SSブログ

威嚇 [トム]

ジィ~~~~~
09.3.12 088_R.jpg

ビシィッ!
09.3.12 087_R.jpg


(トムとしてはただしっぽをふっただけですが、
なんだかムチのようにしなったしっぽがかっこよかったので
このタイトルにしてみました。)

banner_01.gif
nice!(61)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 35

じむ員

ホントだー!一人静と動ですね!!
躍動感が集約されてスゴイ!!
いっちばんのり~♪でさらに感動^^

by じむ員 (2009-03-12 15:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!トムくん尻尾のムチカッコイイですね♪
今にもこっちに飛んで来そうです(^ω^;)
すっごく見てますね|ω・`)じー・・・
by qoo2qoo (2009-03-12 15:47) 

空楽

こんにちは
トムさ~ん
すごい!  尻尾長くてカッコイイなぁ~
by 空楽 (2009-03-12 16:05) 

unitaro

ムチ使い。。。ジョーンズ博士ですね!(インディジョーンズ)
ムチシッポを自由自在に操ります。
by unitaro (2009-03-12 16:22) 

そらまめ

こんにちは~。
トムくん、かっちょいいっ!!
長いしっぽにあこがれるそらまめです。
だって、うちはそら以外はみんな短いんです・・・(汗)
さっき、メッセージ送りましたので
よろしくですぅ♪
by そらまめ (2009-03-12 17:11) 

forest

表情と尻尾の動きで
威嚇してるように見えます!!
かっこよさと怖さがありますね~。

by forest (2009-03-12 17:21) 

m6324

これから戦いに行くみたいでかっこいいです。^^
by m6324 (2009-03-12 17:27) 

くろすけ

かなりシャープなキレの良さそうなムチですね(^^;)
「悪さしてるヤツは、いないか?」と言ってるみたい。。
逃げて~~まるちゃん(←悪さしてると思ってる・笑)
by くろすけ (2009-03-12 18:44) 

櫻

「おぅおぅおぅ~」って凄まれたら
「すいませ~ん!」ってマグロのお刺身を貢ぎそうです!
by (2009-03-12 18:50) 

るーこ

凄みのあるお顔。かっこいいです♪
しっぽも長くていいですね~。
うちの猫のしっぽはトムちゃんの10分の1くらいでしょうか…。
ちょっと分けて欲しいくらいです(^^ゞ
by るーこ (2009-03-12 20:14) 

ねこじゃらん

良い猫背ですねえ。(笑)
表情といい、タイミングといい、ナイスです〜♪
↑くろすけさんに同じく、
やはりまるちゃんを威嚇しているストーリーが浮かぶ…(笑)
by ねこじゃらん (2009-03-12 20:50) 

こんとらばっそ

しなやかなしっぽですね。
そういえば、以前ウチにいた猫も、こんな風にしっぽを
バシッとやっていたのを思い出しました。
あ、それから「まるちゃん絵描き歌」
どうぞご自由にお使い下さい。



by こんとらばっそ (2009-03-12 21:11) 

manekiuri

シッポの動きすごーい!!
ぶたれたら痛そうですね。。。
でも、トムくんだと恐くなーい。(シツレイ。笑)
by manekiuri (2009-03-12 22:06) 

emuzu

女王様とお呼びッ(^ω^;)
by emuzu (2009-03-12 22:06) 

マロン

シッポの動きって何かを語っている気がしますね。
う~ん、何かを狙っている気が…。
by マロン (2009-03-12 22:16) 

ゆずねこ

トム君★
す・て・きー(^^)v
by ゆずねこ (2009-03-12 23:12) 

ヨンタロー♀

猛獣使いレオくん!
やっぱり相手の猛獣はチビにゃんことかでしょうかねー。

にーしーおーかぁー…
とも思えますが。
by ヨンタロー♀ (2009-03-13 00:01) 

soichiro

視線がすごく力強いですね♪
しっぽのぶれ具合、かっこいいですね~
くるくる回したら、きっと飛べますね。悟空か?
by soichiro (2009-03-13 09:56) 

