SSブログ

手かつら~まるバージョン~ [まる]

08.10.24 003_R.jpg
リクエストを頂いた手かつらのまるバージョンです^^

なんか、下からも手をそえて
握りたくなるような…


banner_01.gif
nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 37

パープリン子

大福を作っている途中って感じですかね(笑)
これから餡子を包む・・・みたいな(^^)
by パープリン子 (2008-10-24 12:04) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
『んぁ…*、顔のマッサージ、久しぶりやぁ…*、(・!・)、
あごの下を強めにお願いします。 たっぷりと!、(^o^)』by maru
by xml_xsl (2008-10-24 12:14) 

ねこじゃらん

両手で握ったら、特大黒ごま団子?おはぎ? ^m^
いやいや、それにしては、つやつやのお毛並み♪
あ〜♪ まるちゃん触りたい〜♪ ^_^
by ねこじゃらん (2008-10-24 12:15) 

manekiuri

丸っ!(駄洒落じゃないよー)
いいな~
握りたいな~
まるちゃん、かつらもお似合いで・・・
by manekiuri (2008-10-24 12:18) 

MORIHANA

両手で押さえたら、、、海苔を贅沢に使った
特製お結びに早変わり~♪ なーんて、ね。

何をされても、きょとんとしている感じが
ものすごく、可愛いです。ウフフ。
by MORIHANA (2008-10-24 12:34) 

yuzu

かつら・・・かなり引っ張られていますね(^^)
↓待っていました!チョコクリーム♪
by yuzu (2008-10-24 13:13) 

親知らず

下からもギュッて握ったらおにぎりかな。
まるちゃん、されるがまま…。可愛い♡
by 親知らず (2008-10-24 13:25) 

forest

僕もミルによくやります!
でも気持ち良いみたいで、じ~っとしてます。
まるちゃんも気持ちいいのかな。。

by forest (2008-10-24 13:40) 

パトラ

下から手を添えたら、大きなおはぎ制作中?
手かつら、お目目が上がってるけれど、これも気持ちいのよね(^v^)

by パトラ (2008-10-24 13:43) 

mitsu

ははは・・・なすがまま~
手の感じからすると思ったよりまるちゃん大きくないのかな?
比較するとコンパクトに見えますね~
またマネしてみよー
(あるネタもマネしました・・・予約投稿済)
by mitsu (2008-10-24 14:37) 

Nina

まるちゃんは「気にしなーい」派なんですかねぇ。ゲンがそうです。
いじられようが、体が輪ゴムで締め付けられてようが、「気にしなーい」
精神でやってます。私から受け継いだのかな?
by Nina (2008-10-24 14:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なかつらが出来てますね♪♪
自分はそれに加えて髭のところを掴むと思います(笑
お髭が前に出て可愛いですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-10-24 16:52) 

そらまめ

こんばんは。
手かつらいい~っ!!(笑)
今度くろっちにもやってみます。
最近やたらと甘えモードのくろっちなのです。
まるちゃん、お友達になってあげて~!
by そらまめ (2008-10-24 17:51) 

ayaamami

にゃ! まさににゃんこ目になってますね^^
「にゃにすんねん!」みたいなお顔。
by ayaamami (2008-10-24 18:05) 

zenjimaru

これじゃ、猫だかウサギだかさっぱり判りません
ウナギ犬は聞いた事がありますがウサギ猫はありません^^
ウナギ犬もよく見るとウナギ猫と呼ばれても不思議はない姿ですが・・

by zenjimaru (2008-10-24 18:10) 

じゅん

すみません、またまたご無沙汰してしまいました。

アハハ、目が引っ張られてる~♪
それにしてもまん丸ですねえ、お饅頭みたい☆
下にも手を添えてもらいたいです。(笑)
by じゅん (2008-10-24 18:58) 

甘党大王

あ~~~ん可愛いです~(●^o^●)V
なんて大人しいのでしょう・・・こんなに(*^。^*)遊ばれているのに♡
by 甘党大王 (2008-10-24 20:50) 

maki

すんごく余計なお世話って感じで大笑いっ!
でもまるちゃんってウサギの耳とか似合いそう^m^
次回はぜひウサギの仮装でお願いします(あ!ハロウィンは?・・って勝手に盛り上がるな^^;??)

by maki (2008-10-24 21:57) 

くろすけ

なぜか、、頭撫でるとき、、
このように、、つり目になるほど、、してしまいます(^^)
頭頂部が、、かなりお寒い我がジジは、、
まるちゃんに、、かつらになって欲しいと思う(笑)
くろまめでは、、暴れん坊なので、、残り少ないものが危うい(^^;)
by くろすけ (2008-10-24 23:04) 

