちは
まるちゃん可愛い!
晞綺もそばにいたいなぁ~
にゃんこの目は4個入りで注文したいなぁ~~
by 空楽 (2008-10-22 11:24) 

manekiuri

ムフフ。
早く食べないと出てきちゃうんですよね、
このブラックチョコレート。
かわいい~~~!!
by manekiuri (2008-10-22 11:51) 

forest

はみ出そうですね~。
めん玉つぶつぶ入り~。
かわいいまん丸お目目ですね!

by forest (2008-10-22 12:02) 

くろすけ

きゃ~~(≧∀≦)
頂きます、、頂きます♪
可愛い~~、、食べれないわ~~
一緒のチョコクリームになりた~~い(^m^)
by くろすけ (2008-10-22 12:42) 

ねこかど

これまたずいぶん奥の方にクリームが詰まってますねー!ガブってかじりついたら、反対側っからクリームが押し出されちゃうかも・・・?
by ねこかど (2008-10-22 13:06) 

パープリン子

クリーム少な~っ!!
でも奥には大量にチョコクリームが詰まっているんでしょうね(笑)
ガブリと食べてしまいたくなる一品だ( ̄▽ ̄〃)
by パープリン子 (2008-10-22 13:33) 

ayaamami

にゃ~っ!可愛い~♪
こんな瞬間が幸福なんですよね~^^
by ayaamami (2008-10-22 13:56) 

親知らず

あ~~~ん!可愛い!美味しそう!
クリームだけペロペロして良いですか?
2つの目が可愛すぎ~!
by 親知らず (2008-10-22 14:14) 

maki

く~~~≧m≦
クリーム少ないっ!でも奥の方に固まってるとこが可愛いですぅ♪
だんだんと布団の奥を占領される季節が来ましたね~
by maki (2008-10-22 14:16) 

キク

こ、これは!!
チョコに行きつくのが楽しみ♪
by キク (2008-10-22 14:34) 

funchan

わは~ほんと詰まってる♪
この秋のヒット商品になりそうですね~^^

by funchan (2008-10-22 14:47) 

トーマ

まるコロネとしていくらになりますか?w
by トーマ (2008-10-22 15:25) 

soichiro

まるちゃん、ヤヨさん、さすがです。
もはや完成されたといってもいいと思います♪
かわいいなぁ、まるちゃん♪
by soichiro (2008-10-22 17:01) 

チュウミツメロディー

では遠慮なく
いただきまぁす
by チュウミツメロディー (2008-10-22 17:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!ヤヨさん最高の新作ですね!!
このシリーズ大好きですヾ(*^▽^*)ノ
まるちゃんの詰まり方と目、いいですね~♪
食べたい!触りたい!です(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-10-22 17:07) 

そらまめ

こんばんは。
黒猫チョコクリーム、おいしそー!!(笑)
我が家は甘党のそらとうずらもいますので
ギロロ大尉の分と全部で4つ、注文お願いします♪
by そらまめ (2008-10-22 17:10) 

yukineko

相変わらず美味しそう(^-^)
期間限定コロネ☆
たまりませんわ~ヽ(´ー`)ノ
by yukineko (2008-10-22 17:44) 

パトラ

黒猫チョコクリーム、食べるのがもったいない。
いつまでも、眺めていそうです(^^)
かわいい~~~♪
by パトラ (2008-10-22 17:56) 

こんとらばっそ

黒猫チョコクリームとは!
こりゃあ、うまそうだ・・・
まんまるおめめも可愛いです^^
by こんとらばっそ (2008-10-22 17:57) 

ヨンタロー♀

おおっ!
バター+生地+バター+生地+バター+生地+バター+生地+バター…
うぐぐ、ヨダレが…。
チョコクリームが上品なほど奥まってますね。
まるちゃん、寒がりすぎ!
by ヨンタロー♀ (2008-10-22 20:05) 

haru

かっかわいいぃ#^^#
by haru (2008-10-22 21:31) 

Rae

すみませーん!もうちょっと、まるクリーム増量でお願いしま~~す(笑)
生地はデニッシュかー!その辺も魅力よね♪
by Rae (2008-10-22 22:46) 

じむ員

秋は新作チョコ系スイーツが目白押しの季節ですからね~!♪
チョコに目がないじむ員は、新作は必ずチェックチェーック!
絶対押さえます!美味しそう♪これは買いに行かなきゃー!^^
by じむ員 (2008-10-22 22:49) 

TAKUMA

おー、真ん中にパッチリお眼目。
もったいなくて食べられません。
by TAKUMA (2008-10-23 10:56) 

mitsu

まるちゃんがいっぱい詰まったチョコクリーム!
食べ応えありそうー
かぷっとしたら~オシリからニュって出ちゃいそう~(笑)
↓ヤヨさんあそこらへんの事が詳しいのですね~
(長◎手からあっち方面)
五色園もご存知なんでしょうね~^^;
by mitsu (2008-10-23 12:14) 

bukko

食いて~

by bukko (2008-10-23 16:12) 

yamagatn

あーー 一瞬まじで
料理だと思って見入ってしまいました・・・・
まるちゃんじゃ食べれません・・・・・
by yamagatn (2008-10-23 21:56) 

akisketch

かわいすぎます〜♪
by akisketch (2008-10-23 22:05) 

misaboo

かわぃい。
お目目が美味しそう(*^o^*)
by misaboo (2008-10-24 00:18) 

dejiko

すっかりご無沙汰してしまったけれど
相変わらず美味しそうな可愛いチョコやら色々ですね
素敵な住人達との時間を楽しむヤヨさんが目に浮かびます
by dejiko (2008-10-24 07:11) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメント・ご注文(笑)本当にありがとうございます!

めっきり寒くなってきたので上布団を出し、
日の干してふかふかになったものを取り入れ、
無造作に床に置いたら(>花びらデニッシュになった理由はこれです)
アッという間に黒猫クリームが自ら詰まってゆきました。笑
焼きたてにチョコクリームを入れたようなもので
早々に溶けて出てきてしまうかと思いきや
けっこう長々と詰まっていて、笑ってしまいました。
まるの布団好きは筋金入りのようです。^^


>mitsuさんへ
五色園は行ったことないですね~
ついこのあいだ三好池には行きましたけどね^^
by ヤヨ (2008-10-24 11:30) 

zenjimaru

ヤヨさんの布団を見せられて親父はどう反応すればいいのかドギマギ
思いきや奥にまん丸目玉が^^
「チョコレートクリームをどうぞ」と言われても噛まれるのはこちら(爆)

by zenjimaru (2008-10-24 17:59) 

櫻

あぁ、チョココルネが恋しくなってしまったではないですか~。
by (2008-10-25 20:04) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
いや~~可愛いぴちぴちのお嬢さんが寝てるならいいですが、
寝てるのは猫バカな筋金入りのおばさんですから!笑
昨晩も足の間に黒猫入れて寝ていたのでした^m^

>櫻さんへ
そういえば、インドの菓子パン事情っていうのは
どうなんでしょう?
あまり日本のようなパンはなかったりするのかな?
by ヤヨ (2008-10-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たれ猫手かつら~まるバージョン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。