SSブログ

メリークリスマス♪ [まる]

『モノクロームキャッツ』ですが、
今日はカラーで、
まるサンタから愛を込めて

メリークリスマス~~~♪♪♪

08.12.23 030-2a.JPG

全ての懸命に生きている命に
光あるクリスマスでありますように。


皆様もよいクリスマスを♪

banner_01.gif
nice!(62)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 41

MORIHANA

Merry Christmas ☆彡

まるちゃんがおとなしく、被り物?を…。
奇跡のような、ありがたい贈り物をありがとうございます。

すべての命に幸い多き聖夜になりますように(*・・)
ヤヨさんも、ニャンズとともに楽しいひと時をお過ごしくださいね。
by MORIHANA (2008-12-24 12:59) 

じむ員

わー!^^カワイイまるさん♪
カラーでも黒い!!
(当たり前ですね^^;)
はーい、ヤヨさんもまるさんも皆さんもよいクリスマスを^^
by じむ員 (2008-12-24 13:00) 

manekiuri

メリークリスマス!
うわぁ~いいもの見せてもらいましたー
ありがとうございます!
マフラー帽子つき?いい赤ですね~
さーて、うちもまたレインボー着せようっと!
by manekiuri (2008-12-24 13:30) 

トーマ

まるちゃん、カラーでも可愛いですねw
メリークリスマス!
by トーマ (2008-12-24 14:17) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
いいなぁ~*、帽子とかわいいマフラー~*、
立派なお髭、まん丸つぶらな目、首を傾げたしぐさ、
あぁ~*、丸顔さん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)


by xml_xsl (2008-12-24 14:25) 

ねこかど

かわいらしいまるちゃんサンタ!クリスマスカラーが映えますね!
全ての命に幸あるクリスマス、本当に願ってやみません。
オヤジとUさんがご飯の世話をしている4匹の猫たちの場所、餌やりが禁止になってしまいました。近々急いで保護して、居場所を考えることになりました。あぁなんて世知辛い世の中なんだろうなぁ〜。宝くじが当たってくれないかとホンキで思っちゃいます!
by ねこかど (2008-12-24 14:44) 

soichiro

メリークリスマス!
まるちゃんたち、どんなプレゼントがもらえるか
今からもうわくわくでしょうね~♪
生あるものに平等で平和な1日になりますように。
by soichiro (2008-12-24 15:03) 

空楽

メリークリスマス ☆
まるちゃん、トムさんレオさん、ヤヨさん
素敵なイブを・・・・   
 
by 空楽 (2008-12-24 15:51) 

そらまめ

メリークリスマスッ!!
なんかカラーが新鮮ですぅ♪
まるちゃんってこんな色だったんですね(笑)
まるちゃんの愛、いただきました♪
by そらまめ (2008-12-24 16:29) 

emuzu

メリーメリークリスマス^^
by emuzu (2008-12-24 16:30) 

キク

メリークリスマス♪
素敵な一夜をお過ごしくださいね。
by キク (2008-12-24 16:49) 

misaboo

Merry Christmas ☆彡
マフラーがよくお似合い。
素敵なクリスマスを。
by misaboo (2008-12-24 17:26) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
ステキなクリスマスをお過ごしください(*'∇')/
by ぴーすけ君 (2008-12-24 17:27) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
うわ!まるちゃん可愛い~(〃▽〃)
カラーなので不思議な感じです☆
ヤヨさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-12-24 17:36) 

こんとらばっそ

メリークリスマス!
まるサンタさん、かっこいい!
カラーのまるちゃんは新鮮です。
帽子、マフラー、可愛いです。
ヤヨさんも素敵なクリスマスを!


by こんとらばっそ (2008-12-24 18:00) 

くろすけ

キャ~~可愛い(≧▽≦)
このポストカードがあったら、10枚は買います♪
メリークリスマス
みんなにとって、、穏やかな幸せな時になりますように。。


by くろすけ (2008-12-24 18:26) 

okearai

わー♪♪♪ カラーだ (^o^)
なんか不思議なかんじです・・・
☆メリークリスマス☆
by okearai (2008-12-24 19:11) 

Rae

ま・・・・まるちゃん!(惚れた)
綺麗ね、ほんと綺麗!!
ツヤツヤの毛並み、金色の目。
格好よろしいやないですか~~~(#^。^#)
by Rae (2008-12-24 22:37) 

funchan

メリークリスマス♪
まるちゃんサンタ拉致したいくらい可愛いですね。(^◇^)
ヤヨさん手編みの帽子とマフリャーが良くお似合い!

by funchan (2008-12-24 22:48) 

花火師

メリークリスマス!
今宵いかがお過ごしですか?