じむ員

てかつら、ぜつみお~でnice!ですねー!
うちもやってみよー^^
何匹やらせてくれるかな?^^
by じむ員 (2008-10-24 23:43) 

CROW

目が引っぱられておりましゅ~~
うん、今度、下からも握ってみて~^^
by CROW (2008-10-25 01:48) 

dejiko

ははは手カツラって~
チョッピリツリ目になってる?いやっ猫は釣り目だったけ?
でもまん丸なお顔が可愛いわぁ
by dejiko (2008-10-25 06:20) 

空楽

おはようございます
手かつらお似合いですね!
手かつらによって目がきりっとなったような。
             次男でした
by 空楽 (2008-10-25 09:01) 

ノヘア

下からも手を。そして猫おにぎりをー。
あますとこなく海苔をまとったおにぎりになることでしょう(*ё_ё*)
by ノヘア (2008-10-25 09:08) 

ake_i

手かつら!!!
面白いです~^^
昨夜、落語を聞きに行ってきました。
もう、涙が出るほど笑いましたが、最後に百人相を特別に披露してくださり、・・・・・・
まるちゃんのブログ、落語家の方々にも読んで頂きたいと強く思いました。
ものすごく勉強に、ヒントになるでしょう(#^.^#)
by ake_i (2008-10-25 13:36) 

TAKUMA

ヤヨさん、私の頭にもお願いします。
ダメならきょんにも…。
by TAKUMA (2008-10-25 19:49) 

櫻

具は黒に映える赤い梅干でお願いします!
by (2008-10-25 20:02) 

こんとらばっそ

ヤヨさんのお写真を見ていると自然に
笑顔になっている自分に気がつきます。
いつもありがとうございます。

by こんとらばっそ (2008-10-25 20:39) 

yamagatn

頭をぐっと抑えられたので顔が
つっぱって上にあがってるのがかわいいです^^
by yamagatn (2008-10-25 21:29) 

Rae

がははー!猫相変わってるよ、まるちゃん(笑)
斬新なヘアスタイル! 
by Rae (2008-10-25 23:39) 

ヨンタロー♀

おむすびまるちゃん!
この手はヤヨさんですか?
なんか、カワイイ手ですねー。
by ヨンタロー♀ (2008-10-25 23:51) 

funchan

ズラが少し後ろにズレてますわよ〜。
ひっぱって戻さないとーっ^m^
by funchan (2008-10-26 00:05) 

rantan-nya

こうすると顔が細く見える気が~
蘭もどんどん巨大化してるので、やってみようかしら(^o^)

by rantan-nya (2008-10-26 11:42) 

ヤヨ

> パープリン子さんへ
金色の瞳栗入り大福なんてどうでしょう?^^

> xml_xsl さんへ
あごの下のほかに
脇の下をこちょこちょされるのも好きなまるりんです。笑

>ねこじゃらん さんへ
大食い選手権でぎゃるソネちゃんに食べて頂きたいです。笑
まるの手触りはきっとススちゃんに似てると思いますよ。
黒猫同士は毛質似てそうですよね。^^

> manekiuri さんへ
こういうことしてると
かぶりものをかぶせてみたくなるですよね~。笑
私はうりちゃんの日常を観察してみたいです。^m^

> MORIHANA さんへ
おにぎりの中身はおかかで決まりですね。
おにぎりってみょうに美味しい食べ物ですよね。
握っただけなのに不思議なものです。

> yuzu さんへ
もっとひっぱれますよ。うふふ
チョコクリーム次の新作はでるのかでないのか、
クリームさんまかせです。笑

> 親知らず さんへ
実はこのあと、「うるさいにゃ!」と怒られました。笑
頭を撫でられるのは好きなのですが、
ずっと頭の上に手があるのは「怠慢」な気がするようです。

> forest さんへ
ミルちゃんはお利口さんですね♪
まるはこの手を動かされるのは好きなのですが
ずっと頭の上にあるのは
だんだんと嫌になってくるようです。
なのでこの写真はスピード勝負で撮りました^m^

>パトラ さんへ
おはぎもいいですね~!
作りたくなってきました♪
おはぎに目つけて、黒猫おはぎを作ったりして^^
目といえば、
両目の下を軽くひっぱって
タレ目にしたところも好きなのですが、
いつか撮れたらいいなぁ~

> mitsu さんへ
こんなのでよろしければ
じゃんじゃん真似してやってください!笑
どのネタなのかまた楽しみに伺いますね~♪
まるは、顔は小さいんですよ。。。。
顔だけは・・・・・・