すうまんま

まさに威嚇って感じ!
何だかいたずらを見つけられて
開き直った子供にも見えたりして^^;

不思議な箱、出ていますか~?
私は新しいタブでガーーーッとトップページを並べて
全部開いて見ています。
でも、出ないときは本当に出ません(>_<)
by すうまんま (2009-03-13 09:57) 

SIBA

じぃ~っと見つめられたら・・・(*´ェ`*)ポッ
な~んて言ってる場合じゃないですね~
トムくん、めっちゃカッコイイっすよ!
by SIBA (2009-03-13 11:20) 

パトラ

普段何気に見てることも、写真になると一つの瞬間が
おもしろく見えますね(^^)
by パトラ (2009-03-13 12:51) 

funchan

シッポをビシィッてしならせている時の方が
目ぢからが強い気がします。美男子~(^3^)♪
by funchan (2009-03-13 18:09) 

U3

睨み返すとどうなるのだろう。
by U3 (2009-03-13 19:58) 

Rae

そのしっぽでぶたれてみたい(←変態)
見事に尻尾だけ動いてるんですねーー!
すごいわぁ~。
by Rae (2009-03-13 21:32) 

coffee.cup

隙がないですね。
by coffee.cup (2009-03-13 22:26) 

マユリィ

なかなか、迫力を感じますね~。(*^。^*)
by マユリィ (2009-03-13 23:16) 

まりりん

かっこいい。。。(〃艸〃)
by まりりん (2009-03-14 00:02) 

花火師

シッポの動きって見てると面白いですよね
by 花火師 (2009-03-14 03:12) 

TAKUMA

トムちゃん、飛び掛ってきそうですねぇ。
by TAKUMA (2009-03-14 07:54) 

ヤヨ

>じむ員さんへ
一番のりありがとうございます♪
トムはうちで一番しっぽの動きがかっこいいので
このブログをふりかえっても
トムのしっぽシリーズができております^^

>qoo2qooさんへ
トムの見つめる先の私が
ものすごく面白い顔してたりして・・・・笑

> 空楽さんへ
猫のしっぽは長くても短くても
チャーミングですよね~^^

> unitaro さんへ
おぉ!インディー先生とだぶらせていただけるなんて
光栄です!!
あそこまでのピンチでの強さは
トムにはなさそうですが。笑

> そらまめ さんへ
私は反対に短いしっぽにあこがれます。笑
いままで短いしっぽの猫ちゃんに
ほとんど接したことがないので。
まるもトムたちよりは短いですけれど
中途半端な短さなんですよね。笑
そこもチャーミングなのですが♪

> forest さんへ
威嚇してる感じに見えますよね~^^
トムの中身はうち一番のよわよわなんですけどね。笑

> m6324 さんへ
威嚇して敵がひるんでくれるのを
期待するトムの作戦かもしれません。笑

> くろすけ さんへ
大正解です。笑
でもトムにそうしてまるをこらしめてくれる気概があったら
いいのになぁ^^;
トム、写真みたいにがんばってー!

> 櫻さんへ
そしてそのマグロの刺身は、
トム兄さんの舎弟である
まるがぺろりと頂く。。。。。と。笑

> るーこさんへ
短いしっぽの猫ちゃんも可愛いですよね~^^
猫はどんな柄でも
どんな体格でも
どんなしっぽでも可愛いからうらやましいです。笑

>ねこじゃらんさんへ
うちでまるにシャー!シャー!言ってるのは
トムが一番多いんですけれど、
これは、トムが弱腰だからなんですよねぇ^^;
(反対にまるはトムにシャー!って言ったことなし)
このしっぽムチの写真のように
まるに毅然とした態度をとってくれたらなぁって
思うことしばしばです。
がんばれトム!