 遅れたサンタから週末に届け物が・・・お楽しみに
by 花火師 (2008-12-25 01:08) 

rinco

まるサンタちゃん可愛い!
メリークリスマス!
by rinco (2008-12-25 01:41) 

櫻

黒猫に赤は良く似合う♪
つぶらなまるちゃんの瞳にはどんなプレゼントがうつるんでしょうか?
・・・・ささみジャーキー?
by (2008-12-25 02:29) 

ねこじゃらん

まるちゃあああん!!!可愛いいいいいい!!
楽しいイブを過ごされましたか?
私は今朝早かったので、そそくさと寝ました。(爆)
毎日が、すべての命にとって幸いある日でありますように。
by ねこじゃらん (2008-12-25 07:40) 

親知らず

メリークリスマス!
きゃあ!まるちゃん!か~わ~い~い~♡♡♡
素敵なクリスマスプレゼントありがとう!
良い物見せて頂きました。ヤヨさんに感謝!
by 親知らず (2008-12-25 08:25) 

TAKUMA

メリークリスマス!
モノクロームキャッツに効果的なカラーですね。
まるちゃんにサンタさんは何持ってきてくれました?。
ホントはきょんも行くつもりだったんですが、のんべんだらりのきょんは…
by TAKUMA (2008-12-25 09:15) 

forest

メリークリスマス!!
まるちゃんかわいいですね~。
首の傾き加減が最高!
イブの夜中は息子のベッド下のミルのう○ち
掃除を息子と二人でしてました。。。
最近無いな~と思ってたら、隠れてしてたようで。
妻と娘は夢の中。男二人でなんだかな~
サンタさんはどこ~?

by forest (2008-12-25 11:53) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
ごぶごぶさたさたでしたぁ~~^^;
まるちゃん~小首がキュートです!可愛いねぇ
マフラー&帽子はヤヨさんお手製ですか?
by mitsu (2008-12-25 12:58) 

ヨンタロー♀

メリクリにゃーっ。
そうですね、飲んで食ってうかれポンチでいてばかりじゃいけませんね。
世界中をHAPPYを願う日にしたいものです。

まるちゃん、サンタさん来ましたか?
by ヨンタロー♀ (2008-12-25 15:37) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
メリークリスマス♪
おてんば天使のtenちゃんは
MORIHANAさんにどんなクリスマスプレゼントをくれたでしょうか^^
昨晩の私は、年賀状制作でへっぽこプリンターと挌闘という
色気も風情もないイブの夜でしたvv
・・・・まるのこの写真、、、そうでございます、大変でございました・・・(笑)
ほんとは帽子が頭の上にちゃんとのっていて欲しかったんですけれど、
あきらめました。あはは

>じむ員さんへ
メリークリスマス!
そうなんです、まるは黒いし
背景の壁は白いし、あえてカラーにする意味あるのか!って
自分でつっこみいれたかったのですが、
黒猫に赤いものが似合うところ見せたさで
カラーになりました^^

> manekiuri さんへ
メリークリスマス!
北の空が暗いですが、
そちら大雨降ってないですか?冷え込んだら雪になったりして。
マフラーと帽子は単体だったのですが、
帽子の位置がまったく決まらず^^;
この写真が一番マシな一枚でした。
うちは、今度まるの腹巻き編みますよー!笑

>トーマ さんへ
ありがとうございますー!
トーマさんもよいクリスマスを♪

> xml_xsl さんへ
メリークリスマス♪
マフラーは簡単につけさせてくれて
まるも気にしてないのですが、
帽子は手強かったです~^^;
これからもまるをよろしくお願い致します♪♪

> ねこかど さんへ
メリークリスマス♪ご家族3人+7にゃんで
にぎやかな宴でしたか?^^
お外の4にゃんちゃんたちにも
どうかどうかよりよい永住の地が見つかりますように。
人ってどうして共に生きる命を許容して
共存することができないんでしょうね・・・
そりゃ生きてるからちょっとの迷惑とかあるかもしれないけど
人間だってそれは同じで、
少しづつ誰もが許して共存してこその社会だし
人としての知恵だと思うのですが、今のこの世界・・・・悲しくなります。
不況が助け合う心を芽生えさせて
よりよい方向むかって欲しいです。祈

>soichiroさんへ
メリークリスマス♪
プレゼントは特になかったんですけれど、
くれーくれーと大騒ぎだったので
缶詰はあげましたよ~^^
(あ、あとまるはお刺身をちょろっともらいました)
ぺろっと食べてみなさんご機嫌でした♪

> 空楽さんへ
メリークリスマス♪
空楽さんちの皆様も
どうぞ素敵なクリスマスを~!