> Nina さんへ
気にしない精神いいですね~♪
ゲンくんとまるが顔をあわせたらどういう仲になるかなぁ、なんて
考えたりします。
似すぎててケンカになるか、
大親友になれるか、どっちかな気が。笑

> qoo2qoo さんへ
それもいいですね~!
となると、助っ人がいりますね。
カメラを持つ手がなくなってしまいます。笑

>そらまめ さんへ
黒猫対決、マダムくろっちさすがの貫禄勝利でしたね!^^
そんなマダムに青二才のまるが
受け入れてもらえるかしら。
そらまめさん、おとりなしよろしくお願いいたします。笑
まるには背中に猫缶でも背負わせて伺わせますので。^m^

> ayaamami さんへ
心の声はきっとそうだと思います。
撫でるなら早く撫でてにゃ!って^^

>zenjimaruさんへ
ウサギっぽく見えます?笑
(改めて見てみた)
あ、ほんとだ、なんとなくウサギにも見えますね。
とすると、猫にとって
耳は大事な部分なんですねぇ^^
うなぎ犬がうなぎ猫と言われてもおかしくないというのには
笑いました。確かに!あのにょろんとした感じは
犬というよりも猫ですよね。

> じゅん さんへ
コメントありがとうございます♪
ダイエットをはじめて早半年以上、
ちーーっとも痩せませんからねぇ。笑
スレンダーボディのむむちゃんに
体型維持の秘訣をご伝授頂きたいくらいです。
道のりはキビシイ・・・・・・

> 甘党大王さんへ
まだ「頭撫でてくれるのかな?」って半信半疑だから
大人しくしてるんですよ。笑
このあと「違う・・・・・」って気付くので
怒られます。^m^

> maki さんへ
まるウサギ似疑惑に2票目ありがとうございます!笑
そういえばハロウィンですね~
ハロウィンには間に合わないかもしれませんが、
いつかかぶりものはチャレンジしてみたいです♪
気長に待ってやってください~!

> じむ員さんへ
手カツラご支持ありがとうございます~!
何匹できましたか?
写真はすばやく撮る!が鉄則です。
変なことされてるって気付く前に。笑

>CROW さんへ
助っ人が要請できたら
チャレンジしてみます~!
目をしたに軽くひっぱってタレ目猫にするのも
可愛いんですよね~♪

> dejiko さんへ
そんなにはひっぱってないんですよ。
猫はもともと吊り目気味なので
タレ目にした方が意外性あって可愛いと思うのですが
なかなか一人では撮影できないので
撮れてない一枚です。

>空楽さんへ
次男さん、コメントありがとうございます♪
まるの男ぶりがあがりました?^^

>ノヘアさんへ
世の中には猫おにぎりマニアがいると見ました!笑

>ake_iさんへ
落語の夜、素敵ですね~!
私も一度落語をしっかり聞いてみたいなぁと思いつつも機会なく、、、、
って作ればあるんですから、いけませんね、こういうのは。
ake_iさんのように実行に移さねば!
言葉だけであれだけ世界を作れるって
すごい技術ですよね。
勉強になるだなんて、恐れ多いです~~~~汗。

>TAKUMA さんへ
きょんちゃんはもっふもふじゃないですか。笑
TAKUMAさんは巨人の日本シリーズ進出決定で
ばんばん体にいろんな刺激が走ってませんか?^m^
おめでとうございます♪

> 櫻さんへ
色合いは綺麗ですけれど、
入れられた猫は嫌がりそうですねぇ。笑

> こんとらばっそ さんへ
そんな風に言って頂けるなんて
なにより嬉しいお言葉です。
ありがとうございますね~!

> yamagatn さんへ
下にひっぱっても可愛いんですけどね~
なかなか撮れません。

> Rae さんへ
パタリロのたまねぎ部隊みたいじゃないですか?笑

>ヨンタロー♀さんへ
はい私の手でございます~
ぷくぷくでございます~(笑)
指輪のサイズなんて大きな声でも
小さな声でも言えません・・・・・・ゲホゴホ

>funchanさんへ
もうちょっと前がベスポジでしたかね?^^
ひっぱる前に
ばりばりひっかかれて
落とされてしまいそうです。笑

>rantan-nya さんへ
手かつらで小顔効果!?
それは乙女がほっとかなそうですね。
蘭ちゃんもぜひぜひ!
by ヤヨ (2008-10-26 13:53) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!!
by ヤヨ (2008-10-26 13:54) 

soichiro

目の釣りあがり方がまさにヅラですね♪
まるちゃん、次は役者に挑戦?
by soichiro (2008-10-27 15:13) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
まるはいつでも役者ですよ。
私がいいように騙されてます。笑
by ヤヨ (2008-10-28 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作黒猫チョコクリーム2008秋フェズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。