>こんとらばっそ さんへ
猫って、しっぽをバンバンってやって
自分の気持ちを表現することありますよね^^
「絵描き歌」お許しありがとうございます!
しかし、何度かトライしてみているのですが
か、可愛く描けない・・・・・・
私の絵心に大問題ありのようですvvうぅ

> manekiuri さんへ
トムの虚勢を見抜かれましたか。笑
しっぽも当たっても痛くないですよー
むしろ、猫変さんには楽しいですよー
うふふ。

> emuzu さんへ
ニューハーフの女王様ですね。
マニアック~。笑

> マロン さんへ
もしかして、
狙われてるワタシ・・・・!?笑

> ゆずねこ さんへ
ありがとうございますー!

>ヨンタロー♀さんへ
そうですね~
トムにはちびにゃんこがせいぜいですね。笑
あ、、、でもちびまるちゃんから
逃げまくっていた過去を考えると
ちびにゃんこでも無理かもしれません。笑

> soichiro さんへ
悟空、懐かしい。笑
じゃぁ、トムの弱点もしっぽなのかも・・??!
ハリウッド版ドラゴンボール、
なんだかいろいろ無理ある作品になってそうですよね^^;

>すうまんま さんへ
猫っていつまでも2~3歳の子どものようなところがありますよね♪
小さな子どもの中に
猫と同じ部分を見つけるのも楽しくなります^^
宝箱、すうまんまさんに教えて頂いたタブを使って
トライしてみたら、1つ見つけられました!!!
ありがとうございます~~♪♪
いい方法を教えて頂きました♪

>SIBA さんへ
ありがとうございます~^^
うちのハンサム頭のトムさんです♪

>パトラ さんへ
ですね~
このしっぽの写真も、
撮ってみてはじめて「お!」と思えましたもの。
こういう写真が撮れると、
もっと連写のいいやつが欲しいなーって思います。

>funchanさんへ
目ちから放てていますか?♪
放たれた先にいるのが
ワタシなんじゃというのが
ちょっと複雑な気持ちですが、笑。

>U3 さんへ
たぶんトムは弱いので
負けますよー。笑

> Rae さんへ
・・・・・・やっぱり!
猫変さんのおひとりは
おっしゃると思っておりました!
ワタシもぶたれ隊です。笑
だってトムのしっぽ気持ちがいいんだもの♪
monちゃんのしっぽでもぶたれたいなぁ~

> coffee.cup さんへ
武術をきわめているみたいに見えるでしょうか^^

> マユリィ さんへ
ありがとうございます~!

>まりりんさんへ
ありがとうございますー!

>花火師さんへ
ですよね~^^
目で追い切れてない分も
こうして写真に撮ってみてわかる
面白さもある気がします。

>TAKUMAさんへ
トムの日常は飛び掛かられるのが10割ですね~(笑)
黒い子に・・・・
by ヤヨ (2009-03-14 14:13) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2009-03-14 14:13) 

zenjimaru

トム君は紳士ですから尻尾を激しく振っても飛び掛ってくるとは
思えませんね^^
ヤヨさんに遊びの催促じゃないでしょうか?
本当のシャー~は口が裂けます、鼻に皺がよります、目が吊り上ります
最近よく分かるんです、猫の表情(爆)
by zenjimaru (2009-03-16 15:17) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
もしやそれはプクちゃんに
日々やられているからでしょうか。笑
うちは一番だれがシャーシャー言う頻度が高いかと考えたら
まる相手に連発している、トムのような気がします。笑
人には言いませんけどね^m^
by ヤヨ (2009-03-16 16:49) 

mitsu

おぉ~かっこいいい!!叩かれたい。。。(笑)
長い子はこれがあるから~楽しいですよね
うちの子たちも、ビシって気持ちでやってるのかな?
by mitsu (2009-03-18 08:28) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
あ、、、猫変態さんがココにも・・・・爆
しっぽもいろんなことを
語ってる気がします。
怒ったようにぶんぶんしてる時もあれば
ご機嫌に立てて歩いている時もあり♪
by ヤヨ (2009-03-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは、、、春?一人じゃんけん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。