> そらまめ さんへ
メリークリスマス♪
まるのこと、黒は黒じゃん!ってつっこみがくるかと思ったのですが、
優しいお言葉ありがとうございます♪♪
つやつやな黒猫ちゃんです^^

> emuzu さんへ
メリークリスマス♪よいクリスマスを!

> キク さんへ
ありがとうございますー!
キクさんも素敵なクリスマスを♪

> misaboo さんへ
メリークリスマス♪
黒猫は赤は、
ベストコーディネイトですよね♪
(ちなみにいつもの首輪も赤系です^^)

> ぴーすけ君さんへ
ありがとうございますー!
ぴーすけ君さんもどうぞよいクリスマスを♪

>qoo2qoo さんへ
ありがとうございます♪
qoo2qoo さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね^^
どんなケーキを食べましたか?

> こんとらばっそ さんへ
メリークリスマス♪
帽子とマフラー褒めてくださってありがとうございます。
編んだ甲斐がありました。^^
こころちゃん、昨日は鶏肉もらえたかな?

> くろすけ さんへ
メリークリスマス♪
まるマニアな発言ありがとうございます~!笑
よいクリスマスをお過ごしくださいね^^

>okearaiさんへ
メリークリスマス♪
ぜひ赤いサンタルックを見てもらいたくて
カラーにしてしまいました^^

>Rae さんへ
メリークリスマス♪
くわえて、たぷたぷのおなか、という
マニアオプションももれなくついてきますヨ。わはは

> funchan さんへ
メリークリスマス♪
黒猫にはやっぱり赤だよねー☆ってことで
カラーにしちゃいました。笑
帽子が嫌であばれたサンタです^^;

> 花火師さんへ
花火師サンタさま、ありがとうございます~!
楽しみに待ってます♪♪♪
昨晩は、言うこと聞かないプリンターと挌闘しつつ
明石家サンタをみながら夜なべして
年賀状作成という、色気もなにもないイブを過ごしてしまいました。笑

> rinco さんへ
ありがとうございますー!
rinco さんもよいクリスマスを♪

> 櫻さんへ
ですよね~
黒猫には赤ですよね♪ってことで、カラーにしちゃったのでした。笑
まる、そういえば
ささみは食べたことあるけど、
ささみジャーキーは食べたことなかったかも。
今度あげてみます♪

> ねこじゃらん さんへ
メリークリスマス♪
まるに熱烈ハートマークありがとうございます^^
どうぞまるのハートも受け取ってくださいね。
私は昨晩は年賀状制作一本勝負を朝3時まで・・・・・・・
色気なしでございます。爆

> 親知らずさんへ
メリークリスマス♪
お言葉ありがとうございます!
そう言っていただけると
暇を見て、あみあみした甲斐がありました^^
実際、編むよりも撮るほうが何倍も大変でしたが。笑

>TAKUMA さんへ
メリークリスマス♪
まるのところにサンタはこなかったみたいですよ~
(私にサンタのかっこうさせられて
むしろ災難多いクリスマスだったって話も・・・)
きょんちゃん、来年こそ来てやってね!

>forestさんへ
メリークリスマス♪
す、素敵なクリスマスじゃないですか~!
男2人、友情がきっと深まったに違いありませんよ。
そこで奥様たちを起こさず
自分たちで掃除する男性陣、とっても素敵です♪♪
息子さん将来きっとモテますよ~^^

>mitsuさんへ
メリークリスマス♪
mitsuさん、おひさしぶりです~!
年末仕事の追い込みですか?
無理せずがんばってくださいね。
マフラーたちは私の簡単お手製です^^
かぎ針であみあみしました♪

> ヨンタロー♀さんへ
メリークリスマス♪
まるのところにはサンタはこなかったもようです。
わはは。
あ、でも缶詰はあげましたよ♪
BUDDYくんとミルヒーちゃんのところには
サンタさんきたかな?
by ヤヨ (2008-12-25 16:31) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、メリークリスマス♪♪ありがとうございます!
by ヤヨ (2008-12-25 16:32) 

yamagatn

まるちゃんサイコーです
ニャンタクロース 最高なのだ!

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太がランキング応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 21:23) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 22:58) 

ake_i

ヤヨさん、素敵なクリスマスまるちゃんです^^
マフラーとお防止、ヤヨさんが製作されたんですか?
とっても素敵です。
まるちゃんも、いつになく穏やかな幸せそうなお顔です。
クリスマスは過ぎましたが、残すところわずかな2008年。
出来る限り寂しい話題や悲惨な事件が、もうないことを祈りたいです。
せめて、私の出来る範囲では明るい2008年の終わりを迎えたいと思います~^^
まだまだ、今年もありますが、どうかヤヨさん、お元気でこれからも
モノクロームキャッツを賑わせて下さいね。楽しみにしています!!!

by ake_i (2008-12-26 12:21) 

ake_i

失礼しました。
お防止ではなく
お帽子です><;
by ake_i (2008-12-26 12:22) 

zenjimaru

ほら、やっぱり「ジキルとハイド」でしょう?(笑)
今日のまる君はすっかりおめかしして、この可愛さはなんでしょう?
小首まで傾げて、私がモデルにポーズをつける時と同じですョ^^
でも男だから「はるな愛」状態にはならないでくださいよ
「よくいうよ~」なんて言うのは「防止」(爆)ですから~~

by zenjimaru (2008-12-26 12:47) 

パトラ

遅れちゃった…(^^ゞ
いいクリスマスでしたか?(^^)
by パトラ (2008-12-26 12:58) 

mitsu

<再訪問>zenjimaruさんへ
春菜愛(旧)さんの口癖は「言うよねぇ~」が正解です(笑)
「よく言うよ~」は、三年目の浮気♪ ですね・・・^^
ヤヨさん~お邪魔しました~
by mitsu (2008-12-26 13:16) 

ヤヨ

>yamagatn さんへ
ありがとうございます~^^
クリスマスはまるサンタいろいろ忙しかったようですよ。笑
いつも豪華なyamagatn さんちの食卓が
クリスマスはどうなっちゃっていたんでしょう。
まるとおよばれしたいくらいです!

> エイジ さんへ
よいクリスマスでしたか?^^

> ake_i さんへ
ake_i さんどんなクリスマスでしたか?^^
まるの帽子とマフラーは、はい、
私のいい加減印の手作りでございます。笑
帽子はもうちょっとしっかり頭の上にできればよかったのですが
暴れん坊まるにはこれが限界でした。
ake_i さんの「いつになく~」のコメントに
いかにまるが毎回怖い系の顔をしているか感じられて
笑ってしまいました。笑
来年は可愛いまるをたくさん見て頂けるようにがんばりますね~!
今年もあと数日、駆け足で忙しい毎日だと思いますが
ake_i さんもどうぞよい年末年始をお迎えくださいね♪♪

> zenjimaru さんへ
zenjimaru 家は、ご家族団らんのクリスマスでしたか?^^
プクちゃんのところにはサンタさんはやってきたでしょうか?
まるは・・・・ですから、普段がこうなんですって(笑)
ノーマルバージョンのまるが、くるくるお目目に
つやつやモフの可愛い黒猫ちゃんなのです♪
これからはどうぞこっちのイメージ中心に見てやってくださいね。
それと、
mitsuさんからもツッコミが入っておりますが(笑)
はるな愛さんは「言うよねぇ~」ですよ~~^□^

>パトラさんへ
パトラさんちは今年はさらに賑やかな
クリスマスでしたでしょうね♪
私のクリスマスは夜なべして年賀状書きでしたが(笑)
みんな元気でよいクリスマスでした^^

>mitsuさんへ
ツッコミありがとうございます~^^わはは
by ヤヨ (2008-12-26 13:39) 

zenjimaru

クソ~、そうだった!!
「言うよねェ~」ですよ
「常識でしょ、そんな事知ってましたの・・ホホホォ」って何者?
挨拶回りの前で急いでいたから間違えたのです!!
大体、カラーでアップされていた事にも気が付かず(爆)
それと突っ込むなら「防止」にもお願いしますよ~

by zenjimaru (2008-12-26 18:14) 

haru

かっかわいい~♪
by haru (2008-12-26 23:08) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
えぇ!?カラーもスルーだったんですか?爆
「防止」はつっこんでいいものか
悩みました。わはは

>haruさんへ
ありがとうございます~^^
by ヤヨ (2008-12-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨きおやつ冬の猫の幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。